コミックマーケットC86に参加します

2014年7月28日 Posted in Unity Event

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Unity部は初めてコミックマーケットに参加します!
初参加なので執筆者が書きたいように書かせていただきました!
当日は見本誌も置いてあるので是非お越しください!

それでは3日目に会いましょうー!

詳細

日時: 8/17 3日目
場所: 西 き 28b
ページ数: 150くらい
価格: 500円
販売方法: CD-R
数: 100

目次

  • まだ増えます
  • 調整中につき変更になる場合があります。
タイトル
第1章 日本特有のトラブルシューティング
第2章 Transformで拡張しておきたいメソッド
第3章 MonoBehaviourで拡張しておきたいもの
第4章 UnityPackageにアイコンをいれる
第5章 ScriptTemplatesを作成する
第6章 検索バーで出来ることまとめ
第7章 スマートフォン版HMDで使えるジャイロカメラを作成する
第8章 iOSのビルド時にFrameworkを自動で含めるには
第9章 スクリプトからGameObjectを作成するには
第10章 スクリプトからGameObjectまたはコンポーネントを検索するには
第11章 GameObjectで拡張しておきたいメソッド
第12章 Unity5での新アニメーションシステム
第13章 Prefabのあれこれ
第14章 プラットフォームごとにスクリプトの挙動を変更させる
第15章 HierarchySortを作成しよう
第16章 SendMessageの効率的な使い方
第17章 データを保存する
第18章 Singletonのまとめ
第19章 描画速度の最適化について
第20章 ADV作成ツール・宴
第21章 LINQのススメ
第22章 シェーダーについて
第23章 Everyplay入門
第24章 Unity Ads入門
第25章 Spriteのパラパラアニメーションをサクッと作る
第26章 Syphonで映像を扱う
第27章 SerializedObjectについて
第28章 ScriptableObjectについて
第29章 MonodevelopのIndentWidthを強制的に4にする
第30章 Undoについて



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