8月14日から韓国を訪問する法王。
最初から、彼と慰安婦を合わせるというプロジェクトがあったと噂されています。ちょうど8月15日があることだし、韓国はこの件を出来る限り政治利用する企みがあったのでは、と思われます。
ですが、不幸中の幸い、法王と慰安婦たちとの面談は成立しませんでした。
すると今度は韓国カトリックの若い神父が、明洞聖堂での法王のミサ(礼拝)に慰安婦たちを招待しました。
また、法王が彼女たちへのメッセージをミサ中に伝える予定だとのことです。
法王は愛のつもりでやっていることかもしれませんが、法王のメッセージが韓国によって政治的に利用される恐れが強くなりました。
内容にもよりますが、法王のメッセージとなると、その破壊力はかなりのものです。
http://media.daum.net/issue/615/newsview?issueId=615&newsid=20140630133815908
※責めるべきは狡猾な韓国側と無知なバチカンの担当者たちであり、法王を責めるべき問題ではありません。
コメントの際には、それをもう一度考えてみてください。
※シンシアリーの次の本、「韓国人による沈韓論(扶桑社)」が8月末に発売予定です。
セウォル号事故と反日思想の類似点を述べた内容で、前にも書きましたが、恥韓論に比べると自分ならではの書き方が出来たと思います。また、事故に関わる内容であるため、必要以上に過激な(煽るだけの)内容にならないように気をつけたつもりでもあります。これからも、「出来るだけのことをやる」という約束を守ってまいります。よろしくお願いします!
ISBN-10: 4594070884
ISBN-13: 978-4594070885
アマゾンで早くも予約開始しました!
※「韓国人による恥韓論」新しい広告が決まりました。
朝日新聞・・半五段広告・6月29日(大阪・名古屋)と6月30日(東京他)
毎日新聞・・全五段・7月2日
※お陰様で早くも9刷、累計17万部です!
シンシアリーの『韓国人による恥韓論』が発売中です。
http://www.fusosha.co.jp/books/detail/4040
ISBN 978-4-594-07039-7
他のお知らせ&お願い、などなど
・議論ルーム(01~03) が出来ました。長くなりそうな話し合いは議論ルームを利用してください。
・ただいま、何か誤解があったようで、メッセージ機能はアメブロ側より制限されています。また、読者登録は遠慮いたしております。
・「ブログ内検索」ではブロックされるエントリーが多すぎで、「反日記」というまとめシリーズ を作りました。
・他の人が書いたものを引用(コピペとか)してくる場合は、例え2chだろうとどこだろうと、「~からの転載、~からの引用(出来ればURL)」と明記してください。よろしくお願いします。
・本ブログの最初の趣旨はここ に書いてあります。リンクからも行けますが、「The New Korea」の翻訳はここ からです。
・最新エントリーとの二重投稿で構わないので、竹島関連で残しておきたいもの、資料、力を入れた意見などは国際裁判エントリーへどうぞ。
・雑談エントリーその5 もあります。雑談エントリーはご自由にどうぞ。