http://kinokocake.blog27.fc2.com/?mode=m&no=1183これはひどい。
基本的に親米親ユダヤの俺でもこれを見たらもうイスラエルを擁護できない。
親米すぎたせいで反米Twitterから言論弾圧をくらいアカウントを凍結されているのだが(クリミア独立の件でロシアを批判し欧米とウクライナを擁護したから凍結された)
ある意味、凍結されてて良かったのかもしれない。
もし今もTwitterやってたら何も考えんとこれらの画像を無言でRTしていただろう。
そして俺を仲間だと勘違いした反米ブサヨにフォローされるウザさを味わっていたことだろう。
俺は12年前にはじめてネット(2ちゃんねる)にデビューした時からずっと政治的モチベーションは「世界中のネットユーザーから袋叩きにされてるアメリカとユダヤを世界中で俺1人だけでも擁護してやりたい」だった。
結果ボコボコにされた。
なぜ擁護するのか、それは俺が選挙権をゲットした二十歳のときから20年に渡って筋金入りの「自民党員」だから。
幼年期から思春期にかけて、人格形成に影響を及ぼす多感な年代を東西冷戦下で育ったから。
自由と民主主義が唯一絶対の正義であると信じて生きている。
これを否定するものはファシストであり、絶対に許さない。
自由と民主主義のリーダーかつ象徴的存在こそアメリカとユダヤだったのであり
自由と民主主義の象徴であるべきアメリカとユダヤが自由と民主主義に反する行為をしてるならそれには失望するしかない。
俺が日本の反米反ユダヤが嫌いで嫌いでたまらないのは
「自由と民主主義の象徴であるはずのアメリカとユダヤが自ら自由と民主主義に反する行為をしてるから許さん」ではなく
「アメリカとユダヤに象徴される自由と民主主義そのものが気に入らん」という発想なのがミエミエだからだ。
よって俺は中東の紛争に言及することで反米ブサヨからネチネチ絡まれるのももういいかげんウザイし(12年前はまだ若かったから偽善者ブサヨをわざと挑発したりする元気があったがもう無理)
反米ブサヨから仲間と勘違いされるのはもっとウザイ。
そして偽善者どもが安易に他者(この場合はパレスチナ人)の不幸をネタにすること自体がムカつくのでそいつらと同じことはしたくないのです。
誰が何と言おうと偽善者ブサヨどもは世界のどこかで誰かが戦争の犠牲になることが嬉しくて嬉しくてたまらないようにしか見えない。
「カアイソウカアイソウ」と騒ぐことでイイヒトぶりっこできるチャンスだし
大嫌いなアメリカとユダヤを叩いてストレス解消もできるんだから楽しくてたまらないだろう。
- 2014/07/25(金) 22:52:12|
- 未分類
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0