ブライダルシェービング(ブライダルシェーブ・ブライダルエステシェービング)、ブライダルエステのよくある質問

ブライダルシェービング エステ 女性顔そり専門店・ハッピーシェービング ピュアリィ

ブライダルシェービング

花嫁さまの声 レディースシェービング メンズエステ サロン案内 質問 ちょいとした話 HOMEへ
完全個室 国家資格有 保健所認可 シェービング専門店 剃刀・カミソリ使用 女性顔そり 無添加化粧品使用 ブライダルエステ メンズエステ 妊婦さんもOK お試シェービング付き有 土日も営業 駅から徒歩 駐車場有

ブライダルシェービングレディースシェービング よくある質問

大切な日・・・素敵に輝く姿で迎えてほしく、慎重に細かい説明をしております。


ここの注意事項QAも含め、HP内全ての内容・文章はすべて
当店のオリジナルです。
1999年にサイト公開、2001年にドメイン取得し
今までの実績と経験から学んだことを、当店のお客さまに向けて発信しています。
*他サイトでの内容・文章のコピー、抜き出し・無断転載、無断使用は固く禁じます。

 

どんなお店ですか?どんな場所で行いますか?


ハッピーシェービング ピュアリィはプロのシェービング技術を安心の料金で提供する
完全個室完備のシェービングエステ専門サロンです。

花嫁さまメニュー以外にも、普段のお手入れにレディースシェービング(女性顔剃り)、
男性用メンズエステもご用意しております。
女性だけでなく、カップル同士でもお気軽に一緒にエステを楽めるサロンです。


ブライダルの場合、通常のお顔だけのケアとは違い
背中や胸元など肌を大きく出して行うため、お着替えも必要になります。

カーテンや間仕切り程度の簡易個室ではお客様の不安も大きいのでは?
安心してリラックスして頂くためにはどうすればよいか、との思いから
シェービング専門店ならではのゆったりとした安心な個室をご用意し、
お一人様ごとにご案内出来るようにいたしました。

店内はリラクゼーションと大人の癒しの空間、エステを行う環境を大切に考え
乳幼児はもちろん小学生までのお子様のご入店はご遠慮頂き、店内は完全禁煙、
心地よい清潔な癒しの空間で過ごして頂けますよう心がけております。


理容室(床屋)には行きたくない!でもプロの技術・剃刀でブライダルシェービング、レディースシェービングしたい!
とお探しの方どうぞご利用下さい。

トラブルを避けるためにも、女性の肌に慣れている専門店へどうぞ。



当サロンは有資格者による保健所認可のシェービングサロンです。
(国家資格免許・管理理容師免許)

プロ仕様の剃刀を使用し、エステと合わせシェービングを行うことが出来ます。
管理理容師免許も持っておりますので、衛生・消毒に関してもご安心下さい。


by Happy Shaving Purely

ブライダルシェービングとは?


ブライダルシェービングとは、花嫁衣裳のドレスや花嫁和装の白無垢などに合わせて、
顔・襟足・背中・胸元・腕・指の産毛(うぶ毛)を、剃刀を使用しながら処理するシェービングのことです。
余分な産毛(うぶ毛)を処理することで美肌効果をより高めます。

ピュアリィではこのブライダルシェービングをメインに、美しい花嫁を磨くお手伝いをさせて頂いております。

挙式・披露宴・パーティーに限らず、前撮り・ウェディングフォト・アルバム作りの際も
当店のブライダルシェービングブライダルエステはオススメです。

花嫁姿をより輝かせ、お肌を一層美しく魅せることでしょう。


ブライダル以外にもレディースシェービングも行っております。
普段のお手入れにもどうぞ。


by Happy Shaving Purely

ブライダルシェービングの時期


「1番キレイなベストな状態」で挙式を迎えるために、自分の肌を把握しましょう。

ブライダルシェービングは透明感・艶感・つるつる感抜群の美肌効果がありますが、
「次の日からものすごく調子が良かった♪」から「5日過ぎた頃から肌が落ち着きいい感じになってきた」
など人によってお肌によってベストの時期が変わってきます。

お肌の状態によっては、シェービング直後に剃刀負けや赤味、かゆみ等が起きる場合もありますので、
大切な日のトラブルを避けるため「初めての方は1週間前に・・・」とアドバイスを行っております。

「ご希望日が挙式直前ですが、お肌は大丈夫ですか?」とお尋ねすることで不安に思う方もいるようですが、
初めての方ではこちらで肌状態を確認することができませんから、
いつご希望されるのかはお客様の自己判断になります。

当店では使用する化粧品、剃刀、技術その他肌に対する安全性を考慮し、
肌トラブルが起こらないように十分配慮しております
が、
大切な日を迎える花嫁さまには特に慎重に、万が一のことをお伝えする義務があると考えています。

化粧品・食品・薬などの注意書き、確認したことはありませんか?
「すべての方にアレルギーが起こらないわけではありません」皆さんに安全にご利用いただくためのものですね。
100%全ての方に大丈夫といえない以上、これらと同じ注意事項とご理解下さい。

これも挙式当日をベストな状態で迎えてほしい・・・その思いからなのです。



とは言っても、やっぱり1番人気は挙式から2、3日前。
せっかくシェービングするからには直前に・・・と言う気持ちもとてもよくわかります。
仕事が忙しく、直前にしか出来ない方もいらっしゃいます。

安心なのは、寿肌プランで事前にシェービングにお越し頂き、
今の状態・その後のお肌や産毛の状態・様子を確認しながら、ベストな時期を決めることです。

寿肌1回目お試しの時に多少の赤味などが出ても、こちらからお手入れ方法等アドバイスを行っていますので、
挙式前は健康で良好な、ブライダルシェービングを安心して行える肌状態に整っている方がほとんどです。
お手入れひとつで余計なトラブルも防げるのです。

部分的に弱い所に対しては、次回軽めに行う、その場所は避ける等考慮できます。
フェイシャル美肌UP追加にて沈静効果の高いトリートメントにも対応できます。
これらも事前に肌の状態を確認できるからこその対応になります。

お試しシェービングを含む寿肌プランは、挙式をベストな状態で迎えるためにオススメなプランです。
その後のうぶ毛・肌状態から化粧栄えまで総合的に考え、適切な時期をアドバイスしております。



初めての方の挙式直前のブライダルシェービングについては、
剃刀負けや赤味などトラブルが起きてしまっても気にしない、仕方がないと割り切れる方、
肌は強いので全然平気♪問題なし!と言い切れる方以外は避けたほうが無難でしょう。

「エステに通わなくても、ブライダルシェービングだけは行っておくように」と、先輩方がオススメする様に
1日コースのシェービングだけでも、するのとしないのとではお肌の違いが歴然です。

個人差もありますが、1週間程度で気になるほどうぶ毛が生えてくることはありません。
大切なのは毛が生えてくることよりも、当日をよりベストな状態で迎えること、です。

何も考えずに大切な日の直前に行い、「何も知らなかった」「誰も教えてくれなかった」と
後悔することは避けてほしいのです。上手に利用すれば美肌効果を実感して頂けるのですから。

ご参考になさって下さい。


by Happy Shaving Purely

ブライダルシェービングができるサロン選びのコツ


やっと安心してシェービングできるサロンを見つけた!
でもピュアリィさん、東京じゃあ遠すぎて行けないわ、どうしましょ・・・
そんな遠く離れた所でブライダルシェービングをお探しの方に♪サロン選びのコツをお教えします!


その1◎保健所認可登録されているサロンか

シェービングを行うサロンは法律に基づき保健所からの許可が必要です。
施設、照明、換気、衛生、消毒etc・・・審査基準をクリアし、許可が出てやっと営業できるようになります。

剃刀や眉カットで使用するハサミ、電気シェーバーだって
施設・設備の完備ができないところでは衛生面はどうなの?
保健所が認可していないって消毒大丈夫?って心配ですからね。

ちなみに「免許持っているから」と「保健所から認可されていない場所で顔剃り」はできません。
保健所から認可されていないサロンが有資格者を雇ってもダメなのです。

確認する方法は「HPに記載してある店名」が「所在地の保健所から営業許可がでているか」でわかります。
当店は店名「ハッピーシェービング ピュアリィ」で江戸川区保健所に登録している「シェービングサロン」です。

安全のためにも、まず確認しましょう!



その2◎技術者は国家資格を持っているか

「国家資格とは、国から職業的な地位を保障され、社会的な信用度が高い資格」です。
顔そりができる理容業を行うにはこの国家資格が必要になります。

無資格者が行うシェービングは違法ですが、↑その1にもあるように
免許をもっているだけでは顔そりを行うことはできません。

なぜなら・・・有資格者が仕事を行うときは、免許書以外に医師からの診断書が必要です。
伝染病、感染症持っていません、お客様に触れても大丈夫です。って証明書です。
これらを「保健所に提出」して「有資格者として働ける」つまりお客様にシェービングができるようになるのです。

シェービングとは有資格者が保健所認可のサロンで働いてこそできる技術なのです!



その3◎エステにふさわしい空間が用意されているか

時間をたっぷりかけて行うブライダルのケア。至福の時間。
せっかく自分に磨きをかけられる良い機会♪リラックスできる時間・空間はとても大切です。

お顔だけの短時間なら多少の我慢もできますが、ブライダルは長時間。
店内がリラックスできる仕様なのか、きちんと調べたほうが良さそうです。

参考までに、ブライダルシェービングの相場は1箇所1万円程度
ホテルでは襟足と背中のうぶ毛処理だけで2万円ほどですね。

都内ですら完全個室のシェービング専門サロンは少ないですから、当店のブライダル姫肌/\23,100
(顔・襟足・背中・胸元・腕から指までのシェービング&顔・デコルテ・背中ケア付)
が大人気なのは頷けます。

この環境・この料金で探すのは難しいかも知れませんが、一生に1度のブライダル。
技術・空間・料金まで合わせて満足できるサロンが見つかるといいですね♪


*「赤ちゃんからお年寄りまでどうぞ」というファミリーサロンでは、赤ちゃんや子供の泣き声、騒々しさ、
常連さんの大声での会話、タバコ、独特の薬液等のニオイの中でのエステだと予め覚悟しましょう。
経験上、個室を用意してもこれらは消せませんから。

また男性メインの店では、ガウン姿の女性に対し冷暖房の調節が難しいことも。
男は暑がり、女は寒がり。ガンガンに冷えた店内でつらい思いをするかもしれません。

ブライダルを行っていても、エステの環境が整っていない店が多いのも事実。
色々な確認が必要かもしれませんね。



by Happy Shaving Purely
 

シェービングやエステの肌トラブルって?


基本的に健康な肌にトラブルは起こりません

反対にバリア機能が低下している肌は、シェービングに限らず、ちょっとした刺激や化粧品、
その他何に対しても過敏に反応してしまいます。

例えば乾燥がひどく固くなっている肌・・・ハリや弾力がない肌・・・代謝が滞っている肌・・・
トラブルが起こるにはそれなりの原因があるのです。

シェービング後に乾燥・肌荒れ・弱っている部分に赤味やかゆみ、ヒリヒリ感が出る場合がありますが、
通常ですと1日、2日で戻ります。その後の注意事項や対処方法もお知らせしていますので参考にして下さい。

万が一、お試しで赤味などがでても、その後適切なお手入れで肌状態を整えておけば、
次回のシェービングでは問題ないと考えています。

ただし、アレルギーや体質、刺激を受けやすい場合やひどい乾燥は特に注意が必要になります。
肌に異常な反応が出た場合はすぐに専門医にご相談ください



挙式前は寝不足・ストレス・疲れなどから肌へのトラブルが起こりやすくなります。
普段できないニキビがでたり、ヘルペスがでたり、突然かぶれだしたり肌荒れしだしたり・・・
休息をしっかり取って、普段以上に気をつけて肌状態を整えておくことがとても大切なのです。

肌が弱い、敏感、トラブルが起こりやすい・・・
他人のトラブル体験談を聞いて、想像で不安がっていても仕方がありません。
人は人、自分の肌とは違うのですから、心配でしたら事前に試すことは必要だと思います。

化粧品にかぶれやすい場合も同様です。心配な方は、専門医にご相談下さい。

自分の肌を良く知り、適切なお手入れ方法でお肌の状態を整えておくことが
肌トラブルを防ぐ1番の方法
です。


by Happy Shaving Purely

お試しシェービングとは
 

お試しと言っても、アレルギーチェックのように皮膚の一部分で試しても意味がありませんので、
普通にお顔全体のシェービングを行います。眉もキレイに整えます。

顔と背中の肌状態は違いますので、襟足〜背中にかけての試し剃りも一緒にできます。
背中の状態も確認できますので、挙式前の背中そりも安心です。

寿肌1回目にこちらからお肌の状態に合わせてアドバイスを行っています。
万が一、1回目で赤味などが出ても、ほとんどの方は挙式前は健康で良好な肌状態に整いますので、
ブライダルシェービングを安心して行えます。

尚、無料カウンセリング、相談だけの時間はお取りしておりません。
挙式前にご相談がある場合は寿肌1回目でご予約下さい。


by Happy Shaving Purely

ブライダルシェービングは剃刀(かみそり/カミソリ)? 電気シェーバー?


「ソフトシェービング」と聞くと「肌に優しい?」と勘違いしそうですが、
ソフトシェービング(電気シェーバー)での処置とは・・・


×剃れない部分や剃り残しが多く、シェービング効果がうすい。

×シェーバーを押し付け続けることで痛み・赤味が伴うことがある。

×プロ技術者の剃刀と違い、骨の部分や肌の弱い部分の力加減ができない。

×照明の管理がされていないサロン内では、薄暗い中での施術となり「毛がまだら」に残ることが多い。

×処置後が剃刀シェービングの3,4日後の状態なので、挙式当日や前日の施術となりリスクが大きくなる。

×無資格者(免許がない人)でも客に施術している。

×保健所から衛生・消毒などの営業許可のないサロンでも施術している。



即ち、無許可のサロンで無資格者が行う簡単な毛の処理方法ソフトシェービングというようですね。
プロが剃刀で行うシェービングと同じ仕上がりを期待してはいけません。


ブライダルシェービングは、トータルで施術してこそ、仕上がりに差が出ます。
顔・背中・胸元・肩・腕・指まではもちろん、襟足、もみ上げ、眉の形まで
プロの技術・プロ用剃刀ならではのキレイな線で仕上げます。

部分的に毛を残したままだったり、ラインが汚いままでは、せっかくのシェービングも台無しです。


良心的なサロンでは、あらかじめ「うちでは電気シェーバーで簡単に処置することしかできません」
「違法になるので、資格のあるサロンで行ってください」と教えてくれます。

シェービングは「おまけ」でできる技術ではありません。
大切な時こそ、きちんとプロにお任せしましょう♪



by Happy Shaving Purely

うぶ毛が濃くなる?


ピュアリィではお肌を美しく整えるため、ドレスを素敵に着こなすため
すべての女性がきれいになるためのシェービングを行っております。

今まで何千人と花嫁のシェービングを担当してきましたが、うぶ毛の生え方は人それぞれ。
濃い・薄い・多い・少ない・長い・短い・太い・細い・・・色々な方がいます。

元々うぶ毛の少ない方が1ヶ月に1回シェービングし続けても濃くも多くもなっていませんし、
反対に1回もシェービングをしたことがないのに、産毛が黒々している方もたくさん。

処理してつるつるにキレイになったお肌に、元通り産毛が生えてくるのでそう感じるのでしょう。
今まではそのうぶ毛たちに気が付かなかった、ということです。


「剃ると毛の断面が太くなり・・・」って話も聞きますが、うぶ毛は生え変わります。
抜け落ちれば、元通りに生え変わります。
毛の先の断面が太いまま生え変わってくるでしょうか?

毛を剃って濃くなる原因があるとすれば「肌に対する過度な刺激」です。
虫に刺された場所やアトピーで痒い部分を長いこと掻き続けたり、同じ場所を擦り続けた場合は、
その箇所だけ刺激を受けすぎて太く長い毛になることがあります。
触ったり掻くのをやめると元に戻ります。
あまり長いこと繰り返すと色素沈着の原因や戻らなくなる場合も。

うぶ毛を剃る時に「前後のケアもせず、剃刀をあてそのまま放置を毎日」行っていれば
肌に対してかなりの刺激を与えてしまうでしょうね。
処理の前後のケアに気をつけ丁寧に行えば問題のないことです。

「毛深くなるかも」と悩むほどのうぶ毛を放置しておいても、薄くなることはありません。遺伝ですから。
このままなんのお手入れもせずに挙式を迎えてしまうほうが心配でしょう。

ムダな悩みはやめて、今、この瞬間を【どうしたらキレイになれるか】を考えましょう。
ハッピーシェービング ピュアリィ はそんなあなたを喜んでお手伝いします★


---おまけ---

*年を取ると毛深くなる?

女性でもホルモンの低下でうぶ毛がひげに変わってくることがあります。
おばあちゃん達のうぶ毛が、やたら長かったり太かったり多かったりするのは
「今まで顔を剃っていたから」ではなく、女性ホルモンの減少→男性化への影響です。


by Happy Shaving Purely

シェービングのみのコースはありますか? 
 

基本に入っているエステは、シェービングに入る前の肌状態を整えるために必要なエステですので
シェービングのみのコースはご用意しておりません。

まず、ご来店された時のお肌の状態はどうなっているでしょうか。
日焼け止めは?メイクは?汗をかいていませんか?

シェービング前にはこのお肌の状態を、一旦清潔な状態に整えてあげる必要があります。

当店では【無添加化粧品】を使用しています。
シェービングフォームも同様に良質の成分を使った無添加の物を使用しており
肌に負担をかけないように、とてもきめ細かなクリーミィー泡で優しくしっかりシェービングすることが出来ます。

肌に脂や汗、汚れが残っていると泡立ちが悪くなりお肌に余計な負担をかけてしまう原因に。
そのために、まず始めにクレンジングを行いお肌を清潔な状態に戻すのです。

またその後のマッサージやパック類も、シェービングに入る前の肌状態を整えるために必要な過程ですので、
シェービングのみのコースはご用意しておりません。

「どうしてもエステなしで」とご希望の場合は、クレンジングやパック、整肌は必須とし
コース料金はそのままで対応させて頂きますのでご了承下さいませ。


by Happy Shaving Purely

眉の形や、目の周りのうぶ毛


【美しい眉を作るコツ】  初めに眉全体の余分な毛をカットし、眉の上の部分は削り過ぎず整える程度に、
眉の下で調節しながら眉頭から眉尻にかけて徐々に細くなるよう整えます。

眉頭から2/3程度の所に軽く眉山を作ってあげるように意識すると自然な感じに仕上がります。

普段ご自分で眉を整えている方や、どうしてよいかわからずそのままの眉の方にも
もう少しこうした方がいいかな、という場合はアドバイスさせて頂いております。

眉の作り方がわからない方、自信のない方は、お気軽にご相談下さい。
なるべくそのままで、伸ばした状態でお越し頂いた方が整えやすいです。

仕上がりは、目の周り(まぶた)のうぶ毛も一緒に処理しますので、目元もはっきりし印象が明るくなります。


by Happy Shaving Purely

背中はどこまで?


ブライダルシェービングの基本の背中剃りは襟足から20p程度までお剃りします。
(オフショルダー・ラウンドネック型向き)

もっと背中を深く剃る場合の背中深剃りは下着ライン(ビスチェ・ホルターネック型など)まで、
それ以上の深さも腰まで対応できます。ドレスによってシェービングの範囲が変わります。
詳しくはこちらをご覧下さい。
→背中シェービング範囲



by Happy Shaving Purely

デコルテってどこ?


鎖骨〜肩にかけての胸元あたりの範囲がデコルテです。
詳しくはこちらをご覧下さい。
→デコルテ範囲


by Happy Shaving Purely

パーティーでドレスを着る場合(花嫁以外)


ブライダルシェービングはデコルテや背中までついたお得なコースです。
わかりやすいように「ブライダルシェービング」となっていますが、
花嫁さま以外にも多くご利用頂いております。

ドレス以外にも、パーティーのお呼ばれ、発表会、夏の肌が出る季節等にも洋服や水着にあわせてご利用下さい。
オプションで、腰までのシェービングもできます。



背中や胸元が入っていないレディースシェービングメニューもあります。
1回でシェービングとフェイシャルエステが同時に出来るメニューがそろっていますので、
お好きなケアのコースをお選び下さい。 普段のお手入れにもオススメです。


by Happy Shaving Purely

妊娠していても大丈夫?


はい、大丈夫です。マタニティーウエディングの妊婦さんにも多くご利用いただいております。
「お腹の赤ちゃんもポコポコ喜んでる!」と嬉しいお言葉も。
母子ともにリラックスできるのは胎教にもよいことでしょう。

妊娠中はホルモンの関係で普段より毛深くなりがち。肌も荒れやすくなります。
それは、お腹の赤ちゃんを異物として攻撃しないように、母体の免疫力を低下させるからだそうです。
そのため風邪をひきやすくなったり、今まで平気だったことでも反応を起こしやすくなったり。

化粧品が急に合わなくなったり、吹き出物がでたり、肌が敏感になるのもこのためかもしれません。
お肌のお手入れもいつもより慎重に行いましょう。
お時間が合うのでしたら、お試しのシェービングもぜひ行ってみて下さいね。

フェイシャルの中には避けたほうがよいケアもありますので一言お知らせ下さい。
体調が優れない、肌がとても敏感になってしまったなど心配な方は、お医者さまにご相談下さいませ。


by Happy Shaving Purely

シェービングの時はリラックス


初めてのシェービング、刃物を顔に当てるなんて!と緊張していませんか。
でも、痛いかも・・・なんて心配は不要です。

「羽でなでられているような心地よさ」「自分でやると痛いのに全然平気」
「剃刀がこんなに気持ちいいなんて」と嬉しい感想を頂いてます。

シェービング中もエステ中も、肩の力を抜いて、目を閉じて楽にして下さい。
目が開いていると化粧品類が目に入る恐れがあります。

必要であれば、こちらでお顔を動かしたり、声をかけたりしますので、寝てしまっても全然大丈夫。
寝ぼけて暴れださない限り問題ありません。



反対に、剃りやすいようにとご自分から動かれる方もいますが、これは非常に危険です。

せっかくのシェービングですので、お気を使わずに、リラックスしてお過ごし下さいネ。


by Happy Shaving Purely

シェービングの前後にはこんなところにも注意が必要です

★メイクのリハーサルがある場合
シェービング後、2,3日は空けた方が良いでしょう。
(合わないメイク用品だとかぶれることも)

★他店からのエステ帰り
オーバートリートメントになりますので、同じ日に2軒回るのは避けましょう。
肌に負担をかけるだけです。

時間が取れないのなら、エステを1週間前に終わらせましょう。
そのほうがお肌にとってもより効果的です。

★「あかすり」「ピーリング」 刺激が強すぎるので最低でも1週間以上の間を空けましょう。
乾燥肌の方は特に注意して下さい。*シェービング後は不可
★ヘアカラー ご自分では気がつかず、カラーリングでかぶれている方多数!
シェービングの3日以上前には終わらせておくと良いでしょう。
★まつげのエクステ(植えまつげ) これはシェービングの後に行うもの。
エクステをしてきた場合、施術に支障をきたしますのでご注意ください。
★シェービング後の肌 シェービング後はとても敏感です。刺激や負担になることは避けましょう。
赤味や火照りが出た場合はよく冷やしてください。
(タオルやコットンを使用しよく冷やす
→ローションパックなどで保湿を十分に行う)

シェービング後のお肌は乾燥しやすくなりますので、
普段の2,3倍の保湿を心がけローションパックを
1週間ほど続けるとより効果的です。
★メイクは次の日以降に シェービング当日はお肌を落ち着かせるため、メイクは避けます。
眉やリップ程度はOKです。

次の日に、特にお肌に問題なければ、普通にメイクして構いません。
お肌のモチモチつるつる感、メイクのりのよさを実感してください。

by Happy Shaving Purely

マッサージとは?


顔には表情筋といわれる筋肉やツボがたくさんあります。
意識しなくても常に動いている顔の筋肉は、実は疲れがたまりやすいんです。なので、
適度につぼを優しくほぐしてあげると血行も促進され、むくみも取れてスッキリする効果があります。

血行を促すことは新陳代謝を正常に促すことにつながります。新陳代謝を促すことがキレイの基本なのです。

ピュアリィでは、次に綺麗な肌が正常に生まれ変わるために、
肌に滞っている古い角質の除去、リンパに沿ったマッサージ・適度な刺激、肌に栄養を送り込み、
新陳代謝を正常に促すことで、美肌に近づき健康なお肌を取り戻すお手伝いをしていきます。

自然に。無理なく。健康的に。普段から意識することも大切です。


by Happy Shaving Purely

なぜストレスで肌がボロボロに?


「皮脳同根」という言葉があります。
皮膚と脳は元々は同じ根にあり、母胎内で細胞分裂により皮膚と脳に分裂します。
すなわち、皮膚と脳はとてもつながりが深く、
精神的なストレスや心地よいリラクゼーションなどが肌に与える影響は大きいのです。

疲れやストレスが溜まれば、自然と肌の調子も悪くなり、
嬉しい事・楽しい事・充実した日々を過ごしている時は肌も髪も生き生きしてくるものです。
適度な休息・息抜きもお肌には必要です。リラックスタイムをどうぞ大切に。


by Happy Shaving Purely

使用している化粧品は?


化粧品は◎無色素・◎無香料・◎無防腐剤・◎無鉱物油・◎弱酸性の無添加化粧品を使用しています。

ポリフェノールや各種アミノ酸、そして、様々な酵素がバランスよく含まれている酵母化粧品です。
無添加化粧品は、香料を消すための香料も使用していませんので、化粧品自体の自然な香りがします。

化粧品で不安がある方は、普段お使いの化粧品をご持参下さっても構いません。必要なものは
【*クレンジング *マッサージクリーム *化粧水(ローション)多めに *仕上げの乳液や美容液】です。


by Happy Shaving Purely

家からお店が遠く、通える距離か悩・・・


お近くにブライダルシェービング,ブライダルエステ,レディースシェービングのお店がない!とお探しの方。
遠方からもお越し頂いております。ご参考にどうぞ。お車でお越しの方には無料駐車場もご用意しております。
→当店のサロン案内はこちら
→当店の地図はこちら
→駐車場地図はこちら



東京都/江戸川区/西葛西/中葛西/葛西/船堀/一之江/瑞江/篠崎/小岩/平井/江東区大島/東大島/亀戸/南砂町/
東陽町/木場/門前仲町/住吉/菊川/森下/葛飾区/新小岩/墨田区/錦糸町/足立区/荒川区/台東区/北区/
渋谷区/新宿区/世田谷区/目黒区/大田区/品川区/港区/豊島区/文京区/板橋区/練馬区/杉並区/中野区/
中央区/千代田区/東大和市/武蔵野市/三鷹市/調布市/府中市/狛江市/稲城市/小平市/小金井市/
東村山市/清瀬市/西東京市/東久留米市/立川市/国分寺市/国立市八王子市/日野市/町田市/多摩市/
昭島市/あきる野市/青梅市/千葉県/千葉市/船橋市/習志野市/市川市/浦安市/鎌ヶ谷市/松戸市/流山市/
野田市/柏市/成田市/我孫子市/印西市/八街市/四街道市/佐倉市/八千代市/茂原市/白井市/市原市/
富里市/袖ヶ浦市/旭市/神奈川県/横浜市/川崎市茅ヶ崎市/横須賀市/平塚市/伊勢原市/秦野市/厚木市/
綾瀬市/相模/原市/埼玉県/さいたま市/川口市/越谷市/草加市/八潮市/三郷市/鳩ヶ谷市/蕨市/戸田市
和光市/朝霞市/新座市/志木市/富士見市/上福岡市深谷市/上尾市/桶川市/北本市/鴻巣市/久喜市/
ふじみ野市/所沢市/狭山市/川越市/坂戸市/茨城県/栃木県・・・



お問い合わせが多数ございますが、当店は東京に1店舗のみ、他に支店はございません

実は海外や北海道〜九州にお住まいの方にも、東京にくる予定に合わせてご来店頂いております。
お近くの方も遠くの方も、当店まで足を運んで頂き大変嬉しく思っております。ありがとうございます。


by Happy Shaving Purely

予約方法


完全予約制となっております。メール 又は お電話でご予約下さい。
ご予約方法はこちら↓に詳しく書いてあります。

ピュアリィ・サロン案内

*迷惑メール対策のため、英文・文字化けのメールは開かずに削除しています。
また、件名も非常に紛らわしいものがありますので件名は変えないで下さい。


by Happy Shaving Purely
Question
ブライダルエステシェービング/ブライダル寿肌 お試しシェービング付/レディースシェービング 顔そり/メンズエステ
ブライダルシェービングの口コミ/よくある質問/ちょいとした話/サロン案内 / サイトマップ

当店はブライダルシェービング 女性顔そり エステのシェービング専門店(東京 千葉)です

ハッピーシェービング ピュアリィサイト内全ての内容・文章はオリジナルです。
当店のお客さまに向けてのメッセージですので、他サイトでの内容・文章のコピー、抜き出し・無断転載、無断使用は固く禁じます。
Copyright© 2001-2014 Happy Shaving Purely,All Rights Reserved.