Introduction: これを「売国奴」と言わずして、一体誰を売国奴と言えばいいのか?
安倍晋三は「拉致被害者」よりも「EXILE」が大切なことが判明した!
4月27日に都内で開催された拉致被害者の集会に安倍晋三も招待されたのだが、挨拶もそこそこにわずか30分ほどで退席した。
一国の首相だからこれも止むなしと思いきや、その後、安倍晋三はなんと!東京ドームで行われた「EXILE」のライブに参加。メンバーと写真を撮るなどして2時間以上も大ハシャギであったというから驚きだ!
安倍晋三は「拉致被害者」よりも「EXILE」が大切なのである。
これでは100年経っても拉致問題など絶対に解決はしないだろう。
安倍晋三にもの申す!
速やかに首相を辞任せよ!
■安倍首相「EXILE」ではしゃいだ夜
2013年4月30日 『日刊ゲンダイ』より
《拉致2000人集会参加者が怒る
安倍首相が大ヒンシュクを買っている。きっかけは、27日昼に都内で開かれた拉致被害家族の“2000人”集会だ。
被害者の救出を求める1000万超の署名を受け取った安倍は、「解決に力を尽くすことを誓う」と高らかに宣言すると、あいさつもそこそこに30分余りで会場を出た。集会は3時間だったから、ホンの少し顔を出した程度である。参加者からは「最後までいてほしかった」と落胆の声も漏れたが、まあ、首相が公務で忙しいのは分かる。
ところが、安倍はそのわずか3時間後、“熱気ムンムン”の東京ドームにいた。俳優の杉良太郎と男性歌手グループ「EXILE」のコンサートで大ハシャギ。メンバーと記念撮影までして、2時間以上もエンジョイしたのである。
これには、2000人集会の参加者がこう憤った。
「この日は首相の乗った車が玉突き事故を起こしたり、中東のテレビ局の取材、千葉の幕張メッセでニコニコ動画のイベントなど、強行軍だったのは分かります。でも最後のアレは何ですか。いい気になりすぎですよ」
拉致問題にだけは熱心なイメージだった安倍だけに、被害家族は余計にガッカリだろう。》
本当に解決する気があるなら圧力や制裁一辺倒では無く、きちんと対話もする筈です(蓮池透氏も対話が必要だとおっしゃっていました)
心から早期に拉致問題を解決してほしいと思っている
自分としても安倍さんは政治家もやめてほしいぐらい憤りを感じます。
会の人間は民主党と同様に、空回りさせられます。今の日本の政治家に正義や、愛国心などありません。思い切り他の政党に国政を任せない限り売国奴の自民党、民主党には、日本人の心などありません。