第二回朝鮮カルト撲滅デモのお知らせ。(明日)
反日の巣窟、似非朝鮮基督教会館を糾弾!
★東京・新宿区の早稲田周辺の状況
『日本キリスト教会館』(新宿区西早稲田2−3−18)には人種・民族を問わず、多様な外国人がひっきりなしに出入りしている。
この日本キリスト教会館と関連施設、そして周辺は「反日勢力の巣窟」である。周囲の雰囲気はどこか『創価学会』本部のある信濃町に似ている。
「新宿区西早稲田2−3−18」に住所を置く関連団体一覧(移転または解散したものも含め)
◆日本基督教団
◆日本キリスト教協議会
◆在日外国人の人権委員
◆在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)
◆在日韓国人問題研究所
◆在日本大韓基督教会
◆在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)
◆外登法問題と取り組む全国キリスト教連
◆外国人学校・民族学校の制度的保障を実現するネットワーク
◆平和を実現するキリスト者ネット
◆キリスト者女性のネットワーク
◆女たちの戦争と平和資料館
◆戦時性暴力問題連絡協議会
◆キリスト教アジア資料センター
◆難民・移住労働者問題キリスト教連絡会<難キ連>
◆石原やめろネットワーク
◆歴史歪曲を許さない!アジア連帯緊急集会事務局
◆国際協力NGOセンター(JANIC)
◆日本キリスト教海外医療協力会(JOCS)
◆アジアキリスト教教育基金
◆財団法人日本クリスチャンアカデミー
◆在日韓国人問題研究所
◆在日本大韓基督教会
◆在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)
◆外国人学校・民族学校の制度的保障を実現するネットワーク
◆宗教法人日本バプテスト同盟
◆株式会社アバコクリエイティブスタジオ
◆移住労働者と連帯する全国ネットワーク
このような団体がこの会館を利用していますが、基督(キリスト)教などの宗教の衣をまとってはいるが、その実態は韓国と密接な関係を持つ似非キリストの反日組織です。ちなみに韓国社会は儒教や仏教は既に力を失いキリスト教社会となっている。
実はこの連中とは昔から対立関係にあり、因縁浅からぬものを感じる。私は日本に観光ビザで入国し、そのまま居座って不法就労者となる、「不法滞在」という犯罪を追及してきたが、この不法滞在者を「犯罪ではない」などと主張してきたのが、この上に掲げた団体であった。
なぜ、不法滞在者や不法就労者をこのような似非キリスト教団体が支援してきたかと言えば、次の理由が考えられます。
★日本における最大の不法滞在者は韓国人であった。(今でもそうです)
★不法滞在者は犯罪者なので民間団体は勿論のこと、行政機関に働きかけても動けなかった。そこで宗教団体が人道上などの理由を掲げて支援を始めた。
★宗教団体が違法な不法滞在者の支援をしても警察や入管は宗教活動の弾圧と言われることを恐れ手を出せなかった。
★日本に住む外国人に反日思想を植えつける。信者を増やし資金源にもなる。
今でもこの連中はやっています。↓
◆難民・移住労働者問題キリスト教連絡会<難キ連>
http://members3.jcom.home.ne.jp/nankirensato/index.html
この上に紹介したのがそうです。活動の中でこのような記載が見られます。
「難民を難民=不法滞在者=犯罪者という負のイメージで捉えるのではなく将来、日本と故国の架け橋となるべく人材、という認識を持つ社会を推進する教派を超えた団体として・・・・」
難民がイコール不法滞在者ではありませんが、不法滞在者は間違いなく犯罪者です。宗教に名を借りた犯罪者支援活動をしている連中なのです。尚、この団体は耐震工事の為に住み慣れた会館から神楽坂に移転という記載もあるので、この先に挙げた場所にはいないかも知れない。
4、移住労働者の人権支援、すべて子供達の権利を守るために |
| 昨年に引き続き、オーバースティの子供達の教育を受ける権利と家族統合のため、正常滞在化を求めていく。 2010年12月、1家族がビザを取得し正規滞在化。今後も子供たちの人権救済を働きかけていく。 移住労働者と連帯する全国ネットワーク(移住連全国ネット)と協力して、在留カード導入などの難民や外国人労働者に対する厳しい取締り、非人道的な摘発と収容、送還、行き過ぎた外国人犯罪報道に対し、移住連ほか市民団体と協力し抑止を働きかけていく。無国籍の子供たちの正規滞在化を求めます。 |
この移住労働者というのが、実は不法滞在外国人のことです。日本を根底から破壊しようと企てている、このような連中の跋扈を許さない為にも、ぜひともデモにご参加ください。明日は私も参加します。
第二回 朝鮮カルト組織犯罪撲滅デモ行進 IN高田馬場〜早稲田
〜神の名と信仰を騙った悪事に神罰・仏罰下せ!〜
合言葉は「カルト! 撲滅!」「創価! 粉砕!」
創価学会による組織ぐるみの嫌がらせ・集団ストーカー犯罪と、
統一教会による韓国ほか世界各国への日本人(信者)拉致事件を徹底糾弾!
【主催】外国人犯罪撲滅協議会(共同代表:有門大輔 『政教分離を求める会』副代表)
【後援】政教分離を求める会(代表:瀬戸弘幸)
【場所】西戸山公園(JR山手線沿い 野球場横のダスト広場)
新宿区百人町4−1 地図
・JR山手線「高田馬場駅」の戸山口(南口)を出て、線路沿いに南へ直進、諏訪通りに出ると正面にある『新宿労働基準監督署』の左側にある路地を直進してすぐ。
・西武新宿線「高田馬場駅」の場合は戸山口(北口)から出て線路沿いに南進、諏訪通りに出ると、右側にある高架をくぐって左側。
・東京メトロ副都心線「西早稲田駅」からも来られます(2番出口)。
・分かり難ければ下記アドレスの記事もご参照下さい(「新宿西戸山中学校」もしくは「新宿労働基準監督署」を目印に)
http://tokyo-roudoukyoku.jsite.mhlw.go.jp/kantoku/list/k-map-07.html
【時間】13:30集合 14:00出発
高田馬場〜早稲田へ一直線! 反日の牙城(日本基督教会館)に突入!
反天連(反天皇制運動連絡会)による定番のデモ・コースを真逆に進行!
※今回のデモはナチ鉤十字のハーケンクロイツとは一切関係がありません
※カルト批判のプラカード、ノボリ・旗の持ち込み大歓迎!
※当デモは宗教団体同士の「宗教戦争」に加担するものではありません
※雨天決行
デモへの賛助金
振込先
ゆうちょ銀行 記号 10120 番号 59476111
名前:政教分離を求める会
その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち) 店番:018 預金種目:普通預金 口座番号:5947611