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※お礼状・お詫び状は業種によってテンプレートを準備します。 ※全て用紙代込みです。 ※お礼状3通パック (同じ担当が書きます) ・ありがとうございます:お礼状(購入直後) ・いかがですか:お伺い状(購入後2週間~1ヵ月以内) ・季節の挨拶:挨拶状(購入後3ヶ月以内)
メールにて宛先リストと原稿データをお送りください。 原稿データはワードまたはテキストファイルにて、宛先リストはエクセルファイルにてお送りください。
弊社サポート窓口より発注書のフォーマットをメールでお送りいたします。 申込書はお支払い手続きに必要な書類です。初回のみで結構です。 発注書に必要事項をご記入の上、メールまたはFAXにてお送りください。 確認後、発注書受領のメールをお送りいたします。(お急ぎの場合はお電話下さいませ)
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