以下、ものすごく気持ち悪いですからお気を付けください。
画像は私に送られたメールのスクショです。本物です。
日時もご覧ください。これに加えスカイプ、みんカラメッセージと
かなりの数が来るので辟易していました。
これをやられた女性は私だけではありません。
他にもかなりの人数がいます。


ホテルの部屋を21.5度に設定して
呼びつけた女性に何をしたんでしたっけ?
これって犯罪じゃないの?
ブログでファミレスで、滔々と語っていたけれど、
みんなドン引きでしたよ。
気持ち悪い。

性別が「女」と見たら誰にでもこんなメールを送りつける。
いい年して常識知らず、恥ずかしいと思いなさい。
今まで公開しなかったのは、
戯言と妄想に生きがいを見出している人物への一分の憐憫と
仲間内にとって所詮どうでもいいとする過去の話だった事で、
可哀想だから黙っていてあげようと思っていたけれど
またもや随所でああだこうだと述べているのを耳にし
(私に教えてくれる人は、あなたの取り巻き?)、
今更面倒だし嫌ですが、
私と仲間たちの名誉のために手始めにごく一部を公開します。
この人物に関しては脱税総額380万円の顛末や
ある人物に頼んで送らせた漫画本「男おいどん」代金未払いについても
ノスヒロの該当ページを添えて説明がいりますね。
2012年11月

吉川氏の嘘は凄い(笑)。
もともとは私のお友達であったのに、
氏の嫌がらせによりみんカラを辞めざるを得なかった女性から
メッセージが来ました。

「自分(吉川)とぺんじゃみんは『そういう仲』である、
 付き合っている、←気持ち悪すぎ
そしてぺんじゃみんは貴女(吉川ってこう書くんですよね)と自分が
 深い関係になっているのではないかと嫉妬していて困る」
と言ってたんですって。

ずいぶん妄想が進んでいますね。
気色悪い。
もちろん、その女性にも当然のように、
熱烈ラブレター(笑)を必死で送りつけていたそうですが
このじじいに釣り合うような女性じゃないのですよ、彼女は。
まあ関西でもそのような身分不相応の女性に同じ事をやっていましたけどね。


いまだに悪口電話をかけまくって繰り広げられている
東京の人達への嘘八百の誹謗中傷。
(辞めた方がよろしいですよ、こっちに流れてきてますよ〜)

しかし、この告発ページをあげた事で、かなりの人数がご覧になってくれて
気持ち悪すぎる誤解が解けたのは本当に良かったです。
今後はもっと内容を充実させて
色々あるエピソードを洗いざらいお話ししましょう。
妄想愛人(笑)の真相なども明らかにしていきましょう。
なお、私はすべて「氏の工房にいた人」や
「本人や嫌がらせを受けた人からの証拠メール」
を元にしています。 当然の事ながら、嘘は一切ございません。

もちろん、ご自身に影響が及ばないのならば、
信じずに吉川氏とお付き合いなさるのもよろしいでしょう。
ただし「明日は我が身」、いつか急に些細な気まぐれで
誹謗中傷の対象になるかもしれないというのは、お忘れなく。

「大和の元バイク屋」さんの足あとがありました(笑)。
せっかくなのでこのページをメッセージでお知らせしておきました。
もちろん、リンクフリーです。

いい気になって嘘ばかりペラペラしゃべりまくっているから
私の堪忍袋の緒が切れたんですよ。
吉川氏がなんと言おうと、2011年7月の段階ですでに嫌われているの!
もう返事も何もしていず私が無視し続けているのは
以下の添付画像のメールでも明らか、いい加減に粘着をやめるように。

2012年12月

image
image
image



自分の年齢と顔をよーく鏡で見てから一昨日来るといいと思うの!

「アメリカ式挨拶だから」って、ここは日本です。
私の知り合いのアメリカ人には、
嫌がる人に無理やり近寄る人はいませんでしたよ。

ハグだ何だと汚らしい手で触ろうとして、
毎度「触るな!」と逃げていた私を助けてくれた男性達を
Yさんはブログで誹謗中傷の的に仕立て上げていましたね。

「中年女の色香に惑わされた奴」って。
念のため言っておきますが、誰も惑わされていませんよ(笑)。

大体、この中年女には亭主がいるのは皆承知、
Yさんの電話にも出たことあるでしょ?
老人Yさんが「中年女の色香に惑わされた可哀想な馬鹿男」と
お門違いの勘違いしていた人の中には、
我が家と家族ぐるみのお付き合いしている人もいますので、あしからず。

変な捨てID取って足あと付ける人、これはどなたでしょう?
同じ時間帯に関係者一同に訪れているんだから
大体の予想はつきますが「誰かはわかりません」。
今年に入ってから何か月も、よく訪問、頑張れていますね。
週に数回捨てIDが来るようになってから、もうすぐ一年たちます。

どうやら嫌われたあなたの所にも捨てIDで来る人がいるんですか。
それが私だって吹聴しているとか何とか?(笑)。
そんな事してませんよ、全然興味ないんで。
一年くらい忘れていた程ですから。
どうぞどうぞ、みんカラでも私のプロバイダーにでも
遠慮なくお問い合わせしてくださいね〜。

ここに載せているメールやメッセージなどは、あまりにも誹謗中傷などが続けば
正式に訴えるつもりで弁護士さんに相談の上、保存してありました。

image
image
image
 


大体、人を「ない事ない事」誹謗中傷しまくったら「永久に失う事に」なるのは当たり前、
その前にあなたとはそもそも「友達」でもなんでもないですから。
ただ単に遠路はるばる来た人で、たまたまお友達のお友達だったから
一緒のテーブルに着いただけなんですけど。


私の悪口を聞いた人はみな、私に直接問い合わせてきましたよ。
普段の私の行いを見ていたら「ありえない」からですよ。

大の男が自分の娘や息子の年齢の人をつかまえて、「あいつはああだこうだ」と
悪口ばかり何時間も言うのは「はなはだ見苦しい」。
しかもその人達が支払ったお金で高い食事をさせてもらっていたくせにね。

遠路はるばる来ていて夏の暑さがひびくだろうからと朝晩足代わりをやってあげて、
Yさんの親類のただ一人も出迎えてもくれない中
法事に送り迎えまでしてあげて。
みなにここまでしてもらって感謝の気持ちどころか誹謗中傷ですか。

さすがに新宿の風俗「人妻倶楽部」でしたっけ?
そこへの送迎は頼んで来られなくて自腹でタクシーで出かけたんですね(笑)。
だったら全部どこへでも自分でタクシーで行けばいいの!

自分が楽しめればそれでいいと、滞在期間を何度も延長し
毎日毎日足と財布代わりに付き合わされて皆へとへとでした。
「召集令状」って呼び出して、行かないと罵詈雑言ですからね。
人を「妾」「男妾」と呼んで使いまくる、嫌だと断ったら
「お前が来るのに便利なホテルに泊まっているんじゃないか!」と
さも、こっちが「ここに泊まってください」と頼んだとばかりにブチ切れて怒りまくり。
自分が遊びたいから勝手に来ているのに、なんで私たちが当たり前のように
足と財布をやらされたのか理由がわかりません。

毎度3000円前後の駐車料金もこちらが支払って
吉兆はじめ名のある店でさんざんご飯も食べさせて
高価なうなぎを持って帰りたいと、一度は断ったのにその後またねだられて。

あれが欲しいこの本を買ってきてくれと言った上で領収書だけ「こういうの集めてるから」。
領収書を出されたら、その代金もお出しなさいな。
そんな些細な事は私たちが出来る範囲内だからとりわけ気にもしていないけれど
二度と誰からもそういうトリートをしてもらえないからと言って、
ジタバタするのはおやめなさい。
今に輪をかけて嗤われるだけですよ。
あなたが取り巻きに話している内容、ちゃ〜んとこっちに漏れ聞こえてきています。
いい加減私たちの事は忘れてくれません?
あなたの気持ち悪いメール(上記以外にもまだまだあります)と
それを受け入れなかった事による誹謗中傷で絶縁してから1年以上、
もう粘着しないでください。
これ以上誹謗中傷を重ねるなら、この内容を更に充実させて
もっとわかる場所に置くしかないんでしょうか。

そのうち捨てIDの人が探しあてて、ここが表に晒される日も遠くないでしょう。
二度とすでにお付き合いの途切れた東京の人達の名前を出して
嘘ばかりの話をしない事。
関西でも揉めていたY氏、関東でもバラされたら、友達さらになくしますよ。

みんな魚拓取らないでね〜(笑)。