それでも私たちの何気ない日々の生活を振り返ると、なにか胸の奥に刺さるものを感じてしまいます。
今回、一つ一つの説明文はあえて割愛しました。
これらの広告をみて、あなたはなにを感じますか?
「いいね」は助けになりません。ボランティアは、人生を変える。
もしあなたが喫煙をするのなら、「あなたの物語」は結末より15%早く終わる。
(Premature Ending: “If you smoke, statistically your story will end 15% before it should.”)
広告代理店:アイリス(イギリス)
拷問の犠牲者は、あなたや私のような人である。
飲酒運転を止めてください。暴力は止めます。
恐ろしい VS もっと恐ろしい
紙を守ろう、地球を救おう
年間60,000人を殺している、大気汚染
種は、60秒ごとに絶滅している
(Every 60 Seconds A Species Dies Out. Each Minute Counts)
広告代理店:ショルツ&フレンズ、ベルリン、ドイツ
性犯罪者は、こどものスマートフォンの中に
タバコを吸うときは、私たちを見てください
発ガンの恐れは、自分の内から
両サイドの考え、運転は落ち着いて
私たちは呼吸をしている。環境破壊。手遅れになる前に
(Deforestation And The Air We Breathe: Before It’s Too Late)
広告代理店: TBWA\PARIS, France
ページが続くたび、森林は破壊されている
(Deforestation Continues With The Turn Of A Page)
広告代理店:LINKSUS, Beijing, China
拾わないゴミ、彼らの未来。
(Bird Conservation: If You Don’t Pick It Up They Will)
広告代理店:TBWA Hunt Lascaris, Johannesburg, South Africa
運転中の電話、今すぐ止めてください
(Bangalore Traffic Police: Don’t Talk While Driving)
広告代理店:Advertising Agency: Mudra Group, India