みんとキッスフォント

フォント名:みんとキッス

みんとキッスフォントは80年代を意識した可愛くてポップなフォントです。ロゴデザインにちょうど良いくらいの、太さとインパクトを持ち合わせています。デザイン的にはゴナUとスーボの真ん中のようなテイストで、程よい切れ込み(ステンシル体)が80sラブコメ感を出しています。もちろん普通にポップな見出しとして広告に使っても、楽しいワクワク感を演出できると思います。今回イラストは、間に合わなくて自分で描いてみました。初恋の味(ミントアイス)をミニマルに表現しつつ、クリィミーマミやらスパンクやら聖子ちゃんやらを懐かしみつつ、ぶりっ子可愛い感じに。

フォント形式:OPENTYPE FONT

フリーフォントダウンロード

 

フリーフォント使用許諾

1.フォントデータの複製、改変、再配布、再販売、オンライン上でのアップロードを禁ずる。
2.予告なしにフォントのアップデート、公開停止を行う場合があります。
3.当フリーフォントは無料でダウンロード可能ですが、商用を禁じます。商用可のパッケージ版・ダウンロード版をご購入下さい。
4.当フリーフォントを使用した際に発生した機器およびソフトウエアの故障、誤動作、誤出力、ウイルスへの感染などに関して責任を負わないものとする
5.フリーダウンロード(無料でダウンロードできる)が可能です。しかしながら当ソフトウェアは著作権を放棄しているわけではありません。
6.商用、非商用に関わらずフォントを利用した素材集、データ集、テンプレート集の作成・販売を禁止します。
7.当フォントを掲載、雑誌の付録およびソフトウェアのバンドル等に収録する場合はご連絡を下さい。
8.当ソフトウェアを元にフォントおよび無料素材、素材集の作成を禁止します。
9.いろいろと細かい事を書いていますが、長く安定してサイトを運営するために必要な規則です。できれば今後もたくさんの人に楽しく使って頂きたいと心から思っています。
10.最後まで読んで頂きありがとうございます。いつも皆様の応援を力に新作フォントを制作しています。ありがとうございます。

 

フォントご使用の前に

フォント購入について

WindowsXP〜7インストール

Windows7〜8インストール

Mac OS X インストール

フォントのトラブル

フォントコレクション

みんなのフォント

フォントスタイルズ

フォント物語

オープンソースフリーフォント