Share...
22 Jun 2014 15:06

ここから本文です

乃木坂の伊藤寧々 縛られるシーンに注目

日刊スポーツ 6月22日(日)13時12分配信

 映画「杉沢村都市伝説 劇場版」(28日公開、鳥居康剛監督)の完成披露試写会が22日、都内で行われ、主演の乃木坂46伊藤寧々(18)らが出席した。

【写真】生駒里奈14位「私のこと、知ってます?」

 乃木坂46メンバー3人が主演を務める「乃木坂46ホラー3部作」の最終作。1作目「死の実況中継」に主演した能條愛未(19)、2作目「デスブログ劇場版」に主演した中田花奈(19)も応援に駆け付け、伊藤寧は「愛未も花奈もおもしろかったと言ってくれて、感動しました」と話した。

 映画初主演が、苦手なホラー映画だった。「台本もこう(つまんで体から離しながら)持っていました」。ジェスチャーを交え、恐怖と戦いながらの役作りを振り返った。

 今後、挑戦してみたい映画を問われると、能條と中田は「学園もの」と答えた。能條が「甘ずっぱい気持ちを感じたい」と言うと、中田も「私は女子校で、恋愛を経験している人を目の当たりにしたことがなかったので、演技だけでも」と願望を口にした。

 見どころを問われた伊藤寧は、手足を縛られるシーンを挙げた。「そういうの、初めてだったんですけど…」と説明すると、能條から「普通、そうだよ」と突っ込まれていた。中田は「(伊藤寧が)『お兄ちゃん…』っていうところが…かわいかった!」と、ホラーとは関係なしにアイドル好き視点で伊藤寧を絶賛。ファンから爆笑されていた。

最終更新:6月22日(日)17時15分

日刊スポーツ

 

ブラジルワールドカップ特集