• 文字サイズ

トップ > プロレス > プロレス > カシン突然のIGFマット再飛来

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カシン突然のIGFマット再飛来
2014年07月28日 16時00分

カシン(上)は澤田を絞め上げた

<IGF27日・青森大会>“悪魔仮面”ケンドー・カシン(45)が4月の両国大会以来となるIGFマット登場を果たした。

 

 セミの澤田敦士の対戦相手「X」として突如地元・青森のリングに登場したカシンは、背後から急襲。胸には当初参戦が予定されていた藤田和之、腹部にはなぜか永田裕志のシール(?)が貼られている…。

 

 カシンは澤田の帯を外して攻撃を加えるなどやりたい放題。

 

 払い腰からの腕ひしぎ逆十字もロープに逃れると、最後は一瞬のスキを突いた首固めで3カウントを奪ってみせた。

 

 サプライズ参戦となったカシンは「今は亡き藤田のためにも、頑張らなきゃいけない。久々のIGF? 水道屋さん(?)が厳しくって」と、相変わらず意味不明な発言を連発。4月両国大会で「IGFはクビ」などと発言した後、全日本プロレスの「チャンピオン・カーニバル」に参戦していたが「全日本はひどいよな。新体制? 全く話してこないよな。使い捨てにされた」とボヤきまくった。

 

 右ヒジの複雑骨折説も流れたカシンだが、とにかくIGFマット帰還を果たし、今後の動向が注目される。

【関連記事】





ピックアップ
【向日町GⅢ平安賞】31日開幕! 動画コンテンツを配信 new
前検から最終日まで、注目選手のインタビューと推奨レース予想を動画で配信。

【弥彦GI寬仁親王牌】深谷が優勝
深谷が2011年6月高松宮記念杯以来2個目のタイトル奪取!

サッカーW杯ブラジル大会
ドイツが延長戦でアルゼンチンを下し、1990年W杯イタリア大会以来24年ぶりの優勝を飾った。


おすすめコンテンツ
自らの秘められた過去を暴露した理由を、遠野自身が解き明かす

様々なテーマとスタイルで小蜜があなたを骨抜きにします!

今回は、本紙で報じた「東京スポーツ映画大賞」。

“女子アナセクハラ被害”を激白した元フジテレビアナ・長谷川豊が女子アナの“とくダネ”大放出!

吉田拡郎(岡山)がインから逃げ切りSG初優勝を飾った。

次回は「若松SGボートレースメモリアル(MB記念)」(8月26日開幕)

新着フォト
東スポ動画
昨年2月、卵巣に境界悪性腫瘍が見つかり卵巣と子宮を全摘出。AVを含む一切の活動を一時休止し、その後は抗がん剤治療も受けた麻美ゆまが、東京スポーツ新聞社を訪れ、すっかり元気になった姿を披露した。
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。