DIOジャパンのコールセンター、沿革について

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沿革

  • 平成10年
    10月
    メディアボックス創業
  • 平成12年
    5月
    メディアボックスを有限会社化
  • 平成15年
    1月
    有限会社メディアボックスを株式会社化
  • 平成17年
    11月
    東京本社を中央区銀座に開設
  • 平成19年
    4月
    株式会社DIOジャパン設立
  • 平成19年
    10月
    株式会社DIOジャパンを吸収合併
    株式会社DIOジャパンへ商号変更
  • 平成20年
    3月
    都城コールセンターを開設
  • 平成22年
    11月
    小倉コールセンターを開設
  • 平成23年
    6月
    株式会社東北創造ステーション設立
  • 平成24年
    2月
    株式会社いわきコールセンター設立
  • 平成24年
    3月
    株式会社盛岡コールセンター、株式会社洋野コールセンター設立
  • 平成24年
    4月
    株式会社奥州コールセンター設立
  • 平成24年
    6月
    株式会社二戸コールセンター、株式会社花巻コールセンター設立
  • 平成24年
    9月
    株式会社気仙沼コールセンター、株式会社たからべコールセンター
    株式会社にかほコールセンター設立
  • 平成24年
    10月
    株式会社釜石コールセンター設立
  • 平成25年
    2月
    株式会社石垣コールセンター、株式会社羽後コールセンター設立
  • 平成25年
    3月
    株式会社鶴岡コールセンター、株式会社西予コールセンター
    株式会社DIOジャパン美濃加茂コールセンター設立
  • 平成25年
    4月
    株式会社志摩コンシェルジュセンター開設
  • 平成25年
    11月
    株式会社みやぎ美里コールセンター設立