正々堂々頼みますよ! 俗名:とりろんID/b74MpES/

>暇潰しさん2014/07/21 02:01:00

>>何を意味するかわかりますか?
>これは本当に訳分らんから、無学な私に是非教えて下さい。
>「とりろん語」で逃げないようにね(笑)

>>逆説的に言うなれば、日本人と変わらぬ生活する外国人からは税金とっちゃあいけねえな。

>これも、どうしてそうなるのか分りやすく教えてくれないかな?

>まさか、以前にあれだけ「俺と正々堂々と議論しろ!そうでなければ口出しするな!」と散々他の利用者さん達の言論封殺をしてきたんだからバックれたりしないよね?(笑)

>是非「正々堂々」と頼むよ(笑)

《 ところで、相変わらずデマで威勢の良い 鶏糞 ちゃん  後学の為に教えてくれ
 ・日本国籍のままで、社会保障を受けられる「ヨーロッパの少なからぬ国」
  って、どこの国で、どんな保障?
 ・「ヨーロッパでは、医療無料は、旅行者にも」へえ〜  具体的に国名出してよ
  今度旅行に行く時、海外旅行医療保険勿体無いからさ

>VATの高い税金の払い戻し制度があるな。何を意味するかわかりますか?
>逆説的に言うなれば、日本人と変わらぬ生活する外国人からは税金とっちゃあいけねえな
 … 勿体ぶらずに言ってみなよwww 》

>意思破狂にゃんころさん2014/07/19 21:52:54

>不法行為は一切ない、日本に労働力を提供し、納税をしつづける永住外国人にも、住む国での社会保障を受けられるべきというのは、当然のことだな。

>ヨーロッパの少なからぬ国では、当然、日本人にもその社会保障の恩恵を受け、安心して暮らせる権利が。え?日本人も、移り住んだり、仕事で駐在する人たちが、差別的扱い受けても、母国へのアイデンティティ捨てて帰化せぬなら、社会保障は受けさせませんって扱い受けたとしても当然かしら。
>そんな国は、ロクなもんじゃないね。

>ヨーロッパでは、医療無料は、旅行者にも。それから「旅行者には」VATの高い税金の払い戻し制度があるな。何を意味するかわかりますか?

>逆説的に言うなれば、日本人と変わらぬ生活する外国人からは税金とっちゃあいけねえな。

• 関連ワード
  • カテゴリ:政治・経済  閲覧数:444
  • 票数:0

「一票!」とは

「一票!」は、各トピックに用意されている機能です。
    トピックを読んで「おもしろい!」「なるほどぉ」「他の人にも読んでほしい」など、共感できたら「一票!」ボタンをおしてください。
    ユーザ登録不要・ログイン不要で使える機能なので、気軽にクリックできるのが特徴です。
    票数の集計結果は、今後、注目トピック等の指針として利用されます。
    サイトをみている人が、どのトピックに注目しているかを知るきっかけとして役立てていきます。

※誹謗中傷・不適当な書き込み等は、利用規約第10条に基づき、会員資格の取り消し等の処理を行なわせて頂く場合がございます。
※不適当な書き込みで誹謗中傷された本人、もしくは本人代理の方から削除依頼があった場合、状況確認のうえ削除手続きをとらせていただく場合がございます。

• 既にポイントタウン会員の方
  • まだポイントタウンに登録されてない方

新規登録

facebookアカウントで登録

• みんなのコメント
    • コメント数:15
    • 意思破狂にゃんころさん2014/07/25 03:10:46

アンネの日記破いて回ってんのは、ネトウヨぢゃなぃい〜〜ザイニチのしわざなりぃ〜〜イヒイヒッ とおんなじことかね?

息をするように嘘を吐く は あちこちで、ネトウヨ君たちに言われていることで、ぼくちゃんのようなの(たち)に、アテクシがぶつけて差し上げたのだけれど、どうしてそんなに、いろいろパクってみてんの自己紹介? おばかちゃんだし語彙も乏しいのはわかるけど、もっとネトウヨはアイデンティティを持って、そうそう、正々堂々、だしょ?その画像とかHNも、ちょっと武士道大和魂などからは考えられないぞぉ

「ヤァヤァ我こそはぁ〜、いざ!」だか 「IZa」 だか、どないやねんねとうよI

口からデマって、いくら卑劣アホ物語る、多くの人への迷惑行為と言われても、魚拓は避けて、遣り続けるんだからな、JおJ前J は。

また、たのしーオトモダチザイトクズ君のトピのサンケーガセネタ=人間のクズでおなじみのアベ閣下のオトモダチ戦争希望ノ私的下門聴かん座長だかぢ腸だかと同じ姓の、「正論」のかようなのが、調査言うて、結論目的先にありきの眉唾稚ウヨネ申大名誉教授なんだから…ネ?と申しておこうか、イヒッ
      http://megalodon.jp/2014-0721-1457-58/www.pointtown.com/ptu/poitto/topic/5814161/view.do?shown=all

ま、ソース能力ねえデマ「御神輿」なんだろうねえ。ショーユにもスにもマヨにもなんねえな濁り水

兎に角は ネットde信昵 は ハズカシーよお
      折角、こういう場に書き込み(殴り書き)しているんだから、お勉強もしながら成長しましょうね!

何にも知らないで、ただ人に絡みたいだけで、探してもないなら、ハズカシー言いつのりはやめて、

「気に食わない」から消すし、ナスリツケのためにも消すし、ガンガンバカ晒しを白日の下にされ苦し紛れの恥コメ連発しての「恥じらい消し」もするわで、こちらのサイトはクソサイト、ゆえの、惨憺たる場になってんのね。

酷くネエか ああヒデエわ
      http://megalodon.jp/2014-0724-0500-07/www.pointtown.com/ptu/poitto/topic/5814267/view.do?shown=all

荒らしもそうだし、トピ消しは犯罪だわな 虚偽登録は 詐欺 だぁな! クソサイトさん?

• 意思破狂にゃんころ=ミッチーさん2014/07/25 02:56:20

消すしか能がねえかww
      バカらしいww 
      ヤクザミッチー送る準備しよwww 
               じゃあね〜〜〜〜wwwwww

人に教わった魚拓が自慢のとりろん=ミッチーwwww

• 消して強がる 鶏糞さん2014/07/25 02:23:36

息をするようにウソを吐き、 無意識に行う 韓尊日卑、 口から出るはデマばかり

テメエのような 朝鮮人以下の 民度下がり めったにお目にかかれねえは!

• 消して強がる 鶏糞さん2014/07/25 02:09:50

>ところでぼくちゃんは幾つくらいになってのソレなのかね?

… www

• 消して強がる 鶏糞さん2014/07/25 02:08:10

>少なくとも、スペイン人がわざわざ英国行って医療受けるとオトクみたいなことを言うことが、どんなに、わずかにもお勉強もできないしたくないボクちゃんなのか、少なくともそこらの主要国のことくらい調べて、ビシッと異論唱えてはどうかな?

… 【 越境裏技 】  ビシッと 頼むよ ビシッと!WWWWWWWWWWW

• イヒ ネ申 NEOさん2014/07/25 02:03:05

>越境裏技もあるそうだが、防止策により不正とされた場合、越境逃亡してもダメだぜ、リスクがあるよな。

《 へえ〜「越境裏技」なんてあるんだあ、初めて聞いた! 詳しくおせえて 》

… へろへろ 逃げ回ってねえで サッサと答えてみろよ クサレ野郎!www

• 消して強がる 鶏糞さん2014/07/25 01:46:30

意思破狂にゃんころさん2014/07/25 01:22:25

少なくとも、スペイン人がわざわざ英国行って医療受けるとオトクみたいなことを言うことが、どんなに、わずかにもお勉強もできないしたくないボクちゃんなのか、少なくともそこらの主要国のことくらい調べて、ビシッと異論唱えてはどうかな?

消されまくって、何度も書かされるのも面倒だが、医療について旅行者もが、いつのまにか、旅行者が行った翌日生活保護だの年金だの、と、故意の読み違え(歪曲と言う)をまたしてくんのはやめなさいね? 「消された」該当トピックでは、「永住外国人」の「社会保障」の「生活保護」のお話だからね? そらぁ福祉先進国っても、「生存権」にも、適法滞在・居住年数等、「適格条件」はあらぁな。

ま、「〇〇人は殺せ」だの、「国へ帰れ」だの、子どもたちの前でオラオラやるような輩にゃあ、わかんねえだろうが

おれぁ、深く詳しくはない部分については、今回、相互協定のあたりとかも、知る努力はしたぞぉ。機会を逃さず、ちょっとずつお利口になっていかないとね、ネトウヨ君。人生、幾つになっても勉強しないとね! あと、必死ウヨくん、ワシのいないとこでもしつこい程度のお高い書き殴りを拝読したが、オレは50なんてオーバーしてないからね! ところでぼくちゃんは幾つくらいになってのソレなのかね?

• 消して強がる 鶏糞さん2014/07/25 01:45:28

意思破狂にゃんころさん2014/07/25 01:07:09

「定説」が「デタラメ」と「信じて」 「そんなはずはないのだ」「まとめ」でもyoutubeでも、沢山オレサマの「思い」を裏付けるものは山ほどあるからぁ〜〜!!オラオラァ〜イヒイヒ〜 って?

世の中を覆っている、「既成概念」に「疑問」を持つのも大事だけれど、それなりに模索していかないとね? 「信じたい」が最初に来たら、そりゃ「信昵」に「おどりゃなソンソン」の恥さらしかもしれないからな

• 消して強がる 鶏糞さん2014/07/25 01:44:18

意思破狂にゃんころさん2014/07/25 00:47:22

暇つぶし君、ストーキングだけに血道をあげ続けるのを晒すのは、その程度にしておいたほうがよろしい。

それから、EUの「社会福祉先進諸国」と言われる所以を、少しは自分で御勉強をしたのかね? 必死にデマだとか異様にしつこく喚く暇があるのならね。「ちょっと調べればわかること」と、どうせ消しにかかられる場で、度外れ卑劣行為君にあえて、無駄な労力をかけさせられたくはなく、書かないだけだよ。そもそも、消したトピの「言った言わない」をペタペタで絡みまくるのは、ねえな。それでなくとも、普段から歪曲ねつ造改ざんばかりやってんのにね。

実際に、住んでいた人、帰国者などなど、俺よりも詳しい人は沢山いると思うぞ? イヒが必死にわめいた、無料の医療を受けるために「スペイン人が英国へ」行くと…といっちゃうのが、無知の極みだったのもわかるぞ、「ちょっとだけ」でも勉強すりゃあ。否定する材料なんて、ごく一部の例外が東欧あたりにあるかどうか、というくらいだろう。

歴史のこともそうだったろう? いまだに「歴史の定説」を踏まえていない? 定説というのが、どのように積みあがったのかね? 学問として確立し、無数の「自称ではない」学者の定説を「否定・覆したい」者は、その証拠を積み上げなければならないのだよ?しつこいくらいにホレホレペタペタしている、ウヨまとめサイトや、電子声ナレーション怪動画の出所不明の「主張」だか「正論」だかには、その能力は皆無なんだよ。そういうこと、いつになったら理解できるんだ?

なんでお前たち、お勉強しないんだ。苦手な輩なのはよくわかるが、無益をさらす前に、「リテラシー」を磨きなさい。相当努力しないと、常人に追いつけないレベルにあるんだぞ。ストーカーに必死になっている場合ではないぞ?

• 消して強がる 鶏糞さん2014/07/25 01:42:44

イヒ ネ申 NEOさん2014/07/21 14:11:20 コメントを削除

>ヒントだけやるか?問題がねえわけではないが、ことは「EU域内」だ
      >それから、「旅行者」が救急だったりすることはその極めて足りねえ頭で理解しているか?
       … これまた 酷い バックレw  
         ヒントだあ? アンタと「なぞなぞ」やってんじゃあねえんだよww
         急患 と 持病 では 違うんだあ〜 へえ〜  難しいなあ〜www

>越境裏技もあるそうだが、防止策により不正とされた場合、越境逃亡してもダメだぜ、リスクがあるよな。
       … へえ〜「越境裏技」なんてあるんだあ、初めて聞いた! 詳しくおせえて

>生活保護不正と同じく、一部の不届きモノを挙げて、否定するものではない。付随する問題には、それなりの対策が打てるもの。そもそも副作用のない制度などあり得ぬ。
       … 何 言いたいのか さっぱり 分かりませんが?

そう言えば、日本国籍のままで社会保障受けられる欧州の話 頼みますよ!

ぜひ、知ったか のご高説お聞かせくださいよ 勿体ぶらずにさあ〜

あん どう とろあ   アイン ツバイ ドライ  いちにっさん とWWW

• 消して強がる 鶏糞さん2014/07/25 01:42:03

チロさん2014/07/21 13:30:01

>10年程度前に、研究で欧州数か国へ、そこでの「講義」にて教わっ
      >たり、そのころから知っていることなのだよ。それから大学時代
      >「スウェーデンの社会保障」についての講義も受けてレポートも書
      >いたからな。

(´ー`).。o( そんなレポート、読まずにゴミ箱行きだと思う! )

>それからドイツぁ、EU内で独り勝ち状態だな。それも「脱原発」を
      >進めつつあってもだ。

(´ー`).。o( 結局、とりろんは、ヨーロッパのどこが良いのか、サッパリ分らんな? 1:10年前の社会福祉が魅力のスウェーデン、2:再生可能エネルギーの負担分だけで電気代が月3000円ぐらい上昇し、そろそろ曲がり角に来たドイツ。1はタイムマシンを自作してから逝くしかないね! 2はネオナチが歓迎してくれる事だろう。私のお勧めは、3とにかく頭が冷やせそうなアイスランド。早く好きなヨーロッパに逝きなさい。日本は、あなたの居るべきところではない。 )

• 消して強がる 鶏糞さん2014/07/25 01:41:04

意思破狂にゃんころさん2014/07/21 11:46:29

その前に、デマとだけ、喚いたこと、その根拠を示してみたらどうか?

それか、「撤回」することだな。お勉強してな。

お前みたいに、議論の敵相手に「謝罪しろ」なんて言わねえよ?おクズ

卑劣行為、迷惑行為、お前Jは、無数の人に土下座しねえといけねえぞ?

ヒントだけやるか?問題がねえわけではないが、ことは「EU域内」だ

それから、「旅行者」が救急だったりすることはその極めて足りねえ頭で理解しているか?

越境裏技もあるそうだが、防止策により不正とされた場合、越境逃亡してもダメだぜ、リスクがあるよな。

生活保護不正と同じく、一部の不届きモノを挙げて、否定するものではない。付随する問題には、それなりの対策が打てるもの。そもそも副作用のない制度などあり得ぬ。

荒らし行為をヤメ、また無意味なことをわめき散らして、てめえだけは都合が悪いと答えず逃亡・トピ消去なければ、相手してやる。批判や非難は当然するけどな、議論だ、反論されたら「意見を聞かない」「差別だ」(笑) はやめんだな。ちゃんと聞いた上で反論されてんだぜ、お前と違うぜ わかるかな〜わっかんねえだろうな〜〜

• 消して強がる 鶏糞さん2014/07/25 01:40:15

イヒ ネ申 NEOさん2014/07/21 11:32:56

>議論は不可能で、答に窮すると意味不明の言葉を発し、通じない相手がバカ

… いつも オレ様 正しい の 証明 してくれてありがとネ!www

ところでさ〜 「旅行者も医療費タダ!になるヨーロッパの話」
       例えばさ〜 スペイン人が具合悪くなってから、英国か仏国のホテルに予約とって
       そこで病院に行ったら「タダ!」なんだよね〜 愚愚って分かるんならおせえて〜

• 消して強がる 鶏糞さん2014/07/25 01:36:13

意思破狂にゃんころさん2014/07/21 09:19:31

どうして ドノウヨ も ちょっと調べないで、長々くだらぬカラミに?

あのよ、新キャラ嫌韓ちゃん、出典もなにも、最近調べてとか目にした、机上だけで言った言葉じゃあないのだよ。10年程度前に、研究で欧州数か国へ、そこでの「講義」にて教わったり、そのころから知っていることなのだよ。それから大学時代「スウェーデンの社会保障」についての講義も受けてレポートも書いたからな。

なんせ、ウソだ、デマだ、なんて言う荒らし「都合悪くなると」消して、独りまとめサイトやってるアホウヨにとりつかれて、「超愚にもつかない逆質問」で、ビシッと答えたらよう、サクッと消されんだぜ。

「社会福祉先進諸国」、EUで多いのは有名な話だろうて。証拠が必要な、世界の評価分かれたり議論になるところか? 人の言うことに反論等必死「こきたい」なら、無知ならば、調べてからにすべきだろ。
      ちょっと見ても、いくらでも、怪サイトじゃない、しっかりした論文〜旅行サイトの中の情報〜移住ハウツーサイト的なところまで、いくらでも転がっている。 外国人向けにはアメリカ兄弟分のイギリスが最近後退させつつあるくらいだな。あえて選んで示さねえよ。関心あるか、イチャモンつけたいとだけ狙いたい輩は、いくつか当たる努力ぐらいせえよ?だから、知識も国際情勢理解もお足りない「カーボンコピー」の応用効かない、すぐにキレちゃうネトウヨがあちこちでコピペ荒らして、二言目には反日ザイニチ認定日本出て行け原発嫌なら電気使うなプ・プギギギ!てな感じじゃあないかね。

ま、「アンチアンチのアンチフリ」のレイシストのバッタもんキャラのタック=ガガの、ニセ左翼キャラ「落とし」のうってつけの新キャラ登場のおぬしだったからさあ、ああ、あんたもまたぞろ百鬼夜行の一キャラw かと疑いの目も正直向けてんだけど。 不自然極まることやって、バレたら新キャラだからねえ。 ま、注意してみとくぜ

• 既にポイントタウン会員の方
  • まだポイントタウンに登録されてない方

新規登録

facebookアカウントで登録

• - 本広告はポイント付与対象外です -

政治・経済の新着コメント

正々堂々頼みますよ! 俗名:とりろんID...(15) NEW

意思破狂にゃんころさん2014/07/25 03:10:46

アンネの日記破いて回ってんのは、ネトウヨぢゃなぃい〜〜ザイニチのしわざなりぃ〜〜イヒイヒッ とおんなじことかね?

正々堂々頼みますよ! 俗名:とりろんID...(15) NEW

意思破狂にゃんころさん2014/07/25 02:35:34

http://megalodon.jp/2014-0725-0215-54/www.pointtown.com/ptu/poitto/topic/5814303...

消して強がる 鶏糞さん2014/07/25 02:23:36

息をするようにウソを吐き、 無意識に行う 韓尊日卑、 口から出るはデマばかり

消して強がる 鶏糞さん2014/07/25 02:09:50

>ところでぼくちゃんは幾つくらいになってのソレなのかね?

ポイット掲示板って?

ポイット掲示板はポイントタウン内の掲示板です。
    ポイントサイトの話題はもちろん、日常生活に関するさまざまな話題で盛り上がりましょう!

掲示板に書き込むにはポイントサイト「ポイントタウン」への登録が必要です。

新規登録

- 本広告はポイント付与対象外です -
    読み込み中...
    三角くじ青