ログイン
小説情報
感想
レビュー
縦書きで読む[PDF]
韓流なんてぶっとばせ
感想一覧
▽感想を書く
投稿者:
KIM
[2014年 03月 30日 16時 10分] 30歳~39歳 男性
一言
メールに関して韓国と日本の違いを説明いただきたいと思います。
しばらく付き合ってください。
韓国ではメールを受信しても料金を支払わないです。
日本はケータイメールを送る時と受信する時全部料金を払わなければならないと知っています。
つまり、スパムメールを受けても受けた人がメール受信料金を無理やりに納めなければならなくなるわけです。
しかし、韓国はケータイメールはメールを送る時だけ料金を支払って受け取る人は無料です。
コンピュータメールは送信受信全部無料です。
しかも韓国のメールはスパム自動選別機能があります。
それで韓国のメールにはむやみにスパムメールを送ることができません。
そして迷惑メール一つだけ削除しても送った人が同じ場合は、一度に全部削除可能な機能があります。
そして韓国のケータイはメールをくださるときに、メールアドレスを使用せず、ケータイ電話番号でメールを送り、受けます。
つまり韓国にはケータイメールということ自体が存在しません。
ケータイメールアドレスは日本だけに存在するユニークなものです。
それは日本の各通信会社同士通信が互換されていないので誕生させたのですね。
愛する優美香さんのメールを待っています。
韓国のパソコンで日本のケータイでメールを送れば、日本の方からメール受信許可をしてくれなければ送信不可だから許可をお願いします。
それとも優美香さんもコンピュータメールを使用すれば何の問題がありません。
投稿者:
KIM
[2014年 03月 30日 16時 00分] 30歳~39歳 男性
一言
http://novel18.syosetu.com/n4016d/
私が世の中で一番愛する優美香さん。
上記のリンクの小説を見てください。
私は乱交は本能的に拒否します。
乱交を見ろというわけじゃなくて、該当話は実話としてこのサイトの2人の男女小説家が掲示板を通じてメールアドレスを交わして会って乱交をした内容です。
いろいろと話を堂々と掲載しているにもかかわらず、サイト運営者は何の措置もせず放置しています。
優美香さんが言った禁止の範囲は、売春などに限定したものです。
何の心配しないで出て連絡を取り交わしても良いし会ってもできます。
何の問題もありません。
男女の健全な出会いは不法ではなく合法ですから。
投稿者:
KIM
[2014年 03月 30日 15時 55分] 30歳~39歳 男性
一言
出会いを目的としたサイト利用というのは、我々と同様の愛を前提とした出会いがなく風俗のような援助交際や売春などの出会いを目的としたサイト利用を言うものだったのですか?
私たちの場合は、援助交際や売春などのための目的がないので違反しないと思います。
そしてサイトの外でEメールで連絡を取り合うことまで禁止することではないのです。
私のEメールにメールをお送り下さることをお願いします。
それでは、愛する優美香さんのメール待っています。
投稿者:
KIM
[2014年 03月 06日 23時 22分] 30歳~39歳 男性
良い点
きれいで美しい優美香さんが出ていないこと。
悪い点
日本人の平均的な長さは5センチです
一言
はじめまして。
韓国人です
翻訳機で読んでいます。
おちんちん長さ8センチありません。
私は勃起時12センチです。
そして小説の内容のどこにも韓流内容が出ないですね。
韓流を飛ばすというタイトルが知りたいです。
実は私は韓流という単語自体が嫌いです。
韓国語は歌に似合わない言語です。
日本語がむしろ歌に似合います。
韓国人たちは日本人たちと同じ水準だと人に対する差別がひどいです。
ソウルの物価は東京の物価より高いです。
韓国国籍は取得することもとても簡単です。
韓国国籍は価値がないです。
私も日本に生まれたかったです。
中国に生まれなかったのは幸いだと思います。
韓国は土地も狭いです。
観光しすることもないです。
日本国内の旅行がはるかにいいです。
日本人が韓国旅行に来るより日本国内旅行行くのがはるかにみる多いです。
私は体質的に韓国の人々と合わないです。
それで韓国人として韓国で生きていくことが毎日が苦痛です。
日本女性と結婚して日本人になりたいけど、知っている日本の女性もありません。
韓国人で死にたくないです。
悲しいばかりです。
優美香 [2014年 03月 07日 00時 13分]
KIM DONG HEEさん、感想をありがとうございます!
こんな昔の作品に感想を下さったこと、感謝いたします。
これを書いた時期は、日本国内中「韓流」ブームでした。元来ヒネクレ者の私は、それに逆らった作品を書いてみたいと思ったのです。
ですが、あなたを深く傷つけてしまったかもしれない作品を生み出した作者として、はじめにお詫びを申し上げたい。
すみませんでした。
こういう作品を書いてはいますが、実はヨン様は好きです。彼のことは尊敬します。日本からのツアーで「冬ソナ」ロケ地に行った中高年女性たちが怪我をした災害があったとき、ヨンさんは「せっかく日本から来てくれたのに」と言い、入院費も帰りの渡航費も全額負担してくれた。そのことをニュースで伝え聞いて、びっくりしました。
又、東日本大震災も含め、日本に災害があるたびに自らのポケットマネーで
日本に募金をしてくださったことを知り、ますます驚いた記憶があります。日本円に直すと二億円を超える金額を、被災地に寄付してくれて、日本の復興を陰ながら助けてくれている。こんな人を、どうして嫌いになれるでしょう。
それで思ったんです。
今、色々と報道されている「日本嫌いの韓国人」と違って
本当に日本のことや日本人のことを好きになってくれる韓国の方々もいらっしゃるのかもしれない……と。
きっとKIMさんも、ヨンさんのように我々日本人に優しい気持ちを向けてくださる方なのでしょう。
ありがたく思います。
余談になりますが、以前に台湾の方から感想をいただいたことがありました。自分のつたない作品が日本以外の方から読まれていることに、非常に感激した覚えがあります。
少なくとも私はKIMさんを嫌ったりしません。
投稿者:
白鳥 瞭
[2013年 02月 16日 19時 24分] ---- ----
一言
こんばんは。
大変興味深そうなタイトルが目に入ったので覗かせて頂きました! 何やらあの「嫌韓流」を彷彿とさせる題名でしたが、内容は果たしてもっと深刻なものでした(笑)「異世界の話」……確かにそうですね。大和民族的には……。
淡々と話が進む中、恐怖に裏付けられた緊張感というのでしょうか、ぴりぴりと漂っておりました。「あいりん地区」「通天閣周辺」という言葉が出た瞬間、それは決定的なものになりました(ルーシー・ブラックマンさんの事件を思い出したのです!)。
矢田のねっとりしたいやらしい性格が良く描かれていて、上手く風刺されているなと思いました。犯罪の予感がしましたが、そういう展開にならなくて正直ほっとしました(笑)。後で考えると恐怖に裏付けられた緊張感とはそれに対する危惧だったのかも知れないです。
ちなみにですが、割と最近の研究であの半島の方々のルーツはアジアではなく何とあの大陸に……という事が明らかになったのを思い出しました。竿の造形の差はそこにあるのやも知れません。よかったらググって見て下さい。
なんか長くなってしまいましたが、これにて失礼します。
良作をありがとうございました!
優美香 [2013年 02月 17日 00時 58分]
>白鳥さま ご感想ありがとうございます!
ルーシーブラックマンさん! そう言えば、そんな痛ましい事件がありましたね……。まさしく関西チックな事件だと(あくまでも個人的にですが)感じます。
この作品は、ブラックマンさんの事件より前の公開だったと思います。
矢田は徹底して、いやらしい性格に描きたいと思っていました。犯罪云々……になってしまいますと、いくら似たような体験(笑)をした私自身でも欝になりますので、最後はそういう展開になるのを避けました。
しっかし……そんな粗××でも結婚する日本女性が絶えないというのが不思議です。愛さえあれば! なんでしょうけれども。
(あ なんか爆弾発言しちゃいましたかね/あせあせ)
これはホントに男性には受けないだろうな、どっちかと言うと女性に受けるんだろうな、と思いながら一気に書いた作品でした。
今となれば、男性にも女性にも受けてくれて嬉しい限りです。
こちらがなかなか白鳥さんの作品を拝見できずにいるのにもかかわらず、本当にありがとうございました。こちらこそ、よろしくお願いいたします!
投稿者:
高杉 透
[2012年 09月 13日 10時 46分] ---- ----
一言
どうも、こんにちは。
ようやくゆみかさんの作品に顔を出すことができました。遅くなってしまって申し訳ないです。
とあるバックパッカーが、その著書の中で外国の売春婦に最も嫌われているのは韓国人だと書いていました。その理由は韓国人はとにかくチンチンがデカイ。そしてセックスが強いから大変。ついでに金払いが悪い上にマナーも悪い、と。
平均8センチと聞いて驚きました。知らなかったです。むしろデカイのかと思ってました。いや、実物なんか見たことないですから(笑)
ついでに、外国の売春婦が最も好むのは日本人だそうですよ。理由は、韓国人とは見事なほど正反対だそうで。何と言いますか、どういう男が外国で女遊びをするのか、お国柄の違いが出ているとでもいうのでしょうか。分かりやすい話だな、と思ってしまった自分がいました。何だか書いてて悲しくなってきましたので、そろそろ(涙)
18禁作品だということを抜きにしても、うまくまとまっていて、チクリとくる風刺が利いた読み応えのある作品だなと思いました。
それではこのあたりで。
ではまた。
優美香 [2012年 09月 13日 20時 27分]
>高杉さま、ご感想ありがとうございます!
まさか、この作品に感想が付くとは意外でした。いかにも殿方受けしない題材を取り上げているような気がしていました。
ですから、逆にうれしく思いました。本当にありがとうございます。
外国人娼婦が嫌いな云々、というのは初めて伺いました。なるほど……と興味深く拝見した次第です。
でもそれって、性的なことに限らず「遊び方」全般に言えることですよね。しつこくしないとか、お金をなるべく綺麗に遣うとか、マナーを守るとか。
そういうことでも、発見したような気がします。
>読み応えのある作品
と仰っていただけて、めちゃくちゃうれしいです! 「韓流、韓流って鬱陶しいなあ」と思った時期があり、勢いで書いた覚えがあるので……(汗
それと、こういうの書いてて、ものすごく悲しくなるのは書いた本人でもありますよ(血涙
お互いに、がんばりたいですねー! いや、色んな意味で^^
投稿者:
くろおーじ
[2011年 11月 09日 23時 41分] ---- 男性
良い点
風刺性。そして笑える。
悪い点
韓流→韓国→朝鮮民族、と、少し間接的になってしまっている所。
一言
※ネタバレ注意
朝鮮民族の方々の、男根の長さの平均値が、他民族と比べてかなり短いという統計と、韓国における性犯罪が(アメリカ程ではないにしろ)かなり多いという事実を踏まえて、風刺的なショートショートになっていますね。
優美香 [2011年 11月 27日 18時 10分]
>おーじさま
お返事、遅くなりましたこと、お許し下さい!
そうなんですよ、良い点で御指摘下さっているように、めっちゃ風刺して書きたかったんですコレ。
“外商のヨン様”とか^^。(個人的にヨン様はオッケーかもです/笑)
又、悪い点で「間接的」との御指摘も「ああ、言われてみればそうだ……」と、反省する点であります。
やっぱり、性犯罪の多いところって怖いですよね……。
何センチでもいいですから(笑)、モラルを守れと言いたいです……。
先ほど、おーじさんが、某小説掲示板の上位に燦然と名前を掲げているのを拝見しましたよ☆
本当に活躍が素晴らしいと惚れ惚れ致します。
がんばってくださいね! 又、今後とも宜しくお願い致します!!
投稿者:
蒼生
[2011年 10月 16日 14時 38分] ---- ----
一言
これってコメディですよね。
私は笑えました。
(ただ、笑えない人もいるかも…)
そして、最後の方で、タイトルの由来?!がわかりました。
でも、データは弛緩時ですよね。
それに、韓国も日本も同じアジア人種ですからねぇ。
http://ppage.gozaru.jp/psize2.html
優美香 [2011年 10月 16日 14時 55分]
>蒼生さま
ご感想ありがとうございました!
そうですね、仰る通りコメディかも分からないです……(滝汗
笑えない方がいらしたら、申し訳ないなあと思いつつ
削除する勇気もなく、放置いたしておりました。
もともと、コレを書いた当初は、あらすじにもありますように
反発心だけで、タイトルも作ってしまったという……。
データですか?
んー。なるほどですね。勉強になります^^
貴重なお時間を拙作に割いて下さって有難うございました!
投稿者: 雨蛙 [2011年 06月 12日 23時 23分] ---- ----
一言
激しいっす!!!!
優美香 [2011年 06月 13日 00時 54分]
雨蛙さま
え?そうですか?お褒めのお言葉有難うございます…!!
作者自身としては、もっとラストの方は激しくねっとりでも良かったかなって…
んあ!ああん!とかは、ツイッタから頂きました(笑)
他の作品でも、忌憚なく御意見を寄せて下さったら作者はめちゃくちゃ頑張ります。
何卒、宜しくお願い致します…。
投稿者: ナツメヨウコ [2011年 05月 30日 23時 48分] ---- ----
良い点
街並み=あいりん地区、山谷を出して、矢田のひねた本性を滲み出させたところ。あと、最後のラブシーンは秀逸だと思います。
悪い点
短いので、矢田のいやらしさだけが目立ってしまった感じ。セックス前の富岡と櫻ちゃんのやりとりをじっくり読みたかったですね。
優美香 [2011年 05月 31日 00時 03分]
ナツメさま 御感想有難うございます!
敢えて矢田のギトギトな下品さを強調する為に、富岡の振る舞いは最低限に抑えました。
でもナツメさまの仰る通りでもありますね。
今度、これのロングバージョンにも取り組んでみたいです!
本当に有難うございました!!
― 感想を書く ―
感想を書く場合は
ログイン
してください。
▲ページの上部へ