三島事件を美化しましたか? @pppepe1: 三島由紀夫は美化するのに今回はそういうこと言ってるようでは説得力がありませんよ。この手の手法を批判するのであれば一貫してください。@onoderamasaru:犯罪行為を美化するな…馬鹿者!
posted at 14:06:49
| Stats | 影響力 |
Twitter歴 1,487日(2010/06/05より) |
ツイート数 25,083(16.8件/日) |
表示するツイート :
三島事件を美化しましたか? @pppepe1: 三島由紀夫は美化するのに今回はそういうこと言ってるようでは説得力がありませんよ。この手の手法を批判するのであれば一貫してください。@onoderamasaru:犯罪行為を美化するな…馬鹿者!
posted at 14:06:49
え?大したことはありませんよ? RT @YMishma: 北海道の小野寺まさる議員が、新宿の炎上自爆テロリストのことでチョウセンジンやサヨクにツイッターでいじめられています。正しいみなさんは応援して差し上げましょう。@onoderamasaru
posted at 14:00:31
北海道の小野寺まさる議員が、新宿の炎上自爆テロリストのことでチョウセンジンやサヨクにツイッターでいじめられています。正しいみなさんは応援して差し上げましょう。@onoderamasaru
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 13:59:44
@onoderamasaru @kickchiyo いや、あの、これ状態が落ち着いたら普通に軽犯罪法、もしかしたら放火罪、危険物の取り扱い、自殺幇助(支援者)もろもろで逮捕される「刑事案件」なんですけどw。「死を覚悟したら何してもOK」な国でもないんで.。
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 13:59:12
そこが、一番のポイントです。 RT @mariko_sUKI277y: @onoderamasaru @sorafune55 @taraumasi @naoakisetuko どんな理由であれ人を巻き込む自殺は止めてほしいです金輪際
posted at 13:58:17
@onoderamasaru @sorafune55 @taraumasi @naoakisetuko どんな理由であれ人を巻き込む自殺は止めてほしいです金輪際
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 13:57:49
しませんよ。RT @netouyosine: @onoderamasaru
先生のおっしゃることは正論です!頼むからマスコミが騒いでも【アカウント乗っ取られた】とか言い訳や、有権者を馬鹿呼ばわりしたことを謝罪しないで下さいね!
posted at 13:57:40
勝手に道民の意志を代弁しないで下さい迷惑です RT @kickchiyo: あなたは死を覚悟の上で抗議の意志を示した男を、道民を嘲笑っている。…許し難い。 RT @onoderamasaru 余計なお世話です。これでも10年以上道議で、ずっとこの姿勢でトップ当選ですから…ごめ
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 13:56:31
僕は日本を愛する日本人の為に仕事をします。ご安心を! RT @SIgenbuNE: @onoderamasaru 馬鹿の相手なんかするだけ無駄ですよ。ただ議員を叩いてる自分に惚れてるってだけの連中しかいませんから。声なき声に力を。
posted at 13:55:26
@onoderamasaru @becobeco773 日本人はみんな見てますのでご安心を。新宿のテロリストを美化するのはほとんどが安重根記念館に触発されたシナチョウセンジンですのでご安心を。
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 13:54:39
@onoderamasaru 馬鹿の相手なんかするだけ無駄ですよ。ただ議員を叩いてる自分に惚れてるってだけの連中しかいませんから。声なき声に力を。
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 13:54:34
@onoderamasaru @kickchiyo あの騒動でクライアントに時間通りに商品を届けられずに取引解除された小売業さんもいるのに…
人の生活に迷惑を及ぼすことを想像できない人が酒飲んで国の事を訴えても説得力は皆無ですよねーー
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 13:54:21
君よりマシ…(笑) では!RT @chingechang: さすが小野寺まさるや。中学生をかなりあざやかに論破しおったで! RT @onoderamasaru: 必死にくっつけようとしても、無理 RT @nami75396007: 男尊女卑上等のエロ都議会の人と同じにおいがする
posted at 13:53:56
全く同じですのでご心配なく… RT @inugahoeru2010: @onoderamasaru ずいぶんツイッター上で人を小馬鹿にするようなリプを返しているけれども、選挙の時も有権者に対して同様な言い方を…主張が正しいか正しくないか以前に、不愉快で話を聞きたくなくなる。
posted at 13:51:15
さて、今日はこの辺で!
日本を愛する日本の皆さん。これが今の日本の現状です。変な主張をする方々が如何に多く、その方々は決まって「憲法9条死守」「反原発」「オスプレイ反対」「沖縄独立」「日の丸・君が代反対」「集団的自衛権反対」の方々ばかりですから…では!
posted at 13:49:47
通報しましょうか… RT @min117: 朝からツイッターだけやって過ごせるけど年収3000万の自民党北海道議員。ツイート時間も残るんだよ。新宿で燃やすぞハゲ
posted at 13:44:44
他人の褌で…ジャーナリストが… RT @iwakamiyasumi: RT @sockskurogohan: 大拡散願。この方は焼身自殺は迷惑だそうです。"@onoderamasaru: 余計なお世話です。10年以上道議で、この姿勢でトップ当選ですから…ごめんなさいね…(笑)
posted at 13:44:08
別にリプライされて困るなら、質問しないで下さいな…貴方 RT @gerogerogeeeee: 質問なんですけど、リプライじゃなくRTで返信をするのは何故なんですか?批判意見等晒すのが目的なんですか?
posted at 13:41:56
何を謝罪するのです?馬鹿ですな…貴方は… RT @e_denco: @onoderamasaru 今週中に謝罪ツィートする議員がこちらです。
posted at 13:40:06
道理が分からぬ道民は日本の恥…はぁ… RT @tamaru503: 北海道民の恥だ!鬼畜冷血!小野寺まさる!(@onoderamasaru)"@bianconoce @tim1134 @iwakamiyasumi @masaki_kito
posted at 13:34:23
余計なお世話…それより自分の心配をされては? RT @vagabond28: @onoderamasaru @asama888 @fujimotoariya 小野寺くん、世間を甘く見たら破滅するぞ(^_^)
posted at 13:32:59
デモ告知していた人のツイみて確信しましたが、ステマです。
焼身自殺未遂事件:29日午後2時10分、新宿
反安倍政権のデモ:29日午後2時30分、新宿
死んでもいないのに現場に花束献花、海外ニュース配信。 @onoderamasaru https://pic.twitter.com/ITsHCYfC4Y
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 13:32:00
何処が? RT @YUK_OPEN_GUIN: @onoderamasaru @MahoArt 無礼なのはあなたの発言そのものだろうと思います。
posted at 13:31:29
犯罪行為を美化するな…馬鹿者! @kickchiyo: あなたは死を覚悟の上で抗議の意志を示した男を、道民を嘲笑っている。…許し難い。 RT @onoderamasaru 余計なお世話です。これでも10年以上道議で、ずっとこの姿勢でトップ当選ですから…ごめんなさいね…(笑)
posted at 13:28:18
貴方こそ愛国心があるのですか?貴方はそれ以前に、集団的自衛権に反対している方々の傾向も分からない単細胞ですね? RT @bontaro_1: @onoderamasaru この人が三島と同じように日本の将来を憂いていなかったと言い切るのですか?彼と脳味噌が繋がっているのですね。
posted at 13:26:21
必死にくっつけようとしても、無理じゃないですか?? RT @nami75396007: @onoderamasaru 男尊女卑上等のエロ都議会の人と同じにおいがする
posted at 13:23:43
せやな。普段出てきてないわ。
"@gundoll9: @onoderamasaru @kazumyagu チベットの件には普段だんまりのくせに、こういう時になるとなぜか持ち出してくる人権主義者の方が大変多いのですw どこにも共通点なんてないんですけどね。なぜか、持ち出してくるw"
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 13:17:10
という貴方が、自分の馬鹿さをワールドワイドに発信中… RT @liferelay: @onoderamasaru @mr_bigfoot30cm @kihachin
こいつの馬鹿さを拡散
posted at 13:11:05
@onoderamasaru 仰る通りです。現場近くでは狙ったかのような反日デモにしかも消火後死んでるかわからない時にデモ隊らしき人が花を添えようとしてるとか計画的犯罪です。
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 13:09:25
やっぱし?(笑) RT @momohathi: @onoderamasaru 道議のTLが楽しくて、身支度の手が止まりまくりです(^ ^)
posted at 13:08:51
@onoderamasaru 道議のTLが楽しくて、身支度の手が止まりまくりです(^ ^)
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 13:08:28
有権者を舐めている模様 RT @hayabusa7777: 道民舐められてる模様RT @onoderamasaru: 何度同じことを言われたか…やれるもんならやって下さい…口先だけの輩ばかりで虫酸が… RT @naoakisetuko: …北海道人は次期選挙で、必ず落選させねば
posted at 13:08:12
道民舐められてる模様RT @onoderamasaru: 何度同じことを言われたか…やれるもんならやって下さいな…貴方!口先だけの輩ばかりで虫酸が走る… RT @naoakisetuko: 人の「訴え」を理解しようとしない乱暴男を、北海道人は次期選挙で、必ず落選させねばならない!
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 13:06:39
@naoakisetuko @RyoTagaya @onoderamasaru いや、迷惑かけちゃダメですよね。
街中でガソリンに着火したら、どうなるかを考えないと。
他に方法を考えないと、共感は得られませんよ。
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 13:06:27
憶測は迷惑。アメリカベッタリではありませんが? RT @hopkins201204: @onoderamasaru @MahoArt
小野寺氏はフセイン、ガダフィ、チャベズを悪魔と呼ぶのでしょう。アメリカが悪魔です。
アメリカは最強のテロ国家。オバマはノーベル戦争賞
posted at 13:06:21
@iwakamiyasumi @bianconoce @onoderamasaru こんな事やってるヤツを擁護する方がアタマおかしいわ。
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 13:05:09
貴方は誰ですか?余りに失礼ですな。 RT @Dorompa01: @onoderamasaru @yuki_adch
自民小野寺、うんこをする
posted at 13:04:09
何の話です??失礼ではありませんか…貴方。 RT @Dorompa01: @onoderamasaru
AVにモザイクはいらないナリよ~
posted at 13:02:19
貴方は予言者で?うける…(笑) RT @NOnuke38: “@onoderamasaru: いや、箸にも棒にもかからない「難癖」ばかりですな。では!”
「難癖」しかリプライにこない可哀想な人間。
そろそろ耐えられなくなるだろう。
posted at 12:59:48
@onoderamasaru @SinnerSurviver小野寺先生、 ごみが集ってきて、大変でしょうが、駆除をお願い申し上げます。
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 12:56:26
感謝! RT @sorafune55: @taraumasi @naoakisetuko 小野寺氏、断固支持!あの自殺未遂者、慰安婦への賠償なんかも訴えてたそうで、そこは…スルー。ヤラセ臭満載。韓国でも切腹と称してちょっと腹に傷をつける抗議者がいますが、それを思い出しました。
posted at 12:53:29
流石、ツイートが2つのステアドによるツイートは!文面から卑怯さというその人物の属性が滲み出てきますな…w RT @becobeco773: @onoderamasaru
さすが北海道の議員はひと味違うな
posted at 12:44:25
至極当然のメンションかと?では、どういった方向なら良いとお考えですか? RT @miyake_yukiko35: 私にきたメンション。「自殺したければ誰にも迷惑にならない所で勝手にやってくれですね~」こうした方向に行かないように、望んでいたのだが・・・。
posted at 12:40:53
無礼者に無礼を振る舞っているだけ。それを貴方がジャッジと?貴方は何様? RT @nanairo315: フッとか言っちゃうあたり笑えるなって思います笑はっきり言って冗談であってほしいです、ぶっちゃけ、基本的に他人のこと見下すような低レベルな人間としか思えませんので、今のところ。
posted at 12:35:40
え?大変なことになってます? RT @yuki_adch: なんだか大変なことになってますね笑。焼身自殺…身体張ってまで抗議するなんて余程強い気持ちで…みたいに称賛されている方が…恐ろしい。自殺なんて絶対してはいけないことがわかんないのかね。生きたくても生きれない方々に失礼…
posted at 12:30:56
貴方のツイートが似非です。知ったかぶりは格好悪いですよ…(笑)
RT @MayamaWoodged: これ見よがしに「日本の旗印」をプロフ写真の所に付けてますね、典型的な似非右翼議員。
この手の連中はデモに対しても「テロ集団」と言うレッテルを貼り追い込もうとするのが得意技
posted at 12:21:01
@ueharabinn2 @onoderamasaru @shinjituyuko @NoniNNNN 新宿を麻痺させたばかりではなく、最悪一般人にも危険が及ぶ可能性があるテロ行為
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 12:19:11
貴方の感覚が普通の日本人の感覚から逸脱しているのでは? RT @nekoyabunraku: @iwakamiyasumi @onoderamasaru 自民党の議員の常識感覚がここまで人道から逸脱してしまっているとは思いませんでした。政治家の前に人間として如何か。恐怖します。
posted at 12:19:04
@KAZU_0000000001だから最初に言いましたように、あなたは、日本の自衛に繋がらなくても付き合わなくてはいけない、集団安全保障と混同してると思いますね。 @onoderamasaru
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 12:15:34
@onoderamasaru 小野寺様、今日もお疲れ様です。セクハラ野次の件が失速してしまったので、とにかく自民・安倍総理を攻撃したい輩が一斉に集まってきましたね。まさしく大漁!w
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 12:15:10
@onoderamasaru 様へ @shinjituyuko @NoniNNNN
同意。
新宿を麻痺させた テロ行為 です。
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 12:14:30
選挙もない支那政府に対する抗議ならともかく、言論の自由も選挙の自由もある日本におけるあのような行為は民主主義に対する脅迫でしかないですね。バカ左翼は頭悪すぎ。RT @phantomlovers: この先生はチベットで @onoderamasaru @kazumyagu
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 12:13:53
@onoderamasaru死ねば政治を変えられるとそそのかしている恐ろしい人が増えてますね。人の命を守るために、絶対に政治に影響を与えることを認めないよう、頑張ってください。 @KAZU_0000000001
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 12:13:43
@onoderamasaru 事実上、ピースボートの信条はその一件だけで死滅したと言っていいと思いますよ。ほんとに。 https://pic.twitter.com/Hybw11KLZH
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 12:13:20
@KAZU_0000000001少ない軍備で効率的に抑止力を持つことに、あなた方は反対しているのです @magi_neko22 @onoderamasaru
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 12:12:58
“小野寺に反対”のマンセー勢力が集合中…の間違いでは? RT @Tsvbasa_iaponia: 小野寺センセに同調・応援するマンセー信者が増殖中(笑)
=>
https://twitter.com/onoderamasaru/tatus/483356410403495936…
posted at 12:12:29
@xxxload @kingk0223 @onoderamasaru @InfoYamane @bianconoce 新宿で訳もわからず巻き込まれた人たちを心配する声がゼロだったので安心しました。
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 12:09:43
政治家とて人間、無礼な馬鹿にはそれなりの対応をします。 RT @MahoArt: 地方選出の議員であっても国民を代表する立場。それが国民に対しSNS上であれどんな相手であれ「馬鹿/貴様」などという言葉を使うことは許されない。当選した何を言っても構わないという理解は完全な間違い
posted at 12:08:35
何の話だね?馬鹿にするな…! RT @SinnerSurviver: @onoderamasaru
小野寺君
誠実な人間を何だと思っているのか
バカにするな
posted at 12:06:02
何だ?おまえ?…ってか…(笑) RT @Sieg_Kaiser: なんだこいつ"@onoderamasaru: 集団的自衛権に反対して焼身自殺と?これは公衆の場での迷惑極まりない行為であり、明らかに犯罪だ。又、死にきれずに多大な方々に迷惑をかけた愚行だが、…
posted at 12:05:28
いつ嘆きました?(笑) 下らないツイート過ぎて反応してしまった…(笑) RT @101010101144: @onoderamasaru 石破さんも嘆いておられるよ。大人になれって。
posted at 12:03:59
通じない方々も居ますからね。 RT @enigma571: @onoderamasaru @marisupo2005 言葉が通じない方にレールから外れて一般道を走ってもらいたいですがむりそうですね
posted at 12:02:13
@onoderamasaru @marisupo2005 言葉が通じない方にレールから外れて一般道を走ってもらいたいですがむりそうですね
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 12:01:35
普通のことを言っているだけ…W RT @ketchu_p: 【これはひどい】北海道議会議員・小野寺まさる @onoderamasaru - Togetterまとめ http://togetter.com/li/342917 @togetter_jpさんから
普段からいらんこと言ってる人なのね。
posted at 12:00:48
@onoderamasaru 愚行を非難しただけの小野寺さんに対して処分するなどと殺人予告ともとれるツイートをする人間の方が明らかに非常識ですね。
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 11:58:59
犯罪ですな… RT @kou2091: @onoderamasaru 愚行を非難しただけの小野寺さんに対して処分するなどと殺人予告ともとれるツイートをする人間の方が明らかに非常識ですね。
posted at 11:58:56
素晴らしいのは僕では無く有権者ですが?(笑) RT @senna1994may1: 俺は10年以上、この姿勢でトップ当選だから何?と臆せず暴言を吐く自民党道議の小野寺まさる氏 @onoderamasaru 大したお方です https://twitter.com/onoderamasaru/tatus/483404499822718976…
posted at 11:58:01
ピント外れな議論はご勘弁を… RT @negotohaneteie: 時に自己紹介欄で「水源や国土の保全」云々言ってるが、だったらこの「美しい国日本」の水源と国土を汚染した #原発 になお固執する #安倍 #自民党 の自己矛盾を直視しろ!
posted at 11:55:51
全く違うだろ?何言ってんだ? RT @JuneUnknown: @onoderamasaru 一緒だろ。何言ってんだ。
posted at 11:54:54
岸元総理の話は知っています。 RT @kazumyagu米公文書からの有名な話ですよ。日本人はいつまでたっても米の傀儡政権を保守だと思って支持し続けるんでしょうね。考えてもごらんなさいよ。なんで岸信介は戦犯だったのに無罪になったのか
posted at 11:53:30
集団的自衛権の解釈拡大に反対する議員の中に当然「辻元清美」議員がいるが、氏は海上自衛隊にピースボートを護衛させた過去がある。こんな自分勝手なご都合主義の国会議員が「集団的自衛権行使反対」と叫んでいるのだ。自分の時は集団的自衛権を行使しまくっているのだから、全くのお笑い草だ…。
posted at 11:51:22
p【死んでない】q・ω・´) RT @iwakamiyasumi: 抗議の焼身自殺に対し、迷惑だの、犯罪だの。RT @bianconoce: <自民党・小野寺まさる@onoderamasaru 道議> 【「焼身自殺未遂」に対し 迷惑極まりない行為 明らかに犯罪】
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 11:39:30
@onoderamasaru @iwakamiyasumi 新宿駅は世界一の乗降客数を誇る駅、かつ日本屈指の繁華街です。そして先週末は夏のバーゲンが始まって普段にも増して人出もあった。そんな場所でガソリンぶっ掛けて焼身自殺って、テロ行為でしょ?
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 11:38:59
何だ?貴様は…? フッ RT @studiojinpei: @onoderamasaru あんたなあ。。
posted at 11:38:05
@KAZU_0000000001集団的自衛権で抑止力を持たなければ、侵略されて民間人の死者が大量に出ますよ。 @onoderamasaru
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 11:36:44
イチャモンの難癖ばかりで、揚げ足も碌に取れない意味不明なツイートに失笑続き。
憲法9条死守派(左)の方々は地に落ちましたな…。
posted at 11:36:42
改正反対派は「話せばわかる」「日本が譲歩したら特亜3国もなにかしらで(ry」みたいな人ばっかな気が。 なにも解決しないけどwRT @onoderamasaru: イチャモンの難癖ばかり…。9条反対派も地に落ちたな…。
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 11:29:43
日本語が変だ… RT @magi_neko22: 信じられない....もうこの政治家は処分されても間違いない。 RT @onoderamasaru: 集団的自衛権に反対して焼身自殺…これは公衆の場での迷惑極まりない行為で、明らかに犯罪だ。多大な方々に迷惑をかけた愚行…
posted at 11:28:17
@onoderamasaru @KAZU_0000000001 反対派は焼身自殺未遂にしか活路が無いのかおかしなTweetが増えてますな。
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 11:26:44
@KAZU_0000000001いえ、政治家として死を防ぐための立派な覚悟です。 @onoderamasaru
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 11:20:13
貴方の屁理屈議論は見る価値無しなので僕を外して下さい RT @marisupo2005: 「迷惑しか言い様がない」よりは余程マシだと思ってます。「こう言う表現はいかん」と他山の石として参考になりますから。@enigma571 ←ご苦労様です。駄目なものは駄目と見切るのも必要ですよ
posted at 11:18:01
政治家は無礼な馬鹿に「馬鹿」と言ってはいけないと?だから日本の政治家は駄目なのですが? RT @mr_bigfoot30cm: @kihachin @onoderamasaru たくさんの国民が見ている場で代議士が“馬鹿”表現とはいかん(-_-#) #小野寺まさる #自民党
posted at 11:10:12
@onoderamasaru @sing_bird そんなもんを見ちゃった方のショックをどうしてくれるの。日曜日の新宿じゃ小さな子供も居たでしょうに
。
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 11:05:29
情念で他人を危険に晒していいならテロ認めてるのと同じ RT @iwakamiyasumi 抗議の焼身自殺に対し、迷惑だの、犯罪だの。RT @bianconoce: <自民党・小野寺まさる@onoderamasaru 道議>「焼身自殺未遂」に対し 迷惑極まりない行為 明らかに犯罪
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 10:59:48
だの…だの…と、それも分からずジャーナリストと… RT @iwakamiyasumi: 噂の小野寺まさる道議がメンション寄こしてきたが、何ですか、とは何なのだろう? →RT @onoderamasaru: 何ですか?貴方(笑)? RT 抗議の焼身自殺に対し、迷惑だの、犯罪だの。
posted at 10:59:23
@factory7864 @onoderamasaru
自殺してどうなるのやら。
それこそ自分の命を粗末にしているのに。
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 10:56:33
犯罪だからです。大丈夫ですか、貴方?? RT @madwife_ayaka: https://twitter.com/onoderamasaru/tatus/483356410403495936…
新宿の焼身事件について、自民党の議員が明らかに迷惑行為、犯罪行為だとツイートしてます。なんでこの発言が問題にならへんの?
posted at 10:56:15
どうぞ… RT @Budvar_P: “@onoderamasaru: いや、箸にも棒にもかからない「難癖」ばかりですな。では!”
…だそうです。拡散拡散。
posted at 10:54:36
@iwakamiyasumi ↓彼は個人ではなく公人。北海道民の投票で議員に選出された道民の意見の代弁者。焼身自殺未遂事件に関して、私個人、千葉県民としては非常に同感出来ないが、多数の道民の意見が彼の言説を肯定するものであれば良いと思う。
@onoderamasaru
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 10:54:09
@onoderamasaru @marisupo2005
まあ公道で他人の迷惑顧みず焼身自殺なんかされたら「迷惑」以外の意見は出ないよ。
人権や言論の自由の無いウイグルやチベットと違い、ココは良い意味でも悪い意味でも「世界一言論の自由が緩い国」なんだから。
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 10:53:20
何度同じことを言われたか…やれるもんならやって下さいな…貴方!口先だけの輩ばかりで虫酸が走る… RT @naoakisetuko: 人の「訴え」を理解しようとしない乱暴男を、北海道人は次期選挙で、必ず落選させねばならない!!!
posted at 10:52:48
随分、ピントのずれたお説教ですな…大丈夫ですか? RT @fujimotoariya: しかも、今作ったばかりのような、フォロー、フォロアーともに一桁、二桁が多いです。反対意見を抑えたいのか知りませんが、急造バイトみたいのが悪口言うだけでは、悪業分だけ損だと思いますが。
posted at 10:49:07
余計なお世話…政治家のくせに…って言えば黙るとでも?おかしな主張に迎合してきた政治家の轍は踏みませんので悪しからず… RT @Fumifumi0323: いやぁ彼の返信とか見ると、よく議員と言う立場でこの感じで言えるなぁって失笑がでるな。日本を守りたいとか言えば免罪符か笑自民納得
posted at 10:47:53
大衆の前で大演説までして、結局はっていう「本人の無念な気持ち」を推測し代弁しましたが? RT @ga910youcan: どうしても気になりまして
焼身自殺未遂の件ですが確かに彼の行動は人々に迷惑をかけましたが死にきれずっていう貴方の発言はどういう意味ですか?…
posted at 10:44:03
罪名は?馬鹿ツイートはご勘弁を… RT @KAZU_0000000001: 焼身自殺という行為自体は決していい行動ではないが それに至る真意を感じるべき 抗議の真意すら読み取れない人間が堂々と政治家をやっていることが国民への迷惑極まりない行為 明らかに犯罪じゃないのか?
posted at 10:41:03
野次と何の関係が?そこまでして大騒ぎにさせたいのですね…そうなりますかどうか…(笑) RT @masaki5120: 自民党の北海道議のTL
新宿駅の件を美化するつもりはないが、あまりにもヒドイ
都議会のヤジなんて氷山の一角
http://p.twipple.jp/u0y9r
posted at 10:39:17
いや、箸にも棒にもかからない「難癖」ばかりですな。では!
posted at 09:47:11
あの三島事件自体を讚美しました?今回の焼身自殺とは違うとしましたよ…難癖君?(笑) RT @claw2003:
▼三島由紀夫は東部方面総監を人質に駐屯地にたてこもり、自衛官にクーデターを呼び掛けたのち自殺しましたが、小野寺センセイはこれを讚美される(@∀@)
posted at 09:46:22
余計なお世話…馬鹿すぎて笑えました!大感謝!! RT @jiyoma4: @onoderamasaru @xxxload @kingk0223 @InfoYamane @bianconoce あなた、政治家やめなよw 向いてないよ、国へお帰り👋
posted at 09:43:35
@kitaichi_e5 @version_nismo @onoderamasaru @kazumyagu 「真夜中の校舎でガラスを割り」「盗んだバイクで走り出し」「支配からの卒業」と、「いい加減にしろ」で叱られて終わりでいいんじゃないかとw
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 09:42:08
アキラ(Aquila提督)@パラオ泊地@Crazy01Akira
というかその論理だと東シナ海も問題あるよね・・・。差別用語でなんでもないし何が問題なんだ? RT @onoderamasaru 貴方こそどんな教育を?支那の何処が問題です?大丈夫ですか? RT @bye2NUKES 中国を「支那」と呼んでいるその洗脳された頭では
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 09:41:14
貴方こそ大丈夫か?? RT @wing6071: cQさんに激烈賛成!人の命をなんとも思ってないのか自民党?@onoderamasaru @cQ_Q
posted at 09:38:50
弾痕の世代?貴方のような世間知らずの偽善者は最悪ですな… @aomatsu_club:
僕は、戦後の日本を支えてくれた人達に対して、感謝の気持ちがある。普通なら、弾痕の世代を中傷する様な、こんな言葉は、とても言えない。ボンボン顔の 若造議員は 平気らしい。
posted at 09:37:52
大衆前で大演説をして焼身自殺…は、躁?鬱? RT @marisupo2005: 僕もそう思いますよ。ただ、自殺の原因の一つにうつがあります。精神的に絶望感に襲われると言うか、経験者でなければ分からない苦しみがある様です。…政治家が軽々に「迷惑」と言わないで欲しいと言う事です。
posted at 09:35:37
@Violet_Kiko @onoderamasaru チベットの焼身自殺は並列できません
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 09:33:23
@GRNFC @doctorar0 @onoderamasaru @patrasche_dog @bianconoce 命を救って人でなし扱いじゃレスキューも報われないな
サヨク論法だと大火災になって死人が沢山出た方が人道的らしい
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 09:31:30
@onoderamasaru
いつから自殺は政治パフォーマンスになったのでしょうね。そんな命を粗末にする連中に平和を説かれる謂れはないです。
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 09:31:05
これ解りやすい!同感!
"@gundoll9: @version_nismo @onoderamasaru @kazumyagu どっちかって言うと「盗んだバイクで走り出す」系をこじらせた革命万歳なヒトたちなんだと思いますけども。力と暴力で支配できたら満足なんじゃないですかねw"
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 09:30:40
貴方のツイートこそ、思い込みの妄想ツイートで批判…お話になりませんな。卑怯すぎて… RT @ShHeisuke: 日本解体を目論むとは、自民党そのものではないか?このよなコメントをツイして粋にひたってるレベルの低さ、こんな奴に限っていざとゆうとき真っ先に逃げだす卑怯者なのだろう!
posted at 09:30:24
じゃ、やれば? RT @jiyoma4: @onoderamasaru @xxxload @kingk0223 @InfoYamane @bianconoce あの… その辺りは知ってるんで、、、はぁ。。
posted at 09:28:23
坊主は念仏でも唱えてろ RT @fujimotoariya これが自民党議員か。@onoderamasaru: 集団的自衛権に反対して焼身自殺と?…これは公衆の場での迷惑極まりない行為であり、明らかに犯罪だ。又、死にきれずに多大な方々に迷惑をかけた愚行だが、これを「三島事件」
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 09:27:37
@onoderamasaru 自殺者のせいで巻き添え死をさせられた被害者や遺族の無念さは考慮しないところがサヨク思想なのです。
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 09:27:22
@gundoll9 @poponnkichi @phantomlovers @onoderamasaru @kazumyagu 全く同感です!
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 09:26:33
平平 平平(ヒラダイラヘイベイ)@hhhhhhh23342268
@onoderamasaru @spice_osaka @fujimotoariya この事件をこんなに擁護する人がいるとは驚き。反対を主張するためには他を危険に巻き込んでもそれが正義と考えるのはサヨクならではの思想。9条を守るために戦争になっても構わないと思っている左巻き
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 09:26:19
何ですか?貴方(笑)? RT @iwakamiyasumi: 抗議の焼身自殺に対し、迷惑だの、犯罪だの。RT @bianconoce: <自民党・小野寺まさる道議> 【「焼身自殺未遂」に対し 迷惑極まりない行為 明らかに犯罪】
https://twitter.com/onoderamasaru/tatus/483356410403495936…
posted at 09:25:58
だから?(笑) RT @interstella888: 帯広市選出 自民党 北海道議員だって→RT
@onoderamasaru: 集団的自衛権に反対して焼身自殺と?…これは公衆の場での迷惑極まりない行為であり、明らかに犯罪だ。又、死にきれずに多大な方々に迷惑をかけた愚行
posted at 09:23:54
関係無し…馬鹿ツイートに認定…フッ RT @dd9hs: こりゃスゲエ。セクハラヤジの政党だけあるわい。“@onoderamasaru: 集団的自衛権に反対して焼身自殺と?これは公衆の場での迷惑…
posted at 09:22:45
@onoderamasaru 朝から沸いているこの方達、集団的自衛権やチベットやら口にしますが、一昨年の暮れ石川護国神社にて安全保障を憂いて自決した大学生の話など、全然出てこない・・・ 不思議・・・
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 09:21:26
@onoderamasaru 新宿の政治思想アピ自殺未遂と、経済的、精神的理由で追い詰められた自殺と、チベット僧の自国独立を求めた焼身自殺を並列語る人の言いがかりなど、気にしないで良いと思います。マトモな日本人なら識別出来て当然と思います。
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 09:21:08
@onoderamasaru @lVlacaroni @oraemon1031言論の自由も保証され、政治批判も好きにできる日本で焼身自殺未遂で抗議なんて命を粗末にした単なる自己満足の迷惑なパフォーマンスにしか感じません。 こういう民主主義を冒涜したテロ行為は糾弾されるべきです。
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 09:21:03
貴方の馬鹿ツイートよりはましでしょ?(笑) では! RT @phantomlovers: @NoniNNNN おはようございます。あの先生、プロフの志は素晴らしいんですよ。(笑)さすがは「ブレない、ウソつかない、TPP絶対反対w」の自民党ですね。
posted at 09:20:52
余計なお世話です。これでも10年以上道議で、ずっとこの姿勢でトップ当選ですから…ごめんなさいね…(笑) RT @sockskurogohan: 北海道の皆さん、この方を議員としていて良いですか?
posted at 09:19:48
署名なり、地方議会から意見書を出すなり…有りますよ。勉強すべきですな…貴方 RT @jiyoma4: @xxxload @kingk0223 @InfoYamane @bianconoce で、合法的方法かつ、デモでもなく、安倍政権に一国民が伝える方法ってなに?具体的にどうぞ。
posted at 09:14:55
@onoderamasaru @spice_osaka @fujimotoariya 賛成反対いずれにしても小野寺さんの方が正論だと思いますね。
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 09:12:34
そもそも、僕にそんなことを言える知識自体が貴方に無い様です…残念!! RT @mayo_mayo8: @iwakamiyasumi @bianconoce @onoderamasaru
アイヌ問題語る資格なしですね。
posted at 09:12:13
@onoderamasaru @humwlb 日本の教育はすぐにでも変えないと、政治に関のない人が増え続ける。投票率に反映してますね。
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 09:10:19
坊主も「クソ」の種類が沢山有るんですね"@onoderamasaru: これが集団的自衛権反対派坊主か RT @fujimotoariya: これが自民党議員か。@onoderamasaru: 集団的自衛権に反対して焼身自殺と?…これは公衆の場での迷惑極まりない行為であり、
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 09:10:13
いつもいきなりお前呼ばわりする育ちの悪い方とは絡みませんので悪しからず “@akg0011: @taraumasi @onoderamasaru お前の方が変だぜ。阿倍政権を個人的に支え?w”
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 09:08:50
想像力が豊かだね"@fujimotoariya: まあ、敵を作って殺し合おうってことでもありますけどね @oraemon1031: @onoderamasaru 集団的自衛権とはその名の通り、お互いがお互いを助けあおうというお話なのに、それに反対してる人間が焼身自殺した結果
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 09:08:36
@hhhhhhh23342268 @onoderamasaru ビックリですな…。頭の悪さ全開だなこりゃ。
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 09:08:17
@poponnkichi @phantomlovers @onoderamasaru @kazumyagu さぞかし普段からチベットの人権問題に関心を寄せてるんでしょう。その割には理解度足りなさ過ぎる気がしますがw
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 09:08:03
何故? RT @noza_may: 死にきれずに・・・って、死ねば良かったのか? @onoderamasaru 集団的自衛権に反対して焼身自殺と?…これは公衆の場での迷惑極まりない行為であり、明らかに犯罪だ。又、死にきれずに多大な方々に迷惑をかけた愚行だが、…
posted at 09:07:26
僕のツイート対し、愚弄を通り越し、一方的に侮辱的なツイートをしてきたのは反対派。で、切り返したまでの話です。悪しからず… RT @spice_osaka: @fujimotoariya 賛成もありゃ反対もあるが、反対派を愚弄することが政治家の仕事か?
posted at 09:06:17
@onoderamasaru @fujimotoariya 賛成もありゃ反対もあるが、反対派を愚弄することが政治家の仕事か?
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 09:03:41
ご主張が解りません RT @marisupo2005: 日本で年間3万人もの自殺者を出している現状を考えると、「迷惑」との言葉は不適切だと思います。この発言を自殺者のご遺族や知人(僕もその一人です)が読めば精神的に追い詰められます。政治家でしたら言葉を慎重に選んで頂きたいです。
posted at 09:03:32
左翼の物言いはいつも不躾で突然だ→ “@akg0011: @taraumasi @onoderamasaru お前の方が変だぜ。阿倍政権を個人的に支え?w”
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 09:01:53
@patrasche_dog @onoderamasaru @bianconoce 一歩間違えば沢山の死人が出る大火災になる可能性すらあった
あれは犯罪などではなくテロ行為だよ
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 09:01:38
@onoderamasaru おはようございます はっきりものを言う人は攻撃の的になりがちですが 全く同感です どうも賛同の方の多くは沈黙を守る傾向にあるようですな
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 09:00:57
@version_nismo @onoderamasaru @kazumyagu 肯定する人によると「今の政治は機能してなくて政治も官僚に支配され、言論弾圧されているも同義だ」というのですよ。いやそれって革命戦士の言い分そのままだろうとw ただの暴力革命万歳な人たちでしたw
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 09:00:19
全然大丈夫!援護射撃ありがと! RT @zipang_zero: @onoderamasaru まさるさん、朝からお疲れさまです。たいへんですね。(゚o゚;)
posted at 08:59:20
@54_maysea @onoderamasaru @kazumyagu 同感です。なんでも引っ付けるなと言いたい。
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 08:58:00
社会に迷惑をかけない合法的方法では? RT @xxxload: @kingk0223 @onoderamasaru @InfoYamane @bianconoce そのような物事を周りに流され悪いとすぐ決めつける体制、世の中で一市民がどのような方法で考えを訴えるべきなのか。
posted at 08:57:13
@oraemon1031 @sin007777 @onoderamasaru しかも、反対している人間がガソリンという爆発物に等しいものを大衆で賑わう場で発火させるという、二重の意味での自爆テロ…。あまりにも欺瞞に満ちていて呆れます。
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 08:55:07
@onoderamasaru @MasaandMune @itten10 自分も脇から失礼しますが、今回の新宿の件でしたら放火罪(自分のみならず施設に延焼)、爆発物取締法(持ち出したのがガソリンなら気化爆発物扱い)、その他いろいろヤバそうですが。だいたい他に怪我人出たかもですよ?
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 08:54:58
@onoderamasaru
同列ではなく比較してみれば、焼身未遂のおっさんが命を懸けて思想信条を訴える気が本当にあったかどうか分かると思います。 https://pic.twitter.com/8ZqlJKXvKp
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 08:54:56
@onoderamasaru 乗り遅れましたが、全く同感。三島事件と並べてるんですか?マスゴミは…?全く違うものですが?
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 08:54:28
@santikazushi @onoderamasaru そりゃそうです。何年か前に右翼を標榜する元自衛官が国会で講義の切腹自殺未遂を起こしました。彼も軽犯罪法違反と、不法侵入で逮捕されました。
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 08:53:56
言論の自由が保証されている日本@indicusB @onoderamasaru @NY_murder_case @zakuro3122
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 08:53:15
貴方の方が最低ですな…(笑)では! RT @cQ_Q: 抗議の焼身自殺未遂に関しては美化するつもりなどないが、この自民党地方議員の言い草たるや醜悪というか、端々ムカつくなり。そんなに炎上マーケで目立ちたいか?なんて言いたくもなるよ。ほんとどいつもこいつも自民党議員は最低。
posted at 08:52:08
@sachie1988 @itten10 @onoderamasaru抗議の為に自殺するのは自由ですが、無関係な人を巻き込まないでいただきたい。人混みでガソリンを持ち歩くなど危険極まりない。福知山の事故を忘れましたか?
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 08:49:33
@sing_bird @NY_murder_case @zakuro3122 @onoderamasaru
共産党に対してだけでは無く、海外に対する訴えでもある。
ブサヨは都合のイイ時だけチベットをダシにするな!
今回のおバカさんの行為はテロだよ。
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 08:49:30
貴方こそどんな教育を?支那の何処が問題です?大丈夫ですか? RT @bye2NUKES: 小野寺さん自身はどのような教育を受けられたのでしょうか。中国を「支那」と呼んでいるその洗脳された頭では、この10代の子どもたちの正しい精神やものの見方を、理解することは不可能でしょう。
posted at 08:48:26
@santikazushi @onoderamasaru 国情に合わないからではなく明確に、繁華街に危険物持ち込んでばらまいて火を付けるのは犯罪です。歴史だけでなく、常識的順法精神ないのですか?
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 08:47:19
頓珍漢ですな…あの自殺未遂の話でですが?RT @no_tenn: 議会議員の方でしたら法治国家の意味は最低限理解された上で発言されては…意思決定や判断が法によって拘束される国家の事を法治国家と呼ぶのであって、法治国家という言葉を以て個人の行動を非難するのは全く解せぬのですが。
posted at 08:47:03
サンキュー!(。・ω・。)ゞ RT @GWD_EXP: @onoderamasaru 頑張って下さい(`・ω・´)ゞ
posted at 08:43:27
@onoderamasaru @itten10 また変なの湧いてる。気持ち悪いわ〜
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 08:42:48
@patrasche_dog @onoderamasaru @bianconoce ガソリンをボトルに入れて持ち歩くことが、どれほど危険か分かってるんですか?
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 08:42:33
これが集団的自衛権反対派坊主か RT @fujimotoariya: これが自民党議員か。@onoderamasaru: 集団的自衛権に反対して焼身自殺と?…これは公衆の場での迷惑極まりない行為であり、明らかに犯罪だ。又、死にきれずに多大な方々に迷惑をかけた愚行だが…
posted at 08:42:00
かなり啓蒙できたかと…集団的自衛権に反対する方々は、難癖をつけて来るヒステリックな方々ばかりで、議論にすらなりませんね。 RT @urs_kyktsmy: @onoderamasaru ほっときましょうね('∀`)
posted at 08:40:47
@onoderamasaru ほっときましょうね('∀`)
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 08:38:24
@onoderamasaru @yoshtanaka こんなのは反対意見でもなんでもなくただの暴言。
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 08:38:09
@onoderamasaru @kazumyagu チベットの件には普段だんまりのくせに、こういう時になるとなぜか持ち出してくる人権主義者の方が大変多いのですw どこにも共通点なんてないんですけどね。なぜか、持ち出してくるw
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 08:37:40
露骨にずらしますねー。ならべつに三島由紀夫でもいいですが。自殺未遂に限れば東条英機でも。@onoderamasaru いつの話をしてんですか?貴方…
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 08:37:05
@tkatsumi06j その前に国連の考えかたは(笑)?貴方の屁理屈には付き合ってられません。
posted at 08:36:46
@54_maysea @kazumyagu @onoderamasaru そういう迂闊なこと言ってるから反戦・反核団体だのはいつまでも支持がなくてジリ貧なんだな。日本がいつ去勢施設だの再教育洗脳施設なんぞ作ったんですかね。チベットの件持ち出して変に首突っ込むと反発買うだけだよ。
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 08:33:22
@onoderamasaru @InfoYamane @bianconoce 抗議の焼身自殺??周囲に迷惑をかける行為は、すべきではないことくらい誰でもわかる!小学校、いや、幼稚園で習うレベルだろ。そんな選択しかないか?よく考えろ、他にやり方はいくらでもある!
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 08:33:13
@onoderamasaru 集団的自衛権とはその名の通り、お互いがお互いを助けあおうというお話なのに、それに反対してる人間が焼身自殺した結果、警察やら消防、救急に助けられてる。こんな笑い話が他にあるでしょうか?
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 08:33:04
え?そのレベルの質問ですか? RT @MasaandMune: @onoderamasaru @itten10 脇から失礼、小野寺さんは「明らかに犯罪だ。」だと仰っている。どんな犯罪なんでしょう?
posted at 08:32:00
??? RT @saltjunkies: @tkatsumi06j @tsutsun2013 『集団的集団的の意味』?…集団的に集団的?ギンギラギンにさりげなく、みたいなもんか?さすがに頭のいい議員様のしゃべることは難しすぎて訳がわからんが、人ひとりの命の重さや尊さなら判るぞ。
posted at 08:30:19
@onoderamasaru 集団的自衛権の問題はまだ勉強不足でなんとも言えませんが真っ昼間に道路封鎖せざる負えない状況を作り警察や消防をむやみに出動させて抗議することが正しいやり方とはとても思えないですね。
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 08:29:32
wakadori@en-ballお疲れー@wakadreams
“@dangonokiwami: @onoderamasaru 議会を独占し他の政党の反対を押し切って集団的自衛権を認めさせようとして、日本を危険に晒そうとしているあなた方。
小野寺さんのおかげで事前に頭のおかしな人に絡まれる前に自衛できて助かります
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 08:29:16
@stravinspy @onoderamasaru @iwakamiyasumi @bianconoce 北海道の恥とか言うのは批判でもなんでもなくただのえげつない言いがかり。どっちが恥なんでしょう?
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 08:28:55
その時代の法に文句を付けるのは愚かしいこと。大体、切腹は昭和初期までありした。歴史知らなすぎ。 RT @santikazushi: @onoderamasaru 江戸時代の武士はホイホイ派手に抗議の切腹してましたが、あれも日本の国情に合わない犯罪なのかな。
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 08:28:47
多くの人に迷惑かけてまで自己主張し自殺行為する意義があるの?それも自由なら自己主張を殺人行為で肯定しようとするのもあり?@NY_murder_case @zakuro3122 @onoderamasaru
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 08:28:39
さて、仕事をするか…。ではでは!
posted at 08:28:16
馬鹿丸出しですな…議論になりません。 RT @phantomlovers: 本当ですね。プルトニウム撒き散らしたりする危険な原発を続けるなんて以ての外。ね、小野寺先生。☞ @urs_kyktsmy: 他の人が巻き込まれたら大変な事になります。ガソリンを持ち歩くなんて以ての外…
posted at 08:27:23
貴方がキチガイと直ぐにわかりました!では! RT @NoniNNNN: キチガイ議員→@onoderamasaru: 集団的自衛権に反対して焼身自殺と?…これは公衆の場での迷惑極まりない行為であり、明らかに犯罪だ。又、死にきれずに多大な方々に迷惑をかけた愚行だが…
posted at 08:26:08
@onoderamasaru @tsutsun2013 反自民でもそれはそれで結構なのですが、因縁の付け方がえげつなくて本当に小野寺様お疲れ様です。
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 08:24:54
こういう10代がいるから、教育は大切だと…良くわかった。 RT @humwlb: こういう人がいるから私たち10代は日本の政治に対して信頼出来ないし信頼しようとも思わないし興味も生まれないんだろうね、よく分かった。 http://twitter.com/humwlb/status/83389805888155649/photo/1…
posted at 08:24:23
@itten10 @onoderamasaru 失礼します。朝、軽犯罪法違反てテレビでいってましたよ
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 08:23:19
泣きませんな…三島氏は日本を憂いていましたから…屁理屈は勘弁を RT @itten10: .@onoderamasaru 自殺しようとした人に平気で鞭打つ人に「将来を憂いた国士」と褒め称えられたら、三島由紀夫は草葉の陰で号泣していると思いますよ。
posted at 08:22:23
@onoderamasaru @kazumyagu 本当に最低。苦しんでいるチベットの皆さんをを利用するなんて。
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 08:20:47
@onoderamasaru @kitokunohito @bianconoce
軽犯罪法違反容疑ですね。
http://mainichi.jp/select/news/2040630k0000m040069000c.html…
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 08:20:09
@onoderamasaru @noboruzo @phantomlovers 他の人が巻き込まれたら大変な事になります。ガソリンを持ち歩くなんて以ての外。
危険な行為です。
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 08:19:48
平平 平平(ヒラダイラヘイベイ)@hhhhhhh23342268
@onoderamasaru 朝から大漁ですねwチベットやらと同列に見る人がいるとはビックリ!言論の自由のある国で死を持って訴えたところで全くもって無駄死。一人の左翼主義者の自殺で制度が変わるのであれば民主主義の根底が崩れる。
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 08:19:23
ただの自爆テロ。“@onoderamasaru: 他人にあれだけ迷惑をかける行為は行為ですが?貴方の集団的自衛権反対の気持ちとあの愚行は別ですRT @kxtch9381: 情けなさすぎです。人間やめましたか?1国民の思いを想像できませんか?焼身自殺を犯罪だと?”
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 08:19:15
@onoderamasaru 焼身自殺で死に切れずに交通機関等々に支障を来たした男、議会を独占し他の政党の反対を押し切って集団的自衛権を認めさせようとして、日本を危険に晒そうとしているあなた方。
今国民が迷惑と感じているのは果たしてどちらでしょうかね?
Retweeted by 小野寺まさる
retweeted at 08:19:02
じゃ、戦国時代の武将を殺人容疑で裁きますか?いつの話をしてんですか?貴方… RT @santikazushi: @onoderamasaru 江戸時代の武士はホイホイ派手に抗議の切腹してましたが、あれも日本の国情に合わない犯罪なのかな。
posted at 08:18:00
論点をすり替えないで下さいね。 RT @stagea_1965: @onoderamasaru 奢れる者代表ですね。あらゆる抗議を愚行の一言で聞く耳持たず。
posted at 08:15:55
余計な御世話。投票してくれた方々への暴言ですな… RT @stravinspy: @iwakamiyasumi @bianconoce @onoderamasaru 小野寺道議は、北海道の恥なんだよね。
posted at 08:14:48
誰がそんなことを言いました?酷い飛躍ですな… RT @itten10: .@onoderamasaru 死んだ方がよかったんですか? 一体どんな犯罪なんですか?
posted at 08:13:52
傲慢?はて?逆なら貴方は土下座ですな…(笑) RT @dangonokiwami: @onoderamasaru @kazumyagu いつまでその傲慢な態度を保てるのか見ものですね( ^ω^ )
posted at 08:12:59
僕の表現の自由を認められないと?(笑) 馬鹿議論ですな… RT @kenpo9chan: @bianconoce @tim1134 @iwakamiyasumi @masaki_kito 立憲主義を壊す公務員は憲法99条違反の犯罪を犯しているんだって。そういう議員さんって誰?
posted at 08:11:47
チベットの方々による支那への抵抗と今回の集団的自衛権の焼身自殺を同列に扱う方々の思考回路はおかしいのではないか?全く意味が分からない。
posted at 08:09:50
引算してくださいね。干支が一回り以上違いますから…(笑) RT @Sjunic: @RintaroWatanabe @bianconoce @onoderamasaru
団塊世代崩れと団塊世代が言うのは親近感を覚えるけど昭和38年生まれが言うのはどうだろう^^
posted at 08:06:34
さて、来ましたな。集団的自衛権に反対するも思い通りにならない方々が、多くの方々に多大な迷惑をかけた“あの焼身自殺未遂事件”を美化し、僕に攻撃ですか?抗議なら別の方法がいくらでもある筈。社会に迷惑をかける手法を美化する主張、
法治国家では如何なものでしょうね…。
posted at 08:05:09
集団的集団的の意味も分からず反対している方や、悪意から反対している方々もかなり居るかと…因みに貴方の100倍理解していますのでご心配なく… RT @tsutsun2013: @onoderamasaru 多くの自民地方議員は集団的自衛権の意味も解らず賛成してるのだろうか?
posted at 08:00:46
他人にあれだけ迷惑をかける行為は行為ですが?貴方の集団的自衛権反対の気持ちとあの愚行は別ですが美化をするのはいかがでしょうね… RT @kxtch9381: @onoderamasaru 情けなさすぎです。人間やめましたか?1国民の思いを想像できませんか?焼身自殺を犯罪だと?
posted at 07:58:49
いきなりこんなツイートしてくる貴方が一番いかれているのでは? RT @yoshtanaka: 小野寺まさるおまえこそ完全にいかれている。村上誠一郎、柳澤協二はじめ、国民はどんな思いをしているか分かっているのか、バカやろう。@onoderamasaru 完全にイカれている。
posted at 07:56:29
一人の迷惑行為が民意と?笑わせないで下さいな…貴方 RT @InfoYamane: 抗議の焼身自殺なのに…。民意に寄り添えない議員はとっとと辞めてほしい RT @bianconoce: <自民党・小野寺まさる道議>【「焼身自殺未遂」に対し 迷惑極まりない行為 明らかに犯罪】
posted at 07:55:39
は?チベットと何処に共通点があるのですか?揚げ足を取ろうとする最低のツイートですな… RT @kazumyagu: @onoderamasaru チベットを弾圧する中国政府の人みたいですね。小野寺さん。最低なツイート、しっかり保存させていただきました。
posted at 07:53:57
他人に迷惑をかけるな…ってこと… RT @noboruzo: お上のする事に黙って従えってこと? RT @phantomlovers 小野寺先生はこう仰る。☞ https://twitter.com/onoderamasaru/tatus/483356410403495936… @onoderamasaru
posted at 07:52:52
車両や公共交通機関に多大な影響を与え、逮捕されたのではありませんか? RT @potara_waltz: @onoderamasaru 犯罪???
posted at 07:51:47
何故ですか?しませんが? RT @bianconoce: <自民党・小野寺まさる@onoderamasaru 道議>
【「焼身自殺未遂」に対し 迷惑極まりない行為 明らかに犯罪】
https://twitter.com/onoderamasaru/tatus/483356410403495936…
センセイ 削除しないでね
posted at 06:27:03
集団的自衛権に反対して焼身自殺と?…これは公衆の場での迷惑極まりない行為であり、明らかに犯罪だ。又、死にきれずに多大な方々に迷惑をかけた愚行だが、これを「三島事件」と同列に扱うマスコミは完全にイカれている。日本の将来を憂いた国士と日本解体を目論む団塊の世代崩れは真逆の存在である。
posted at 06:08:43
同感!外国人が生活保護を貰っていて良い筈無し!厚生省通達の拡大解釈は正気の沙汰ではありません。 RT @3keikeikei3: @daitojimari 公正な判決を期待したいと思います。日本人にとってベストな判決を。決して、外国人のためではない判決を重々に期待します。
posted at 04:57:29
く…熊切監督の作品が…モスクワで…ヒェ~ッ…((((;゜Д゜)))
朝イチから最高のニュースを目にして今日もご機嫌!
熊も喜んでんだろうな…
嬉しい~っ…今日も元気に、お~っ!!(完全に独り言)
posted at 04:51:10