ここから本文です

回答受付終了まであと6日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

東北自動車で宇都宮〜青森まで約五時間半、三歳の娘を連れてお墓参りに行きます。 ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

takerusnowpart2さん

2014/7/1322:44:28

東北自動車で宇都宮〜青森まで約五時間半、三歳の娘を連れてお墓参りに行きます。
車内に映像を観られる設備はありませんので、確実に子供は飽きると思います。
どこか子供が楽しく休憩できる

SA、PAはありませんでしょうか?

閲覧数:
集計中
回答数:
3

違反報告

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

グレード

カテゴリマスター

2014/7/1414:57:14

http://www.honda.co.jp/kids/features/sapa/
遊具やキッズスペース完備のSAPA一覧。
1、2時間ごとに休憩になるでしょうから、
タイミング見計らって利用でしょうね。
この先暑いから、大変だとは思いますけど。

馬鹿は、年寄りだけど家族とか居ないんだな。
子育てするとか、子育てしてる人と接点が無い人生だと思われ。

2014/7/1408:56:17

我が家も、この夏神奈川県から北海道まで車で帰省します。(青森⇔函館はフェリーですが)

車に音楽を聞くのもないですか?
我が家の場合テレビは、サイドブレーキがかからないと見れないので走ってるうちはみれません。

で、大体は、SDにレンタルしてきたのを落として、それをかけてますね。

前回函館に行ったのが、3歳10ヶ月の時で、チャイルドシートにくくりつけているのも暑いし。。と言うことで、1時間置きくらいに休憩とって、サービスエリアなどの草原で走らせてましたね。

2014/7/1323:35:09

子供は疲れれば自然に寝ちゃうから、そんな心配は不要だと思うが?
自分が子供の頃は、父親が運転する車の車窓から見える高速道路上からの風景を飽きるまで見て楽しんでいたが? あそこの建物は何だろう? あの山の斜面にある大きな看板は何とか、親に話しかけていた事を思い出しました。

Q&Aをキーワードで検索:

PR
Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する