加護亜依が矢口真理の復帰熱望「戻ってほしい」
2014年07月26日 19時11分
元「モーニング娘。」の加護亜依(26)が26日、東京・台東区の浅草六区ゆめまち劇場で、自身が率いる3人組ガールズユニット「Girls Beat!!(ガールズビート)」のデビューライブを開催。「やっぱり自分の中でステージに立って歌うのは青春。ただいま! まだまだ走り始めたばかりなので、私たちを温かく見守ってください。再デビューです!」とファンの前で笑顔で報告した。
ライブ前の囲み取材では、オーディションで選ばれたメンバー、喜多麗美、姫乃稜菜とともに登場。加護のユニット活動は元モー娘の辻希美(27)とのユニット・W(ダブルユー)以来だ。2006年2月、加護の不祥事による謹慎処分により、Wとしての活動を停止してから約8年半ぶりのアイドル活動となる。
“再デビュー”についても辻に報告済みで、「『Wはどうすんの?』と言われました」と明かしたが、すぐさま「やっぱり私はGirls Beat!!として頑張っていくことが大事なので、それしか考えてない」と決意表明した。
同じく元モー娘の後藤真希(28)が復帰、結婚とおめでたい話題が続いていることに、「やっぱり同じメンバーが結婚したり、幸せな人生やニュースを聞くとうれしい。私も幸せなニュースを届けたい」と意気込んだ。
一方、活動休止中の矢口真里(31)については「私的には戻ってきてほしいですね」と復帰を熱望した。
Girls Beat!!は、昨年8月に加護の新事務所での芸能活動再開時に「みんなでつくるガールズユニットプロジェクト」としてメンバーを募集。今月22日には初シングル「世界征服」を発売し、加護は久しぶりとなる音楽活動を再スタートさせた。
【新着記事】