2014-04-22

◆《子宮エステ》六本木ヒルズハリウッドビューティーサロン始まりました♪

テーマ:エナビューティー



子宮エステ


子宮を直接さわることはできません。


卵巣をマッサージはできません。



ですが、子宮をコントロールしている様々なものを触ることで、子宮へ確実にアプローチすることができます。



私の提唱しているエナ哲学では、女性の身体は三位一体、トライアングルでできています!


image


この哲学、誰もが納得してくれる哲学。



そして、この3つを繋いでいるのは、まぎれもなく神経です。



脳が神経を使って子宮や卵巣をコントロールしていることは、生理・妊娠・出産・授乳を経験して、よくわかっています。



そして、このトライアングルをキープするためのメソッドが3つあります。


感・温・食


この3つを意識した生活をすれば女性の子宮は健康をキープでき、子宮があるために毎月悩んだり苦しんだり、子どもができなくて高いお金を病院へ支払ったり、流産して悲しい思いをしたり、しなくてすみます。


現代を生きている女性は、中々そうもいかないのが現状。


ですが、その中でもできるだけ自然に近づく方法、気をつけるべきシンプルなポイント、をギュギュッと詰め込んだコースを提案させて頂きました。






こちらで《子宮エステ》をプロデュースさせて頂きました。

{6774211D-A1D1-4E45-A2F5-D4972EDAE5F4:01}




トリートメントにあたるのは、メイ牛山先生の愛弟子でもあり50年近くのエステティシャン歴を持つエグゼクティブエステティシャンの早川先生。


image




メイ先生の美容法と私もエナ哲学の交差したもの。



それは、デトックス。



溜め込まない、余計なものを身体から排除する、四季に合わせたデトックス美容。

image

{6A235F1C-C651-4993-B193-D030D6D11E36:01}





身体にたまった毒素は、デトックス機能が十分に備わっていれば上手に排泄されますが、冷えている現代女性はもうひとつの排泄機能を持つ《子宮》にそれを溜め込んでしまうのです。


更に、女性ホルモンのバランスが少しでも乱れてしまえばその毒素は子宮筋腫や卵巣膿腫となって私たちを悩まします。


生理痛・PMS・子宮内膜症・排卵障害・無排卵月経・子宮筋腫・卵巣嚢腫


これらの怪奇現象は、いかに私たちが日頃不自然な生活を送っているか、というところにあるのです。


私がプロデュースした《子宮エステ》エナコースでは、ただトリートメントをするだけでなく、カウンセリング・コーチング・食事指導・エナ哲学に基づいたライフスタイルの提案と、様々なオプションがついていることが特徴です。

image





子宮の美容や健康を昔から意識した生活を送っている、友人でもある美容家の長谷川朋美氏が昨日、その取材に来てくれました。

すっごく汗をかいたし、デトックスできて良かったよ~!!

{B01F7C3D-F9FC-4D71-AE42-E8F2CB3D30DD:01}



と感想を頂きました♪

詳しくは、朋美氏のブログを見てね❤



通常、ハリウッドでのエステは1回につき、30,000円程度かかります。


ですが、今回のこのコースでは、5回で100,000円という破格な値段。

なぜこの金額?


それは、あらゆる女性に受けて欲しいから。

あえて、この値段になったというわけです!



長谷川朋美氏が提供している、ルミエールではyoutubeの公式チャンネルやコラムなどで、このコースの紹介をしてくださるそう。

image




動画には、私のコース説明などもご紹介して頂いたので、ぜひご覧くださいね♪


この《子宮エステ》、かなりのお問い合わせを頂いております!!
ありがとうございます!


限定20名様の特別価格となっております。
お問合せは、直接ハリウッドビューティーサロンまでお願いします♪

電話  
03-3408-1613


Naoko Kawamuraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み