ここまで、ひとみのプログ見ていただき本当に、ありがとうございます。私自身は最後まで「ひとみ」の
実録を書いて、ゆきたいと思いましたが、初めての経験ですが、荒らしに遇ってます。良くテレビなんかで聞きますが
18章から、訪れています。私は気に、しないようにと思いましたが昨夜は良く眠れませんでした。
こんなに荒らしの方の文で動揺する自分が、いるなんて知りませんでした。その方は「瞳」さんです。
その方は指摘しています。私の事柄を違う方が書いてると・・・そうです。私は妹「ひとみ」の人生を
書いています。なぜ、このような形にしたのか、なぜなら姉として「ひとみ」の気持ちに、なりかわり
このプログを立ち上げました。ひとみが、なぜ24歳で、この世を去らなければ、ならなかったのか
なぜ私は姉として、ひとみをまもれなかったのか。悔しいです。なぜ。なぜといつも思います。
数年過ぎましたけど、私と「ひとみ」が、あの任命地で共に奉仕した事柄は私の記憶から消え去りません。
ひとみは、あれから重度の鬱病になり私に一通の手紙を残して私達が大好きな瀬戸内で短い人生を
とじました。 私は悔しいです。組織や巡回監督、長老が手を下した訳では、ありませんが
でも、もし、この組織 エホバの証人がなければ「私達親子5人は幸福な人生を送っていたはずです。
ひとみも普通の結婚をして今頃は子供を持ち幸福にくらしていた事でしょう。ひとみは組織に殺されました。
でも私は誰に言っても「ひとみ」は帰りません。せめてプログ上で私達のような目に、また同じ経験を
されない為に私はかきました。二度と私達のように若い兄弟、姉妹達が不幸にならない為にかきました。
姉として何も出来ない私のせめてもの「ひとみ」に対しての思いです。なお、私は任命地とか私達の名前
は、変えています。そうしないと、本当の場所の会衆の方や兄弟、姉妹達に迷惑がかかります。
時間、日時は私が記憶をしているとうりに書きました。私は「ひとみ」にもう一度会いたいです。
返してほしいです。私の妹を、あんなに明るい「ひとみ」を・・・ここまでよんでくださり。本当に、ありがとうございます。 最後に私の下手な文章を読んでくださり感謝します。できるだけ、みなさんに解かっていただきたくて、リアルに表現を表しました。
「さとやんさん、ありがとう。なにか貴方は、ほっこりした兄みたいな存在でした。ブァマさん、お姉さんみたいに優しく接していただき、ありがとうございました。るかさん何か友達みたいな人でした。ひなさん少し
お茶目な感じで大好きでした。マイナスさん姉貴みたいで楽しかったょ。フィリーさん繊細な感じで、それでいて楽しいかったよ。太郎さん外国からコメントでしょうか、ありがとう。ばんざむさん証人でないのに良く知っていただいて本当にありがとう。タビタさん、チングコングさんミラルさん、うみさんムミーンさん、クジラさん、アフタヌーンさん、エン後屋さん、松山敏さん他の方々の名前が書けません。残り少なくなってきました。ごめんなさい。
ここで名前書けなかった方々には心から感謝します。本当にありがとうございました。
さとやんさんが私のプログを保管していただけるようなので保管していただいたら退会します。
ほんとうに ありがとうございました。 最後に『私はひとみが大好きでした。
かおる