早速ですが只今、専門学校で3DCGを習っています。
PCのHDDが逝ってしまったので、課題が出せない…。
話が変わりますが、ドイツ軍のバイクに興味を持ち、
R75バイクを3Dで作ってみました。
ポリゴン数が無駄に多いので、スムースをかけて、ごまかして、
ポリゴン数をちょっと減らしました…
それでも重いです・・。
blenderの限界ってどれくらいなんだろうか…

実車とは多少違う個所もありますが、細かいところは気にしない…。
マフラーが多少違うなんて口が裂けても言えない…
バネが作れなくて、困っているなんて言えるわけがな(ry
あと、バッテリーの配線とブレーキパイプの修正でとりあえず、モデリングは終了。
マテリアル設定とテクスチャー貼りしたら作動重くなるか心配です。
まだ、UVはやったことがないので師匠に教わるか…。