香田晋引退!理由は?

スポンサードリンク

香田晋引退!のニュースが流れてきた。

どうしてなのか理由を調べてみた。

 体調不良のため休養していた歌手の香田晋(44)が先月25日をもって、所属事務所のゴールデンミュージックプロモーションを退社、芸能界を引退したことが分かった。

同事務所によると、先月上旬に香田から「やめたい」という申し出があり、同5日に休養を発表。その後も香田の意思は変わらず、引退することになった。今後について事務所は「詳しいことは分からない」としている

香田晋、引退!先月から休養、事務所を退社:芸能特集:スポーツ報知

http://hochi.yomiuri.co.jp/feature/entertainment/topics/news/20120522-OHT1T00033.htm

なんで休養から引退したのかをぐぐってみた。

こちらの記事によると紳助さんとうまくいかなくなったのが原因と書かれている。

答えは、引退したのではなくて、引退させられた。事実上、芸能界からの追放のようなものだ。

体調不良、実業家転身、それらはあくまで表向きの話であって、本人に辞める気なんてさらさらない。だけども、やめざるを得ない状況になってしまったようだ。それは、まず第一に事務所との金銭をめぐる確執が原因にあげられる。話によると、ギャラアップを要求したようだ。ところが事務所はそれを拒否。一部噂では、ダウンしたなんて話もある。前妻との子どもを引き取り、生活費を稼がなくてはいけない香田にとっては痛手だったはずだ。

第二に、バラエティー番組でのトラブル。「香田はヘキサゴンファミリーでしたが、ある時期から外されました。その裏には、当時の司会者・紳助さんを大激怒させたということがあり、それによって香田が外された。そのとき、事務所に盾にもなってもらえず、そこでさらに事務所との信頼関係が薄くなったと言われています」(テレビ局関係者)

信頼関係がなくなったところで、香田は独立を画策したと言われている。しかしそれは失敗。所属事務所のバックには、言わずもがな芸能界のドンが控えており、独立なんて許されるわけがない。かくして引退せざるを得ない状況になってしまった。

香田晋は芸能界を追放されていた!島田紳助とのトラブルなど衝撃の真実が明らかに… – 芸能スクープ、今旬ナビ!!

http://imashun-navi.seesaa.net/article/272208823.html

そして気になったのは、この本。

ハチマキ王子のレシピ。。。
しかもなぜかシリトリ。。。

香田晋引退!理由は?の写真
ハチマキ王子のしりとりレシピ

Amazonで詳しくみる。

いみがわかりません…..

スポンサードリンク

関連タグ:

引退(9)理由(85)香田晋(1)

Facebookコメントをどうぞ

また遊びに来てね。購読は、こちらからどうぞ→
Facebookページにて人気の記事を紹介しています。
香田晋引退!理由は?に関連する記事
ネタカテゴリーの最新記事

スポンサードリンク

この記事を書いたのはです!

このブログの管理人です。
サイト製作や分析やセミナー依頼は、e-Agency経由でよろしく! は、こちら。
レコメンドエンジンは、 さぶみっと!レコメンドを使っています。  

香田晋引退!理由は?の記事にコメント
  • 香田しんだ

  • レイポワーズ

はてブコメント
はてなブックマークで記事にコメント出来ます!
はてなブックマークコメント経由で香田晋引退!理由は?の記事にコメントを残す
購読もよろしく!
また遊びに来てね。購読は、こちらからどうぞ→
Facebookページにて人気の記事を紹介しています。
メールでの受信が便利です。
下記にメールアドレスを入力すると。無料でメルマガ届きます。

無料で一日分をまとめて読めます。600人ぐらいが登録してます。
200人くらいが毎日メールで確認している感じです。
このブログは、attripが面白いなーと思ったものを紹介しています。 このブログについて問い合わせや情報リークなどなんでも連絡くださいな。Facebookページからメッセージください。