日本の対馬で韓国のコンテナ船-日本漁船が衝突(総合)

jr1lxnd57htozd2wfyhi



日本漁船転覆、乗組員すべてを救助…事故原因調査中 

(釜山=連合ニュース)オ・スフイ記者

24日午前5時30分頃、日本対馬の北東10.8㎞の海上で、韓国コンテナ船B号(7千409t・乗船員15人)と日本漁船(乗船員3人)がぶつかった。 

この事故で日本の漁船が転覆し、乗組員3人が海に落ちたが、全員が近くの漁船に救助された。 

韓国コンテナ船も一部破損したが、運航に支障はなく、人命被害はないと釜山(プサン)海洋警察は伝えた。 

コンテナ船は24日午前2時40分頃、釜山を出港し、日本の博多を航行していたが、日本の漁船がコンテナ船の左舷中央部に追突したと、釜山海洋警察は見ている。 

コンテナ船は日本の海上保安庁の指示に従って対馬に入港し、日本の海上保安庁の調査を受ける予定である。 

釜山海洋警察も大型救難船1隻を近隣海域に配置、万一の事態に備えており、コンテナ船が入港し次第、運航担当者などを対象に、事故の経緯を調査する予定である。 

引用ソース
 http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0007030851&date=20140724&type=0&rankingSectionId=101&rankingSeq=106
日本人が知っておくべき竹島・尖閣の真相

日本人が知っておくべき竹島・尖閣の真相
価格:1,008円(税込、送料別)



韓国人のコメント


・韓国コンテナ船に大きな破損がないことを切に願っています…
共感158非共感12 

・↑両側に被害がないことを切に願っています。 

・↑韓国の方に被害がなく、日本船の被害が大きいことを切に願っています。

・↑ふふふふふふふふふ

・↑ふふふふふふふ共感ふふふふ

・↑「韓国」コンテナ船に大きな破損がないことを切に願っています…


・ファック、神風本能を見てみろ。ふふふふふふ
共感104非共感9 

・↑ふふふふふふふふふふふふふふふ朝から吹いたふふふふふふふふふふふふふふふふふふ

・↑イルポン「ぷるぷる!!」

・↑ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ

・↑テンノウヘイカーバンザイ~~~~~~バンザイ~~~~~~~~~

・↑ふふふふふふふふふふ

・↑ダイニッポンヘイカーバンザイ~バンザイ~


・日本の対馬ではなく、これから対馬とだけ書いて下さい。
何で対馬が日本の領土なんだ馬鹿記者野郎。
共感160非共感69 

【韓国の反応】韓国人「日本より韓国のほうが対馬に近いのに、なぜ対馬が日本の領土なのか」


・↑対馬が韓国の領土だと主張しているやつは、独島が日本の領土であるとする極右連中と何が違うの????
最初から韓国の地でもないのに、何度も韓国の領土だというやつは、心から醜いです。

・↑日本の領土なのに…

・↑もともと私たちの地である。世宗の時から。

【韓国の反応】対馬の神社に韓国人が落書き「地震が起きて死ね」「日本征伐」


・↑それなら何故最初から、満州、沿海州も、今も私たちの土地だと主張しない?

・↑もともと朝鮮の地である。
李承晩が、対馬が欲しいと言ったのを忘れたのか?

・↑こんなゴミ文に共感するグクポンのレベルが分かる。ふふふ

・↑朝鮮王朝実録を見ると、「日本国対馬島」という表現が数十回登場する。
ひとつの王朝でのみ登場する表現ではなく、朝鮮の初めから終わりまで継続して登場する。
千年前から私たちの土地だと認識していた鬱陵島、独島とは異なり、朝鮮時代からすでに対馬を日本の領土として認識していたということ。

・↑対馬島は永遠に大韓民国の国土である! 

【韓国の反応】対馬、韓国人による「文化財泥棒」対策として、博物館を作ることに


・↑対馬が日本の領土ではないというのは無理がないか?

・↑日本チョッパリと同じレベルに落ちるのはやめよう。
日本が独島で言い張るのと、韓国が対馬で言い張るの、何が違うのか?

【韓国の反応】韓国人「日本はなぜいつも韓国のものを羨ましがって欲しがるのか…」~日本、英国と米国に官僚を派遣して「独島領有権」広報


・対馬も紛争化すると推測します。
この機会を見逃さないように。
共感94非共感18 


・それでも日本人は、韓国相手だから、適法で処理もしてくれる…
中国なら、何をどうしてでも、中国に連れて行って処罰したはずだ。ふふふふふ
共感63非共感2

【韓国の反応】中国漁船と戦争中の、韓国海上警察


・日本船が問題!
コンテナ船が日本漁船に衝突したわけでなく、漁船がコンテナ船の横腹に突っ込んだので、日本が弁償しろ!
共感42非共感6 


・以前、李承晩大統領が対馬を返してもらおうと努力したけど、その後は水面下に…
対馬は私たちの土地です。
対馬…私たち固有の領土です。 
共感28非共感13 


・記者両班?日本の対馬?
どういう意味でこんなのタイトルにしたのですか?
我が国の地方自治団体が対馬の日を指定して、私たちの土地を取り戻すための努力をしているのに、精神がおかしくなったのか?
これだから考えのない馬鹿記者といわれるんだ…
共感25非共感11 

・↑日本の対馬にあなたが足を踏み入れた瞬間、米空母が友好国日本への侵略とみなし、無数のミサイルが飛んでに来ます。気をつけろ。

【韓国の反応】米国はなにも言ってないのに、韓国政府「独島、韓米防衛条約の適用対象」


・↑何を言ってるんだ、この日本猿野郎は…


・対馬は釜山からわずかに見える。涙
私たちの土地を日本が持っている……
共感17非共感4 


・韓国コンテナ船のキルポイントが1上がった。
共感17非共感8 


・韓国の地、対馬に訂正しろ。
共感6非共感0 

【韓国の反応】韓国人「日本は過去数千年間で数千回数万回も韓国に侵攻した」~東京で「竹島・北方領土返還要求運動島根県民会議」開催、日本政府は次官級官僚を派遣


・7.24日韓のコン対漁船の戦いは、韓国の完璧な勝利で終わりました。
日本に賠償金を請求しなければならないと思われます。
共感9非共感3 


・日本船を召還し調査して、被害についてすべて請求しろ。
共感5非共感0 


・嫌日感情がひどいとはいえ…みんな無事であればいいと思います。
共感19非共感14 

・↑善良なふりをしないでください、嫌悪。

・↑これがなぜ善良なふりなんだ。
韓国も日本2chネット右翼連中も同じだね。


・百済の先祖たちが、ふんどしで魚を獲っていた倭人たちに文明を伝えてやらず、鞭で治めなければならなかったのに…あまりにも優しくしすぎた。
共感4非共感0 


・政府は拿捕しないのか。
なぜ私たちの土地で日本漁船が魚を独占するのを放置しておくんだ。
共感5非共感1 


・一日も早く対馬を取り戻さなければ。そうすれば、こんな衝突は外交的に問題にならない。
対馬と隠岐半島まで領域を拡大して、韓国が統一されれば、韓国の国力はものすごく大きくなるだろう。
もちろん間島と満州まで含めてだ。
そして、今回の事件は、責任を負う対象は韓国ではなく、日本船が間違っている。
どうせ事件が炸裂したので、罰金をすごくたくさん貰おう。
対馬は独島と同じく私達の固有の領土だ。 
共感5非共感2 


・対馬島は日本の領土です。
壬辰倭乱の時に日本のものになった。
先祖バカが渡しました。
共感4非共感1 


・釜山にK9を数十台湾配置して撃ったら…対馬島は廃墟…今すぐ征服する対象~
共感5非共感2 


・対馬も差し出せ、日本ファック
共感2非共感0 


・日本の対馬だなんて…そこに日本がなぜつくの?エヒョ 
共感3非共感1 


・1打3血ができるところだったのに。残念だ。 
共感3非共感1 


・よくやった。閑山島大捷 →陽気海戦→露梁海戦→対馬大勝 
共感4非共感2 


・対馬大勝……!
共感4非共感2 


・久しぶりに見る温かい記事ですね。
共感3非共感1 


・久しぶりの…ほのぼのとした記事ですね…
共感2非共感0 


・コンテナ船「どけ」
共感1非共感0 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

↓これ、ひとり一抗議お願いします。東京都民は義務だからねー!!
他府県の皆様も、うちのブログにコメントしなくていいので、こっちに抗議してくださいm(_ _ )m
私も大阪人ですが、このブログで書いてる緑文字の三倍ぐらい真面目に文章を考えて抗議しました。
あと、拡散もお願いします。
ホント、猪瀬さんのほうが良かったよ(´Д⊂) 
1億円2億円の賄賂もらって私腹を肥やしてたって、韓国に日本国民の税金を与えるよりははるかにマシだわ…


おーるじゃんるさん
【日韓】舛添都知事、オリンピック開催への協力を求めるとともに、地下鉄の技術を提供することで合意 


都知事への提言(意見)、要望・苦情