こんにちは、ゲストさんログイン、または初めてのかたはこちら

「ご請求金額の誤りに関するお詫び」

 

2014年6月13日
お客様各位

ご請求金額の誤りに関するお詫び

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素はイズメディア・モールに格別のご高配を賜わり、厚くお礼申し上げます。

この度、2014年2月から2014年5月分までのメルマガご購読料金のご請求におきまして、弊社システムの不具合により、一部のお客様のご請求金額に誤りが発生しておりました。
直ちに今回のシステムの不具合を特定・解消すると共に、今回対象となりましたお客様(誤請求の方 2名、未請求の方 7名)には6月上旬までに個別にご連絡、ご対応させていただきました。また、今回のシステムの不具合につきましては、他に該当する方はいないことも確認致しております。
弊社におきましては、今後はこのようなことが発生しないよう再発防止に努め、お客様から満足いただけるよう、より一層のサービス向上を行って参る所存ですので、引き続きイズメディア・モールにご愛顧賜りますようお願い申し上げる次第でございます。

まずは取り急ぎ書中にてお詫び申し上げます。

敬具