リチャード・コシミズの正体

アクセスカウンタ

help RSS 『生長の家』とコシミズ

<<   作成日時 : 2014/07/16 16:00  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『生長の家』

は、アメリカ製の、日本の右翼カルト。米国内のロスチャイルド系フリーメイソン、米民主党派、今のJ・ロックフェラーにつながる勢力、などによって作られた。
創始者の谷口雅春・第2代総裁の谷口清超と、右翼路線で来た。
しかし、第3代の谷口雅宣は、コロンビア大学留学中に、D・ロックフェラー系(米共和党派)に洗脳・懐柔される。
そして、2009年に総裁就任。以来、左翼路線に急激に方向転換。その過激で独断的路線変更は、教団内に大きな亀裂をもたらしている。

コシミズは、『生長の家』右派のプロパガンディストとして、D・ロックフェラー系や米共和党派、国内では、韓国系カルトの創価学会・統一教会を批判する暴露記事で、給料をもらっていた。
だから、フリーメイソンや日本の右翼、『生長の家』の下部組織である『一水会』のことは、決して叩かない。
9・11や3・11の暴露情報は、全て組織から与えられたもの。

しかし、『生長の家』の左翼路線への変更に伴い、コシミズの言説がジャマになった上層部は、トカゲのしっぽ切りを断行。2013年いっぱいで、コシミズを切るため、内部情報を工作員を使って、一般市民のT氏にわざと流出。T氏は、コシミズを普通の良識派ジャーナリストだと思い込んでいたのだが、『生長の家』のプロパガンディストだと気づかされた。そして、自身のブログでその内部情報を公開した(2013.10)。これがいわゆる、「高尾の乱」

現在、コシミズは、どこかの右翼団体にサラリーの活路を見出したようだ。

右翼・左翼、ロスチャイルド系(三井)・ロックフェラー系(三菱)、日本系統カルト(大本・生長)・韓国系統カルト(創価・統一)

何れにせよ、一般市民を搾取する支配者が、全てを差配していて、
コシミズは下っ端のプロパガンディストの一人。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
『生長の家』とコシミズ リチャード・コシミズの正体/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]