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画像ファイル名:1400414326646.jpg-(56557 B)サムネ表示
56557 B無題 Name 名無し 14/05/18(日)20:58:46 IP:122.251.*(c-able.ne.jp) No.2061944 del 07日20:29頃消えます[返信]
ファントムペインの発売いつだろうか
ジャメヴミッションSランク取りにくいよ
レス37件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
無題 Name 名無し 14/06/20(金)19:16:57 IP:122.251.*(c-able.ne.jp) No.2064636 del
コンシュマーで馬のスカトロとかスゲーわ
http://www.youtube.com/watch?v=WYy1RWKK6Pc#t=279
無題 Name 名無し 14/06/20(金)20:00:31 IP:180.29.*(ocn.ne.jp) No.2064637 del
競馬中継だとよくある
無題 Name 名無し 14/06/20(金)21:16:42 IP:180.29.*(ocn.ne.jp) No.2064647 del
でも冷静に考えたらそれを作るってのも凄いな…
無題 Name 名無し 14/06/21(土)00:11:19 IP:111.110.*(dion.ne.jp) No.2064654 del
ウンコ大好き小島秀夫50歳
無題 Name 名無し 14/06/21(土)02:44:20 IP:101.141.*(eonet.ne.jp) No.2064656 del
観光地で馬車に乗ろうとしたら
おしっこジャーでビックリした経験から
生まれたアイディア
無題 Name 名無し 14/06/21(土)10:25:50 IP:42.127.*(tokai.or.jp) No.2064669 del
つまりジョニーは誰かが目の前でメルトして生まれたのか
無題 Name 名無し 14/06/21(土)11:27:16 IP:101.141.*(eonet.ne.jp) No.2064672 del
    1403317636014.jpg-(41670 B) サムネ表示
41670 B
実機の日本語字幕やっとこ見たけどめちゃくちゃ細かく解説してたんだな

http://www.youtube.com/watch?v=JPkb9QS3w40&feature=youtu.be
無題 Name 名無し 14/06/21(土)13:26:12 IP:111.110.*(dion.ne.jp) No.2064683 del
>http://www.youtube.com/watch?v=JPkb9QS3w40&feature=youtu.be
携帯端末で書類をその場でスキャンして即アップロードって
MGSVは一体2000何年の話なんだ…
無題 Name 名無し 14/06/21(土)15:07:52 IP:59.171.*(home.ne.jp) No.2064698 del
>MGSVは一体2000何年の話なんだ…
メタルギアのテクノロジーに今更突っ込むか?
ちなみにMGS4の時代は今年(2014年)だぞ
無題 Name 名無し 14/06/21(土)16:52:20 IP:126.120.*(bbtec.net) No.2064708 del
これ、今ふっと思ったんだけど
TPPだけじゃ話が終わらないねw
さらに十年かけて続くでしょ?

画像ファイル名:1402672911785.png-(206060 B)サムネ表示
206060 B無題 Name 名無し 14/06/14(土)00:21:51 IP:59.147.*(so-net.ne.jp) No.2064105 del 02日23:52頃消えます[返信]
『ベヨネッタ2』にDLCの予定はありません。なぜかというと、ソフト単体で何度でも楽しんでいただけるように、DLC数本分(DLCとして販売検討したネタも含めて)の内容もすべて入っている“全部入り”となっているからです。
レス51件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
無題 Name 名無し 14/06/15(日)23:49:04 IP:121.107.*(dion.ne.jp) No.2064351 del
今をときめくAKBのナンバー1がメカルンコスしてたな
4年早かった
無題 Name 名無し 14/06/16(月)04:52:34 IP:180.0.*(ocn.ne.jp) No.2064364 del
以前どっかのインタビューでゼノブレで任天堂に薦められて
プリプロダクションで試してから実製作に入るようにしたら
くやしいけど上手くいったみたいなこと言ってた気がするから

ぶっつけで素材を作ってたそれ以前よりは
はるかに効率良く質の高いものを量産できるんじゃいかと期待
なー Name なー 14/06/16(月)07:12:03 IP:124.97.*(ocn.ne.jp) No.2064369 del
なー
無題 Name 名無し 14/06/16(月)09:09:49 IP:123.217.*(ocn.ne.jp) No.2064372 del
>プリプロダクションで試してから実製作に入るようにしたら
>くやしいけど上手くいったみたいなこと言ってた気がするから
岩田社長が関わってからのマザー2制作方式みたいなものかな
無題 Name 名無し 14/06/16(月)12:42:31 IP:180.0.*(ocn.ne.jp) No.2064378 del
よく思い出したらゼノブレの社長が聴くだった
それまでは全体を少しずつ作っていくフローだったのを
開発序盤に1エリアを完成まで作り込むことで
全体にかかりそうな手間や時間を実感して最適化する
っていうやり方に変わったようだ
無題 Name 名無し 14/06/16(月)18:03:18 IP:117.104.*(thn.ne.jp) No.2064385 del
>アメリカで発売するまでの経緯を調べてみるといいよ
おお、海外含むとめっちゃ売れてたのね
国内だけだとそんなでもないのに、こういう傾向はいいねぇ
無題 Name 名無し 14/06/17(火)20:56:37 IP:219.177.*(bbtec.net) No.2064465 del
>マザー2
あれはある程度できてはいたのだけれど開発難航して
ソースがスパゲティになってたので、全部捨ててコード
書き直した、進捗管理とはちょっと違う。

あと、ゼノブレで進捗管理のノウハウがあるのかと思っていたら、
WiiUでHDじゃ通用しませんなと宮本がいってたりして、、、
外注管理と内製では作り方の違いがあるのかも知れないけど
無題 Name 名無し 14/06/17(火)22:21:11 IP:110.67.*(so-net.ne.jp) No.2064472 del
>開発序盤に1エリアを完成まで作り込むことで
>全体にかかりそうな手間や時間を実感して最適化する

今の主流の作り方ですね。
この後で外注や派遣集めて一気に作るってのが今のやり方だとか。
無題 Name 名無し 14/06/17(火)23:15:33 IP:114.190.*(plala.or.jp) No.2064478 del
アンロックキー販売はDLCじゃありませんって落ちだったりして
無題 Name 名無し 14/06/21(土)16:50:17 IP:180.220.*(zaq.ne.jp) No.2064707 del
※モノリスソフトは任天堂の子会社です

画像ファイル名:1403180708123.jpg-(104290 B)サムネ表示
104290 B無題 Name 名無し 14/06/19(木)21:25:08 IP:125.3.*(infoweb.ne.jp) No.2064570 del 08日20:56頃消えます[返信]
これぐらいのクオリティで大戦略作ってくれよ、システムソフトさんよ
レス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
無題 Name 名無し 14/06/20(金)06:12:44 IP:101.1.*(pikara.ne.jp) No.2064598 del
>これ面白そうだけど空母の艦載機を操作するのとかできないのかな?
艦載機は手動操作と自動操作が選べるってプレビュー記事にあったような気がする
発艦タイミングが自動/手動で選べる程度かもわからんけど
無題 Name 名無し 14/06/20(金)07:20:04 IP:36.52.*(dti.ne.jp) No.2064599 del
>>?
>海の波が流氷(?)に対して何もなってないでしょ
>海の写真のうえに流氷の切り抜き写真置いたようにしか見えない
>船の周りにはちゃんと波があるだけに余計に気になる
ドラクエ1の海岸思い出した
2出たときに海岸綺麗になってて
当時は感動したなぁ、、
無題 Name 名無し 14/06/20(金)07:49:22 IP:118.20.*(plala.or.jp) No.2064600 del
水の演出、シミュレーションっていうのは現段階でリアルタイムでの出力は困難すぎてな
衝突による変化なんてムリムリ
誤魔化してエフェクトを作って貼り付ける形になるのかな
とりあえず3Dゲーするなら多少はポリゴンについて調べてくれ・・・三角の集合体ってのは基礎なんだ
無題 Name 名無し 14/06/20(金)09:16:22 IP:223.132.*(so-net.ne.jp) No.2064603 del
ポリゴン=多角形。サターンは曲面ポリゴン出来たんだっけ
無題 Name 名無し 14/06/20(金)17:20:09 IP:101.1.*(pikara.ne.jp) No.2064621 del
    1403252409356.jpg-(529636 B) サムネ表示
529636 B
無料ゲーにそこまで望んでも…みたいな気がする
WoTみたいに人気出れば継続してグラフィックエンジンもアップデートしていってくれるかもしれない

mod使ったwatchdogsはわりと水っぽい
無題 Name 名無し 14/06/20(金)17:35:45 IP:220.0.*(bbtec.net) No.2064625 del
>サターンは曲面ポリゴン出来たんだっけ
グローシェーディングの事なら曲面とは違うんじゃないかな
無題 Name 名無し 14/06/20(金)22:23:36 IP:119.229.*(eonet.ne.jp) No.2064650 del
    1403270616587.jpg-(27947 B) サムネ表示
27947 B
最近(ってほどでもないけど)の大戦略では
メディアカイト製のGBA版がほどよい難易度で好きだった

元気製のDS版も楽しめはしたけど
CPUが少々馬鹿で慣れてきたら簡単になって
飽きが早かったよ
無題 Name 名無し 14/06/20(金)22:56:42 IP:219.115.*(zaq.ne.jp) No.2064651 del
鋼鉄の咆哮とか突撃ファミコンウォーズ系でなくて
大戦略みたいな戦術SLGなら、グラフィックよりも
AIとかシステムに力入れた方がいいな…

何度も繰り返す戦闘シーンは飛ばす事が多いし。
戦闘のたびに、その時代で最高にきれいなグラフィックを
スキップ不可で延々と見せられるフロントミッション2
みたいなものもしんどいよ…。

>円形のポリゴンが出てきてのいいはずなのにできないのは何故?
面を定義できる最短の図形が三角形なので、基本的に
四角形も多角形も円もNURBSとかのパラメトリック曲面も
レンダリング時には三角ポリゴンにしちゃうから。
無題 Name 名無し 14/06/21(土)13:53:42 IP:180.146.*(eonet.ne.jp) No.2064686 del
>円形のポリゴンが出てきてのいいはずなのに

むしろなぜそう思ったのか知りたい
無題 Name 名無し 14/06/21(土)16:41:26 IP:124.154.*(nttpc.ne.jp) No.2064706 del
>>これ面白そうだけど空母の艦載機を操作するのとかできないのかな?
>艦載機は手動操作と自動操作が選べるってプレビュー記事にあったような気がする
>発艦タイミングが自動/手動で選べる程度かもわからんけど
艦載機はAI制御って何処かで見た気がする。
たぶん発艦タイミングと攻撃目標の指定が手動なだけじゃなかろうか?

画像ファイル名:1403316789493.jpg-(42506 B)サムネ表示
42506 B無題 Name 名無し 14/06/21(土)11:13:09 IP:119.25.*(zaq.ne.jp) No.2064671 del 10日10:44頃消えます[返信]
PS,SS時代かな?
レス19件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
無題 Name 名無し 14/06/21(土)14:51:04 IP:118.8.*(ocn.ne.jp) No.2064694 del
書き込みをした人によって削除されました
無題 Name 名無し 14/06/21(土)14:56:32 IP:118.8.*(ocn.ne.jp) No.2064695 del
製作者の手助けという意味では階段も非難されるものではないからなぁ
面白いのか?→面白い人もいますって話になってしまう
無題 Name 名無し 14/06/21(土)15:00:52 IP:126.13.*(bbtec.net) No.2064696 del
昔のゲームはスレ画下だったって言われるけど、単にハードの容量や表現の限界でそうならざるを得なかっただけだろ
ただ一本道ゲームの方が開発は楽だわな
バグ取りでフラグ条件チェックする必要がほとんどないし
無題 Name 名無し 14/06/21(土)15:29:08 IP:180.146.*(eonet.ne.jp) No.2064699 del
>単にハードの容量や表現の限界でそうならざるを得なかっただけだろ

そういう側面はあるが非常に少ない割合だな
まあ一本道の面白さで重要なのはゲーム性じゃなく演出だってことは分かるけどね
無題 Name 名無し 14/06/21(土)15:29:41 IP:101.141.*(eonet.ne.jp) No.2064700 del
    1403332181191.jpg-(27778 B) サムネ表示
27778 B
階段だって
小さな達成感の連続で面白いんですよ


なぜ人はゲームにハマるのか【フロー理論】
http://online.sbcr.jp/2014/06/003741.html
無題 Name 名無し 14/06/21(土)15:39:58 IP:*(46b64b49.ezweb.ne.jp) No.2064701 del
今のゲームもゲームによってはバナナのある部屋から外に出て木を斬ったり加工したりして積木や棒を製造することから始めるものもある
無題 Name 名無し 14/06/21(土)16:15:21 IP:180.146.*(eonet.ne.jp) No.2064702 del
傾向の話なんで
無題 Name 名無し 14/06/21(土)16:20:32 IP:117.104.*(thn.ne.jp) No.2064703 del
マップを複雑にしてみたり、やたらに謎解きギミックを詰め込むのは開発者のオナニー
複雑さや謎解きはそこまで求められていない
無題 Name 名無し 14/06/21(土)16:33:27 IP:49.243.*(dti.ne.jp) No.2064704 del
オブリビオンとかスカイリムとか
紙にマッピングだのメモだのする必要がほとんどないくらい至れり尽くせりだけど
それがなかった太古のRPGよりつまらんとか
少しも思わんね
無題 Name 名無し 14/06/21(土)16:35:07 IP:114.150.*(ocn.ne.jp) No.2064705 del
「経過」を重視する人と、「結果」を重視する人の違いは
プレイスタイルにおいても顕著だよね
日本人て忙しい人が多いから一本道の方が
好かれる傾向にあるんじゃないかな

画像ファイル名:1402713652270.jpg-(114431 B)サムネ表示
114431 B無題 Name 名無し 14/06/14(土)11:40:52 IP:101.141.*(eonet.ne.jp) No.2064172 del 03日11:11頃消えます[返信]
【FF新作】3DS『ファイナルファンタジー エクスプローラーズ』

ジャンル:アクションRPG
クリスタルを集めて、立ちふさがる召喚獣と戦うRPG
ジョブパーティで召喚獣討伐隊!
FFシリーズ最新作はマルチプレイRPGです!

https://pbs.twimg.com/media/Bp2X57-CYAMUs79.jpg
レス23件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
無題 Name 名無し 14/06/20(金)18:18:38 IP:180.29.*(ocn.ne.jp) No.2064630 del
モンハンよりFF11に近いらしいな
ジョブ制のFFはFF12HDが発表されなかったしこれをやってみたい
無題 Name 名無し 14/06/20(金)20:26:00 IP:182.171.*(so-net.ne.jp) No.2064642 del
FF11やFF14に近いって書いてあるね
フィールドも広くてモンハンみたいなエリア分割ではないっぽい
無題 Name 名無し 14/06/20(金)20:28:32 IP:218.47.*(plala.or.jp) No.2064643 del
アクションじゃないのか 14みたいなパターン覚えて
あとはボタンぽちぽちゲーだったら最悪だわ
無題 Name 名無し 14/06/20(金)21:09:02 IP:183.180.*(vectant.ne.jp) No.2064646 del
大阪チームは地味に良作多いから今回も手堅く仕上げてくれるだろ
無題 Name 名無し 14/06/21(土)03:12:18 IP:180.6.*(ocn.ne.jp) No.2064657 del
ボス敵の大きさがバハムートみたいな巨人の様に大きいと良いのだが
ボス戦で無駄に全体攻撃みたいなのは詰まらんのでやめて欲しいわ
スクエニのことだからジョブレベル上げて複数ジョブのレベル
到達で上位レベル開放とかかねw
無題 Name 名無し 14/06/21(土)05:28:07 IP:116.64.*(home.ne.jp) No.2064659 del
>ブレイブリーとか新規タイトル出してもアンチや懐古に叩かれる
>追い打ち掛けて完全版商法やったのはまずかった
ブレイブリーデフォルトは文字通り完全版、廉価版のコンボをやらなければまだ違ったと思うよ…
しかも使わなくても平気とはいえ、続編に搭載予定のシステムが課金要素はらんでて
更にそのシステムでチャージする為にはゲームを常にさしっぱなしにして起動させておかないと駄目とか
他のゲームやらせる気無いのかよって感じだし、普通に考えていい顔されなくて当然だと思う…
無題 Name 名無し 14/06/21(土)05:32:20 IP:116.64.*(home.ne.jp) No.2064660 del
>聖剣成分が欲しいんだよ
設定だけ聞くと「召喚獣」の部分を「神獣」とかにしたりすれば
聖剣にすげ変えても成り立ちそうなゲームに思えるな
無題 Name 名無し 14/06/21(土)05:49:37 IP:114.150.*(ocn.ne.jp) No.2064661 del
どこか柔らかなメルヘン成分がないと聖剣のイメージに則さない気がする
初代はともかくとして
無題 Name 名無し 14/06/21(土)10:57:37 IP:126.65.*(bbtec.net) No.2064670 del
ジョブ制のFFはFFT以降は過剰なアビリティ収集作業ゲー化してて
組み合わせを楽しむより苦行の稼ぎの時間ばかりだ
無題 Name 名無し 14/06/21(土)15:06:13 IP:119.242.*(mesh.ad.jp) No.2064697 del
聖剣2も終盤電車乗ったり空中要塞乗り込んだり
やっぱりFFの派生だった気はする

画像ファイル名:1403198677829.png-(134449 B)サムネ表示
134449 B無題 Name 名無し 14/06/20(金)02:24:37 IP:219.196.*(bbtec.net) No.2064587 del 09日01:55頃消えます[返信]
Steamスレ
サマーセール開幕!75%や80%割引も当たり前!買いまくれ!

http://store.steampowered.com

皆もスチムーでゲムーを開発しようぜ!
レス14件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
無題 Name 名無し 14/06/20(金)19:13:39 IP:49.243.*(dti.ne.jp) No.2064634 del
つまり客同士が血を血で洗う戦いをしてるのか

そりゃいい感じじゃないか
無題 Name 名無し 14/06/20(金)20:17:10 IP:183.77.*(asahi-net.or.jp) No.2064639 del
いろんな場所でできるだけ安く買ってsteamのリストを埋めるゲームなんだよ!
無題 Name 名無し 14/06/20(金)20:30:43 IP:153.131.*(ocn.ne.jp) No.2064644 del
Far Cry 3買おうと思って色々調べてたらAmazonで日本語版が1000円で売ってた
無題 Name 名無し 14/06/20(金)21:51:04 IP:101.1.*(pikara.ne.jp) No.2064648 del
>Steamのユーザーってスーパーで閉店前の特売時間にしか買いに来ない客層みたいになってる気がする
遊ぶ時間もないけどとりあえず買って積んじゃうみたいな
なんかゲームが飽和してきてる感じだよね
いつかオカズに使うかもとネットで見かけたhentai画像を片っ端から保存するような感覚?
無題 Name 名無し 14/06/20(金)23:45:20 IP:180.29.*(ocn.ne.jp) No.2064652 del
セールで毎回出てくるなスカイリム
去年買っちゃったけど
無題 Name 名無し 14/06/21(土)00:08:53 IP:240f:10.*(ipv6) No.2064653 del
昨日買った…

Rogue Legacy
14.99 USD
Risk of Rain
9.99 USD

さっき確認したら半額だった…
これが情弱かw
がっくし
無題 Name 名無し 14/06/21(土)06:31:59 IP:211.124.*(zaq.ne.jp) No.2064662 del
>>>Steamのユーザーってスーパーで閉店前の特売時間にしか買いに来ない客層みたいになってる気がする
スーパーの商品は並べて置いておくだけで金がかかるが電子データでしかないゲームはどれだけ値引いても売れないより売ったほうが金になるし
何よりも生活必需品でない以上買わせて買う習慣を付けさせる事が重要
まして格安で売ってでも認知してもらう事で続編や同じメーカーの新作が出た時に買ってくれる客が増える事を考えても
生活必需品かつ実態のある物を扱うスーパーと同じように考えるべきではないだろ
無題 Name 名無し 14/06/21(土)07:15:38 IP:122.214.*(ucom.ne.jp) No.2064663 del
そりゃ完全に同じわけはないけど
通常の価格で買い渋ってセールになるのを待ってる客層という点では共通点があるだろう。
無題 Name 名無し 14/06/21(土)08:34:35 IP:101.1.*(pikara.ne.jp) No.2064666 del
新作が発売されても現在進行形で遊んでるゲームがいくつもあると
後で気が向いたら買おうかってなるし買い渋ってるて感覚ではないなぁ
解禁日からすぐに遊びたいソフトは予約購入するけど予約段階での割引も多いよね
無題 Name 名無し 14/06/21(土)10:23:37 IP:42.127.*(tokai.or.jp) No.2064668 del
    1403313817988.jpg-(9916 B) サムネ表示
9916 B
>Far Cry 3買おうと思って色々調べてたらAmazonで日本語版が1000円で売ってた

画像ファイル名:1402720330674.jpg-(291678 B)サムネ表示
291678 B無題 Name 名無し 14/06/14(土)13:32:10 IP:114.185.*(plala.or.jp) No.2064187 del 03日13:03頃消えます[返信]
斑鳩をPCでプレイしたいんだが
Steamってよくわからない

http://minkara.carview.co.jp/userid/507493/blog/33256290/
レス29件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
無題 Name 名無し 14/06/17(火)23:49:27 IP:111.188.*(e-mobile.ne.jp) No.2064481 del
レベルとか今迄全く気にしたことなかったけど
今確認したら4だった
無題 Name 名無し 14/06/18(水)00:01:31 IP:220.0.*(bbtec.net) No.2064482 del
レベル2の目利き積みゲーマーだけど質問ある?
無題 Name 名無し 14/06/18(水)01:45:41 IP:122.49.*(mics.ne.jp) No.2064490 del
画質は関係ないと言われそうだがめちゃくちゃきれいになってたぞ
steamはシューティングが不作だからもっと移植してほしいところ
無題 Name 名無し 14/06/18(水)01:53:57 IP:42.127.*(tokai.or.jp) No.2064491 del
いや結構出てないか
最近2作くらい出たし
無題 Name 名無し 14/06/18(水)06:08:37 IP:101.1.*(pikara.ne.jp) No.2064493 del
俯瞰や見下ろしも含めたらかなりある気がする
無題 Name 名無し 14/06/19(木)22:22:31 IP:219.105.*(adachi.ne.jp) No.2064576 del
steamなんてクソポータルソフトウェアじゃん。
単発で配信すれば良いのに…
無題 Name 名無し 14/06/20(金)01:23:06 IP:42.127.*(tokai.or.jp) No.2064584 del
オンラインに置いとく維持費どこが出すんだよ
無題 Name 名無し 14/06/20(金)02:25:41 IP:42.127.*(tokai.or.jp) No.2064588 del
サマセで半額になったな
無題 Name 名無し 14/06/21(土)08:06:22 IP:101.128.*(bbexcite.jp) No.2064665 del
カード結構高いな
セールで実質3.5$だな
無題 Name 名無し 14/06/21(土)09:33:01 IP:203.114.*(bbiq.jp) No.2064667 del
>カード結構高いな
>セールで実質3.5$だな
マジか
15ドルのゲームが75%オフになればそれで買え・・・ちょっと足りなかった

画像ファイル名:1402750978635.png-(364988 B)サムネ表示
364988 B無題 Name 名無し 14/06/14(土)22:02:58 IP:27.134.*(yournet.ne.jp) No.2064226 del 03日21:33頃消えます[返信]
タイタンフォールか50%off
レス25件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
無題 Name 名無し 14/06/19(木)13:17:00 IP:183.77.*(asahi-net.or.jp) No.2064553 del
>パイロットと大きさの近い某フィギュアシリーズが乗れると売り上げが伸びそうである

西住隊長がお待ちです
無題 Name 名無し 14/06/19(木)13:59:09 IP:42.127.*(tokai.or.jp) No.2064557 del
早速神姫持ちのフレが話題に出してたなこれ
無題 Name 名無し 14/06/19(木)16:46:49 IP:202.215.*(vectant.ne.jp) No.2064562 del
>西住隊長がお待ちです
そういやアトラスは頭頂部にキューポラが有るから車長の様に上半身出せるんだな
無題 Name 名無し 14/06/20(金)11:31:12 IP:202.215.*(vectant.ne.jp) No.2064606 del
    1403231472127.jpg-(185424 B) サムネ表示
185424 B
>西住隊長がお待ちです
>そういやアトラスは頭頂部にキューポラが有るから車長の様に上半身出せるんだな
調べてたらと西住隊長とアトラス組ませてみたくなった
無題 Name 名無し 14/06/20(金)16:57:19 IP:220.60.*(bbtec.net) No.2064617 del
シングル欲しかったよな
デモの集団タイタン降下とか燃える展開作れそうなのに
1人対戦すら無いのは予想外
無題 Name 名無し 14/06/20(金)17:54:35 IP:222.12.*(dion.ne.jp) No.2064626 del
    1403254475151.jpg-(12585 B) サムネ表示
12585 B
俺もシングル欲しい。濃厚なストーリーにはまれるもの、でこういうロボットというギミックをゲーム的にうまく使っているもの。
というか、装甲騎兵ボトムズをこういうゲームでやりたい。
無題 Name 名無し 14/06/20(金)18:01:57 IP:119.172.*(home.ne.jp) No.2064628 del
>サバゲーやっているのは約一割
フィールドと人が揃わないとどうしようもないから
相当地域差があると思うけど、有料フィールドの参加者はここ数年でかなり増えてる実感がある
無題 Name 名無し 14/06/20(金)18:28:31 IP:202.215.*(vectant.ne.jp) No.2064631 del
ぶっちゃけシングルモードは実装されても高難易度で詰むと思うよ
チュートリアルでも判るけどタイタン戦なんかは2対1だとオートタイタン相手でも致命傷受けるから
撃破されないようにバランス調整を取るような手間掛けんだろうし
無題 Name 名無し 14/06/21(土)01:19:22 IP:115.37.*(commufa.jp) No.2064655 del
オワタンフォールになるの速かったな
無題 Name 名無し 14/06/21(土)07:38:31 IP:49.98.*(spmode.ne.jp) No.2064664 del
いや新規大分増えてるぞ
無印低レベルが沢山居て組むとレイプされて困る

画像ファイル名:1402480674444.jpg-(201324 B)サムネ表示
201324 B無題 Name 名無し 14/06/11(水)18:57:54 IP:101.141.*(eonet.ne.jp) No.2063834 del 31日18:28頃消えます[返信]
Wii U独占『デビルズサード』板垣氏による解説も聴けるプレイ動画

http://www.youtube.com/watch?v=vlv5CfVqhTI
レス61件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
無題 Name 名無し 14/06/17(火)02:18:41 IP:111.96.*(dion.ne.jp) No.2064422 del
>1402891723124.jpg
プロレスラーにいたな
キャラになりきってカッコ良かったけど
無題 Name 名無し 14/06/17(火)06:15:06 IP:123.218.*(ocn.ne.jp) No.2064427 del
    1402953306736.jpg-(19827 B) サムネ表示
19827 B
>コンバットベストやヘルメットで固めたの兵士に交じって
>裸のおっさんが戦場に突っ込んでくのは
>アル嗜好のあちらさん的に受けるのか・・・・・・?

おいおい、ランボーとコマンドーを作った国だぞ?
無題 Name 名無し 14/06/17(火)20:46:26 IP:220.0.*(bbtec.net) No.2064463 del
    1403005586240.jpg-(125040 B) サムネ表示
125040 B
ランボーとかコマンドーはまだゲリラ戦の都合と言えるけど
この人らは隠密行動する気ゼロで防具も着ないぜ
無題 Name 名無し 14/06/17(火)20:48:04 IP:106.188.*(uqwimax.jp) No.2064464 del
>人と違う俺かっけぇみたいな、
>本質からかけ離れた糞くだらないことを
>「オリジナリティ」とか言って勘違いしてる世代、
>あと何年くらいしたら淘汰されるかな?
そうかな〜この人完全に天然っぽいぞ?
ただ俺は格好いいもの作るぞと言ってるが
ユーザーの反応は大体「お、おう」って感じ
ニンジャガは正直格好良いと思ったが
今回の主人公はどうしてこうなった?としか言いようがないが
今回のは触って見ないとわかんないわ本当
無題 Name 名無し 14/06/18(水)00:45:33 IP:210.139.*(nttpc.ne.jp) No.2064485 del
Q : どうして裸で戦場に突っ込んでいくのですか?

A : カッコイイからだ!!
無題 Name 名無し 14/06/18(水)00:47:41 IP:126.111.*(bbtec.net) No.2064486 del
>人と違う俺かっけぇみたいな、本質からかけ離れた糞くだらないことを「オリジナリティ」とか言って勘違いしてる
ニンジャガはその真逆だったからこそ惚れ込んでたんだけどなあ
特別奇を衒ったことしてるわけじゃないのに個性的で
地に足が着いた格好良さがあった
無題 Name 名無し 14/06/18(水)17:12:38 IP:203.114.*(bbiq.jp) No.2064513 del
    1403079158482.jpg-(51079 B) サムネ表示
51079 B
>この人らは隠密行動する気ゼロで防具も着ないぜ
敵は阿呆な宇宙人だから良いんだよ上等だろ!
無題 Name 名無し 14/06/18(水)18:30:09 IP:42.127.*(tokai.or.jp) No.2064517 del
ブサさん腕出してる以外は普通の忍者だよな
無題 Name 名無し 14/06/18(水)22:34:34 IP:106.188.*(uqwimax.jp) No.2064531 del
ブサさん普通だよなぁ
溶岩の中がんがん泳ぐけど
無題 Name 名無し 14/06/20(金)22:18:51 IP:121.113.*(plala.or.jp) No.2064649 del
>PS2のTPS
フリーダムファイターズやマーセナリーズなんてのも…
二つとも結構遊べた

画像ファイル名:1403244612532.jpg-(687273 B)サムネ表示
687273 B無題 Name 名無し 14/06/20(金)15:10:12 IP:101.141.*(eonet.ne.jp) No.2064610 del 09日14:41頃消えます[返信]
『雷電』シリーズの生誕25周年記念タイトル第1弾となる新作シューティング『雷電(仮)』を、2015年 Xbox One向けにリリースすると発表しました。

開発コンセプト「既成概念にとらわれない」ことだそうです。

http://www.4gamer.net/games/262/G026225/20140620024/
無題 Name 名無し 14/06/20(金)15:15:26 IP:49.97.*(spmode.ne.jp) No.2064611 del
またシューティングの為にハード買わなければならんな‥
無題 Name 名無し 14/06/20(金)19:15:22 IP:49.243.*(dti.ne.jp) No.2064635 del
株式会社モスってなんぞ?
無題 Name 名無し 14/06/20(金)20:12:41 IP:183.77.*(asahi-net.or.jp) No.2064638 del
>株式会社モスってなんぞ?

雷電のタイトル使用権を譲り受けてる会社
下請けが多いからあんまり表にでないね
無題 Name 名無し 14/06/20(金)20:19:12 IP:210.249.*(dion.ne.jp) No.2064640 del
>既成概念にとらわれない

箱はSTGハードじゃない
だから他機種に完全版出しますっていう意志表示だな
無題 Name 名無し 14/06/20(金)20:23:44 IP:182.171.*(so-net.ne.jp) No.2064641 del
浅田もシューティング出したいって言ってるし
またいろんなシューティングが遊べると良いな
無題 Name 名無し 14/06/20(金)21:07:44 IP:124.27.*(infoweb.ne.jp) No.2064645 del
イラスト見るに、なんかレイフォース的な奴になるのかな?

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