株式会社DIOジャパンを選ぶメリットの数々を紹介

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コールセンターサービス

経費削減・顧客満足度向上・事業拡大を!

お客様との良好な関係を構築するCRM(Customer Relationship Management)が事業の成長・拡大のためにますます重要となっている昨今、数あるコールセンターの中で、DIOジャパンを皆様のパートナーとしてお選びいただくメリットをご紹介します。

適切なアプローチ方法と改善のご提案

  • コールセンターご利用の目的やご要望をじっくりお聞かせいただいた上で、お客様に対する適切なアプローチ方法をご提案いたします。また、お客様の反応を踏まえて、継続的にアプローチ方法を改善していきます。
  • お客様のご要望を的確に把握してフィードバックし、新企画や、さらなる顧客満足度向上のための業務改善のご提案もいたします。
  • 宿泊施設の予約代行を中心として豊富な経験とノウハウを蓄積し特にBtoCの分野で、お客様との良好なリレーションを構築します。

プロフェッショナル・オペレータを最適配置します

  • 徹底的な社員教育により、オペレーター全員が高品質のサービスを提供できるプロフェッショナルです。
  • 豊富なオペレーターの中から、実績や経験を踏まえて、業種や内容に最も適した人材を配してサービスをご提供します。

高品質なサービスを圧倒的な低コストでご提供します

  • コールセンターの所在地は宮崎県都城市。大都市圏でのコールセンターと比較して、 高品質なサービスでありながら大幅なコストダウンが可能です。
  • 業種や内容により曜日、時間別に入電予測して最適な人員配置をしますので、ご購入いただくコール数を最大限にご活用いただくことができます。
インバウトサービス アウトバウンドサービス

業種別ご提供サービス例

貴社の業種別に弊社DIOジャパンがご提供できるコールセンターサービス内容をご紹介します。
ご紹介した以外にも様々なご要望にお応えできます。

コールセンターサービス導入事例はこちら

通信販売業さま

  • ・ご予約受付
  • ・キャンペーン情報
  • ・料金お問合せ受付
  • ・依頼・勧誘
  • ・アフターコール
  • ・ダイレクト販売
  • ・サンキューコール
  • ・顧客満足度調査
  • ・新商品案内
  • ・アンケート調査
  • ・マーケットリサーチ
  • ・リストクリーニング
  • ・住所確認
  • ・配送先確認
  • ・経理
  • ・総務・人事処理
  • ・会計業務

通信事業者さま

  • ・キャンペーン応募
  • ・料金お問合せ受付
  • ・依頼・勧誘
  • ・顧客満足度調査
  • ・リストクリーニング
  • ・ダイレクト販売
  • ・新商品案内
  • ・サンキューコール
  • ・アンケート調査
  • ・後日返信
  • ・マーケットリサーチ
  • ・経理
  • ・総務・人事処理
  • ・会計業務

保険業さま

  • ・資料請求受付
  • ・名簿変更受付処理
  • ・サンキューコール
  • ・アンケート調査
  • ・顧客満足度調査
  • ・マーケットリサーチ
  • ・新商品案内
  • ・リストクリーニング
  • ・経理
  • ・総務・人事処理
  • ・会計業務

クレジットカード業種さま

  • ・資料請求受付
  • ・名簿変更受付処理
  • ・サンキューコール
  • ・アンケート調査
  • ・本人(在籍)確認
  • ・後日返信
  • ・マーケットリサーチ
  • ・顧客満足度調査
  • ・リストクリーニング
  • ・経理
  • ・総務・人事処理
  • ・会計業務

その他事業主さま

  • ・セールスマン支援
  • ・サンキューコール
  • ・リピートオーダー促進
  • ・マーケットリサーチ
  • ・顧客満足度調査
  • ・アンケート調査
  • ・リストクリーニング
  • ・新商品案内
  • ・世論調査
  • ・住所確認
  • ・経理
  • ・総務・人事処理
  • ・会計業務