HKTライブに内田裕也乱入 さっしーと「シェキナベイビー」熱唱
東スポWeb 7月13日(日)20時52分配信
アイドルグループ「HKT48」が13日、「HKT48アリーナツアー〜可愛い子にはもっと旅をさせよ〜」のファイナル公演を、福岡市の海の中道海浜公園で行った。
指原莉乃 やりたいバイトは「秋元康さん」
公演は11日にも同所で予定されていたが、台風8号接近の影響で中止に。この日も直前まで雨が降っていたが、開始と同時にやみ、シングル曲「桜、みんなで食べた」や「メロンジュース」などアンコールを含め全36曲、計3時間30分の熱いステージが繰り広げられた。
同グループ初の単独野外ライブは、花火や水鉄砲など、夏を思わせる仕掛けが満載。終盤には、現在、博多で行われている「山笠」を意識したような祭りの演出もなされた。
また、ゲストとして内田裕也(74)も登場。「HKT48と一緒にステージに出るのは僕の人生でも想定外でしたが、頑張ってやります」とあいさつ。指原莉乃(21)と、話題のデュエット曲「シェキナベイベー」を披露した。
その指原はこの日も絶好調。NMB48兼任の村重杏奈(15)が、舞台ですべった際にNMB48・山本彩(21)から優しくされた話をすると、笑いながら「そのままNMBに行ったら?」と冷たくコメント。
さらに、田中菜津美(13)が、“きゃりーぱみゅぱみゅ”を名乗るメールで金銭を要求されたというなりすましメールのエピソードを明かすと、「私にも『指原莉乃です。2位になってさみしいの』というメールが来る」と乗っかって会場を笑わせた。
最終更新:7月13日(日)20時58分
読み込み中…