金融庁の1年(平成24事務年度版)
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資料1−1−1 | 金融庁の組織(平成24年度) |
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資料1−1−2 | 内閣府設置法(抜粋) |
資料1−1−3 | 金融庁の各局等の所掌事務(平成24年度) |
資料1−2−1 | 金融庁の組織(平成25年度) |
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資料1−2−2 | 金融庁の各局等の所掌事務(平成25年度) |
資料2−3−1 | 金融研究センター常勤研究官・特別研究員 |
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資料2−3−2 | 平成24事務年度に公表したディスカッションペーパー |
資料2−3−3 | EU ASIA CORPORATE GOVERNANCE DIALOGUE 国際コンファレンス 持続的・包摂的な成長に向けたアジア金融セクターの強化 |
資料2−3−4 | 平成24事務年度金融ランチョン |
資料2−4−1 | 平成24年度金融庁研修体系図 |
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資料2−4−2 | 平成24事務年度(平成24年7月〜25年6月)研修実施状況 |
資料2−4−3 | 検査局に所属する職員を対象とした研修(24検査事務年度) |
資料2−6−1 | 記者会見等の実施回数等 |
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資料2−6−2 | 平成24事務年度政府広報実績 |
資料2−9−1 | 意見提出手続き(パブリック・コメント手続き)実施一覧 平成24事務年度(平成24年7月〜平成25年6月) |
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資料2−11−1 | 金融サービス利用者相談室パンフレット |
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資料2−11−2 | 金融サービス利用者相談室における相談等の受付状況表 (平成24年4月1日〜25年3月31日) |
資料2−12−1 | 実績評価における基本政策・施策等一覧 |
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資料2−12−2 | 金融庁における政策評価への取組み |
資料2−12−3 | 金融庁における平成24年度政策評価・25年度実施計画(概要) |
資料2−13−1 | 金融庁業務継続計画(首都直下地震対応編)の概要 |
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資料3−1−1 | 金融商品取引法施行令等の一部を改正する政令について |
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資料3−1−2 | 平成22年金融商品取引法等改正(2年6ヶ月以内施行)に係る内閣府令案等に対するパブリックコメントの結果等について |
資料3−2−1 | 金融商品取引法等の一部を改正する法律案の概要 |
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資料3−2−2 | 金融商品取引法等の一部を改正する法律案の概要 |
資料3−2−3 | 金融商品取引法等の一部を改正する法律案に係る説明資料 |
資料3−3−1 | 金融商品取引法等の一部を改正する法律(平成25年法律第45号)に係る説明資料 |
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資料3−4−1 | 臨時報告書による開示が必要となる子会社の範囲の適正化について |
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資料3−4−2 | 有価証券報告書等の提出期限の延長承認について |
資料3−4−3 | 有価証券報告書の作成・提出に際しての留意事項(平成25年3月期版)と有価証券報告書レビューの実施について |
資料3−4−4 | 有価証券届出書を提出せずに有価証券の募集を行っている者の名称等について(警告書の発出を行った発行会社等) |
資料3−4−5 | 試験合格者等の活動領域拡大のためのアクションプラン |
資料3−4−6 | 試験合格者の育成等と活動領域拡大に向けた取組み |
資料3−5−1 | 「国際会計基準(IFRS)への対応のあり方に関する当面の方針」(25.6.19企業会計審) |
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資料3−5−2 | 国際会計基準(IFRS)財団の組織について |
資料3−5−3 | 外国監査法人等に対する検査監督の考え方 |
資料3−5−4 | 諸外国の監査制度及び検査監督体制に関する同等性評価のガイダンス |
資料4−1−1 | 振り込め詐欺救済法の制度概要(25年3月末時点) |
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資料4−1−2 | 預保納付金の具体的使途について(概要) |
資料5−1−1 | 金融審議会の構成 |
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資料5−1−2 | 諮問事項(平成24年7月4日) |
資料5−1−3 | 金融審議会金融分科会委員名簿 |
資料5−1−4 | 金融審議会委員名簿 |
資料5−1−5 | 諮問事項(平成25年6月5日) |
資料5−1−6 | 金融審議会委員名簿 |
資料5−1−7 | 金融システムの安定等に資する銀行規制等の在り方に関するワーキング・グループ委員等名簿 |
資料5−1−8 | 「保険商品・サービスの提供等の在り方に関するワーキング・グループ」メンバー名簿 |
資料5−1−9 | 「インサイダー取引規制に関するワーキング・グループ」メンバー名簿 |
資料5−1−10 | 投資信託・投資法人法制の見直しに関するワーキング・グループ委員等名簿 |
資料5−1−11 | 新規・成長企業へのリスクマネーの供給のあり方等に関するワーキング・グループメンバー名簿 |
資料5−2−1 | 官民ラウンドテーブルの開催 |
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資料5−2−2 | 第2回官民ラウンドテーブルの開催について |
資料5−3−1 | 自動車損害賠償責任保険審議会委員名簿 |
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資料5−3−2 | 第131回・第132回自動車損害賠償責任保険審議会の開催について |
資料5−4−1 | 企業会計審議会の組織図 |
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資料5−4−2 | 監査における不正リスク対応基準 |
資料5−5−1 | 「金融ADR制度のフォローアップに関する有識者会議」の設置について |
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資料5−5−2 | 「金融ADR制度の在り方等の検討について」の概要 |
資料5−6−1 | 金融トラブル連絡調整協議会委員名簿 |
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資料5−6−2 | 金融トラブル連絡調整協議会の開催状況 |
資料5−6−3 | 金融分野の業界団体・自主規制機関における苦情・紛争解決支援のモデルについて |
資料5−6−4 | 金融分野における裁判外の苦情・紛争解決支援制度(金融ADR)の整備にかかる今後の課題について(座長メモ)要旨 |
資料5−6−5 | 指定紛争処理機関の苦情処理手続実施状況 (平成24年4月1日〜平成24年9月30日) 苦情・紛争事案に係る分析の取組み状況および金融機関に対するフィードバックの取組み状況 |
資料5−6−6 | 指定紛争処理機関の苦情処理手続実施状況 (平成24年4月1日〜平成25年3月31日) 指定紛争解決機関向けの総合的な監督指針(案)の概要 「金融ADR連絡協議会」について |
資料6−1−1 | 「日本経済再生に向けた緊急経済対策」(25年1月11日閣議決定)・金融分野の主な施策 |
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資料6−2−1 | 「日本再興戦略」(25年6月14日閣議決定)における金融庁関連の施策 |
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資料6−3−1 | 平成25年度税制改正について−税制改正大綱における金融庁関係の主要項目− |
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資料6−3−2 | NISAの概要 |
資料6−4−1 | 地域再生に関する取組み(当庁関連項目抜粋) |
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資料6−5−1 | 中小企業金融円滑化法の最終延長を踏まえた中小企業の経営経営支援のための政策パッケージ |
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資料6−5−2 | 金融担当大臣談話−中小企業金融円滑化法の期限到来後の検査・監督の方針等について− |
資料6−5−3 | 中小企業金融円滑化法の期限到来に当たって講ずる総合的な対策 |
資料6−5−4 | 中小企業金融円滑化法の期限到来に当たって講ずる総合的な対策 |
資料6−5−5 | 中小企業金融等のモニタリングに係る副大臣等会議の開催について |
資料6−5−6 | 「中小企業・小規模事業者の皆様へ」パンフレット |
資料6−5−7 | 「借り手のみなさまへ」パンフレット |
資料6−6−1 | 二重債務問題への対応方針 |
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資料6−6−2 | 「個人債務者の私的整理に関するガイドライン」(平成23年7月15日策定)の概要 |
資料6−6−3 | 個人債務者の私的整理に関するガイドライン手続きの流れ(概要) |
資料6−6−4 | 個人版私的整理ガイドライン運営委員会について |
資料6−6−5 | 個人債務者の私的整理に関するガイドライン(個人債務者の私的整理に関するガイドライン研究会) |
資料6−6−6 | 「個人債務者の私的整理に関するガイドライン」の運用の見直しについて(平成23年10月26日)(個人版私的整理ガイドライン運営委員会) |
資料6−6−7 | 「個人債務者の私的整理に関するガイドライン」の運用の見直しについて(平成24年1月25日)(個人版私的整理ガイドライン運営委員会) |
資料6−6−8 | 「個人債務者の私的整理に関するガイドライン」の運用における決定事項〜震災後に購入した不動産の取扱いについて〜(平成24年12月19日)(個人版私的整理ガイドライン運営委員会) |
資料6−6−9 | いわゆる二重債務問題に係る被災者支援の促進について |
資料6−6−10 | 金融機能強化法(震災特例)に基づく国の資本参加の概要(平成24年9月13日(木)決定) |
資料6−6−11 | 平成23年(2011年)東北地方太平洋沖地震にかかる災害に対する金融上の措置について |
資料6−7−1 | 消費者基本計画(抄) |
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資料6−8−1 | 金融庁における金融経済教育への取り組み |
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資料6−8−2 | 金融経済教育研究会報告書(平成25年4月30日) |
資料6−8−3 | 消費者教育の推進に関する基本方針:抄(平成25年6月28日閣議決定) |
資料6−8−4 | 金融知識ガイドブック |
資料6−8−5 | 金融トラブルに巻き込まれないためのシンポジウム |
資料6−8−6 | 2012年度金融知識普及功績者一覧 |
資料6−8−7 | 金融知識普及を目的として金融機関団体等が開催した各種事業に対する金融庁の「後援」名義使用承認状況 |
資料8−1−1 | 早期是正措置の概念図 |
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資料8−1−2 | 早期警戒制度について |
資料8−1−3 | 早期警戒制度の導入について |
資料8−2−1 | 金融上の行政処分について |
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資料8−2−2 | 行政処分の件数(平成14年4月〜平成24事務年度) |
資料9−1−1 | 【参考】監督方針の構成(主要行) |
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資料9−1−2 | 【参考】監督方針の構成(中小・地域金融機関) |
資料9−2−1 | 主要行等の平成25年3月期決算の概要 |
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資料9−2−2 | 主要行等の平成25年3月期決算状況【単体】 |
資料9−2−3 | 主要行等の平成25年3月期決算状況【連結】<速報ベース> |
資料9−2−4 | 主要行等の平成25年3月期決算の補足資料(主要行等の3月期決算の推移) |
資料9−2−5 | 地域銀行の平成25年3月期決算の概要 |
資料9−2−6 | 銀行持株会社になることの認可について |
資料9−2−7 | 銀行の合併について |
資料9−2−8 | 銀行持株会社の設立認可について |
資料9−2−9 | 銀行の合併について |
資料9−2−10 | 外国銀行支店の免許について |
資料9−2−11 | リスク管理債権、金融再生法に基づく資産査定、自己査定の違い |
資料9−2−12 | リスク管理債権、再生法開示債権及び自己査定の関係 |
資料9−2−13 | 自己査定における債権分類基準 |
資料9−2−14 | 平成25年3月期における金融再生法開示債権の状況等(ポイント) |
資料9−2−15 | 金融再生法開示債権等の推移 |
資料9−2−16 | 全国銀行の金融再生法開示債権の増減要因 |
資料9−2−17 | 金融再生法開示債権の保全状況の推移 |
資料9−2−18 | 担保不動産の評価額(処分可能見込額)と売却実績額の推移(アンケートによる全数調査) |
資料9−2−19 | 不良債権処分損等の推移(全国銀行) |
資料9−2−20 | リスク管理債権額等の推移 |
資料9−2−21 | 自己査定による債務者区分の推移 |
資料9−2−22 | 金融再生プログラム−主要行の不良債権問題解決を通じた経済再生− |
資料9−2−23 | 不良債権比率の推移(主要行) |
資料9−4−1 | バーゼル2(自己資本比率規制)について |
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資料9−4−2 | バーゼル3の全体像 |
資料9−4−3 | 新たな自己資本比率規制の概要 |
資料9−4−4 | 自己資本比率規制のリスク計測手法に係る承認先(平成24事務年度) |
資料9−5―1 | 経営健全化計画履行状況報告(平成24年7月) |
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資料9−5−2 | 経営健全化計画履行状況報告(平成24年12月) |
資料9−5−3 | 経営健全化計画履行状況報告(平成25年6月) |
資料9−5−4 | 金融機能強化法(本則:組織再編成)に基づく資本参加の概要 |
資料9−5−5 | 金融機能強化法の本則に基づき資本参加を行った金融機関における「経営強化計画の履行状況(平成24年3月期)の概要 |
資料9−5−6 | 金融機能強化法の本則に基づき資本参加を行った金融機関における「経営強化計画の履行状況(平成24年9月期)の概要 |
資料9−5−7 | 金融機能強化法に基づく「経営強化計画」の概要 |
資料9−7−1 | 中小企業金融円滑化法に基づく貸付条件の変更等の状況(平成25年3月末時点) |
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資料9−7−2 | 日銀短観D.I.の推移 |
資料9−7−3 | 中小企業の業況等に関するアンケート調査結果 |
資料9−7−4 | 法人向け貸出残高の推移(国内銀行)表 |
資料9−7−5 | 不動産担保・個人保証に過度に依存しない資金調達 |
資料9−8−1 | 偽造キャッシュカード等による被害発生等の状況について |
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資料9−8−2 | 偽造キャッシュカード問題等に対する対応状況(平成25年3月末)について |
資料10−2−1 | 信託会社等の新規参入状況 |
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資料11−1−1 | 監督方針の構成(保険会社等) |
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資料11−2−1 | 生命保険会社の平成25年3月期決算の概要 |
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資料11−2−2 | 損害保険会社の平成25年3月期決算の概要 |
資料11−2−3 | 生命保険会社一覧表 |
資料11−2−4 | 損害保険会社一覧表 |
資料11−2−5 | 保険持株会社一覧表 |
資料11−2−6 | 生命保険会社の推移 |
資料11−2−7 | 損害保険会社の推移 |
資料11−3−1 | ERMヒアリングの結果について |
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資料11−5−1 | 少額短期保険業者一覧 |
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資料12−1−1 | 【参考】監督方針の構成(金融商品取引業者等) |
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資料12−2−1 | 金融商品取引業者(第一種金融商品取引業)数の推移 |
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資料12−2−2 | 国内証券会社の平成25年3月期決算概況 |
資料12−2−3 | 株式市況と証券会社の損益の推移 |
資料12−2−4 | 投資者保護基金の概要 |
資料12−3−1 | 金融商品取引業者(第二種金融商品取引業)数の推移 |
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資料12−4−1 | 金融商品取引業者(投資助言・代理業)数の推移 |
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資料12−5−1 | 金融商品取引業者(投資運用業)数の推移 |
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資料12−5−2 | 投資法人の新規上場について |
資料12−5−3 | 投資信託の純資産総額の推移 |
資料12−6−1 | 登録金融機関数の推移、金融商品仲介業者数の推移 |
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資料12−7−1 | 信用格付業者登録一覧 |
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資料13−2−1 | 貸金業務取扱主任者資格試験の実施状況 |
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資料13−6−1 | 確定拠出年金運営管理機関登録数の推移 |
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資料17−1 | 疑わしい取引の届出制度の概念図 |
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資料18−1 | 調査から課徴金納付命令までの流れ 課徴金制度に係る手続等の流れ |
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資料18−2 | 課徴金納付命令の実績 |
資料19−1−1 | 平成24検査事務年度検査基本方針 |
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資料19−1−2 | 平成24検査事務年度における検査計画及びその実績 |
資料19−1−3 | グループ・コングロマリットの一体的な実態把握状況 |
資料19−1−4 | 通年・専担検査の実施状況 |
資料19−1−5 | システム統合リスク検査実施状況 |
資料19−1−6 | 銀行等に対する検査の実施状況 |
資料19−1−7 | 信用金庫に対する検査の実施状況 |
資料19−1−8 | 信用組合に対する検査の実施状況 |
資料19−1−9 | 中小企業金融円滑化法の実施状況等に関する検査の実施状況 |
資料19−1−10 | 保険会社に対する検査の実施状況 |
資料19−1−11 | 外国銀行支店等に対する検査の実施状況 |
資料19−1−12 | 政策金融機関等に対する検査の実施状況 |
資料19−1−13 | 主な検査対象機関及び根拠法令 |
資料20−2−1 | 金融検査評定結果の分布状況について |
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資料20−2−2 | 検査評定結果の分布状況について |
資料20−3−1 | 「オフサイト検査モニター」の集計結果について |
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資料20−4−1 | 意見申出実績 |
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資料20−5−1 | 金融検査結果事例集(平成24検査事務年度前期版) |
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資料20−5−2 | 金融検査結果事例集(平成24検査事務年度後期版) |
資料20−5−3 | 農協検査(3者要請検査)結果事例集 |
資料20−5−4 | 金融円滑化に係る評価事例集 |
資料20−6−1 | 金融庁検査局と財務省財務(支)局・証券取引等監視委員会との関係 |
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資料20−7−1 | 検査情報受付窓口 |
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資料22−1−1 | バーゼル銀行監督委員会機構図 |
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資料22−2−1 | IOSCO機構図 |
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資料22−4−1 | IAIS組織図 |
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資料23−4−1 | 経済連携協定(EPA)締結・交渉状況 |
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