Share...
13 Jul 2014 09:38

ここから本文です

NMBメンバー暴露 ゆきりんの大阪弁は「ヘタクソ」

東スポWeb 7月12日(土)17時44分配信

 映画「DOCUMENTARY of AKB48 The time has come 少女たちは、今、その背中に何を想う?」の舞台あいさつが12日、大阪・ミナミの映画館で行われ、AKB48、NMB48のメンバーが登場した。

 控え室では有名たこ焼き店「わなか」のたこ焼きを食べ、大阪を満喫した大和田南那(14)、高橋朱里(16)らAKBメンバー。塩味の差し入れもあったそうで、大和田は「塩味って初めて食べました。すごいおいしかった」と笑顔を見せた。

 一方、高橋は「本番直前まで爪に青ノリが入ってた。大阪あるあるですね」とドヤ顔で話したが、生粋の関西人・岸野里香(20)から「大阪ないないです。朱里ちゃんだけですね」と本場のツッコミを入れられた。

 この4月から柏木由紀(22)がAKBとNMBを兼任している。早くもなじんでいるようだが、室加奈子(17)は「『――やん』とか大阪弁うつってますね。ただ、ちょっとヘタクソな…」とバラし、岸野も「エセっぽいみたいな」と大先輩の恥ずかしい一面を明かした。

 もちろん悪気はなく、「イジれるくらい優しくてフレンドリーにしてくれる、いい方です」(室)と柏木を立てることも忘れなかった。

最終更新:7月12日(土)17時44分

東スポWeb

 

ブラジルワールドカップ特集