資生堂 イブキ スターターキット発売中

20~30代の若い肌、実は環境の変化にとっても敏感。

乾燥 寝不足 仕事のストレス 紫外線 恋愛 友達関係

忙しい毎日の中で、くり返しがちな肌悩み。

肌あれ かさつき ざらつき

肌悩みを気にせず、思いっきり今を楽しみたい!

資生堂 イブキ ジェントル クレンザー〈洗顔料〉 資生堂 イブキ ソフニング コンセントレート〈保湿液〉・資生堂 イブキ リファイニング モイスチャーライザー〈美容液〉

IBUKIは若い肌特有の肌悩み多発メカニズムに着目したスキンケアです!

細やかなきめ なめらかな肌 うるおい 独自処方でつるんとステキな肌へ 肌悩みをケアし、充実した毎日に。

3ステップのシンプルなケアだから、忙しい毎日でも続けられる。

STEP1 洗顔フォーム クリーミーな泡立ちで、 うるおいを守りながら汚れをオフ。 シルクのような すべすべの 洗い上がり STEP2 保湿液 肌をやわらかくし、 次に使うスキンケアをなじみやすく。 角層へ さっと浸透 STEP3 美容液 毛穴の目立ちや肌あれを防ぎ、 きめが整ったなめらかな肌へ。 さらりと軽い使い心地
贅沢なアロマで、心まで癒やされるスキンケアタイムを。 IBUKIの香りは、優しく透明感あふれる香り。エレガントなフローラルブーケに、みずみずしさやフルーツ、ムスキーウッディがあわさって、贅沢なスキンケアタイムを演出します。

今、スターターキットご購入いただくと、 限定特製ポーチが付いてくる

ドロップ型のキラキラ光る チャームがアクセントに! 使いやすいマチ付きポーチ。スターターキットが丁度収まる大きさです。 数量限定
 まずは、 2週間お試し。 資生堂 イブキ スターターキット (洗顔フォーム31g、保湿液30mL、美容液30mL) 2,160円(税込) 送料無料   ※対象商品をカートに入れ、レジへ進むと特典とセットになります。※特典はお一人さま一回限りとなります。数に限りがありますのでお早めに。

約92%※の人が「お気に入り」と答えた、 IBUKIの魅力って? モニターアンケートの結果、多くの方が「お気に入り」と回答! 皆さんの喜びの声をご紹介します。

  • 資生堂 イブキ ジェントルクレンザー <洗顔フォーム>  洗い上がりがつっぱらず、乾燥しがちな季節にも◎(20代女性) モコモコのきめ細かい泡立ちで、洗ってすぐに化粧水をつけなくても乾燥した感じがなく、気に入りました。(30代女性)
  • 資生堂 イブキ  ソフニング ンセントレート <保湿液> まさに「化粧水」以上の「保湿する液体」。とろみがあるのに素早くなじみました。(30代女性) 肌につけた瞬間からスーッとなじんで入り込むって感覚。香りもキツ過ぎず癒やされます。(30代女性)
  • 資生堂 イブキ リファイニングモイスチャーライザー <美容液>  乾燥がひどいのですが、これを使うとしっとり。(20代女性) 付けた時の感触がなめらかで好きです。1日の終わりに化粧を落として洗顔した後にイブキを付けて香りで癒やされ触り心地でほっとしてます。(20代女性)

※資生堂における事前モニター106名の調査結果
※個人の感想です

海外コスメアワードも多数受賞!

世界各国で展開している資生堂 イブキ。 権威ある女性誌のコスメ大賞などでも注目を集め、高い評価を受けています。

受賞歴 【 スペイン MARIE CLAIRE誌 マリークレール優秀賞 顔用スキンケア部門 】 【 スペイン TELVA誌 テルバコスメ大賞 顔用スキンケア・ベスト部門 】 【 アメリカ Allure誌 ベストオブビューティー賞 】 【 免税店 DFNI(免税店国際情報)誌 最優秀新スキンケア大賞 化粧品部門 】

トラブルに負けない、うるおいキープ肌へ。独自技術「メモライジング C テクノロジー」採用 IBUKIは、資生堂独自の技術である「メモライジング C テクノロジー」を採用。この技術は、肌の角層を、うるおいのもととなる天然保湿因子で満たして膨潤な状態に保ち、肌のきめを整えます。今現在の気になる気になる肌状態と向き合うだけでなく、未来に向けて外的ストレスに負けないなめらかな肌に導く、新発想のスキンケアです。

外的 ストレス うるおいを失った角層 外的 ストレス うるおいを蓄えた角層

※角層のイメージ図です

※IBUKIは、一部の取扱店限定で販売中のグローバルブランド「SHISEIDO」の商品です。

オンラインショップ 資生堂 イブキ 一覧へ

グローバルブランド「SHISEIDO」とは

1872年の創業以来、日本の女性美を追求し続けてきた、資生堂。
その社名を、そのままブランド名とした化粧品があります。
それがグローバルブランド「SHISEIDO」。
SHISEIDOのロゴと「花椿マーク」をシンボルに、89の国と地域で展開。
日本では、デパートカウンターとワタシプラスで販売されています。
世界10ヵ所の研究所による先進の皮膚科学研究と、
140年間受け継がれてきた「美と知の遺伝子」から新たな女性美を創造するブランドです。

ホーム > オンラインショップ > 資生堂 イブキ スターターキット発売中