-
三谷の紹介で塩村が選挙事務所として借りに来たが、その時に貰った名刺に既にその物件の住所が印刷してあった
-
【速報】 集団的自衛権与党合意 !!!!!
-
【閲覧注意】韓国で絶大な人気の人糞菓子「トンパン」が日本上陸!コリアンタウン・大久保のイケメン通りで販売開始!
-
【情報商材】塩村文夏の「1500万稼いだ嘘妊娠戦略とは」(ネタです)
-
【あさま山荘事件】塩村文夏議員「連合赤軍からリサーチしないと、台本書けない。てか、右翼だと思っていたけど、極左だったのね」
-
【侮辱】塩村文夏議員、ジャニーズ嵐ファンに喧嘩売る「嵐、、、幼児体型、、」「K POPないの?」
-
塩村文夏議員「世紀の発見がされたそうなので、そろそろ『バカ』につける薬も発明されて欲しい」
-
【朝鮮企業】関空に「ロッテ免税店」9月に開業!日本に来た外国人観光客に韓国製品を販売!
-
【韓国人犯罪】婦女暴行未遂容疑で韓国人留学生の柳昌錫 (リュウ・チャンソク)容疑者を逮捕 神奈川県警
-
韓国地裁、維新政党・新風の鈴木信行代表に令状発布「慰安婦像に杭」事件の裁判に出廷せず
-
【スパイ画像】在日中国人がデモ「集団的自衛权行使容認阁议決定を许さない」…緊急市民アクション
-
【スクープ】都議名簿のグリーンハウス404で検索したら塩村文夏と三谷英弘の住所が同じだと判明wwwwwwwwwwwwwwwwww
-
報ステで「産めないのか」ヤジがあったと調査した『東京サウンドプロダクション』、その取引先に塩村が所属する芸能事務所があって信憑性ゼロ状態に
-
塩村文夏議員「日テレなう。隣でネガティブな女がグチグチグチグチ女の悪口を延々30分。 ほんと、やめた方がいい。貴女の底意地の悪さが伝わってきます」
-
「当日取材してた朝日新聞の記者」って、それ塩村の同棲相手じゃんw しかも週刊朝日が塩村の資金問題を調べてたら「記事にするな」と編集部にどなりこんで来た男だろ
-
【ヨシフ登場】新宿焼身自殺に有田芳生「安倍政権が自らの育った人生をまるごと否定、これからの世代を戦争に巻き込むことへの抗議ではなかったか」
-
【塩村暴走】塩村文夏議員が少女に電マを当てる(動画あり)
-
【新宿焼身自殺】湯川れい子「この日本で、チベットのような手段で訴えなければ、政治が変わらない!と思う人が出てしまったことを重く受け止めませんか?」
-
【画像】新宿の焼身自殺、在日朝鮮人の仕込みだと判明!!!反安倍政権のデモ隊が関与!!!デモ隊のチラシ「や」の日本語がおかしい件!!!
-
塩村文夏議員「その甘い言葉を決して聞いてはいけない。自覚なしに男は皆、悪魔だ。 映画エクソシストを思い出せば、悪い男に引っかからない」
★「『従軍慰安婦』なるものは存在せず」私が見た従軍慰安婦の正体 …元陸軍少尉 小野田寬郞氏
★【台湾】「やさしい日本兵の神様」が子供たちの歌に
★ 安倍首相のアジア外交が凄すぎる件
★ 【韓国軍の戦争犯罪】ライタイハンとは...
★ 二日市保養所、戦後の日本人引き揚げ時の朝鮮半島での悲惨な史実、アメリカの社会科教科書として採用された『竹林はるか遠く』の日本語版が発売
★ 【コピノ】韓国人男性がフィリピン人女性との混血児を捨てまくっている!!
★①大隈重信に朝鮮名で表彰された朝鮮人 ②陸軍中将を務めた朝鮮人師団長 ③朝鮮総督府には多くの朝鮮人官僚 ④漢字ハングル混合文は福沢諭吉が作った
★ 【日本統治時代】朝鮮総督府の機関紙(毎日新報)は漢字とハングルで書かれていた、広告には朝鮮式姓名も
★ 【画像】韓国メディア「慰安婦連行なんて馬鹿げた話だ!でたらめだ!当時そんな事実はなかった」
★ 沖縄タイムズ「國際社会に復帰」「『新生日本』の門出」 琉球新報「祝講和条約発効」「新生日本・独立の第一歩」
★【日韓併合(1910年)前のおはなし】明治30年代からすでに朝鮮人売春婦が日本に来ていた
★【ソース有】吉田茂元首相が在日朝鮮人を全員強制送還しようとしてた件
★ 【動画あり】谷山雄二朗氏が英語で慰安婦問題の虚構を訴える
★【資料】NHKと中国中央電視台(CCTV)の関係、朝日新聞売国3大デマ報道など
★ オウム真理教と北朝鮮の関係、菅直人、TBS、坂本弁護士一家殺害事件
★【在日兵役スレ】ISO26000で有名な経済評論家の渡邉哲也さんが降臨。アメリカによって『民潭と総連』の資産凍結が、いよいよか。 OFAC規制、SDNリストなどが『運用面で動いている』と示唆
★ 元左翼「日本国の国益を損ねる外国人を糾弾する人間を『レイシスト』呼ばわりする事は、左翼、韓国・朝鮮人お得意のレッテル張りによる印象操作」
★ 『入国難民法』在日1世が不法滞在になれば、遡及もなしにその子孫も不法滞在→【密航者は強制送還、物証は法務省が保存】すでに議員が動いてる模様
★ 【国民一人当たりの税金負担】天皇陛下には年間五円、在日には三万円
★ 宜保愛子が韓国の土地に降りることを拒否したり、韓国の器を不幸が訪れるものとしたりって話があるよな
★ 在日一世にどうやって日本に来たか?というアンケートの結果
★ 在日韓国人「慰安婦に取材をした、必ずしも悲惨じゃなかった」「強制連行はしていないと思う。マスコミの多くは強制連行にしたがっているようだけど」
★ 日教組を作ったのは、羽仁五郎という人です
★ 【閲覧注意】ウトロって何?
★ 【TV局】フジテレビが朝鮮人に乗っ取られた経緯
★ 古代中世の支那王朝は、長い長い歴史の中で、朝鮮半島を忌み嫌い、一度触って火傷し、決して自国領土にしなかった
★ 【閲覧注意】 在日韓国人のご先祖様がヤバすぎる件 !!!!
★ 【NHK国会中継動画削除】テレビ業界で働いてる人間だけど『朝鮮半島の議員、役人、警察は8割が朝鮮人』って写真付きの証拠がかなりヤバかったらしい
★ 【画像】イオンのトップバリュ商品がもはやテロだと話題に
★ 【貴重写真】『南京大虐殺』は捏造だった!…南京の本当の写真
★アメリカ政府が山口組幹部4人を制裁対象に追加→朝鮮人でした
★在日に乗っとられた劇団四季が京都から撤退
★【閲覧注意】中国共産党による人民大虐殺 …『六四天安門事件』
★【帝国議会会議録】戦後朝鮮半島からの引揚時に朝鮮人による内地人への強姦・略奪・殺害等の事実が明らかに
★ハングルで書かれた靖国の絵馬
★【朝鮮進駐軍】「在日一世」による朝鮮人犯罪及びテロ行為について
- 今日:
- 昨日:
- 累計:
山田昌記@masaki_yamada
報道ステーションは墓穴を掘ったな。 自分から視聴者に、「異なる3つの音声波形データ」 を一つの音源として偽造したと自分から言っている。 誰でも見れば分かるよ。違う3つのデータを使って偽装してると、 http://t.co/GKToYqi1AP
2014/06/28 20:23:29
【関連】
【音声分析動画】報ステが塩村文夏議員への「産めないのか」発言を発見!
山田昌記@masaki_yamada
報道ステーションの音声解析 改めて見たが、「自分が結婚したらいいじゃないか」 の、「自分が」は聞こえてないのに、テロップが出ている。 「自分が産んでから」は言ってるかもしれない。 が、「産めないのか」 もノイズが多いことから、相当小さい音声データである事がわかる。
2014/06/28 18:15:03
山田昌記@masaki_yamada
俺はレコーディングなどもやるから分かるんだが、小さい音声のレベルを上げると、他のノイズも大きくなる。ノイズ除去をする事によってもっと音が不明確になる。 塩村は本当にその場で、「産めないのか」という言葉を聞いたのだろうか
2014/06/28 18:18:36
山田昌記@masaki_yamada
デジタルだからと言って、塩村の音声だけを抑えて他の人間の声だけを大きくするという事は音響的に無理です
2014/06/28 18:44:10
。出来るのは、特定の音域周波数のカット。音の世界もデジタルだからと言ってもなんでも出来るわけではないのです。
山田昌記@masaki_yamada
「産めないのか」の音声解析だが 何度聞いても 「産めないのか」 の 「か」 だけが、別の音声に差し替えれてる気がする。 「か」 の部分から不自然に拍手の音が入っている。 音声としておかしい。下の波形が 「か」の音声なのではないだろうか http://t.co/y8Hx0Swbgj
2014/06/28 18:58:50
山田昌記@masaki_yamada
これは捏造かもしれない。音声波形が二つ並んでいるが、「産めないのか」 の「か」 の部分が下の波形だ。何度聞いても、産めないの 「か」 の部分に間があり、不自然な拍手も入っている。 http://t.co/RNqvlOYrVr
2014/06/28 19:06:41
山田昌記@masaki_yamada
よく動画を見て欲しい。「産めないのか」の音声。何故か下の波形はアップで移さないが、「産めないのか」 の「か」の音声は下の波形である可能性がある。音声データが二つある時点でおかしい http://t.co/ICHERU5kfz
2014/06/28 19:17:37
山田昌記@masaki_yamada
二つ音声データがあるが、下の波形データは「産めないの」 までは無音状態 「か」 から波形が確認出来る。 「か」から上のデータは音のレベルが消えている。難しい説明ですまんが、異なる音声データを繋げている。 http://t.co/sKzld4SSgA
2014/06/28 19:29:04
山田昌記@masaki_yamada
異なる波形データが、3つあるのが、そもそもおかしい。MTRでマイクを別々に置いて多重録音でもしたというのか。 http://t.co/lKC1C5duSq
2014/06/28 19:55:49
山田昌記@masaki_yamada
これは分からない人は簡単に騙されるな。音声は、おおざっぱに分けると、高域、 中域、低域 のEQ操作。 CDプレイヤーなどにカラオケ機能がついているが、あれは、人間の肉声の音域部分の周波数をカットしているだけ。 一つの音源から、野次の声と塩村と別別にする事は出来ない。説明下手でごめ
2014/06/28 20:11:56
山田昌記@masaki_yamada
「続き」 なので、三つの異なる音声波形データがある時点でおかしいのよ。 「異なる波形データ」 という事は、別のデータという事ですから。 http://t.co/oQ5kIusJ4y
2014/06/28 20:15:37
山田昌記@masaki_yamada
報道ステーションは墓穴を掘ったな。 自分から視聴者に、「異なる3つの音声波形データ」 を一つの音源として偽造したと自分から言っている。 誰でも見れば分かるよ。違う3つのデータを使って偽装してると、 http://t.co/GKToYqi1AP
2014/06/28 20:23:29
山田昌記@masaki_yamada
DAWレコーデインングの経験がある人であれば理解してるだろう。音楽で例えると 異なる波形データ → 違うオーディオデータ という事。 要するに、違う3つの音声を使って都合よく偽造。 報道ステーション 塩村あやか http://t.co/ZQeivsgApV
2014/06/28 20:46:43
山田昌記@masaki_yamada
俺が疑問なのは、「産めないのか」の音源がもし事実ならば、何故もっと早くに朝日新聞の記者が報道ステーションへ提出、報道の流れにならなかったんだ。 しかも本人がフェイスブックで間違えたと投稿するが、記事削除、その後、報道ステーションで、音声検証。不自然だろう。
2014/06/29 01:46:40
関連おすすめ記事
【画像】塩村文夏議員、父親似だと判明www
塩村文夏議員「私がアイドルの番組に関わったのは初期のみです」塩村議員のブログ2012年1月3日(火)「三年担当したアイドルリーグと日テレジェニックは卒業させて頂きました」
塩村文夏(女性の為に戦う議員) 「かわいくてユルい子と、ブスでユルい子。大井さんまずどっちいきます?w」
塩村文夏議員「私、倖田來未に同情しましたよ。羊水は腐らないけど、的外れでもないなと」
塩村文夏議員「恋のから騒ぎ14期で一緒だった ゆめ が結婚しました。これまた旦那様になる方は、懐以外はとっても温かい人間的に申し分ない人です」
【児童虐待】塩村文夏議員、児童に「脱衣ドッヂボール」を強要していた!!女性の股間に筆を挟ませ「バナナ」と書かせることも
【塩村完全終了】2ch探偵団が塩村文夏議員の素性を特定!!!父親の犯罪まであぶり出す!! 反社会勢力(暴力団)との繋がりも明らかに
塩村文夏議員が山田美保子に見捨てられるwwwwwwwwwwww
自民党は、塩村文夏議員のフェイスブック削除の件も当然知っていて、マスコミに事実を報道するように伝えているが、マスコミは何故か伝えようとしない
塩村文夏議員「から騒ぎ発言は必要以上に話を大きく膨らませた」→ツイッターで1500万の慰謝料を取った事を認めていた!!!
塩村文夏議員「ラサール石井も気持ち悪いなあ。」
塩村文夏議員「加藤茶 仲本工事さん、、。 ぶっちゃけ気持ち悪いと思うのは私だけ?」
塩村文夏議員「一滴も塩村家の血は流れていない」→該当のツイッターを削除
塩村文夏議員「私が構成を担当させて頂いております『アイドルの穴』いや~な空気に毎回なっていましたが、私は楽しめました。だって、アイドル嫌いだもん」
塩村文夏議員、朝日記者大企業御曹司にも大モテwwwwwwwwww
【鬼畜画像】塩村文夏議員がいじめ・パワハラ!!!塩村議員が担当した番組で、立場の弱い少女たちにタガメを口の中にいれるなどを強要!!!!!
【塩村終了のお知らせ】塩村文夏議員がセクハラ強要!!!立場の弱い少女たちに番組でパンチラを強要していた!!!!!!
【衝撃動画】塩村文夏議員「同時に何人も愛せる、全員肉体関係ある、だって一人に絞る必要ないですもん」三股を暴露wwwwwwww
【衝撃画像】塩村文夏議員がホストクラブで遊んでる件wwwwwwwww
【衝撃情報】塩村文夏議員に複数の婚約者wwwwwwwwwwwwwwww
塩村文夏議員「最近口が臭い人が増えているような気がします。最近、ほんとに臭い人が多いんです。電車なう。やはり隣の方が臭う…。」
【塩村速報】塩村文夏議員「産めないのか」発言に対し、名誉毀損罪などで告訴する考え!! 外国特派員協会で会見
【動画】塩村文夏議員、彼氏に「妊娠した」と嘘付いて慰謝料1500万円ゲット
【画像】塩村文夏議員、事務所の家賃未払いトラブル!ビルオーナー「いくら請求しても家賃を払ってくれないんです」
【衝撃画像】塩村文夏議員、なんと顔の形が以前と変わっていたwwwwwwwwwww
【衝撃画像】塩村文夏議員、愛車はポルシェwwwwwwwwwwww
塩村文夏議員「そろそろ誠実で優しくて楽しくて、臭くなくて、私の三倍稼いでて、人格者で、 部下に慕われてて、仕事ができる人と落ち着きたいです。理想は誠実な島耕作です」
他の新聞社等もICレコーダーで記録しているんだから、もし発言が入っていたら
もっと大騒ぎになっているはず
鍛えに鍛えた騙しテクニック。
求めるものはただひとつ。
今日も明日も売国する。
塩村のバックが誰か、どんな意図で動いているのかが全てバレバレ
朝日は朝鮮人のスパイとして今まで酷い偏向報道ばかりだもの!
オフィス・トゥ−・ワン、電通テック、他
オフィストゥーワンは塩村のいた(今も?)事務所、電通テックは電通グループの広告制作会社
できれば、彼だけじゃなくて、他の、MAとか音声担当の専門家も出て来て欲しい。
うまい具合に行ったら報捨て叩き潰す絶好の機会だぞ。
もうすぐ慰安婦の件で、河野からみずぽ、朝日新聞に行くだろうし、朝日グループ丸ごと叩き潰せる!
>これは分からない人は簡単に騙されるな。音声は、おおざっぱに分けると、高域、 中域、低域 のEQ操作。 CDプレイヤーなどにカラオケ機能がついているが、あれは、人間の肉声の音域部分の周波数をカットしているだけ。 一つの音源から、野次の声と塩村と別別にする事は出来ない。
これは自分も以前仕事の関係で、かぶった音を別々にできないかと頼んだら言われた。
>俺はレコーディングなどもやるから分かるんだが、小さい音声のレベルを上げると、他のノイズも大きくなる。ノイズ除去をする事によってもっと音が不明確になる。 塩村は本当にその場で、「産めないのか」という言葉を聞いたのだろうか
>デジタルだからと言って、塩村の音声だけを抑えて他の人間の声だけを大きくするという事は音響的に無理です
。出来るのは、特定の音域周波数のカット。音の世界もデジタルだからと言ってもなんでも出来るわけではないのです。
この二つも言われたな。
より補強するために他の専門家の登場期待!
一番凶悪なのはテレビ朝日なんだ!
嘘に嘘を重ねて、もう、塩村は辞任、みんなの党も謝罪だけではなく、なんらかの対応をしなければならない処まで来てしまった。
当に「 K の 法 則 」
朝鮮人に係ると、ろくなことがない。
みんなの党も終わったね。
みんなの党 事務所
〒102-0093
千代田区平河町2-6-1 平河町ビル9階
TEL:03-5216-3710 / FAX:03-5216-3711
都議会が『これ以上追及しない』とした後に出てきた『産めないのか』音源。
怪しむな、という方が無理。
位相差による定位音源抽出は、
収録位置の異なるデータが多ければ多いほど、
空間から音源をピンポイントで切り出せるね。
短絡的な思考で書き込みする奴は、は見ていてお隣の国民と変わらない
他の専門家の分析や見解も踏まえた上で、初めて意味があるんじゃないの?
反日組織の1000万の人海戦術パワー!!
プラス わたしの1000万の捏造の技!!
合わせて2000万売国パワーズだーっ!!
都合の悪い意見・考えが出ると調子に乗るやつもいるよね。
だからより多くの他の専門の人間の意見で補強しろと言ってるんだが。
ここでは、※15、※16みたいに書き込めばいい。
それで、たまったら整理してまとめればいい。
但し、何も知らんと思って、おれ◯◯やってるんだけど、とデマ書き込む奴いるから要注意。
できればこの山田さんみたいに実名で考察出来る人がツイートしてくれるといいけどねえ。
朝鮮工作機関が堂々と売国出来る日常が許せない!
こんな腐ったやつらに国民ないがしろにされて私利私欲の為に捏造までする議員と党が、まだ日本で活動出来てる事自体おかしい。
みんなの声で拡散希望。
絶対に許さない
政治には疎いからこの捏造が何を意図するか本当のところは分からないけど、捏造したやつは世間の事を知らなさ過ぎだわ。ちょっと意識して聴けば、分かる奴にはすぐ分かる。
金と手間をかければもっと分かりにくく出来たのに。稚拙の一言。
他の専門家の分析や見解も踏まえた上で報道ステーションも報道すれば意味あったのにな。
これじゃ隣の国のメディアとかわらないもんな。
騙されんなよ…
そもそも塩村自信の実態の報道ってされてんの?
完全に隠蔽かな?
塩村の人格、報道ステーションというこの二つが信用に足らないというのは知ってる。
どんな手でも使う
腐ってるなあ・・・
テレビが落ち目になるのも分かる気がする
あれこれ工作するマスゴミなんだから。
そもそも生卵も本当に投げつけられたのか
>異なる波形データが、3つあるのが、そもそもおかしい。
>MTRでマイクを別々に置いて多重録音でもしたというのか。
音源は1つという事だそうだから、別の日の録音か何かを繋げたという事かな。
つまり21
朝鮮人が大好きななんちゃら21に所属してた塩村、か。
本件容疑が固まり次第、報捨てスポンサーへ凸です!
現在の曜日毎のスポンサーの一覧宜しくです。
もちろん、抗議する際には例のISO26000出しましょう!
あと、この件、この山田さんが、できれば分かりやすく検証してくれた動画をつべにうpしてくれないかなあ?
それあったらより拡散しやすいんだが。
みんなで山田さんに一肌脱いでもらえないかお願いしてみましょう!
報ステは依頼しなかったのかね。
印象操作をしてるとなると放送倫理に反するのではないか?と。
番組そのものを打ち切りにしてもらわないとな。
また変な奴現れた(笑)
朝日新聞アホ(笑)
スピード違反捕まえようとしているパトカーを非難しているんだよお前らは
民放一つ消えても困らんでしょ。
保守速報提督!! もはや、これは追撃するレベルでなく、殲滅させるレベルですね!!
ニュースが無ければ作り出せばいい
証拠は捏造すればいい
朝日の社訓は凄いですねー
放送免許取り消しに値する事件です
アカヒ「待て待て塩村ちょっと待て」
塩「サクージョ(笑)」
アカヒ「出来た出来た証拠これ証拠」
塩「やっぱりありました(笑)犯人を炙り出して謝罪させます(ゲス顔」
何がとは言わないけどさ
吹き飛ばされてるよ
日本人おとなしすぎワロタ
さすがに塩村記事が続きすぎて食傷気味なんだが・・・
単なる所属事務所の捏造だったんだ。
そうだよな。異なる音声データの時点で 継ぎ接ぎしましたって言ってるだけだもんね
青インクだけスプーンですくう事はできない。
波形が3つ提示されている時点で
「個々にマイクをつけてた」か「まったく別の音声データ」か
ということになるわけか。
この問題は政権批判にまで繋げられてるしな
嬉々として海外に流し騒いでたのは他ならぬマスゴミだし、ここまで大事にした以上それがねつ造や歪曲だったなら何らかの責任取るべきだよな
間違っても謝らないってのはまるであちらの国の…
番組終了クラスどころでない大問題だろ。
BPOはなにしてる? こんなの野放しにしとくのか?
1993年に起きた、全国朝日放送(愛称および現社名:テレビ朝日)による放送法違反が疑われた事件である。当時テレビ朝日の取締役報道局長であった椿貞良の日本民間放送連盟(民放連)会合での発言に端を発したことからこの名で呼ばれる。
非自民政権を築くため、テレビ朝日報道局長の椿貞良が中心となってマスゴミ同士とつるみ、偏向報道で世論操作を行った事件。
民間放送連盟の「放送番組調査会」の会合の中で、以下のようなとんでもない報道方針がマスゴミ同士で決められた。
● 徹底的に、自民党だけを叩く。マスゴミ全員でピンポイントに叩きまくる。
● どんな些細な事でも、自民党を叩き、みんなで調子を合わせる。
● この際、ウソでも何でも噂でも、とにかく自民党だけ選挙まで延々叩く。
● 対抗馬の小沢の不祥事は、絶対に追及しない。マスゴミ全員でスルー(放置)する。
● 共産党は空気を読まないで小沢を批判するので、意見表明の機会を与えない。
この事件により、国民の知りえないところで、一部の人間によって決定された非常に偏った方針で報道が行われていた可能性が指摘されたこととなった。
これはまさに、マスメディアがよく口にする『国民の知る権利』が明白に奪われていた事件であるとも言うことができる。
反論したら差別主義者!セカンドレイプ!で言論封○(笑)
1989年(平成元年)に沖縄県西表島において、朝日新聞社のカメラマンが自作自演で珊瑚に傷をつけ、その写真をもとに新聞記事を捏造した虚報事件である。傷をつけた「K・Y」を取って、KY事件とも呼ばれる。
本土人は沖縄のサンゴに傷をつけるほど野蛮だという印象操作によって沖縄離間を狙った工作の一つ。平成元年の三大誤報。
これに対して朝日新聞は5月16日の朝刊で「撮影効果をあげるため、うっすらと残っていた部分をストロボの柄でこすった」とし、行き過ぎた報道があった点に関して謝罪記事を掲載した。
しかし、その後の継続的な調査を経て「カメラマンが無傷の状態であったサンゴに文字を刻み付けた」との判断を発表し、ようやく虚偽報道であったことを認め、5月20日の朝刊で再び謝罪した。
5月19日付で珊瑚に傷をつけた東京本社写真部員・本田嘉郎は退社(懲戒解雇)処分、東京本社編集局長・同写真部長は更迭、同行していた西部本社[2]写真部員は停職三カ月、そして当時の一柳東一郎社長が引責辞任する結果となった。その後、朝日新聞社の最高幹部が沖縄県庁などに謝罪した。
みんなに謝罪した安倍ぴょん、あんたアホなの?w
よくもだましたアアアア!!だましてくれたなアアアアア!!
南朝鮮は今までの嘘と謝罪と賠償せよ!
日本政府と韓国政府による慰安婦経緯調査報告書(河野談話検証結果)
英語版: ttp://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
日本語版: ttp://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042168.pdf
日韓極秘文書:ttp://bmimg.nicovideo.jp/image/ch2585770/51845/3b85b9e2135f298b8598eba2a2a68e0aa7e4c3d6.jpg
2014-06.25 青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ ← 検索
そもそもが、もう繰り返し続けてるからwww
河野談合やら、特定秘密とか、スパイ防止法とか…上げればきりが無いよw
ただの工作員:
姜尚中、金慶珠、金恵京、 梁英姫、辛淑玉、葉千栄、韓暁清、朴一、張景子、宋文洲
日本人かどうか疑わしいコメンテーター:
石川好、 藻谷浩介、寺脇研、萱野稔人、寺島実郎、涌井雅之、有田芳生、室井佑月、 大江健三郎、大宅映子、
山田厚史、荻上チキ、古市憲寿、津田大介、井筒和幸、 崔洋一、太田光、桂南光、坂本龍一、安田浩一、孫崎亨、
加藤嘉一、富坂聰、須田慎一郎、飯田泰之、 大谷昭宏、春川正明、山口一臣、田勢康弘、高野孟、鳥越俊太郎、
和田春樹、 山口二郎、前泊博盛、春名幹男、毛里和子、西崎文子、田中優子、遠藤誉、 大崎麻子、浜矩子、
小幡績、五十嵐仁、藤原帰一、松尾貴史、川村晃司、福本容子、岩見隆夫、後藤謙次、岸井成格、龍崎孝、与良正男、
西川恵、近藤勝重、牧太郎、本多勝一、加藤千洋、若宮啓文、星浩、恵村順一郎、 原真人、倉重篤郎、実哲也、
杉尾秀哉、岡田豊、竹田圭吾、青木理、香山リカ、 田嶋陽子、森田実、金子勝
日本人かどうか疑わしいアナウンサーと記者たち:
柳澤秀夫、山田伸二、城本勝、安達宜正、島田敏男、加藤青延、百瀬好道、 出石直、西川龍一、二村伸、
道傳愛子、田口五朗、大越健介、高岡達之、 金平茂紀、日下部正樹、平松邦夫、大八木友之、西靖、山中真、
新堀仁子、 大島隆、田淵広子
日本人かどうか疑わしいMCたち:
関口宏、田原総一郎、古舘伊知郎、宮根誠司、国谷裕子、小倉智昭、みのもんた
フジデモのときの人はどうなったんだっけ?
なんか突然彼女ができて、政治活動やめたんだっけ?
その彼女はもしかしてハニトラじゃないか?
誰かフジデモ主催者の知り合いの人がいたら、主催者に
"彼女さんに対して「もう一度保守の政治活動をしようと思うが支えてくれるか」と聞いてみてよ"
って伝えてよ
ちゃんと支援してくれるならまともな彼女だろうが
そうじゃなかったらちょっと怪しいぞ
捏造だと言うだけで捏造にはならないぞ。
連呼坊。
オフィストゥワンって
久米ひろしの事務所でしょ
古館の前任じゃん
謝れよ、塩村及び関係者。
相当まずいことどころか完全に情報の捏造、
しかも一方の政治勢力に肩入れした攻撃的な捏造であり犯罪行為ですよ
都議会だけでなく、安倍や自民党にもこの件について凸するべきだし
ヤフコメでは反日に動員がかかってるのか
前日と打って変わって、塩村擁護のコメントに+クリックが集まってる状態
反日陣営は自民たたきのネタがないから、この件一点にかけてる感じだね
漢字の読み間違い叩きなど、日本の良識や慣例、習慣をなんとかして逆手に取ろうとしてる
まず朝日に対して公開質問状として、「音声データの公開」を求めるべきだと思う
それをたくさんの人に検証させれば概ね結論は出るでしょう
創価の小保方が嘘ついてたのがばれたのと同じで、
報道が正しいかどうかを検証するのは、データ自体が本物かどうか、再検証するのが一番確実だよ
しかも、これは小保方の件と違ってすぐわかることだからね
どこの政治団体でもいい、皆でテレ朝に凸してもいい、音声の生データを公開させること
それをやらない限りは疑いの目で見るべきだと周囲にも伝えよう
塩村?
こいつはもはや単なるきっかけだwww
こいつの悪事を出汁に反日勢力の悪事を暴いてやればいい
仕掛けてきてるんだからカウンターを食らわせてやれ
これだけ話題になってることを逆手にとって世間の知らない人に塩村の本当の姿を教えてやり
ついでに、ネットでの情報収集の重要性も教えてやればいいww
そうやってネット人口を増やしていけ
あ、世田谷区民はとっととリコールした方がいいと思うぜww
世田谷区民は馬鹿だと思われてるぞ
↓
ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20140619/k10015348641000.html
みんなの党 党首が辞任するレベル
(月)は電話が鳴りっぱなしだろ
嘘を吐き日本を貶めた
2007年1月22日、TBSテレビの情報番組『みのもんたの朝ズバッ!』において、不二家の期限切れ原材料使用問題に関する一連の報道の中で、情報を捏造して不二家を批判する報道を行い、不二家の信用を不当に傷つけたとする問題。
捏造の有無や報道内容の真偽以上に、問題表面化後のTBS側の対応にコンプライアンス上大きな問題があったとして国会でも再三議論されている。
●ナレーター「彼女によれば、賞味期限の切れたのチョコレートの包装をし直したり、溶かし直して再使用していたというのです」
●情報提供者「はじめは全部賞味期限だからごみ箱に入れていたら怒られて…」「パッケージに製造日と賞味期限が書いてあるので、それをもう一度パッケージし直すために裸にしてほしいと言われて…」
●ナレーター「平塚工場では、日常的に、捨てなくてはならない商品の包装を付け替え、再使用していたと言います」「さらに驚くべきことに…」
●情報提供者「もう一回それを溶かしてまたいちから製造し直すってことなんですけど…」「賞味期限が切れて店舗から売れ残った商品を引き受けてそれを溶かしてまた製造し直す」
●ナレータ「この二点(再包装、溶かし直し)について 不二家本社は確認がとれていないとしています」「情報提供者と同時期に働いていた別の人物も同様の証言をしており疑惑は深まるばかりです」つづいてスタジオで、司会のみのもんたが
●「元パートの職員、それも複数の職員が証言しました」
●溶かしたチョコレートに牛乳を流し込むイラストのフリップを示しながら、「賞味期限の切れたチョコレートと牛乳を混ぜ合わせて新しい製品として再出荷しちゃう」などと説明し「帳簿を見直さないといけない」「上場会社ですから上場責任は大変だと思います」などとコメントした。
内緒話を取り出せるのができるとして、それ野次?
しかしまぁ次から次へとよく出るわね。
どっかの民族と同じ
1918年(大正7年)に日本で発生した、米の価格急騰に伴う暴動事件。
8月12日に発行された大阪朝日新聞が書いた捏造記事、「鈴木商店が米の買い占めを行っている悪徳業者である(米一石一円の手数料をとっている)」とされ焼き打ちにあったのが発端。
米騒動の報道に際し、各種新聞は民衆の行動を好意的に報じると共に、根本的な原因は民衆の要求を無視し続けた政府にあるとした。一方政府は事件が広がったのは新聞が誇大に報道したためであるとし、8月7日に『高岡新報』を発禁処分にしたのを始め、8月14日には米騒動に関する一切の報道を禁じる記事差止命令を報道各社へ通達した。
一連の寺内内閣の報道規制に対し、新聞社は激しく抗議し、言論報道の自由に関する運動に発展していった。(大正デモクラシー)
そして、それは国会でも問題になる。
それと、塩村議員への世間への風当たりが強くなる!! タイミングを間違って最後まで議員にいるなら全てを失うだろう!! 欲望の強さ、しぶとさがあだとなるだろう!!
保守速報さん、これはお手柄だよ。
とんでもねえ捏造が暴かれたよw
1自民からのセクハラ発言
2マスコミの傀儡
事実都議の野次は酷かったみたいだし、自民に擁護できる点はまったく無い。マスコミもマスコミで彼女を利用し安倍政権叩き&河野談合の話題を逸らしたい。
塩村氏の目的が仮にセクハラへの真摯な対応を求めているだけ(政権批判までは考えていない)とするならば、どうしてここまでツイートでアンチが起きているのか理解できないはず。つまり目的が違う。
間違い無い事はマスコミは政権批判は必ず含んでいてプライオリティとしてはこっちが強い。(これまでの経緯を見れば明らか)まぁJNPCで記者会見しちゃうくらいだから何とも言えないけどね・・・。
こういう人もっと出てきてほしい
いや、今となってはむしろグッジョブだよwww
世間的には
「野次が下品だった程度で謝罪までしたのに、
塩村はなんでいつまでも粘着してんの?外国向けの会見?何それ?」
って思ってる人は多いだろ
そういう人に本当のことを教えてあげて、保守速報などのネットに招待する
そういう裏があったのかwwwなるほどwwwと理解してくれれば儲け物だろ
繰り返すだけでまともな人が増えるwww
こういう反日の墓穴は、世の中を変える際の出汁に使っていけばいい
この証拠捏造の件は河野談合の元になった捏造記事の件と合わせて追求していけば
テレビ朝日を潰せる案件だ
自民党が動くかどうかだけだから自民党に凸をして、しっかり民意を示していくべき
他局が音声データついてダンマリなのはそのせいか(笑)
このまま視聴者を騙し続け世論を誘導できるか。
捏造を押し通せなければ、お花畑のテレビオンリー視聴者からも見放される。
ダムが決壊するかのように過去の捏造が知れ渡る日も近いかもね。
他にもニュースはあるんだからこの件は止めては欲しくないけど、他のニュースもやって欲しいな
たのむから嘘や捏造ニュース流すのやめさせてくれ
テレビ見なきゃ良いとか言う人がいるけどあまりに勝手な言い方だよな
塩村、めちゃくちゃじねーかよ、この女www
小谷真生子、植村隆、金慶珠、雁屋哲
若宮啓文、天木直人、森永卓郎
民主党(小西洋之、有田芳生、他多過略)
宏池会、浦川泰幸、金昴先、池田香代子
吉松育美、関口宏、古舘伊知郎
パチンコ議員(野田聖子等)、小渕優子
在日(李信恵、しばき隊、崔真碩等)
野田毅、太田昭宏、ワンアジア財団
舛添要一、秋元康、野田文信
宗文洲、竹中平蔵、小池百合子
茂木健一郎、上野千鶴子
創価・パチンコ・電通・小学館
フジテレビ・パソナ ・TBS
東京新聞・中日新聞・SB
場外
太田、松本
・・塩村文夏
完璧に放送法違反ですから朝日とり潰しでいいと思います
法に従って処分するのが民主主義ですよ
確かにね 塩村:他=1:1
くらいの割合でやってほしいかな
人を信じすぎ
塩村はそんな善人じゃないです
これだけ情報で照るんだからネット調べりゃわかるでしょ
最悪、保守速報見てるだけでもわかる
いまだに事務所費滞納してるような奴だぞ
人生散々悪いことばかりしてきた奴の「考えが変わった」なんて弁を
なんでそう易々と信じるの…?
あんたみたいなお花畑は本当に救いようがないわ…
いやーね、たぶん善人ぶりたい、冷静な知恵者ぶりたいんだろうけどさ
敵と味方の区別をしようとしないあんたみたいなタイプが一番国の足を引っ張るんだよ
頼むから自覚しておくれ
この塩村とマスゴミの一連の動きはね、日本に対する反日主義者の攻撃なんだよ
そういえば
「河野談話が河野談合()になってしまって慰安婦詐欺が無力化したことから目を逸らさせたいんだ」
という人もいるが、実際には目を逸らしたところで大した意味はない
検証結果は発表済みで、慰安婦詐欺について見直せばそこにたどり着くんだから
それほど心配はないと思うぜ(河野談合についての拡散も続けてくれていいと思う、ありがたい)
それよりも俺が面白いと思うのは、
塩村の野次糾弾の件やそれに伴う朝日の証拠捏造の流れは
構造的に慰安婦捏造詐欺にそっくりだろ?
だからむしろ、この件を慰安婦詐欺と関連付けて、
反日左翼の捏造糾弾癖として世間に知らしめていけるじゃないかって所だよwww
「その現場で長年当たり前だった行動を、後から突然糾弾して謝罪・賠償・失脚させる」
「うまくいかないと証拠を捏造して、対象のイメージをさらに失墜させようとする」
って手法を反日主義者がよく使うのだということを世間に教えていくんだよ
ほんとやり口がまったく同じだろ?www
よくわかっていない人にも、塩村の件を入り口に教えてあげればわかりやすいんじゃないか
だってアカヒだもん。
塩村って馬鹿と擁護してる周りの馬鹿もそのうち変な銅像建てまくるぞ、気を付けろ!
新聞の方で産めないのか発言に関する話題がオミットされてるのが証拠。
研究所が確認できたとしているなら、
朝日新聞は大々的に報じるに決まってんだから。
あ!確かに波形が不自然すぎるわ。
上下2つあるけど恐らくこれってステレオの左右2chなんだよね?
なんでこんなに左右で変わるの?
会場の両端にマイク録ってマルチトラックで録ってるならまだしも、
手のひらサイズのICレコーダーで録ってどうしてこんなに音が違うの?
それぞれ企業自体に音声検証をプロに頼んでやってもらい番組及びテレビ朝日に公開質問させるのも有かも!
なにこれすごい
これで塩村サイドが完全勝利したら
歴史は女性差別撤廃に尽力した議会政治の母塩村みたいな感じになるんかね
怖すぎなんだが
確認出来ない情報流す報ステ(笑)世論誘導ですか?
ホント酷いわ
見てみる
オリンピックまではいないでしょ
あと4年半もすれば交代するんだし待ってればいいのに
男議員が記者会見で女性は~みたいな発言だと腹が立つけど
所詮は個人間の問題だろ?みたいな受け取り方だよ
だから、女には国会議員は無理なんだよ
所詮は自己チューだからwww
レディースデイみたいなお得になることは喜んで受けとるけどね
我が儘なんだよ
>つーか研究所の方は最終的な分析結果で確認できないと結論しているんだろ。
問題は、ありもしない「産めないのか」って音源を捏造してまで作り出しテレビで流して視聴者を誘導、印象操作をした可能性が高いこと。
研究所のコメントは、番組側の誘導、印象操作がバレた場合のアリバイ作りみたいなもんだと思うよ?
つまり番組としては一応100%完璧に「産めないのか」とは言ってないみたいな言い訳できるように?
でも、音声を合成みたいなことして作り出したとしたなら絶対に許されることではないよね。
archives/38828205.html
やっぱりこいつも不正選挙で当選したのかもな・・・悪いコトばっかやってきてるみたいだしやってないって方が不自然だよね・・・
■アサヒる
2007年に安倍晋三氏が首相を退陣したことにたいして9月25日朝日新聞の会見記事の中でコラムニスト石原壮一郎の談として「『アタシ、もうアベしちゃおうかな』という言葉があちこちで聞こえる。仕事も責任も放り投げてしまいたい心情の吐露だ。そんな大人げない流行語を首相が作ってしまったのがカナシイ 」という内容が紹介された。
これを発端にして世論から反発が起き、「捏造すること、事実でないことを事実のようにこしらえていうこと」という言葉がネット上で自然発生し、以後主に2ちゃんねるにおいて「アサヒる」という言葉が流行した。
また、11月14日には「アサヒる」が新語辞典『現代用語の基礎知識2008』(自由国民社)に収録されると発表された。
この証拠を徹底的に拡散して、アャカ・ソルトビッチをサヨクのジャンヌダルクとして扱われる前に魔女として政界から追放してやろう。後追いするジル・ド・レ元帥はTVアカヒ全体になるかな?
リベラル・・・リベラルだと自分で言う人ほどブ○ヨが多いって聞くというのは余談ですが、
自分はリベラルと語ることの多い香山リカ委員、公平なジャッジをたのんマス。
2カラーが違う部分だけ「絶壁になった波形」通常なら左右に均等になった山の形をしているはず
なるほどね、今さらながら動画を確認しました。
「塩村議員の声を抑えて周囲のヤジだけを引き上げた」って言ってるけどさ、周波数帯的にどちらも下げてしまうよね。
あと、「産めないのか」だけ明らかな切り貼りだったね。うまく説明できない。というか記事の方が詳しく説明してくれてるが。
序盤も強引な編集だったね。
「自分が産んでから がんば がんばれよ」ってなっちゃってるじゃんw
「動揺しちゃったじゃねぇか」はもはやノイズだらけでそう言っているようには聞こえない。
マイク何箇所にも置いて多重録音したの?そうじゃないだろ。手のひらサイズのICレコーダー一台で録ってんだろ。一回の質疑でなんで3つの波形データがあるのか。それもおかしい。
出処も朝日だけだし、「産めないのか」発言だけはサウンドプロダクションで分析して、
他は音響研究所というのも不自然だ。
しかもサウンドプロダクションは分析よりは編集を受け持つ会社だ。テレビ局もお世話になっている会社である。
それはもう、、ね。
磨きに磨いた捏造テクニック。
しかし、ネットで心ある専門家が誰でも確認検証出来る世の中になってしまったのは、マスゴミの誤算だろう。
だからあれほど必死でネットを悪者に仕立て上げたい訳で。
そのくせ、犯罪の温床であるLINEやらmixiは、出来る限り叩かないとかな(笑)
日本国民を愚弄する毒電波垂れ流して満足かい?
ひつこい(笑)
ハゲ
火病(笑)
わかりやすすぎだろwww
今回はたまたま塩村だったがこういう奴らって自民叩ければその駒は誰だって良いんだよな
この女の議員としての資質を支持して擁護してる訳じゃないから説得力も無いし薄っぺらい
それにしても調子乗って欲張った結果墓穴掘るとか完全に詰んだな塩村
評論
台湾女性流石♪
サウンドクリエイターさん、お見事!
テレビ朝日と関係がある、朝日新聞。
塩村文夏は、実は、朝日新聞の記者と不倫しています。
偏向報道です。
大事な「朝日」という日本語を汚すのは、すぐやめて、実体をあらわす、嘘つき新聞、テレビ嘘つき。と名前を改めてください
みんなに謝罪した安倍ぴょん、あんたアホなの?w
鈴木議員は気の毒でかわいそうです。セクハラ発言にすり返られたから。
安倍総理の謝罪は自民会派議員が女性議員に、セクハラ発言は駄目と考えたから。
謝罪をした事でこれ以上のダメージは無いし、動きは早い程良いんじゃないかな。
流れが変わり塩村ビッチが折れれば、みんなから謝罪が有るだろう。
まとめを見ている既婚女性(鬼女)も安倍総理が頭を下げた時に 「男に頭をさげさせて許せん」と書き込んでいたし、総理のコメントを聞きたいと言った時は「臨戦モード突入」て書いてた。
これからも色々出てくるんじゃないかな。
放送免許剥奪しろよ
番組提供スポンサーに、抗議電話だな、ホンダなんかも(サンモ二、スポンサー)株主総会で指摘、
されて今後の検討課題と返答したとか。
声が大きくなれば、視聴率取れるからって電通の言うままには、いかないだろう。、
日本人らしく冷静に1人づつ潰していけばいいわ。
すぐにバレて余計嫌われるスパイラルから朝日が脱出出来る日は多分来ない。
ただ、テレビをよく見る年寄りは字幕にしてたりする事が多い。耳遠いから字幕頼り、音は都合よく聞いちゃったり?そういう方々は騙されるんですよ、ヤダヤダ
塩村議員が酷過ぎてこれ以上無理にセクハラで擁護してたら大変な事になりますよ。
最初は同情していた人も日本ディスをしてから特に女の人ほど怒ってる人が多い。
今度は報ステの捏造疑惑で。風向きが完全に変わってしまった。
ゆっくりとだがこれが世界の女性に対するセクハラではなく不倫をからかわれただけで
ある事が伝わって行っているので、火の粉が飛ぶ前に擁護止めた方が良いですよ
報道ステーションは特定秘密保護法のときでも一般人のインタビューで同じ人物を堂々と違う人物かのように職業名を変えて反対意見を放送してましたよね。そのときも反対派を必死に放送してましたよね。放送法違反です^^
21世紀も「KY」報道
朝日が子会社使ってやらせた独自検証()
結局女性全体を貶めてるじゃないの。迷惑、迷惑。
映像と音源の編集なんて毎日していることなんだから。
なのに、この報道を引用することはしても、おかしいと言うところは一つもない、と。
朝日はヘタクソな捏造工作に自身持ちすぎ
その発想、捏造スキル、余計な工作で自滅するところ、全部片山祐輔と同レベルなのにね
海外まで巻き込んでバッシングしたからって今更後には引けないんだろうけどもう朝日なんてまともな情報記事にしてない新聞で有名なんだからとっととこの辺で引いとけよ。中韓がこのネタで自民党支持率落ちるようにしろと命令されてるのかもしれないけどさ。
仕上がりの上手い・下手はあると思うが。(自然・不自然に聞こえるかどうか)
音量の他に「う・め・な・い・の・か」のそれぞれの音程も微妙に調整すると尚良し!
朝日新聞の記者がつぶやいたんだろうな
他にも記者が居たのに他から出てこないのはなんでなんだ?
偏向報道ステーションより
今日もやります隠蔽捏造情報操作
捏造ってことで、サウンドクリエーターさん、確定で良いですねw
これは一目見ただけで「あれ?」と思った
波形がいくらなんでも不自然すぎるんですわ
さすが、うそつき新聞の系列。だからマスゴミって呼ばれるんだよ。
日本の癌じゃん。
しかも上の波形も継ぎ接ぎだし
今ごろ全く関係ない他人に「産めないのか」って言わせた捏造音声を1から作ってるんじゃないの?
って話なのかと思ってた
酷ぇ話だな
嘘をついて人を貶めるってのがどういうことかをよく思い知らせるべき
捏造して終了した番組あったよね?
古舘の首飛ばせるねwwwwwwwwwwwwwwwwww
とにかく反日左翼はキモ過ぎるわ
セクハラやじもトピ入りしてるし
また反省が足りないって言わせるんじゃないか(笑)
またふざけた報道しそう
古舘、逝った━━━━(゚∀゚)━━━━?!?!
とかつけてTwitter拡散がいいかな?
話題にしさえすれば必ず動く。
補正はかけるんだろうが、音がバラバラ過ぎてうまくつながるのかなwww
河野談合の検証は絶対にしないテレビマスゴミ
本当に触れたくないんだってよくわかる
多重録音ww
報道各社や議会がそれぞれの位置から録音してるデータを重ね合わせたんだろうが。
そんなのも想像できないわけ?
こんなお昼のワイドショウみたいなことやってんの?
この会社が勝手にやった事っていって
とかげの尻尾きりやるんだろうなぁ
もうやりたい放題すぎるだろこれ
※200
脊髄反射の思いつきみたいだが見苦しい言い訳ですな
「多重録音www」と笑っておいて「データを重ね合わせたんだろうが」と来る
否定になってねーだろwww
報道Sunday
やらない(笑)
抗議凄かった?
いまのところ報道しない(笑)
まあ、番組は伝説の「空耳アワー」そのものという感じだったな
(※実際は違うことをしゃべっている言葉だが、いかにもそう聞こえるような違う言葉の字幕を付けて、
そこを面白がる番組)
空耳アワーでもそうだったが、人間の耳って字幕を付けられるとそういう風に聞こえるようなところがある。
ああいいう音源と字幕を無理やりかぶせて視聴者に視聴させているのは、検証じゃあないよな。
あれは視聴者にそういう風に聞こえるようになってくれという洗脳に近い。
ただ、取材側が「聞こえますよね」断言するのに対して、自信なさそうに言葉を濁して返答するのが検証者の唯一の
隠せない良心のあらわれだったのかね
それっぽく見せる波形の演出が逆に捏造の証拠になるとかアホやろwwwww
専門家がよくわからないといってるに、スタッフが勝手に言ってる!とか決め付けてた。
アサヒは塩村を第二の吉田清二にしたいのかもしれん。
徹底的に糾弾してやんよ
来るか?! KY捏造事件の再来w
結局やるんかい(笑)
暇な人テレ朝みて
他局もダンマリで全力スルーするんだろうけど
今は他の人の音声を消して特定の人物だけの音声を取り出すこともできるのに
もう十年ぐらい前からあるよ
そろそろデマ速報に改名したら?
この記事のURL、もしくは、保守速報2014年6月29日【産めないのか発言】サウンドクリエイター「報道ステーションは墓穴を掘ったな。『異なる3つの音声波形データ』を一つの音源として偽造したと自分から言っている」をコピペしてTwitter 、各BBS、ブログ、メール、SNS等を利用しましょう!
キチガイ報道してるよ
報ステ、テレ朝潰してやりましょうよ!!
お塩は結の党江田が残した 時限爆弾だと思います!あと、赤峰和ブログに都議会議員って思想調査やら身辺調査ってやらないらしいよ、たいした仕事がないから 他の人が連れて来ても基本 調査ないって!
お塩がオフィストゥーワンに所属して、朝日の彼氏がいて こんな事やらかすのは 2つしか表立って安倍政権に協力する政党ってない、その内の一つで起きてる事は、みん党が他野党にとって邪魔だからでしょう!!
お塩は辞職する気がない!命題がみん党潰しだから、私達もお塩とテレ朝追い込んでやりましょう!!
お塩は結の党江田が置いてった時限爆弾!
その間に 捏造していたんじゃね?ってレス、
2chやバカッターで幾つも見たわ。
朝日=捏造新聞&テレビ局だと
みんな知っているからねぇw
この捏造はヤバいwww
やっぱり捏造でしたね
データを合成して「産めないのか」という声を作り出せたとしても
今度はそのデータと声紋一致する議員がいなければ意味がない。
塩村は幽霊でも告訴するつもりなんですかね?www
この整合性を考えないところが特亜の人っぽいね。
この件はBPOや総務省に検証してもらって捏造なら放送免許剥奪して欲しいな。
朝日から会社ぐるみで命を狙われてる安倍総理には格好の攻撃材料でしょ。
瓢箪から駒とはこのことだろうねぇw
まずは公的に明確に当日現場での録音で確証される音源の提出が第一。
民間、それも過去に何度も捏造の経歴がある非常に疑わしい者達による「音源」など、当日・現場で録音された音源だという保証などない。
あとノビテルの金目発言の時も「~金目でしょ」のあとが放送ではスパッっと切られてたんだよね。
あれもなんかその後にあるんじゃないかなぁと思った。
でも朝日は前科者だから。。。
テメーの主張を通す為なら嘘を平気で公にタレ流す朝日だから。。。ね?
この放送を声紋分析すればいいんじゃない
日本人を洗脳しようとすんじゃねぇよ、在日テレビ!!
公的に録音された音源がなければ民間の音源も意味があることもある、程度の認識をすべきでは?
まずは、当日現場での録音であることが、公的に明確に保証されている音源に基づいた、専門技術者による公的な檢證が第一。
民間、それも過去に何度も捏造の経歴がある非常に疑わしい者達による「音源」など、当日・現場で録音された音源だという保証は皆無であり、全く信ずるに足りない。
まあ俺はメディア()自体は全て信用してねぇけどな
一応、ICレコーダー(音声観測者)を異なる位置に複数配置することで原理上は複数の音源を分離することができるから、特定の声をひろうためにそういう方法をとりいれていたのなら音源データが複数あることはありうる。
その音声データをお得意の第三者機関とやらに検証させろよw
いや、言うだけで泣き寝入りする時代は終わったので、徹底的にジワジワと朝日を追い込むw
確かに、そっくりだねぇ^^;
え?それは塩村都議会議員?
TVアサヒ?
・・・でもこういうの警察も実際にやってたよ!
科捜研の女で
あ、これもテレ朝かw
各報道関係の音源だとしたら、他の報道関係はアサヒだけにスクープを差し上げたのかしら?
他の報道関係が報道しないのは何故?
※234 さんの言うように、この元の音源が本物かどうかですら疑わしいと思わさる。本物であるというのを証明するべきだと思うな。
信用ってのは、そういうモノだ。
塩村都議会議員も自分が潔癖な生活をしていれば同情してもらえるだろうけれど、普段は人の事を配慮したようなツイートじゃないよね^^;
人間性がそのまま出ているから信用されないんだよね。
「聞こえねーよ!」「無理やりすぎー」と怒ってました。
呆ステはチラ見だったけど、鈴木松美さんに依頼したり、件の「ナントカプロダクション」に分析させたり、
最初はスタッフ14人?総出で音声を聞きましたが…みたいなこと言ってて、なにしてんだよと思ったわ。
フィギュアスケートでのゴリ押し選手の歓声捏造&都合の悪い人気選手の歓声縮小なんかいつものこと。
(一般に有名なのはキムヨナのゴリ押し。連動して浅田の音声を加工する)
人気選手への歓声をゴリ押し選手の映像に切り貼りすることも。
明らかに後からスタッフらしき男が名前を連呼する声を追加したこともある。※オリジナルの映像ソースにはない。
これは選手団帰国時の映像でも行われ、同一局内・同映像ソースの報道なのに放送時間帯によって音声が異なる現象が発生。
もちろん正しいのは生中継時のもの。
この時は、間を置いて後から登場した他選手の名前を叫ぶ声が加工箇所に残っているという杜撰さ。
(そのゴリ押し選手には、復興予算に群がる団体など諸々の利権が絡んでいることも、後の数々の出来事から発覚している。
電痛やマスコミががっちりと連携し、ライバル選手を誤ってスケート靴で蹴りつけて腹部を負傷させたことすら報道されない程の偏向ぶり。
親族や本人の言動から出自にも疑問符)
こんなことが日常化する倫理観なら今回も当然音声加工をやってる。
下手したらスタッフが発した声でも重ねてるんじゃないか。
ウリもそう思うニダ!
一緒に News u.s. を盛り上げようニダ!
この音声データがあるなら、ここだけ報道したはず、「みんなが」をカットしてまで報道しない
わたしは、電波処理の仕事をしているので、イコライジング処理は熟知している、音波も同じ
雑音を除去して、声域のみを抽出する作業は、数十分の処理なら2時間もあれば十分できる
○捏造ステーション
お花畑を
ダマスゴミ
いい加減捏造報道したマスゴミを放置するのやめろよ!
捏造したメディアは即逮捕・解体しろ!そうでもしないといつまでも捏造し続ける!
> 「塩村議員の声を抑えて周囲のヤジだけを引き上げた」って言ってるけどさ、周波数帯的にどちらも下げてしまうよね。
そうだね。
信号処理を勉強したことある人には分かるんだが,一般の人に分かり易いサイトがないな。
(興味ある人は,バンド・パス・フィルター,ノイズ除去,フーリエ変換/逆変換 などで検索)
これまでの朝日の数々の捏造を考えると、今回の件もきっと捏造なんだろうなぁと思う。
上の赤い波形の両端は音量いじってるかなフェードイン・アウトみたいな
そのままを差し込むと不自然だからね
そしてさらに下の波形を紛れさせて、(同じ時間軸の雑音か何かで)
自然な感じにしようと推測
ザ ッ ツ ラ イ ト !
捏造の可能性が高いんだな
これ指摘が事実なら
バレなければ、何してもいいって
メンタルで報道してるよな!
おい!二チャン探偵
出番だぞ
東京サウンドプロダクションの会社情報の主要取引先に
「オフィス・トゥ−・ワン」と「NHKエンタープライズ」「電通テック」が載ってる。
「オフィス・トゥ−・ワン」は、自社のサイトで「OFFICE TWO-ONE」表記だし、
「NHKエンタープライズ」は、数年前まで「NHKエンタープライズ21」だった。
「21」は統一系と言われるけど、うなずける。
NHKが2001年に放送した「問われる戦時性暴力 」は、「NHKエンタープライズ21」の企画。
(制作は制作会社ドキュメンタリージャパン)”従軍”慰安婦の嘘の証言を元に
北朝鮮の工作員やらが昭和天皇を一方的に裁いた模擬裁判を放送して大問題になったよね。
テレビ局だけじゃなく、下請けの各所に反日勢力がいる。
外国人記者クラブも反日勢力のたまり場だよ。あ〜腹立つ。
これは鑑定すべき。
それでもあの「うわわいのわ!」かよ!!
朝日はどこまでKY自演好きなの?
バカなの死ぬの仕上がってんの?
↓
この動画のやじを解析してみた
h-t-t-p-s://m.y-o-u-t-u-b-e.c-o-m/w-a-t-c-h?v=e-H-n-S-K-A-5-o-o-K-w
解析に使った部分
h-t-t-p://w-w-w1.a-x-f-c.n-e-t/u/3269065
解析結果
h-t-t-p://i.i-m-g-u-r.c-o-m/D-g-V-J-P-T-W.jpg
-はずしてください
2番目の「解析に使った部分」はキーワードがないとDLできないね。
詳しいことはわからんが
番組の演出・手法はまさに伝説のコーナー「空耳アワー」そのものだったな。
まさに
〝空耳ステーション〟
パスは 塩味だそうです
ためしてみたらダウンロードできました
NHKニュースで最初に流れた分とかでは何度聞いても
「みんなが~」にしか聞こえないし
河野談話の事もあってとにかく日本が悪い方向にしようって事だろうが
慰安婦問題に絡めたいんなら絡めろよ
実際 塩 = 嘘つき慰安婦
謝罪した鈴木議員 = 何も謝罪した日本
謝罪したのに海外特派員に記者会見、
被害者面してさらに言及しようとしてるが次々嘘が明るみになってる
とぴったり当てはまるw
世界中で韓国が騒いでる慰安婦問題はこうして捏造されてると
具体例になってくれてちょうどいい
GJ
産経あたりが正しく解析してくれないかな
うんうん、そうだと思う。
赤い部分が、なぜ赤いかは、その箇所を「選択」してるという表示。
そこだけを再生できる。
赤い部分の両端は、フェードインアウト処理がされている。
上下に音声ラインがあるけど、下のラインは切り貼りの不自然さを
ごまかすための雑音。
総務省に凸だな。
よく動画編集とかでも、切り貼りして複数の動画を繋げたときにやる処理だよね。
そもそもその部分だけを選択でき、しかも左右の音源とオーバーラップしてる部分があるということは、
少なくとも3つの音源は分割された「不連続な別物」ってことだね。
当然、報ステではそんなこと一切説明しなかったがな。単に「音量を調整した」しか言わなかったわwww
訂正しないままってのもあるし。
「不連続」な波形だよね。
連続した音声でも編集点を入れれば分割されるから、
ある箇所だけ選択することはできるけど、
そもそも見えてる波形が「不連続」すぎる^^
包丁で音をすぱっと切ったような波形。
報道ステーションに限って捏造はないと思うぞ
あまり捏造妄想をTwitterに書くのは日本人として恥ずかしい
というのも怪しいと思ってた。
「自分が早く結婚~」も結局捏造だしね。
さすが朝鮮マスコミ、捏造もお手の物。
ネットしない人にどんどん拡散しよう!
DAW使ってない人に説明すると
画像のピンクの波形の箱の両端が台形的に黒くなってる部分がフェードイン・アウトの表示だよね
台形左辺右上がりが音量が上げ、台形右辺右下がりが音量下げ
上の画像にはないけど、動画で見るとクリエイターの山田さんの言うとおり3トラックあるし、
それにもいくつもフェードが書かれてる
民放各社「みんなが」を聞こえにくくしてテロップで「自分が早く」と放送したけど、こういうやり方で
音声を編集するんだなと思ったわ
ハードウェアのミキサーのフェーダーで説明すると「みんなが」の音声データの前でフェーダーを下げて、
「が」の後から戻す
それをソフトで実現してるので手動操作では不可能な非常に短い時間で音量の上げ下げができるし、
何度も再現できます
「仮に2万人だったとして何がいけないんでしょうかね?」
忘れたの?
それはおかしい。塩村の人間性がおかしいと周知の事実だったとしても口には出すべきではない。それも議員が。
まあキムチでも食って落ちつけよ
日本音声研究所が出張ってたのに今回は
東京サウンドプロダクションってとこも怪しい
どれほど日本を貶めたいのか
完全に朝鮮メンタルと同化してる
この捏造を暴いて朝日倒産の流れを加速しよう
まずはこの記事にコメントを増やして
グーグルのトップページに載せたいんだが
管理人さん、タイトルに塩村の文字を入れるか
進化記事出してもらえませんか
たいていの人は塩村で検索すると思うので
録音テープの発言まで、切り張りして捏造するのは犯罪では?
「誤報だとして何がいけないのでしょうか?」の名台詞アゲインも期待できる。
よくわからんが、雑な捏造しちゃって
やばい状況になっちゃった
ってとこなん?
奴らなら、ありえる、うん
まだ多くの国民は事実だと思って報道を見ています
これだけじゃなく、いろいろと詐欺に遭ってる気分です
むしろ事が大きくなって墓穴掘るだけ。
これを期に売国tvを片付けられるかも。
逆にチャンスw
警察は無いのか。
やっぱり 悪い事は出来ないね…
こんなに しっかり見てくれているプロの方も
いるなんてね、さぁ~ 報ステ これをどうするー?
謝罪で済まないよな、報道ステーション即打ち切りレベル
翌日からテレ朝の各ニュース番組でもこの音声を使用してたし
番組一斉終了もあるかもな
支持政党特にないですが、
これは叩かれてもしかたないかと。。
わかる人が見れば「あれっ?」てなるレベルかな。
最悪の場合この人友愛されるかもな
めんどくさい。
日本のTVも報道もその他メディアの暇な事。
W杯でミスリードして終らせちゃったしか。
DEN・・・・・・・。
朝日はいつもねつ造必死だな
逆効果になるのに・・・・・
@masaki_yamada
何度も言いますが、報道ステーションの音声解析についての私の見解は、
可能性としては低いという事を理解して下さい。 もし、一部の方からの指摘通り、
音声データが本当に朝日新聞社員のICレコーダだけではないとしたら、
この見解は崩れる可能性が大きいのです。 その時は潔く間違いを認めます。
@masaki_yamada
報道ステーションでの「音声解析」の私の見解について、
大変多くのリツイートをして頂ましたが、「事実上」私の見解は間違いである事を認めます。
リツイートして下さった方には本当に顔向け出来ません。
自分へのペナルティとして、一週間、つぶやきを控えます。
山田昌記
捏造番組は終了
ちょっと意味がわからないんだけど、報ステ内では朝日記者が二階の記者席で録音したとレポートしてたけど、
他の音声データも使ったと訂正したの?
報道ステーションもソースは朝日記者のICレコーダと言ってたが
証拠がなければ自作も厭わないことで知られてる連中がよく言うw
どう考えたって!
そんなもん、本当にある方はテレビで何度も何度もバカみたいにリピートしてるんだから、
本当にあればこれみよがしに最初からアピールしてるって!
レコーダーなんて一番に探して当然だし、
必死で使えるものないか探したけどなかったからお得意の捏造したんでしょ♪
そして合成したものをもう一度レコーダーに録って、
さも入ってました!てな感じに!
どう考えても不自然この上ないです!!!日本人なら小学生でも感じるよ!下手すぎ!!
発想が隣国レベルです!あっ、そうだったね・・・。
じゃあまあしょうがないか・・・。
そんなのを塩村はよく聞き取れたもんだな
聖徳太子の再来ですか?
捏造説の根拠をこいつの発言にしてたら残念あつかいされるから真に受けるなよ。
カラオケ機能はEQでカットしてんじゃなくてステレオ音源の逆位相をぶつけてセンターの音を消してるんだよ。
今回の場合は複数の音声、議場のいくつかの場所からiCレコーダーで録った場合ステレオ録音に近い状態になる。
マイクを通した塩村の声は全ての場所からほぼ均等に聴こえるのに対して各議員の声はその場所の近くのレコーダーが大きく録音される。複数のiCレコーダー音源からこれをカラオケの逆位相機能と同じ作業をすれば完全にとは言わなくても非常に効果的なレベルで塩村の声を小さくする事が出来る。
まあ実際これはどういう事か言葉で説明されてもイメージはしづらいかもしれないだろうけどね。
陰謀論だと騒ぐのは構わんけどソースも厳選しないと残念な人と見なされるだけよ。
本人に火消しが来たようで訂正してるが
総務省にメールしておくよ
あららw
しかし全然盛り上がってないワロスww
普通「まず、お前が産め」とか「何人産んだんだ」とかだろうに
「産めないのか」って意味がわからなかったんだよな。
で、その後、広島出身だの被爆○世だの言い出した。
野次飛ばしてるような都議がそんな背後関係なんて知らないだろwwwwww
無理に飛ばしすぎた結果墓穴を掘る。
いつものことだが、サヨクってこんなことばっかりやってるな。
根拠を重んじるのは良い事だが、それ以前の問題があるだろ。
※234で既に指摘されている音源自体の信頼性の曖昧さだ。
報道はまず「何が起きたか」の事実を取材し、検証することが基本のはず。
それが曖昧なまま、あるいは事実でないにもかかわらず論評することなどあってはならない。
実際は「結婚~」以外の野次が存在したのかという検証は置き去りのままだ。
鈴木都議は謝罪会見で「産めないのか、は断じて私の発言ではない」と主張し、
間違いなく聞いたという都議も、野次を飛ばした“犯人”も見つかっていない。
にもかかわらず、ほとんどのメディアは塩村氏の主張を鵜呑みにして報じるだけだった。
h-t-t-p://w-w-w.news-postseven.com/archives/20140630_263292.html
・なのに何故、朝日新聞社”以外”の音源という話になったのか?
・朝日新聞社”以外”の音源の出どころは?
・そもそも複数の音源を組み合わせて一つの音源であるかのようにしている時点でおかしい
余計に疑惑が深まるんだが。もしや山田氏に何らかの圧力がかかったか?
※320
情報提供してくれるのは有難いがURLの"-"を外すのが面倒すぎる。
最初の"h"を取ればURLを貼れるから今後はそうしてほしい。
ほかのコメントにもあるようだが
・何故テレ朝はすぐに音源を分析しなかったのか
・テレ朝が分析を依頼した東京サウンドプロダクションの主要取引先がオフィストゥーワン(塩村氏所属)、電通テック(電通グループ会社)
・専門家が判断に迷っているのにテレ朝が勝手に断定
・”空耳アワー”のヤジを塩村氏は何故聞き分けられたのか?
怪しすぎる。
カラオケ機能についてはあなたの指摘通りだ、(逆相でセンター消音)
騒音低減にも同様な物は使われているな
議場音声のマイクの設置場所はわからないけど、朝日記者の録音場所は席まで報ステ放送済
なので塩村の音声をどの程度消せるかは検証可能だと思うよ
だけど、報ステの検証放送部分は塩村の声がかぶっていない部分だからそれは関係ないんじゃないか?
エエこと知ったわ。
こんな状況で女性の権利を持ち出すなんて、それこそ真面目に生活している女性を馬鹿にしてるわ。
でもどこがどう間違っていたのか説明がほしいような…
ツイートで説明あったのだろうか
自分ツイッターやってないからよくわからん…
脅されてるとかじゃ…ないよね??
考えすぎ?
だが、今回の報道ステーションの検証VTRを見て欲しい。
3つの波形は、モノラル音源である事がわかっている。
そもそも検証したところが、アカヒとズブズブ以上の関係者とか、その時点で解散だわな。
報道ステーションが示した音源が本当に当日現場で録音されたものかどうか、それが示されない、示しえない点が問題なんだ。実のところは。
俺は素人だが、聞きかじりの知識で申し訳ないが、ここまで解ってるなら誰か?は特定出来てないとおかしい。数が多いとはいえ、議会に居たやつしかいないのだから、全員の声を洗い出せば良いだけ。声紋分析ってそういうもんだろ!?
これがテープレコーダーならまだ信憑性は出てたけど。
・録音ソースが 朝日新聞記者のICレコーダーのみではなく、都議会が録音したものも、含めて検証したのであれば、可能性としてはかなり低くなる。
・録音ソースが 二階にいた朝日新聞記者のICレコーダーのみであれば 可能性としてはかなり高くなる。
ステレオとかどうのとかは、この記事の解析に関しては全く関係ありません。
塩村と同姓関係にある朝日記者が持ってたものなんだって?
よりにもよって、身内かよwwwwwwww
こりゃ真っ黒だろ。
オボボ以上に捏造臭がするぜぇー!
朝日記者は都議会が開かれている時間は毎回取材に行ってるのか?
それともこの時に限り”偶然”取材に行って録音したのか?
毎回取材に行って全部録音しているかどうかも知りたい
ttp://www.gikai.metro.tokyo.jp/live/video/201406180.html
塩村はこの日15番目に質問しているのだが、他の質問者には全く触れられていないが取材したのか?
他の質問者の時にもヤジは聞こえるのだが、そこには問題になるようなヤジはなかったのか?
捏造しなかったら朝日じゃないもんな