新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年07月29日 21時12分 UPDATE

浦和駅で段ボールが突如炎上、一時騒然

炎上の様子はSNSで拡散。

[ねとらぼ]

 JR京浜東北線の浦和駅(埼玉県さいたま市)で7月29日、何者かが放置した段ボールが燃える事件が起きた。

 午後6時ころ、同駅構内で段ボールが炎上した。火はすぐに駅員らによって消された。SNSには段ボールが燃えているところや、消防による現場検証の様子が投稿されており、緊迫した現場だったことがうかがえる。けが人はなく、JR東日本によると列車の運行にも支障は出なかった。





Copyright© 2014 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Facebookコメント

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ


» 続きを読む

FEATURES

icon

秋葉原を出発し池袋、新宿を経由して渋谷へ――公道を走る「リアルマリオカート」を体験しました。途中ドライブスルーも!

icon

マンガ家・やまもとありささんが、決まっていた自身の初連載が開始2日前に中止になったとブログで公表。原因には「有害図書指定の可能性」が。

icon

女性店員がスクール水着姿で接客してくれる期間限定カフェ「スクール水着カフェ」にお邪魔してきたぞ! 生足とVラインがまぶしい!

icon

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

おススメの生放送ライブガイド

ニコニコ超会議の地方版イベント「ニコニコ町会議全国ツアー2014 in 宮崎県西都市 西都夏まつり」をライブ配信する。配信は7月27日13時0分〜。

過去記事カレンダー

オススメ記事