ページの先頭です

臨時職員募集(事務職員)

[2014年7月8日]

採用予定人員

臨時職員(事務職員) 1人

勤務条件

勤務内容

農地中間管理事業に関する業務を行う(啓発、受付、権利関係の確認等)。

勤務場所

米原市役所伊吹庁舎 農政課

任用期間

平成26年8月1日から平成27年1月31日まで

勤務時間

午前8時30分から午後5時15分まで(週4日勤務)

賃金

日額 6,500円

手当

通勤費(月13日以上勤務した場合、1か月につき18,500円を限度として一般職員に準じた通勤手当相当分)

加入保険

健康保険、厚生年金および雇用保険

休暇

休暇制度あり(ただし、市の規程による。)

勤務を要しない日

土曜日、日曜日および米原市職員の勤務時間、休暇等に関する条例第9条で定められた休日ならびに当方の指定した日

受験資格

エクセル、ワードの基礎知識を有していること。

※5年間連続して米原市の臨時的任用職員または嘱託員(社保加入)であった方で、採用の時点において退職後1か月を経過しない方は受験できません。

試験

日時

平成26年7月18日(金曜日) 午前10時から

場所

米原市春照490番地1 米原市役所伊吹庁舎

持ち物

履歴書(写真添付のこと。)、筆記具

方法

口述試験  面接による試験を行います。
作文試験  文章による試験を行います。

結果発表

平成26年7月25日(金曜日)ごろに通知します。

試験申込

受付期間

平成26年7月8日(火曜日)から平成26年7月17日(木曜日)までの執務時間中(午前8時30分から午後5時15分まで)に受付します。ただし、土曜日および日曜日を除きます。

方法

公共職業安定所(ハローワーク)を通じお申込みいただくか農政課までお申込みください。

申込先

米原市役所(伊吹庁舎)経済環境部農政課 
電話:0749-58-2228

注意事項

地方公務員法第16条(欠格条項)のいずれかに該当する人は、受験できません。

<欠格条項>
ア 成年被後見人または被保佐人
イ 禁固以上の刑に処せられ、その執行を終わるまでまたはその執行を受けることがなくなるまでの者
ウ 米原市職員として懲戒免職の処分を受け、当該処分の日から2年を経過しない者
エ 日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法またはその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、またはこれに加入した者

問い合わせ先

米原市役所(伊吹庁舎)経済環境部農政課 
電話:0749-58-2228

募集要項

受験資格等、詳しい内容は以下のファイルをご覧ください。

米原市臨時的任用職員(事務職員)募集要項

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

ご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、下欄の「お問合せフォーム」から直接担当部署に投稿してください。(こちらではお受けできません)。