パイプベンダは2度折れる。

ミリタリー好きな、ただの通りすがりの人です。

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R75.jpg
無題

一応漫画のアタリ用の3Dは完成。
blenderやっぱり便利です・・・
質感設定、マテリアル設定はあんまりわからないのでカオスです…(誰か教えて~w
FC2 Management
fiat.jpg
フィアットカスタム制作中。
スプリング制作まで完了。
NOSを装着予定です。
描こうとしている漫画に使う駅の3DCG駅

ドイツの中央駅がモデルです。
早速ですが只今、専門学校で3DCGを習っています。
PCのHDDが逝ってしまったので、課題が出せない…。

話が変わりますが、ドイツ軍のバイクに興味を持ち、
R75バイクを3Dで作ってみました。

ポリゴン数が無駄に多いので、スムースをかけて、ごまかして、
ポリゴン数をちょっと減らしました…
それでも重いです・・。
blenderの限界ってどれくらいなんだろうか…R75.jpg


実車とは多少違う個所もありますが、細かいところは気にしない…。
マフラーが多少違うなんて口が裂けても言えない…
バネが作れなくて、困っているなんて言えるわけがな(ry
あと、バッテリーの配線とブレーキパイプの修正でとりあえず、モデリングは終了。
マテリアル設定とテクスチャー貼りしたら作動重くなるか心配です。
まだ、UVはやったことがないので師匠に教わるか…。
初めましてこんにちは。(重要なので2度言いました。)
パイプベンダと申します。
銃や乗り物、萌えが好きなただの変態です。

そういうのが苦手なお方は、

即時撤退を提案スル!
指令本部から以上!
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