お客様との良好な関係を構築するCRM(Customer Relationship Management)が事業の成長・拡大のためにますます重要となっている昨今、数あるコールセンターの中で、DIOジャパンを皆様のパートナーとしてお選びいただくメリットをご紹介します。
- コールセンターご利用の目的やご要望をじっくりお聞かせいただいた上で、お客様に対する適切なアプローチ方法をご提案いたします。また、お客様の反応を踏まえて、継続的にアプローチ方法を改善していきます。
- お客様のご要望を的確に把握してフィードバックし、新企画や、さらなる顧客満足度向上のための業務改善のご提案もいたします。
- 宿泊施設の予約代行を中心として豊富な経験とノウハウを蓄積し特にBtoCの分野で、お客様との良好なリレーションを構築します。
- 徹底的な社員教育により、オペレーター全員が高品質のサービスを提供できるプロフェッショナルです。
- 豊富なオペレーターの中から、実績や経験を踏まえて、業種や内容に最も適した人材を配してサービスをご提供します。
- コールセンターの所在地は宮崎県都城市。大都市圏でのコールセンターと比較して、 高品質なサービスでありながら大幅なコストダウンが可能です。
- 業種や内容により曜日、時間別に入電予測して最適な人員配置をしますので、ご購入いただくコール数を最大限にご活用いただくことができます。
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