スレッド一覧

  1. バッカロム男観察スレ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:3/1825 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

アハハハハ、面白い。さすがアホQ

 投稿者:中華グルメ  投稿日:2014年 7月25日(金)22時28分52秒
  通報 返信・引用
 
(意味不明の返事↓)

>アホ学会ってなんでんの? 中華グルメ遁走マニア研究学会でもできたんでっか?w

アホQの涙目遁走の姿がよく出てるねぇ
アホ学会といえば君たちアホ創価学会の略だよ。涙目アホQ君。


(SGIのあるという国名と国別会員数を聞いたら返答不能になったアホQ涙目投稿↓)

>SGIの事が知りたかったら中華グルメ君が直接SGIに聞いたらよろしいがなwww


で、アホ学会の具体的な会員数と両国国技館に集まった正確な人数を聞いたら涙目でスルー
そして、必死になって誓願目標にどれだけ貢献したかだって。
アホ丸出しの質問。


折伏が成就する年もあるができないときもある。
俺個人としては、一昨年は0名、去年は5名で、今年は1名だ。下種にいたっては3年で5,60名ではきかないだろうね

それで、折伏誓願目標への貢献といえば、折伏成就の数字だけなのか?
自分が折伏できないときは、お寺や自宅で唱題をする。
これも貢献だろう。
車が運転できない人をお寺に運ぶ。これも貢献であろう。

高齢で病院に入院している人が、院内で折伏をしている。
結果は出なくてもこれも貢献だろう。

会社なら売上の数字で評価できるが、信心の世界だ。
数字で評価する種類のものではないだろう。
すべては御本尊様が知っておられるのだよ。

君たちアホ創価学会は、F取りとか新聞啓蒙とか、財務とか何の功徳もないことの数字にこだわってるいるから、君のような質問になる。
だからアホ丸出しの質問だと言うのだよ。

さあ、答えてやったぞ。
涙目遁走アホQ君、

数字で評価するアホQ君、逃げずに答えてみろ。

○アホ学会の具体的な会員数
○SGIのあるという国名と国別会員数
○両国国技館に集まった正確な人数

ついでじゃ。黒川氏が以前書いた、
○池田大作の折伏数

ほれ、答えてみろや。涙目で遁走中のアホQ君。
 
》記事一覧表示

新着順:3/1825 《前のページ | 次のページ》
/1825