• 文字サイズ

トップ > エンタメ > 芸能 > 加護亜依が矢口真理の復帰熱望「戻ってほしい」

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

加護亜依が矢口真理の復帰熱望「戻ってほしい」
2014年07月26日 19時11分

左から姫乃稜菜、加護亜依、喜多麗美

 元「モーニング娘。」の加護亜依(26)が26日、東京・台東区の浅草六区ゆめまち劇場で、自身が率いる3人組ガールズユニット「Girls Beat!!(ガールズビート)」のデビューライブを開催。「やっぱり自分の中でステージに立って歌うのは青春。ただいま! まだまだ走り始めたばかりなので、私たちを温かく見守ってください。再デビューです!」とファンの前で笑顔で報告した。

 ライブ前の囲み取材では、オーディションで選ばれたメンバー、喜多麗美、姫乃稜菜とともに登場。加護のユニット活動は元モー娘の辻希美(27)とのユニット・W(ダブルユー)以来だ。2006年2月、加護の不祥事による謹慎処分により、Wとしての活動を停止してから約8年半ぶりのアイドル活動となる。

“再デビュー”についても辻に報告済みで、「『Wはどうすんの?』と言われました」と明かしたが、すぐさま「やっぱり私はGirls Beat!!として頑張っていくことが大事なので、それしか考えてない」と決意表明した。

 同じく元モー娘の後藤真希(28)が復帰、結婚とおめでたい話題が続いていることに、「やっぱり同じメンバーが結婚したり、幸せな人生やニュースを聞くとうれしい。私も幸せなニュースを届けたい」と意気込んだ。

 一方、活動休止中の矢口真里(31)については「私的には戻ってきてほしいですね」と復帰を熱望した。

 Girls Beat!!は、昨年8月に加護の新事務所での芸能活動再開時に「みんなでつくるガールズユニットプロジェクト」としてメンバーを募集。今月22日には初シングル「世界征服」を発売し、加護は久しぶりとなる音楽活動を再スタートさせた。

【関連記事】





ピックアップ
【向日町GⅢ平安賞】31日開幕! 動画コンテンツを配信 new
前検から最終日まで、注目選手のインタビューと推奨レース予想を動画で配信。

【弥彦GI寬仁親王牌】深谷が優勝
深谷が2011年6月高松宮記念杯以来2個目のタイトル奪取!

サッカーW杯ブラジル大会
ドイツが延長戦でアルゼンチンを下し、1990年W杯イタリア大会以来24年ぶりの優勝を飾った。


おすすめコンテンツ
自らの秘められた過去を暴露した理由を、遠野自身が解き明かす

様々なテーマとスタイルで小蜜があなたを骨抜きにします!

今回は、本紙で報じた「東京スポーツ映画大賞」。

“女子アナセクハラ被害”を激白した元フジテレビアナ・長谷川豊が女子アナの“とくダネ”大放出!

吉田拡郎(岡山)がインから逃げ切りSG初優勝を飾った。

次回は「若松SGボートレースメモリアル(MB記念)」(8月26日開幕)

新着フォト
東スポ動画
昨年2月、卵巣に境界悪性腫瘍が見つかり卵巣と子宮を全摘出。AVを含む一切の活動を一時休止し、その後は抗がん剤治療も受けた麻美ゆまが、東京スポーツ新聞社を訪れ、すっかり元気になった姿を披露した。
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。