アフィリエイトツールを提供中

現在1,820円で提供中の このスーパー∞アフィリエイターは、 まずは毎月10万円以上の収益を確保することを目的として、「コピー&貼り付けも自信がない」というパソコン初心者の方や「1日4時間しか睡眠時間をとれない」というお忙しい方にとっても、面倒な設定など必要なく、すぐに稼働できるよう当社独自で開発されたアフィリエイト実行ツールです。 スーパー∞アフィリエイターを使うことによって、毎月500円以上稼ぐためのブログ記事をクリック一発で生産し、それを×100、×1000…と繰り返すことで、毎月5万円、毎月50万円…とアフィリエイト収益を積み上げていくことができるようになるでしょう。

以下は、スーパー∞アフィリエイターのメイン画面です。

実行結果一例

スーパー∞アフィリエイターのメイン画面

知識・経験が0であっても、毎日お忙しくても、スーパー∞アフィリエイターで 「自動記事生産プログラム」が稼働し1回実行当たり毎月500円を稼ぐためのブログ記事が自動生産されるため、 多くの人がアフィリエイト収益を毎月5万円、毎月50万円…と積み上げていくことが可能となります。

スーパー∞アフィリエイターは、膨大な「自然なオリジナル文章」のデータベースから、検索エンジンに好まれ人を動かす記事を特殊プログラムによって生成するため自動生産されたブログ記事がそのままアフィリエイト収益へ結びつきます。

また、そのデータベースとプログラムから生産される記事は天文学的数字に及び、統計学上、
仮に、500年,1000年使い続けても同じ記事が生産されることはありません

そのため、検索エンジン対策やライバル(競合)などを心配することなく、 スーパー∞アフィリエイターによって、例え1万人が10年使い続けても、アフィリエイト収益を求め続けることができるのです。

クリック一発自動生産

上記のスーパー∞アフィリエイター実行結果一例をご覧いただければお分かりのとおり、 12の項目を指定するだけで 好みにあったほぼ全てのジャンルのブログ記事(1000文字以上)を、クリック一発で自動生産してアフィリエイト収益に結び付けることができます。専用のツールや説明書なども含めて、これから毎月5万円、毎月50万円…とアフィリエイト収益を積み上げていくための一式をお渡しいたしますので、安心して開始いただけます。

難しい操作や、アフィリエイトの専門的な知識は不要、検索やメール作成のような容易な操作性でありながら、高度なプログラムによって、プロのアフィリエイターが書いた記事と同等以上のブログ記事を、金銭的・精神的負担の心配なく自動生産できます。

特定のジャンル・特定のキーワードに限らず、任意のジャンル・商品名や、オリジナルのおすすめ度などの各種項目に対応し、各ジャンルの情報教材、デジタルコンテンツ、書籍、ゲーム、音楽、スポーツ、生活関連、その他物販など、ほぼ全てのジャンルのアフィリエイトが可能です。

以下のように簡単な3ステップアフィリエイト収益発生を求めることができます。

“当社で長年の経験や研究をもとに開発したスーパー∞アフィリエイターは、すでに日本全国の多くの方にご利用いただいており、すでにユーザー様からいただいている満足度評価 平均98.2点を頂いております。( 2014年6月 当社最新調べ) 当ページからご決済いただいた後、迅速に専用ツールや説明書など、「これから毎月5万円、毎月50万円…とアフィリエイト収益を積み上げていくための一式」をお渡します。専用のURLから簡単に利用することができます。

12の項目を指定し、「実行ボタン」をクリックすることで、その指定した項目内容に合った記事が自動生産されます。

非常に高度な設定を可能としながらも 難しいと思われる作業はありません。まるで簡単なアンケートに答えるような感覚で完了できます。

検索エンジン対策に適したキーワード&文章構成で、1回につき1000文字以上の記事がクリック一発で自動生産されます。

Step1とStep2が完了したら、基本的に後はそのままブログに貼り付けることから収益発生を求めることができます。そのブログ記事は、期間が経過するにつれて収益額が増加する傾向があります。

その収益は、10回実行すると毎月5000円以上、100回実行すると毎月5万円以上、1000回実行すると毎月50万円以上…と、実行する(自動生産する)度に毎月アフィリエイト収益の積み上げを求めることができます。

この3ステップだけでアフィリエイト成功へ

スーパー∞アフィリエイターを取得すると、Step1からStep3までの“たった3ステップ”で あなたの代わりに効率よくアフィリエイト成功のために稼働し、そして収益は あなたの銀行口座に入金されます。 「検索くらいしかしたことがない」「メールくらいしかできない」「スーパー∞アフィリエイターを使いこなせるだろうか」などのご不安がある場合も問題無いでしょう。

まず、“スーパー∞アフィリエイター”は、YahooやGoogleなどで検索することと同じくらい簡単です。さらには、システム一式・マニュアル・緊急時サポートが完備されておりますので安心して開始いただけます。簡単な3ステップを1回行うだけでも、毎月のアフィリエイト収益を得ることができるようになるでしょう。

「よくアフィリエイトと聞くがどうすればよいかわからない・・・」
 「現在の職が不安・・・」
 「少しでも現在より金銭面で安心したい・・・」
 「できれば独立したいが、踏み切れない・・・」
「老後の生活の足しにしたい・・・」

…という場合でも “スーパー∞アフィリエイター” 1つさえあれば、これらの問題を解決に導きます。そればかりか、これまで諦めてしまっていた事や経験したことのない感覚が、遠い将来ではなく、近い将来つまりすぐにでも現れることと思います。

“スーパー∞アフィリエイター”は、あなたのアフィリエイトに欠かせない【大切なパートナーツール】となることでしょう。

当ツールの主な機能一覧

搭載機能・効力 説明
検索有効記事自動生成機能 検索エンジンの上位表示に有利なブログ記事を、12の項目を指定することで、実行ボタンを1回クリックするだけで自動で生成することができます。
任意商品指定機能 実行時に商品名を入力することで、自由にアフィリエイトする商品を指定できます。また、その商品名に対しての自動SEO対策機能によって、その商品名からのアフィリエイト収益も見込めます。
販売者名指定機能 実行時に商品販売者名を入力することで、自由にアフィリエイトする商品の販売者を指定できます。また、その商品販売者名に対しての自動SEO対策機能によって、その商品販売者名からのアフィリエイト収益も見込めます。
商品価格指定機能 実行時に商品価格を入力することで、アフィリエイト収益効率を格段にUPさせることができます。自動生産した記事を収益につなぐために大変有効な機能です。
商品ジャンル指定機能 自動生産する記事を39のジャンルから指定することができます。これによって、各ジャンルの情報教材、デジタルコンテンツ、書籍、ゲーム、生活関連、その他物販など、ほぼ全てのジャンルのアフィリエイトが可能です。
商品比較機能 比較対象の商品を指定(選択)することで、対象商品との比較結果の記事が生産されます。これによって、より人を動かすための記事が磨かれ、アフィリエイト収益効率をさらに高めることができます。
購入経験指定機能 通常、アフィリエイトをする対象商品は、アフィリエイターが購入したことのある商品が対象ですが、それ以外に、実際に購入したことの無い商品でも同じようにアフィリエイトすることができます。これによって、さらに記事に対する信用度などが高まり、よりアフィリエイト収益の拡大につながります。
商品おすすめ度指定機能 アフィリエイトする対象の商品それぞれに対して、おすすめ度を5段階で指定することができます。その指定したおすすめ度に適合した文章構成によって記事が生産されるため、深い記事を自動生産することができます。他の機能と同様に、指定したおすすめ度によって、記事全体の内容が大きく変化します。
返品・返金制度指定機能 商品の販売において、ジャンルによっては返品や返金の保証制度の有無が大きく成約率に影響する場合があります。このような場合を敢えてアフィリエイトの収益UPに利用することによって、さらに大きなアフィリエイト収益を期待することができます。
半無限生産機能 天文学的数字の膨大なオリジナルデータベースから記事を生成するために12の項目を指定することによって、同様の記事が2度と生成されることは統計学上限りなく0に近いといえます。この半無限生産機能によって、同じ商品、同じおすすめ度だけでも、100記事、1000記事…と有効な記事を生産することができます。
SEO有効記事生産機能 自動生産される記事は、自然な文章構成を絶対条件としたフレーズ単位のデータベースから生成され、さらに最適なキーワードを最適な方法で用いられるため、自動的にSEOに有効な記事が生産されます。よくある心配点のように、検索エンジンに嫌われたり、似たような記事が大量に出回ったりなどというような心配は不要です。
自動記事チェック機能 自動生産される記事は、文章が自然であることが絶対条件の一つです。万が一でも、「機械が作った文章」などと判断されるわけにはいきません。(事実、人間が作った文章データベースを記事化しています)。この誤判別を防ぐためにも、徹底した「自然な文章」が生産されます。
オリジナル記事生産機能 自動生産される記事は、当社独自のデータベースから生産されます。他人が作成した記事を利用するようなことは無く、オリジナルの記事が生産されます。また、当然、著作権問題などの心配をする必要なく、生産された記事を安心して使うことができます。
記事データ自動蓄積機能 自動生産した記事は自動的に保存・蓄積されるため、生産の度に保存したり使用したりする必要はありません。過去に自動生産された記事は、ツールの画面からいつでも確認したり使用したりすることができます。
高度セキュリティ機能 利用者の情報や生産した記事の内容など重要な全ての情報は、最新の高度なセキュリティにより厳重に守られています。また、今後、パソコンを買い替えたなどしても、不便なく安全にそれまで通りに利用することができます。
目標収益額設定機能 1つの記事が生み出す収益額を平均すると、データ上1記事当たり月500円~600円ほどですが、目標収益額に適したキーワードを入力することで、「月10万円」「月50万円」「月200万円」などのように目標収益額を決定することが可能です。
自動生産履歴管理機能 自動生産された記事は、自動的にプログラムに保存され、最適に管理することができます。
アフィリエイト収益強化システム マーケティング技術を駆使した収益強化システムが装備されていますので、最新技術を自動的に活用でき、効率的にアフィリエイト収益に結び付けることができます。
高額収益オリジナル設定システム 求めるアフィリエイト収益を自由に管理画面上から設定することができます。
収益分散システム アフィリエイトの収益源を1か所だけに偏らせず、複数の収益源に分散することによって様々なリスクを回避し、安全に収益を見込むことができます。
瞬間効果システム 記事を見た瞬間に、アフィリエイト成約のために心理的に引き込む技術を採用しています。
リピーター獲得システム 自動生産される記事の特徴の一つとして、一人の記事閲覧者が「お気に入りに追加」し、何度も訪問していただくための技術を採用しています。
複数同時収益システム 自動生産された記事1つで複数の種類の収益を同時に狙うことも可能です。これによって、例えば、長期的な安定収益化を図りながら短期的な高額収益を狙うことも可能です。
ツール活用マニュアル 「小学生でも理解できる」ことを意識した表現で、わかりやすく ツールの活用方法を解説したマニュアルを提供いたします。万が一ご不明な点があった場合でも安心して頂けます。
即効性 ツールを使った瞬間に収益などとまではいきませんが、通常の記事に比べて短期に成果が上がりやすい特性を持ちます。これは、内部のキーワード最適化、SEO、文章構成、表現、各種システムなどの技術によるものです。
収益性 自動的に最適な文章を生産するための仕組みが確立していますので、「パソコンが苦手」「アフィリエイトが初めて」という方にとっても、高い成功率でアフィリエイトによる収益を得られると考えられます。
安定性 一度自動生産された記事は、年月が経っても有効に長期間機能することがほとんどです。よって、有効な記事の自動生産を続ければ、それによる収益をどんどん積み重ねることができるようになります。つまり、安定した右肩上がりの収益を求めることが可能です。

当ツールの概要

商品・サービス名 スーパー∞アフィリエイター
目的収益
  • 毎月10万円以上の安定収益
  • 1度に50万円以上の高額収益
取扱期限 総合サービス品質確保等ため、当社が必要と判断した際には予告なく募集を締め切る場合があります。
想定収益 毎月10万円以上 または 1度に50万円以上 またはその両方

※当サービスは、利益を保証するものではありません。

当システム提供の目的
  • 利用者の収益性強化
  • 情報に関するユーザビリティの向上
  • 市場等の活性化及び拡大
  • 社会貢献事業の一環
お申込み条件 20歳以上の方かつ日本語を理解 読み書きが出来る方で、利用規約に同意いただける方であれば誰でもお申込みいただけます。インターネット・アフィリエイトの知識は不要です。ただし、サービスの特性上、商行為として真面目に収益を目指す方に限らせていただきます。
収益の入金時期
  • ご指定の銀行口座へ、月末締め翌10日までに銀行振込
  • 毎月月末など

※複数の箇所から入金を得ることができます。

価格
  • 初期費用1,820円
  • 月額利用料1,820円 (ご不満があれば、いつでも解約可能)

※月額利用料は、いつでも解約して頂くことができます。更新は1カ月単位ですので、仮に1カ月のみで解約して頂くこともできます。この制度は、安心して末永くお客様にご満足いただける自信の証です。

当社J∂のアフィリエイト事業部の方では、自社のアフィリエイト収益を拡大させるだけにとどまらず、多くのプロアフィリエイターを創出することによっても全体の売上に大きく貢献しています。我々 株式会社J∂一同は、「本物のプロフェッショナル集団である」という『信用』を目指しています。

もし、ご不明な点や疑問・不安点・ご要望などがございましたら、どうぞお申し付けください。 プライバシーポリシーと責任を持って対応いたします。 高度な専門的内容でも どうぞお申し付けください。

当ツールを利用するメリット

  1. ブログ記事を大量に自動生産することで、【毎月500円×記事数】の安定収益を狙える
  2. ブログ記事を大量に自動生産することで、【3000円×記事数】の高額収益を狙える

同時にダブルの収益へ

スーパー∞アフィリエイターを利用し簡単な3ステップを踏むことで、毎月10万円(ブログ記事を200記事自動生産した場合)の収益だけでなく1度に50万円(ブログ記事を200記事自動生産した場合)といった高額収益を得ることも可能です。

つまり、毎月の安定を目指す場合でも1度に高額な収益を目指す場合でも、スーパー∞アフィリエイターを利用することで、 どちらにしても、最低毎月10万円の収益目標を達成を求められる画期的な仕組みが確立されています。

安定収益(毎月500円×記事数)

スーパー∞アフィリエイターでは、毎月500円以上稼ぐためのブログ記事をクリック一発で生産し、それを×100、×1000…と繰り返すことで、毎月5万円、毎月50万円…とアフィリエイト収益を積み上げていきます。

これは、不動産投資で言うとインカムゲイン(運用利益)である家賃収入と考えることもできます。

例えば「商品A」に対しての記事を自動生産した場合、その後は、「商品A」や「商品Aに関するキーワード」から記事閲覧者が訪れ、「商品A」や「商品Aに関する商品」が売れることになるでしょう。

このアフィリエイト収益は、平均すると1記事当たり月500円となっています。(当社実践及び調査結果)

なぜ、このような収益が可能かといいますと、それは、スーパー∞アフィリエイターで自動生産した記事は、インターネット上の1等地ともいえる検索結果上位に表示されることが多いからです。

そのため、通常は、その対象商品が販売終了とならない限り、私たちが何もしなくても「自動生産されたブログ記事」というインターネット上の収益不動産がお金を生み出し続けてくれるのです。

このように、

1記事を自動生産した場合    : 毎月500円
10記事を自動生産した場合   : 毎月5000円
100記事を自動生産した場合  : 毎月5万円
1000記事を自動生産した場合 : 毎月50万円

・・・と、得られるアフィリエイト収益をリアルに計算することができます。

スーパー∞アフィリエイターのご利用前であれば、このように毎月500円×記事数を積み上げていくというイメージがつかみにくいかもしれませんが、スーパー∞アフィリエイターを利用され、簡単な3ステップを行われたあとは、すぐにでも現実的且つ身近な収益額であることを実感されるかと思います。

高額収益(3000円×記事数)

スーパー∞アフィリエイターで自動生産できるブログ記事は、通常の方法でアフィリエイトに使う以外にも、見込み客を集めてからアフィリエイトをする方法でも使うことができます。ブログ上で直接アフィリエイトすることも有効ですが、一度見込み客を集めてからアフィリエイトをすることで、より大きな収益を短期間で得ることが可能となります。

これは、不動産投資で言うとキャピタルゲインである一発高額収益と考えることもできます。

例えば「商品A」に対しての記事を自動生産した場合、その後は「商品A」や「商品Aに関するキーワード」から記事閲覧者が訪れ、「商品A」や「商品Aに関する商品」に興味を持つ人を集めることができるでしょう。この人たちに、直接、任意の商品を案内することによって、そのまま「商品A」や「商品Aに関する商品」のアフィリエイトをするよりも、収益が高額になる場合が多くあります。

この方法によるアフィリエイト収益は、平均すると1記事当たり3000円~1万円以上となっています。(当社実践及び調査結果)

なぜ、このような収益が可能かといいますと、これも、スーパー∞アフィリエイターで自動生産した記事が、インターネット上の1等地ともいえる検索結果上位に表示されることが多いからであり、さらには、大きく人を動かす力を持つブログ記事が生成されるからであります。

そのため、この方法では、仮にその対象商品が販売終了となっても、「自動生産されたブログ記事」というインターネット上の収益不動産がお金を生み出し続けてくれるのです。

このように、

1記事を自動生産した場合    : 3000円
10記事を自動生産した場合   : 3万円
100記事を自動生産した場合  : 30万円
1000記事を自動生産した場合 : 300万円

・・・と、得られるアフィリエイト収益を計算することができます。

高額収益を狙う方法では、上記のように、安定収益型と比べて瞬間的な収益を5倍以上見込むことができます。ただし、1年、2年、…と長期で考えた際には、トータルの収益は「毎月500円×記事数」の安定収益型の方が高くなる場合が多いので、状況によって高額収益型と安定収益型のバランスを調整することをおすすめします。

2014年現在、最も推奨する収益スタイルは、やはり安定収益と高額収益を同時進行で狙うことです。

毎月500円の収益を生み出す記事を生産しながら3~6ヶ月に1度のペースで高額収益型を採用することで、
「3ヶ月間定期的にこの方法を行っただけで、毎月自動的に50万円以上の収入を得られている」
「毎月100万円以上の収益が安定しながらも、年に2回300万円程度の収益を得られている」
などという事例も普通にございます。

このように、あなたも、毎月の基本収入(毎月10万円以上)+年数回のボーナス収入(年2回50万円以上)を得てみて下さい。スーパー∞アフィリエイターを使うことで、どんなに最低でもこの数字はクリアできるでしょう。

インターネット上の資産であるブログ記事

あなたが これからすぐに自動生産することができる「インターネット上の資産」であるブログ記事は、投資型の不動産(不動産投資)と同様に「自動的にお金を生み出す資産」をイメージいただければ理解されやすいでしょう。

不動産投資は、不動産のオーナーとして不動産を売却することで売却利益(キャピタルゲイン)を得たり、家賃収入としての運用利益(インカムゲイン)を得たりします。不動産投資の最大のメリットは、不動産を保有することで、借主がいれば半永久的に自動的に収益を得られることです。不動産投資の最大のデメリットとしては、投資金額を回収するために長期間を要することでしょう。

それに対し、

スーパー∞アフィリエイターで自動生産したブログ記事は、ブログ記事のオーナーとしてブログ記事による資産を一発収益化することで一発高額収益(キャピタルゲイン)を得たり、基本アフィリエイト収入としての運用利益(インカムゲイン)を得たりします。 「スーパー∞アフィリエイターによるブログ記事のメリット」は、不動産投資の最大のメリットと同様、ブログ記事を保有することで、訪問者が集まり自動的に収益を狙えることです。デメリットにつきましては、不動産投資の場合は、「投資金額を回収するために長期間を要すること」に対し、スーパー∞アフィリエイターによるブログ記事の場合はそれに該当しません。

不動産投資では、不動産のオーナーになるためには多額な投資資金を要しますが、 それに対し、 スーパー∞アフィリエイターによるブログ記事では、大量のブログ記事のオーナーになるためのリスクと考えられる月の金額は1,820円です。

ブログ記事は、月額1,820円で自動大量生産できる「自動的にお金を生み出す資産」と考えられます。

スーパー∞アフィリエイターで自動生産したブログ記事は、多くの場合、特殊技術によって「検索結果」上位に表示されます。

「検索結果」とは、不動産に例えると「地域」にあたる部分です。

「スーパー∞アフィリエイターで大量自動生産できるブログ記事」は、不動産に例えると「建物部分」です。

そして、「検索結果上位」とは、検索結果という地域の中でも「一等地」と考えることができます。

つまり、スーパー∞アフィリエイターを使えば、「一等地」に“大量”の「収益物件」を持つことができるようになるのです。

スーパー∞アフィリエイターの構成

スーパー∞アフィリエイターの使い方は、非常にシンプルです。

12の項目を指定して「実行ボタン」をクリックだけでブログ記事の自動生産が完了します。

スーパー∞アフィリエイターは、非常に高度なプログラムが搭載されていながらも、使い方に困ることは無いでしょう。 (もちろん、スーパー∞アフィリエイターによる収益を実際に得る際に困ることも無いと思います)

当ツールのお渡し時には、標準で説明書が付属されていますが、多くの人がその説明書を見ることなく、 十分に使いこなせるはずです。

スーパー∞アフィリエイターの特徴

スーパー∞アフィリエイターは、自動アフィリエイト実行ツールと言えます。

このスーパー∞アフィリエイターを使えば、多くの人がアフィリエイトで成功することができるでしょう。

通常、このアフィリエイトという方法は、その掲載した専用の商品URLを経由して商品が訪問者に購入された場合、その購入金額の一部があなたの収入になります。その一般的な方法はブログやWebサイトを運営され、そのページ上より専用の商品URLを掲載し、訪問者に購入されることにより報酬を得るという方法が最も多いかと思います。

しかし、統計として「アフィリエイトで、実際に収益を上げている人は全体の5%に満たない」というのが現実です。 すでにアフィリエイターとして活動されている方は、「一般的にアフィリエイトで収益を上げるのは困難」と実感されていることでしょう。当然、アフィリエイト以外でも、インターネットで収益を上げることは同じことが言えます。

それでは、あなた自身もアフィリエイトで収益を上げることは困難なのでしょうか。

・・・実は「アフィリエイトで収益を上げること自体は容易」なのです。

的確なツールなどを使用し、的確な方法でアフィリエイトを行えば、誰もが収益を上げることができるようになるでしょう。 しかし、 この「的確な方法」を95%以上の人ができていません。

あなたもブログやWebサイトを運営され、アフィリエイトを行った経験があるかもしれません。

「ブログを100個作ってみた」
「ブログを毎日更新してみた」
「HTMLサイトに挑戦してみた」
「コピーライティングを勉強してみた」
「商品選択に力を入れてみた」

・・・しかし、結果がどうだったでしょうか。

このような方法では、アフィリエイトで収益を上げるための的確な方法とはいえません。

一方で、アフィリエイトで実際に収益を上げている人は、

「ブログを200個以上作る」
「1記事当たりの文字数を1000文字以上にする」
「最適なキーワードを最適な方法で組み入れる」
「適格な文章構成で記事を作る」

これら4つのことが必須且つ十分であることを知っています。

これら4つのことさえ適切に行えば、アフィリエイト収益を得られるのです。

現在、インターネット上には、アフィリエイトで成功するために便利なツールが様々存在しますが、 スーパー∞アフィリエイターは、これら全てを自動で行うということが狙いであり最大の特徴です。

つまり、スーパー∞アフィリエイターは、アフィリエイト自動成功ツールとも言えるでしょう。

なぜ、手作業では難しいのか

一般的にアフィリエイトで収益を上げる手段として、「ブログを書くこと」が最も代表的です。 それ以外にも、「ホームページを持つ」「メルマガを発行する」「広告を出稿する」などの様々な方法がありながらも、「ブログを書くこと」が最も成功率の高い方法であることが当社の検証で明らかになりましたが、それでも、その95%以上の人たちはアフィリエイトで収益を上げることができていません

その具体的理由とは・・・

  1. ブログの絶対数が少ない
  2. ブログ記事の文字数が少ない
  3. 有効なキーワードが適切に使われていない
  4. 有効な流れで文章が構成されていない

以上、主に4つあります。

これら4つは、どれか1つでも欠けてしまっては収益が上がるわけがないのです。95%の人たちは4つの内いずれか、もしくは全部欠けているために収益を上げることができていないようです。 仮に、毎日1000人がブログを見てくれたとしても、内容が求められているものでなければ、スルーされてしまいます。また、内容が充実していても文章システムが確立していなければ収益が発生しません。 逆に、内容や文章システムが完成されていてもブログを訪れる人がいなければ意味がないのです。

アフィリエイトで収益を上げる必要な要素とは、

  1. ブログを200以上持つ
  2. 1記事当たりの文字数を1000文字以上にする
  3. 最適なキーワードを最適な方法で組み入れる
  4. 適格な文章構成で記事を作る

これら全てを的確に手作業で行うためには、とてつもない努力と時間が必要となります。

これら4つ全てをクリアしたブログ記事自動大量生産することができるのがスーパー∞アフィリエイターであり、それを使うことで、 どんなに最低でも「毎月10万円以上+年2回50万円以上」のアフィリエイト収益を得られるようになるはずです。

仮にも「1円も収益が上がらない」などは、まず考えられないでしょう。

なぜ、当ツールなら成功できるのか

現在、インターネット上では日々アフィリエイトが頻繁に行われておりますが、アフィリエイトにも様々な種類があります。

そのアフィリエイトの中で最も行われている方法としては、ブログやホームページに記事を書いて商品を紹介するサイトアフィリエイトになります。これは、当社の調査上、最もアフィリエイトで成功しやすい方法でもあります。

しかし、この方法は、記事投稿後は、ほったらかしでも収益を期待できるなどのメリットがありながらも、多くのアクセスを集めないと報酬が発生しないというデメリットがあります。また日々の更新や工夫も必要となり、通常はそれなりの技術を要します。

そして、その技術の中で、最も大切なのは、ブログ記事の作成です。

この作成したブログ記事の質と量によって、「アフィリエイトで収益が上がるかどうか」が左右されるのです。

言い換えれば、ブログ記事の十分な質と量さえあれば、必然的にアフィリエイトで収益が上がるのです。

この事実は、既にアフィリエイトで大きな収益を上げている人たちによっても証明されています。

当社では、的確に市場を把握するのために、定期的にアンケート調査を行っているのですが、その結果を参考までに確認してみて下さい。下記は、「6ヶ月以上連続して毎月10万円以上のアフィリエイト収益がある方」を対象として調査を行った結果です。

この結果から、なぜ「当ツールを使うことでアフィリエイトで収益が上がるのか」お分かりになるでしょう。

アンケート結果1

アンケート結果2

アンケート結果3

この結果の通り、「6ヶ月以上連続して毎月10万円以上のアフィリエイト収益がある方」のほとんどがキーワードや文章構成に注意した文字数1000文字以上のブログ記事作成に力を入れ、ブログを200以上持たれています。

「6ヶ月以上連続して毎月10万円以上のアフィリエイト収益がある方」のほとんどがアフィリエイトで収益を上げるための条件をクリアされているのです。つまり、逆に、4つの条件さえクリアすれば、毎月10万円以上は得られるということができます。

アフィリエイトで収益を上げることができていない方は、やはりアフィリエイトで収益を上げるための重要な部分以外に着目してしまっているからでしょう。これでは、どれだけ頑張っても成果が上がらないのは当然です。

例えば、最も明確に表れているのが「ブログ記事の作成は、どのような方法で行っていますか?」という問いに対する回答です。おそらく、アフィリエイトで収益を上げることができていないほとんどの人が、「自分で記事を作成している」と答えるのではないでしょうか。

実は、アフィリエイトで成功している人のほとんどは、自分でブログ記事を書いていません。

アフィリエイトで成功している人のほとんどは、ブログ記事の作成を外注したり、ツールを使ったりしているのです。

ここで注意していただきたいのが、この調査で示されていることは

成功者は、アフィリエイトで収益を上げる4つの条件をクリアしている」ということではなく、
アフィリエイトで収益を上げる4つの条件をクリアしているから成功している」ということです。

スーパー∞アフィリエイターでは、このアフィリエイトで収益を上げる4つの条件を自動でクリアできるようになっています。

そのため、このツールを使えば必然的にアフィリエイト成功に導かれるのです。

なぜ、毎月500円を稼ぐための記事を大量生産できるのか

今までに一生懸命アフィリエイトを勉強してきた人であれば、ツールを使った記事作成は危険」と思われるかもしれません。

・・・確かに、仮にそのツールが、「インターネット上から記事を取得するツール」「類似語に置き換えるツール」「単なるリライトツール」「フレーズを並び替えるツール」「文章のランダム抽出ツール」などの場合には、どんなに記事を大量に作成しても意味がありません。なぜなら、それらのようなツールによって作成した記事は、検索エンジンに嫌われるために検索結果上位表示することができなくて、全く集客を見込むことができないからです。

では、なぜ、それらのようなツールを使って作成した記事が検索エンジンに嫌われるのかと言いますと、それは、人間にも嫌われる記事だからです。現在の検索ロボットの技術は、「人間に嫌われる記事=検索エンジンも嫌う記事」という方程式を、ほぼ成立させることができます。

その方程式を成立させるための技術の1つに、「ページ滞在時間」の把握というものがあります。

これはどういうことかと言いますと、
「人間に嫌われるページ=そのページに滞在する時間が短い」
「人間に好かれるページ=そのページに滞在する時間が長い」
と判断されるのです。これは、考えてみれば当然のことでしょう。

スーパー∞アフィリエイターは、人間を惹きつけ動かす記事を生産するツールです。

そのため、当然ながら、「人間に好かれる記事=ページ滞在時間が長い=検索エンジンにも好かれる記事」となります。

この事実は、1記事当たりの月間平均収益という数字からも明確です。

ごく一般的なアフィリエイターが書いた記事の月間平均収益は300円です。

一方で、スーパー∞アフィリエイターによって生産した記事の月間平均収益は500円です。

(これらの数字は、当社独自アンケート調査や外部機関への調査依頼結果でありますが、極めて正確な数字といってよいでしょう)

これらの数字の比較からは、「ごく一般的なアフィリエイターが書いた記事」より「スーパー∞アフィリエイターによって生産した記事」の方が、約1.7倍 質の高い記事と判断することができます。

この1.7倍の記事の質の差という数字は、検索エンジンや市場が決めている数字なのです。

つまり、このデータに基づき、スーパー∞アフィリエイターを使えば、 ごく一般的なアフィリエイターが書く記事よりも約1.7倍稼げる記事を生産することができるということができます。

現在では、この「自分で書くより稼げる記事を自動で生産できる」という実績、そして下記のような理由から、 このツールの技術が認められ、多くの方々より高い評価をいただいております。

仮に このスーパー∞アフィリエイターによって生産したブログ記事と同等のレベルのブログ記事を専門業者に外注した場合には、相当な時間と費用を要します。自分自身で作成する場合でも、高いライティング能力+ 高い情報処理能力+ 高いタイピング能力+ 高い語学力+ 柔軟な発想力+ 柔軟な表現力+ 行動経済学の知識+ SEOの知識など、その合計が必要でしょう。

しかし、あなたは、これらの優れた力を今すぐ1,820円で使うことができます。

万が一、たった1つでもお客様のご不満があった場合には、いつでも即解約を行えます。

当然、その解約時以降の料金は一切発生しなくなります。

この制度は、安心して末永くお客様にご満足いただける自信の証です。

よくいただくご質問と回答

当社株式会社J∂では、インターネット上に存在する膨大な数の情報の中から国内・海外を問わず価値ある情報を日々 調査・発掘しています。そこで発掘した情報を当社自身でまず、様々なシステムの確立方法を実践し、その結果として実際に高成果が立証されたシステムのみを皆様に提供しています。 “スーパー∞アフィリエイター”は、すでに日本全国の多くの方にご利用いただいております中で、よくいただくご質問とその回答を以下よりご案内いたします。

本当に、毎月10万円以上の収益を見込めるのでしょうか?

利益や効果等を保証は法律上することはできませんが、これは当社J∂でも同じくスーパー∞アフィリエイターを活用して収益を上げている実績があります。現実的な数字を掲載していますし、それ以上の収益力があることも事実です。当社と同じスーパー∞アフィリエイターを活用する以上、少なくともあなたも同等の収益やその他多くのメリットを見込むことができるかと思います。

1度に50万円以上の収益も得られるなんて信じられません・・・

当社で実証されている数字はそれ以上となりますので、50万円以上の数字を最低目標とすることも可能ではあります。しかし、当然確定されているものではありませんので、敢えて、控え目な目標として50万円とさせていただいておりますが、決して大げさな数字ではなく、当社と同じシステムを活用する以上、少なくともあなたも同等の求めていただけることを確信しています。

何とかEメールを送信できるくらいのレベルですが、こんな私にもできますか?

問題なく行っていただくことがでるはずです。なぜなら、スーパー∞アフィリエイターの実行内容は、簡単な3ステップのみであり、全て直感的な操作が可能なほどシンプルだからです。実際に、「使い方が分らない」といったご意見は現在まで1度もありません。付属の説明書にもスーパー∞アフィリエイターの利用方法つきまして詳しくご説明いたしておりますので、ご安心ください。

毎日忙しく、土日も休みがない時が多いので、時間がありませんが問題はありませんか?

毎回合計で10分ほどもあれば、簡単に完了できるでしょう。 実行後は、自分の代わりに24時間365日働いてくれますので、どんなにお忙しくされている方でも、他の方と同じように収益を求めることができます。

自分のパソコンがないのですが、始めるには自分のパソコンを買う必要はありますか?

ご自身のパソコンをお持ちでなくとも、インターネットにつながる環境であれば、ご自身専用のメールアドレスと銀行口座さえあれば心配ありません。基本的にどのパソコンからでもご自身専用のスーパー∞アフィリエイターをご利用いただけます。

サラリーマンですが、収入を得ていることが会社にばれたくないのですが。

個人情報を公開することなく実行することが可能です。また、当社も、当ツール利用者様の情報を「個人情報保護方針」に遵守し、責任を持って最新の技術で保護しておりますので、どうぞご安心ください。

現在運営しているブログ・ホームページのテーマに関連付けて、活用することが出来ますか?

現在運営中のブログやホームページ等がございましたら、それらに関連したブログ記事を自動大量生産することで、アクセスアップや売上アップに大きく貢献することになるでしょう。ほぼ全てのジャンルに対応済みです。

毎月継続的に収益を上げることは可能ですか?

はい、可能です。事実、全く同じツールを活用している当社J∂は、現在も継続的にアフィリエイト収益を積み重ね続けております。当社も営利企業である以上「絶対 収益を上げなければいけない」という環境の中、その確実性を実証するために幾度も研究し実践してまいりました。継続的に収益を上げ続けていることは実績としてお伝えさせていただいております。

1ヶ月だけの利用だけで解約することは可能ですか?

もちろん可能です。最低○ヶ月の契約 ○年の契約 という規約はございません。 万が一 ご事情に変化があった際やサービス内容にご満足いただけない場合には、以降の決済を停止していただくだけで簡単に解約手続きができますので安心してご利用ください。この制度は、安心して末永くお客様にご満足頂けるための自信の証です。

必要なソフトなどはありますか?

当社がサービスの範囲内で提供するもの以外に必要なものは特にございません。インターネットができる環境があれば、すぐに活用していただけます。

なぜ、ここまで安い価格で提供することができるのですか?

出来る限り安価でよりよいサービスを提供するという当社のモットーもあり、現在の提供価格を決めさせていただきました。ただし提供させていただく価格につきましてはご利用いただくお客様によって判断がわかれる事かと思いますので、実際に現在の提供価格が必ずしも安いとは言えないのかもしれませんが、通常の同サービスと比較された場合には安価で提供させていただいているという事は自負しております。もちろん、これだけのサービス内容をこの価格で提供できるにも理由がございます。当社ではほとんどの営業活動をインターネット上で行うことで、人件費と広告費を削減しておりますので現在の価格でサービスを提供することを実現することができました。

追加料金など発生することはありませんか?

サービス範囲内の内容に関しましては一切追加料金が発生することはありません。 また、別途特別なご依頼を頂いた際でも、お客様の了承なしに当社より追加料金を請求することもありませんので、ご安心ください。

難しい作業を自分で行うようなことはありますか?

作業内容はとてもシンプルで、「簡単な12の項目を任意指定→実行のボタンをクリック」が基本となります。普段、YahooやGoogleなどでインターネット検索をする機会がある場合には、それと同様の要領ですので、難しく感じる内容は無いかと思います。

自動生成したブログ記事は検索エンジンに対してリスクがあると聞いたことがあるのですが?

確かに、他の一般的なよくある自動記事作成ツールの場合であれば、検索上位表示されないなどのリスクが高いでしょう。しかし、スーパー∞アフィリエイターは、独自のデータベースから特殊プログラムを経て、限りなく「人間が書いた記事」に近いブログ記事を生産することができるため、そのようなリスクを回避できているといって良いでしょう。とはいえ、そのリスクは0ではありませんが、実際に人間が書いた文章でも同様のリスクが存在する中、「人間が書いた記事VSスーパー∞アフィリエイターによる記事」のリスクを比較した場合、徹底的な検証上、「“一般的な”人間が書いた記事」の方がリスクが高いことがデータとして明らかになりました。これらのことから、スーパー∞アフィリエイターによる記事の表示リスク等を心配する必要はないかと思います。その詳細な根拠等は、当ページの「なぜ、毎月500円稼ぐ記事を大量生産できるのか」をご確認ください。

ブログ記事を大量生産することによって、何らかのスパム行為になりませんか?

法的視点や検索ロボット視点から考えても、何らかのスパム行為になることは、まず考えられません。なぜなら、スーパー∞アフィリエイターは、独自スーパー辞書データベースから毎回オリジナルの表現で、実際に多くの人に役立つブログ記事を生産するからです。これは、当ページの「なぜ、毎月500円稼ぐ記事を大量生産できるのか」で説明している通り、「ページ滞在時間」や「1記事当たりの収益」「高い記事稼働率」「実際の検索結果」など様々な方向から証明されています。スーパー∞アフィリエイターでブログ記事を大量生産すればするだけ収益を見込めるだけでなく、多くの人に役立ちますので、どうぞ安心して使って下さい。

自動生産したブログ記事の著作権が心配ですが?

スーパー∞アフィリエイターは他人の記事を引用したり抽出したりするものとは全く根本的に異なり、生産されたブログ記事は全て、当社が独自に構築した高度な辞書データベースからオリジナルの文章が完成されるものですので、心配される必要は全くありません。

自動生産したブログ記事を改変などすることはできますか?

はい、当然できます。スーパー∞アフィリエイターによって生産された記事は、基本的にそのままお使いいただいて高い効果を求めることができますが、各々の便宜上、生産された記事を元に改変したり文を追加したりして使われている方も多くいらっしゃるようです。ご自由にお使い下さい。

当社J∂のアフィリエイト事業部の方では、自社のアフィリエイト収益を拡大させるだけにとどまらず、多くのプロアフィリエイターを創出することによっても全体の売上に大きく貢献しています。我々 株式会社J∂一同は、「本物のプロフェッショナル集団である」という『信用』を目指しています。

もし、ご不明な点や疑問・不安点・ご要望などがございましたら、どうぞお申し付けください。 プライバシーポリシーと責任を持って対応いたします。 高度な専門的内容でも どうぞお申し付けください。

スーパー∞アフィリエイター利用者のお声

すでにスーパー∞アフィリエイター(前バージョンを含む)を利用されているお客様の実際のお声を紹介いたします。そのご評価、感想、推薦文、ご意見、ご不満点、などを300字~400字程度と簡単なプロフィールを お寄せいただいた ありのままの内容ですので是非、ご参考下さい。

お住まい

愛知県

年齢

53歳

職業

会社員

パソコンスキル

精通

アフィリエイの経験

5年以上

喜びのお声1

私のアフィリエイトスタイルは、とにかく自分でブログを量産してきたですが、記事1つにつき、どうしても20分~30分の時間がかかってしまいました。

そんな中、どうにかこの記事作成時間を短縮できないものかと、文章を書く速度を上げて見たり、様々な記事作成ツールを試してきたのですが、どれもうまくいきませんでした。

しかし、このスーパー∞アフィリエイターだけは全く違いました。

 私が今までに記事1つにつき20分~30分をかけて作成した記事よりも内容が濃い記事が生成され、しかもアフィリエイト収入も、それまでの4倍以上になったのです。私の経験、実績から、スーパー∞アフィリエイターは本当に欠かせないアフィリエイトツールだと思います。

お住まい

東京都

年齢

42歳

職業

自営業

パソコンスキル

自信なし

アフィリエイトの経験

1年

喜びのお声2

今までは自分で作成した記事を使ってアフィリエイトを行ってきました。色々勉強をしてみたもののアフィリエイトは簡単なものではなく、時給に換算すると100円にも満たない状況でした。

この1年間、毎日、必死でアフィリエイトのためにブログ記事を書き、気がついたら2000記事を突破していました。結果として収入0円などということはありませんでしたが、完全に割の合わない仕事です。そこで、アフィリエイトを あきらめかけていたところたまたま御社の広告をみつけ申し込みをしたのが転機でした。

はじめは記事が自動でに完成するなんてと半信半疑でしたが実際行ってみてビックリ。はっきりいってすごいの一言です。 今まで苦労した時間は何だったんだろう…と後悔さえ覚えるほどの凄まじさです。最近は時給換算1万円を突破。1年前の自分にこのツールを教えてあげたいです。

お住まい

北海道

年齢

22歳

職業

大学生

パソコンスキル

授業で少々

アフィリエイトの経験

6ヶ月

喜びのお声3

ようやく最高のシステムが見つかったという感じです。何が最高かっていえば、現実に僕の銀行口座には安定して収入が入ってきているところです。正直、土台を築きあげるまでには少々時間はかかりましたが、儲かるためという目的を達成することが現実になっているという一言に尽きます。僕の周りはみんな居酒屋とか引っ越しとかのガテン系のバイトをして稼いでいますが僕は家でのんびり稼いで豪遊までしちゃっています。

まさに最強のバイトであり最強の収入システムって感じです。これはもう僕の人生の新しい可能性に挑戦する起点となりました。今は起業の相談で担当の方にはいつも大変お世話になっています。この担当の方が一生懸命に指導してくれている先生みたいでもう頑張らない訳にはいかないですね(笑)これからも宜しくお願いします。

お住まい

山形県

年齢

54歳

職業

会社経営

パソコンスキル

全く

アフィリエイトの経験

無し

喜びのお声4

先日は、相談にのっていただきありがとうございました。おかげさまで教えていただいた内容をそのまま実行してみたところ、今のところ24万5000円の報酬が確定しております。継続してさらに上の収益を目指して頑張っていきます。今思えば20年以上も勤めてきた会社が合併という会社側の勝手な都合でリストラをされてしまい、その後年齢的にも再就職が難しくあげく借金生活を強いられ気がつけば借金額は200万を超え自転車操業だった自分が今では社員まで雇っている株式会社の社長でいることが今でも信じられません。 そもそも起業を提案してくれたのもJ∂さんでしたね。

御社との出会いは奇跡とかいいようがありません。本心でわたしにとって命の恩人といっても過言ではないくらい感謝しております。今後も末永く宜しくお願いいたします。

お住まい

兵庫県

年齢

62歳

職業

自由業

パソコンスキル

ほぼ無し

アフィリエイトの経験

3年

喜びのお声5

前までアフィリエイトで使用している記事作成代行サービスの月額費が98,000円かかっていました。色々さがしてみても98,000円という価格は、条件からみてかなり安い方ではありますが問題は価格よりその記事からの集客や収益がほとんどなく赤字続きなところにありました。

それに比べJ∂さんのサービスは月額2,000円にも満たない価格でこれだけのシステムとサービス内容。しかもすでに収益は初月425,500円、2ヶ月目にはなんと倍以上の981,600円、そして3カ月目の今月はすでに15日の時点で1,000,000円を突破しすでに5年分の費用の元がとれてしまいました。 それより前まで使っていた記事作成代行サービスはいったいなにをしていたのかと・・・

J∂さんのサービスは、もし、これから値上げして10倍の価格になったとしても絶対に使わせていただきます。

お住まい

茨城県

年齢

31歳

職業

主婦

パソコンスキル

エクセル等が少し

アフィリエイトの経験

無し

喜びのお声6

私は小さな子供が2人おりますので、条件が厳しいため中々仕事が見つからず外に働きに行くことが難しい状況でインターネットを使い在宅でもできる仕事の情報を求め彷徨っていました。それこそいろんな事をやってみました。

しかし結果は…小遣い稼ぎにすらならないものばかりで「やはり素人には難しい世界なんだ」もう2度とネットでお金を稼ぐという考えを持つことはやめようと思っていました。そんな中、たまたま貴社のサービスをお見かけし金額も安いこともありこれが最後と決め思い切って募集してみたのですが、今思えばとてもラッキーでした。

今では子供の世話をしながらマイペースに安定した収入を得られているので、私も立派なアフィリエイターですね。これからもよろしくお願いいたします。

お住まい

長野県

年齢

46歳

職業

アフィリエイター

パソコンスキル

精通

ネットビジネスの経験

5年以上

喜びのお声7

私も御社と同じように、数年前から手作業によるアフィリエイト記事の作成に限界や新たなリスクを感じ、前職のプログラマーの経験を活かして、自動記事作成ツールを開発してきました。その結果、1ヵ月単位の収入が、手作業によるアフィリエイト記事の作成よりも2倍以上になりましたが、そのところ、偶然にも、私が開発したツールと似たツールを見つけ、そこで御社を知ったという経緯があります。

そして、失礼ながら「私のツールには負けるだろう。」「はて、中身はどんなものか」と、冷やかし気分で購入してみたのですが、実際に使って見ると、完全なる敗北感を感じさせられました。

アフィリエイトの結果として、私が開発したツールは1記事100円が限界だったのに対し、御社が開発したツールは、1記事700円を稼ぎました。この7倍の違い。脱帽です。

以上、すでにスーパー∞アフィリエイター(前バージョンを含む)を利用されているお客様の実際のお声を紹介しました。紹介したお声はあくまでもごく一部であり、また、特別な成功事例ではなく、極めて平均的な結果です。

このように、年代を問わず、パソコンの力を問わず、誰もがフル活用でき、同じようにアフィリエイトを成功していただけることと思います

今後も現状の実績に甘んじず、日々研究を重ね、提供サービスをさらに強化してまいります。

次はあなたのお声をお待ちしております。

開発チームより

今、海を挟んで5,000km離れた先に、あなた自身のお金が待ってくれていることをイメージしてみてください。

「 あなたなら、どのような手段で向かいますか?」

5,000kmというと、一見 途方もない距離に感じるかもしれません。

徒歩、自転車、自動車、電車では 海を渡れません。船でも時間がかかってしまいます。

でも、飛行機を使えば、1日もかからずに到着するのです。 あなたは、これまで自転車や自動車で地道に海も渡れるルートを探しながら目的地に近づこうと努力してきたと思います。 なぜなら、あなたの近くには、たまたま空港や飛行機という乗り物がなかったために、到着まで時間がかかってしまっているのかもしれません。

過去には「空を飛ぶ乗り物なんて、ありえない」と思われていた時代もありました。

実際に飛んでいる姿を見ても、 「なぜ、あの大きな金属のかたまりが浮いているのかわからない。不思議。」と思う人もいます。

これを置き換えると、
「稼げるブログ記事を自動生産できるなんて、ありえない」 「なぜ、稼げているのか不思議」となるでしょう。

しかし実際は、飛行機は 自動車の何百倍、何千倍も“安全” に “早く”到達できます。

同じように、一見 不思議に思うツールも、実際に存在しており、その安全な「チケット」が目の前にあります。

この「チケット」で、目的地に向かい すぐ先の収益をお受け取りください。

これはあなたのお金です。 その一歩先には、10万円のお迎えが待っています。

その もう一歩先には、20万円が待っています。

どうぞ、満席になる前に この目的地までの「チケット」をお受け取りください

この飛行機は、一生に一便しかありません。

以下よりお申込みいただきますと、ご決済後すぐに稼働することができます。
使い方は簡単で、説明書も付属されていますので、ご安心してお進みください。
総合サービス品質確保と競合防止のため、予告なく募集を締め切る場合がありますが、
現在、お申込み受付中です。

受け渡し方法

初期費用1,820円と月額利用料1,820円のご決済後、専用ページより利用者登録が完了されましたら5分以内にスーパー∞アフィリエイターと説明書を自動システムによりメールでお渡しいたします。ご意見等がありましたら何なりと専用のフォームよりご連絡ください。

お申込み方法

20歳以上の方かつ日本語を理解 読み書きが出来る方で、利用規約に同意いただける方であれば誰でもお申込みいただけます。パソコン・インターネットの知識は不要です。ただし、サービス品質を確保するため、商行為として真面目に収益を目指す方に限らせていただきます。

ご決済方法

対応クレジット 「クレジットカード決済」のみご利用いただけます。
お申込みにおける全ての情報は、最新の技術により 厳重に保護されています。

お申込みの安全性について