[画像]リークASKA逮捕の裏では嫁の八島洋子苦渋の決断で告発!! [スクープ]
ASKA容疑者と栩内香澄容疑者の逮捕の裏に嫁の八島洋子さんの告発が
あったことが明らかになりました。
その御蔭で現行犯でも無いのに逮捕出来たようです。
http://toyamatome.x0.com/askataiho/
勿論、覚せい剤の使用は許される事では有りませんが、
長年連れ添った嫁の心中は 如何なるものだったのでしょうか?
http://fotos.directory/?keyword=aska&phrase=
昨年の週刊文春に記事が掲載された後、嫁の八島洋子さんとは別居していました。
ASKA容疑者の薬物使用や栩内香澄容疑者との浮気にも気づいていたようで、
相当悩んでいたようです。
八島洋子さんはしばらくASKA容疑者の様子を見ていましたが、
言動や行動が豹変した事に、
このままでは覚せい剤で廃人になってしまうと悩み、苦しんだ末に
チャゲさんに相談をしたそうです。
http://blog.livedoor.jp/ramroddaddy/archives/51546...
これを受けチャゲさんは、関係者に相談しその結果
警察ににリーク告発することが最善策と捜査協力することにしたようです。
ちょうど時期を同じくして週刊文春の記事以降
警視庁はASKA容疑者をマークしていたようですが、
物的証拠だけでは逮捕に踏み切る事が難しく捜査は難局に乗り上げていました。
そんな中、八島洋子さんを通じて関係者の証言を得れるようになり、
その証言が決め手となりASKA容疑者を逮捕することが出来たようです。
その証言の内容の中では、自宅に薬物を所持している事や、
間違いなく陽性反応が出ると確信したことが上げられます。
逮捕後、栩内香澄容疑者の自宅のごみ箱からASKAさんの精液のついたティッシュを押収。
その精液から薬物反応が出た為、薬物使用も確実のものになったようです。
逮捕後は色々と明らかになっていく過程でASKA容疑者は何を思うのでしょうか?
今回の事件でASKA容疑者自身に課せられた責任はかなり大きく
そして事件の影響は、想像出来ないほどに出ています。
家族は崩壊し、今まで積み上げてきた物が全て崩れ去りました。
ASKA容疑者が有名だからと言うわけでは有りません。
一般の方でも覚せい剤を使用するという事は、
今まで生きてきた証を全て自分で壊しさると言うことになります。
そして、家族や周りの方の人生まで狂わせてしまいます。
覚せい剤が1日も早く無くなる事を願います。
ASKA容疑者は初犯で自供をしていると言う事で
懲役3年執行猶予1年の判決いなるようです。
半年後には保釈金を払えば保釈されるようです。
保釈後は支援をしてくれる方も居てるとは思いますが、
覚せい剤とはキッパリと縁を切って欲しいものです。
そしてこの経験を元に覚せい剤で苦しんでいる方達の力になってほしいです。
スポンサーリンク
コメント 0