東京オリンピックあと6年? それまでに・・・

【日本はレイシスト(在特会)を放置、一方ドイツでは若者が反差別デモ】

こんなことを平然と、大っぴらにやれる、やらせておく国で、オリンピックなんてやっていいのか。「害虫駆除」「殺せ!」で お・も・て・な・し?

関連動画から、いくつか見ると、醜悪なデモを見る多くの多国籍の人の反応、表情、

国連人権委もヘイトスピーチを問題視、勧告
でも、政府自民党の腰は重いのかなあ?
舛添・都議会は、ヘイトスピーチ禁止条例を、早急に進めるべき

アンチ・ファシスト!!!

• カテゴリ:身近なニュース  閲覧数:1530
  • 票数:2

「一票!」とは

「一票!」は、各トピックに用意されている機能です。
    トピックを読んで「おもしろい!」「なるほどぉ」「他の人にも読んでほしい」など、共感できたら「一票!」ボタンをおしてください。
    ユーザ登録不要・ログイン不要で使える機能なので、気軽にクリックできるのが特徴です。
    票数の集計結果は、今後、注目トピック等の指針として利用されます。
    サイトをみている人が、どのトピックに注目しているかを知るきっかけとして役立てていきます。

※誹謗中傷・不適当な書き込み等は、利用規約第10条に基づき、会員資格の取り消し等の処理を行なわせて頂く場合がございます。
※不適当な書き込みで誹謗中傷された本人、もしくは本人代理の方から削除依頼があった場合、状況確認のうえ削除手続きをとらせていただく場合がございます。

• 既にポイントタウン会員の方
  • まだポイントタウンに登録されてない方

新規登録

facebookアカウントで登録

• 【お知らせ】コメントの並び順が上から古い順に変更になりました。最新のコメントは一番下になっております。

• みんなのコメント
    • コメント数:36
    • ひでZさん2014/07/30 17:13:15

ならばまずは某敵国を黙らせないとね。

• チロさん2014/07/30 19:36:00

(´ー`).。o( 嫌韓無罪、在特有利 )

• みんな地球人さん2014/07/30 21:37:08

この掲示板で、人種差別発言を繰り返している人たちの素顔って、こんな人たちだったんですね。

人前で恥ずかし気もなく、憎しみの感情をあらわにして、醜いったらありません。

読み込み中...
    • 隠れしばき隊々員ミッチーさん2014/07/30 22:12:35

>みんな地球人さん2014/07/30 21:37:08
      >この掲示板で、人種差別発言を繰り返している人たちの素顔って、こんな人たちだったんですね。

掲示板で人種差別してるヤツがナリスマシじゃなかったのか?wwww
       そのナリスマシは誰だか知ってるとほざいていた“みんな地球人”
        知ってるのに初めて顔を見たのか?wwwwww
         超マヌケwwwWWW
          誹謗中傷は読まないと言いながら、自分は誹謗中傷wwww

【人前で恥ずかし気もなく、憎しみの感情をあらわにして、
                           醜いったらありません。】

何も出来ない偽善者wwwwwwwwwwwwwwwww

※※※外国人のお友達の多いみんな地球人wwww
              自分よりも外国人の友達が多い人はいないみたいにww

外国人の友達?街中で通りすがりに目が合った外国人を
              お友達って言ってんじゃねえのwwww

• 意思破狂にゃんころさん2014/07/30 23:33:04

↑とてもわかりやすい レッテルレッテルだとおもいます

ネトウヨでもファシストでもレイシストでもザイトクでもない、と言う御仁(方)。

ザイトク怪 怪淫 14582 名
      日本国民 総人口 1億2710万人

ポイントタウン 180万 を超えた とか なんとか

ザイトクと こちらのサイトは水増し、してんだかされてんだか濃厚だけど、両方水増しになってるとしてそのままの割合で計算すると、ここにゃあ200人程度いる計算だが。
      普通の人より数十倍は、カルト布教活動に熱心に「一騎当千」を心がけ、「一騎当千分の一」の度外れをお晒しになっているはずだが、このサイトには偶然に皆無なのかなあ?

• gaga-kiraiさん2014/07/31 00:38:28

必殺仕事人

• ミッチーさん2014/07/31 08:16:05

このサイトには明らかに「在特会」会員はおりましたし、ほとんどのこのサイトの人間は彼に同調していました。
      それを今になって、何故知らないととぼけるのでしょうか?

• mousou60さん2014/07/31 10:39:42

とりろん、此の計算かなり不正確、と思う。

其の儘の割合ってったって、%計算で分母は人口だから大体概数、
      でも分子の二数が両方とも水増し?、なら答えは更に膨張、でないの。
      結論、いい加減の域、かな。

ミッチーさん、御本人が会員と言われてましたっけ?
      ビデオとかはアップされてたし、右派の方だったしお名前も記憶してますが、

>ほとんどのこのサイトの人間は彼に同調していました。

ミッチーさん、こういう断言は出来ないと思います。
      ビデオはアップされてたけど、主張は余りなさってなかったのでは。彼の主張、行動に賛成された方も見かけなかった記憶が有りますが・・・。

• n.wさん2014/07/31 11:34:29

>この掲示板で、人種差別発言を繰り返している人たちの素顔って、こんな人たちだったんですね。

ん?願望か妄想を、無責任に垂れ流す様を曝すのがそんなにお好きなのですか?

• ミッチーさん2014/07/31 15:24:51

mousou60さん
      確かに彼自身は直接主張はしなかったでしょうが、動画自体は明らかに「在特会」の主張をそのまま写してるるものでした。

今になってそのようなことを言われますが、その在特会の主張に反論したのは私だけですし、それ以降私への風当たりも強くなりました。
      あなたもその一人ですよね?

• ミッチーさん2014/07/31 15:28:17

少なくとも人種差別をしている人たちは、すべてが在特会シンパであることは間違いありません。

• mousou60さん2014/07/31 15:51:26

>あなたもその一人ですよね?

又、人を自分の反対の立場の集合に組み込もうとする意図ミエミエw。
      此れ遣るから、皆さんから、“其の根拠は?”って突っ込まれるんです。

>「在特会」の主張をそのまま写してるるものでした。

其れはミッチーさんのビデオを見た感想、じゃないですか?
      主張は、シュプレヒコール、掲げたスローガンで読めた部分も有りましたが、どちらかというと、デモに対する商店で働く方々や、反対派の方々の反応、行動を映した証拠ビデオの意図が強いという印象を持ちました。

>在特会の主張に反論したのは私だけですし

此処は貴方だけでなく、他にもの可能性もあるし、コメント書かなくても
      賛同された、と一括りは早計だと思います。私は以前にも書きました、例の京都朝鮮学校不法公園使用問題で、抗議運動にはマイナスと。

>それ以降私への風当たりも強くなりました

貴方自身についての貴方の解釈、ですね、違うと思います。
      以前から、貴方には書き出しや、他人を小馬鹿にする、ちょっといけない
      書き癖が、一番の原因はとりろんとの相乗効果、といいますか、二人一緒になった事でデフォルメされた部分じゃないでしょうか。

• mousou60さん2014/07/31 15:56:33

>少なくとも人種差別をしている人たちは、すべてが在特会シンパである ことは間違いありません

ミッチーさん、此の表現を

<〜間違いないと、私は思います>

此の方がいいと思います、考えるだけなら人の勝手ですから。
      断定するから、余計に反論されるのではないですか。

• 隠れしばき隊々員ミッチーさん2014/07/31 16:02:11

本人が言ってなくても同調していれば?ww そうかぁwwww

【ミッチーはしばき隊w同調していたwwww】

最近になってミッチーはトーンダウンwwww

【在特会シンパ】なのでこちらも

【ミッチーはしばき隊のシンパ】wwww

しかし、言い切りを始めたwwwwww なのでw

>すべてが在特会シンパであることは間違いありません。

【すべて・・・間違いない】

・・・と言う事でww

ミッチーは【しばき隊シンパ】である事は間違いありませんwwwww

理由:しばき隊の事は批判を全く書かずに
             在特会の事は徹底的に批判するそうですwwwww

※これが公平・平等と言うそうですww(ミッチーの迷言です)

犯罪者には犯罪で対抗、ミッチーはこれで良いそうですwwww

・・・日本国は犯罪に犯罪で立ち向かう事を可としてませんwwww

在特会が在日を殺めたら、しばき隊は在特メンバーを殺して良い!
         こう言う持論としているミッチーwwww

ダメだよ、70年生きてる婆さんと20〜30代の若者ww
          順番でいけば70歳は“・・・の川”に近いんだからwwww
            若いもんのこれからをつぶしちゃwwwww

若いもんを殺めても、ミッチーの寿命はプラスされないんだよwwww

若いもんに譲って、引退して、×箱探しでもした方がいいよww

【おばあちゃんの知恵袋】
          昔はこんな言葉もあって勉強に成る事も多かったのにww
            今は【おばあちゃんの愚痴袋】wwwwww

早く“在特会・しばき隊・不法滞在・犯罪をする在日”

この全てが居なくなってくれないかなぁwwww

※そうすれば、ミッチーの出現が無くなるwwwwwwwwwww

• mousou60さん2014/07/31 17:02:42

バタバタですが、ついで。

ミッチーさん、貴方に所属又は、支持する団体があったとして、若し
      何らかの裁判で係争中なら、余り其の相手方の団体、敬称無しの会長の実名etc、書かれるコメントは少し控えめがいいかも、場合によっては大事の可能性も、現実的には無いとは思いますが。
      貴方に裁判を有利にという、世論操作の意図は微塵もないとしても。

• 隠れしばき隊々員ミッチーさん2014/07/31 18:13:48

>意思破狂にゃんころさん2014/07/31 17:58:09

お前、睡眠以外はこんな事ばかりしてんだwwwwww

無職のストーカーがバレバレだなwwww

mousou60さんと暇潰しさんが以前、深夜にとりろんの事を
          話していたのを読んだが、こんな1日何もする事もなく
           こんな他人のブログ探しばかりしてりゃ、ひねくれるわなwwww

妹弁護士話が出てきたのも、過去の話を“とりろん語”で有耶無耶に
         するのも、外にも出ないでネット検索ばかりしてりゃ、
          世の中をひねくれてみるわなwwwww

管理者さんも大変だったなぁwwww
         こんなひねくれたゴキブリ以下のとりろんの電話対応させられてwwww

• mousou60さん2014/07/31 18:46:08

上のコメントに概ね賛同するけど、とりろん

彼は御自身の主張は堂々と為さってた、あんた達みたいに他の方々を
      誘導しようという姑息さは微塵も伺えなかった。

知らないのに勝手な感想、憶測も

>レイシストでザイトクで、テッチャンでもあるようだな。
      此れは、どっちに重点を置いてる?
      何かに付けて、他人を批判する、レッテル貼りも為さらない人、だったw

• 意思破狂にゃんころさん2014/07/31 21:43:04

お友達のイヒ、散々荒らして、それが不思議と見えないシラーキャラたちは、事情をご存知か?
      http://www.pointtown.com/poitto/VN3oQVt/topics/

「自分のは自分で」って言い始めますか? 「犯罪行為はしていない」と誓えない・見てないフリの人(たち)。

他人のHNと画像をそのまま使って暴言の山、散々荒らした「黄色いキツネ君あそぼうぜ」だっけ?=平和希望(http://megalodon.jp/2014-0724-0500-07/www.pointtown.com/ptu/poitto/topic/5814267/view.do?shown=all)他多数、卑猥な暴言や個人攻撃に集まるモノ、「荒らし行為」だけ見てもまだ残。正常化を望む。

mousou60 言論や主張はどれも誘導性を持っているもの。それをぶつけ合うのが議論てもんだ。自分の主張にどれだけ説得力を持たせるか。人の意見を目にして、どう考えるかは見た人次第、客観。それぞれの主張には主観も。主観を述べてはいけないというのは、民主主義国にありえない話、言い方違えど、イヒと同じ的外れな勘違いが甚だしいっい。ただの「人への攻撃」にだけ「いっぱい」湧いてくるのはいただけない。

【インターネット上の表現の自由の実質的な環境整備に向けて】
      http://benli.cocolog-nifty.com/la_causette/2006/08/post_71fd.html

もちろん、憲法が保障する「表現の自由」は、自らの表現活動によって何らの不利益を被らないことまで保障するものではない。このことは、「インターネット上での表現」についてもそのまま当てはまる。その表現の内容または方法次第では第三者からの評価が低下することになるし、また、その表現の内容や方法について第三者から批判を受けることも十分にあり得るが、それは表現の自由を行使したことに伴う責任の範疇に属する。まっとうな表現者は、その発言の内容及び方法に責任を持つものであり、自らの発言へのまっとうな批判には堂々と再反論を行いまたはこれを甘受するのがその本来の姿である。

とはいえ、その表現を受け入れられない人々からの誹謗中傷や人格攻撃、脅迫や嫌がらせ等を受忍することまでは、表現の自由を行使したことに伴う責任には含まれない。大量のいたずら電話や執拗な「監視」等についても同様である。ある種の表現を行うとこの種の不当な不利益が課せられるということになると、多くの人はその種の表現を行うことを回避することになり、そこに「タブー」が生ずることになる。

• チロさん2014/07/31 22:02:18

(´ー`).。o( とりろんが、最後の方で、マトモな言葉を使っていると思ったら、コピペだったか・・・ )

• 意思破狂にゃんころさん2014/07/31 22:20:17

しばし前、ツイッターにて発見。正常化の兆し見えてきたようなので。

ちこた(り)ん @******** · 1月4日
      とりろんさん

>無かったことを有った 有ったことを無かったこれが十八番のお方とお見受けしますが

無いことは無いでしょう。

>>満州事変仕掛けたんは中国だろ。
      >どんなところで、そんな話を聞いた… http://bit.ly/1hInrWs #pointtown

ちこた(り)ん @******* · 2月17日

mousou60さん

気に食わん奴はぶん殴ってやればいいが。
      前向きに生きて行こや

こんな感じでしょう。
      前つんのめりは、前のめりの状態ですな。

ビンタ・ピンタならよく聞きます。
      頭にきた… http://bit.ly/1kL5Cdl #pointtown

ツイッターで、ミッチーさんとかの発言もいろいろとご相談、スクラム組んで、ただの嫌がらせレベルに「頭にき」てもしていてはならないな。チロも見かけたような気がしたが、「一緒して」る? トピ消しは、20〜そこそこの君らでなくて、別「組織」の「犯行・反抗」?

不思議と見えない猛烈荒らしは、君たちの巣とはベツクチのカゲキな、ただの「同志」で、繋がってない=トピ消し等には関わっていない?

陰口だの相談だのはかまわねえけど、ただ腹立ちまぎれに「みんなで」絡みつきに来るのぁ、荒らしみたいなもんだぜ。キーワード列挙して「どうかな?」の主張なし絡みもいただけない。 君「たち」が無事で済むとしても「心しなさい」

「チロ」もその辺に見かけたが、一緒につぶやいてる?巣で名前出ただけ?
      「不届き迷惑犯罪行為していない」と「誓い」立てて見せたら?
      お前は、何と何と何と何…に誓うかね?

また「とりろん語」とかくだらないことをしつこく言ってくんのはよそうね? 本も新聞もマトモに読んでない(読めない)阿呆向けに、わざと長い文、さんざんストーカー湧くから、言葉も崩れるわな。好きで「うまくねえ」文なんて書きたくもねえわな。 ま、ちょっとぐらい「主語並列」とか修飾形容多用しても、文意や意図を読み取れなくちゃね、ソコの君

ま、べらんめえ調も、不本意ながらだ。戻れるかなあ… レイシストばかりだから無理かも(笑

• 隠れしばき隊々員ミッチーさん2014/07/31 22:21:58

(´ー`).。o(とりろんに日本語は書けないでしょww とりろん語しか理解できないんだから・・・)

• 隠れしばき隊々員ミッチーさん2014/07/31 22:24:01

>意思破狂にゃんころさん2014/07/31 22:20:17
      >しばし前、ツイッターにて発見。正常化の兆し見えてきたようなので。

(´ー`).。o(とりろんの正常化はいつになるやらwww)

• mousou60さん2014/07/31 22:32:53

とりろん、

無駄だと思うけど、一応反論しとく。

>お友達のイヒ、散々荒らして、それが不思議と見えないシラーキャラ

皆さん、現状把握は適格になさってあると思う、アンタみたいな片手落ち解釈はなさってない、つまり、

アンタは“自縄自縛”、解らなければ簡単に、身から出た錆、

アンタがどれだけ、被害者面して訴えても、同情得る可能性限りなくゼロ

>主観を述べてはいけないというのは

誰が、何時、主観を述べてはいけないと書いた? 指摘、どうぞw。
      其れに、主観を相手に述べさせようとしないのはキ・ミ・だぁ。
      とりろん語を、拙き知識で駆使、何とか反論に見せかけようと奮闘努力の
      甲斐も無く〜♪w。

>ただの「人への攻撃」にだけ
      此れに明け暮れた毎日の、あ・ん・た、でした。

主張に誘導性ネ、此処じゃ要らないんじゃないかな?理論の正当性で意見交換する討論に於いては、あざとさだけの、所詮まやかしの誘導性など余計。選挙演説、宗教説話、票の獲得、信者の勧誘、其の先の目的があれば
      誘導性も生きる場合もあると考えるけど。

自論に対する反論は、傾聴し、検討後の反論であるべき、と考える。

• mousou60さん2014/07/31 23:26:52

とりろん、

>(´ー`).。o(あいかわらずだ「ネ、どうかな?」)

チロさんを模倣かな、余裕の見せ掛け(本音は持論無く反論不可)
      様にならないよ、確立した自論保持者じゃなきゃ

其れより、何処からか何か見つけた、とか。
      アンタ、此処まで卑怯者だとは思わなかった。

あの時、アンタ、相手を何て罵倒した?
      小学生でも解るルビ付きの辞書だっけ、これ見よがしに紹介したんだ。
      其のおぞましさ、今以て小指の先程の、これっぽっちの反省も無く
      良く書けるよ、だから、アンタには同情者は限りなくゼロw。

• 隠れしばき隊々員ミッチーさん2014/07/31 23:43:12

>とりろん、

>>(´ー`).。o(あいかわらずだ「ネ、どうかな?」)

>チロさんを模倣かな、余裕の見せ掛け(本音は持論無く反論不可)

・・・スミマセン、師匠がチロ先生なもんでwwww

• 暇潰しさん2014/08/01 00:27:25

やれやれ、とりろんちゃん
      本当に安い中年男だな。
      「ヤッター!良い物見つけちゃった。これで今迄の不利な事柄は全部無かった事に。僕ちゃん一発大逆転ホームラン!!!」ってか?(笑)

何を見つけたか知らんが、それでお前の今迄の卑劣な行い、恥ずべき過去が消えた訳でも肯定された訳でもないんだがな。

>また「とりろん語」とかくだらないことをしつこく言ってくんのはよそうね? 

はぁ?何故そうなるんだ?
      お前の訳の分らない文章表現を何故認めねばならんのだ?
      他人に意思を伝えたければ理解してもらいやすいよう表現するのが基本だぞ。
      そんな事も分らんのか?
      本当にお前は、無駄に歳をくっただけの「駄々っ子中年男」だな。

>本も新聞もマトモに読んでない(読めない)阿呆向けに、わざと長い文、さんざんストーカー湧くから、言葉も崩れるわな。好きで「うまくねえ」文なんて書きたくもねえわな。 ま、ちょっとぐらい「主語並列」とか修飾形容多用しても、文意や意図を読み取れなくちゃね、ソコの君

「ちょっとぐらい「主語並列」とか修飾形容多用しても」どころじゃねーだろ(笑)
      お前の文章は無駄に長くて読みにくい事この上ないわ。
      いらん気を使わなくても良いから明瞭簡潔に書けよ。
      まあ、そうしたら速攻でツッコミ・反論されるから、ワザと読みにくい文章にするしかないわな。

さて、あれだけ強気のコメントができるなら当然俺の出してた宿題にも堂々と答えられんだろうな。
      さっさと頼むぜ。

• 暇潰しさん2014/08/01 00:34:55

>言論や主張はどれも誘導性を持っているもの。それをぶつけ合うのが議論てもんだ。自分の主張にどれだけ説得力を持たせるか。人の意見を目にして、どう考えるかは見た人次第、客観。・・・

それには、先ずテーマにしている事、自分が主張している事が事実に即している事が前提だわな。
      捏造や曲解、妄想憶測をいくらぶつけ合っても、それは単なる口喧嘩だ。
      それで、その根拠を聞かれていつも逃げ回っているのは何処の何方かな?
      とりろんちゃんが「自分は違う」と言うなら、随分前から俺が聞いている質問にちゃんと答えるように。
      それ以前にも、お前は数えきれない位逃亡を繰り返しているんだからな。

• ミッチーさん2014/08/01 00:40:45

mousou60さん
      >自論に対する反論は、傾聴し、検討後の反論であるべき、と考える。

これは私も同感です。
      議論とは相互批判と自己批判が繰り返されて成り立つものだと思っています。
      しかし人間とは他者の言うことは見えますが、自分の言うことは往々にして見えなくなるものです。

あなたが私やとりろんさんには、最初から敵意むき出しで反論は一切受け付けない、という態度をなさるのはなぜでしょうか?
      人種差別に反対してるからですか?

それがあなたにとって気に入らないことでありましても、最初から聞く耳持たずでは、あなたの口から出る言葉は決して反論ではなく、誹謗中傷・罵詈雑言・罵倒以外の何ものでもなくなってしまいます。

• 暇潰しさん2014/08/01 00:40:53

やれやれ、とりろんちゃん
      またもや頭の悪さ丸出しの誤魔化しか。
      とことん性根が腐っているようだな。

• ミッチーさん2014/08/01 00:46:01

暇つぶしさん
      今、とりろんさんはあなたに喧嘩を売ってるわけでもないのに、なぜ個人攻撃・人格攻撃なの?

• ミッチーさん2014/08/01 00:48:30

暇つぶしさん
      あなたの方が性根が腐って見えるわよ。
      というか、議論ではなく喧嘩を売ってるだけですものね!

• 暇潰しさん2014/08/01 00:55:51

やれやれ、主人格キャラの「とりろん」が危なくなると「ミッチー」キャラの出番か。

まあ、まずは「とりろん」キャラが肝心な事から逃げずにちゃんと応じる事から始めんと話にならんわ。

• 既にポイントタウン会員の方
  • まだポイントタウンに登録されてない方

新規登録

facebookアカウントで登録

• - 本広告はポイント付与対象外です -

身近なニュースの新着コメント

東京オリンピックあと6年? それまでに・...(36) NEW

暇潰しさん2014/08/01 00:55:51

やれやれ、主人格キャラの「とりろん」が危なくなると「ミッチー」キャラの出番か。

【動画】 自称市民団体が市民を襲う「車か...(15) NEW

暇潰しさん2014/08/01 00:47:50

>ネトウヨどもは馬鹿であるということだ。

【動画】 自称市民団体が市民を襲う「車か...(15) NEW

意思破狂にゃんころさん2014/08/01 00:42:38

被害者意識をアイデンティティーにした疑似共同体は、

ポイット掲示板って?

ポイット掲示板はポイントタウン内の掲示板です。
    ポイントサイトの話題はもちろん、日常生活に関するさまざまな話題で盛り上がりましょう!

掲示板に書き込むにはポイントサイト「ポイントタウン」への登録が必要です。

新規登録

- 本広告はポイント付与対象外です -
    読み込み中...
    三角くじ青