ダルシム矢野のバイナリーオプション【第弐回】
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

ダルシム矢野のバイナリーオプション【第弐回】

2014-06-18 04:46
  • 5
  • 1
さて皆さん、お久しぶりである。
初回連続4連勝という快挙を成し遂げた孤高の投資家ダルシム矢野である。
結果から言うと惨敗である。


 敗因は何だったのか?
答えは明確である、わたくしのブロマガ第壱の章で述べた戦略を一切使うことなく適当にベットしてしまったのだ。
 またマーチンゲール法も一度も使うことなく勝敗の判定が出る前に連続でベットしたり、いきなり5倍の額をベットしたりと、正直頭がおかしくなっていた。自分が個人投資家であると言う事実に浮かれ舞い上がっていたのだ。カジノのような華やかな空間は人を惑わし、守銭奴さえも大胆なギャンブラーに変えてしまうと言う。それと同様、私も冷静さも完全に損ない、運否天賦の博打打となり果ててしまっていたのだ。

 上記の悪夢の夜を経て一度は絶望と倦怠の海に沈み個人投資家としての最期を覚悟した
わたくしではあるが、ある事実に気付き本日のドル円の為替レートのチャート履歴をさかのぼり検証した結果、少なくともその1日に限定した期間においては必勝と言える投資戦術を組む事が出来た。検証の余地はあるがかなりの精度で勝ちを量産できるはずだ。
 この投資戦術を即断即決型ダルシマムメソッド名付け以後自身の絶対厳守の投資戦術とする事とした。実際に長期の運用による利益が出た際には自信を持って諸君らに提供しよう。


ゆえにここに宣言する。
わたくしダルシム矢野
個人投資家としてドル円為替市場に再介入しよう。


諸君、今一度言おう。
ダルシム矢野は本日より
個人投資家としてリバイバルする。




広告
×
投資戦略はどうでもいいけど放送でやれよ
2日前
×
ダルシマムメソッド・・・かっけえ・・・。!
2日前
×
あの冷静な策士、ダルシムさんが場の雰囲気に飲み込まれるとは・・・投資とは恐ろしいものだ。
しかし記事を読んで安心させてもらったよ。僕たちは失敗するという点で同じだけど、そこからどうするかという点では同じでない。その意味でも君は孤高だね。でもその発見、「即断即決型ダルシマムメソッド」は人々を幸福に導く。その時人々は君を孤高のままいさせないのだろう。

躓いた石に口づけを
Good luck!!
2日前
×
応援ありがとう。この戦略がつかえるのは各通貨ペアにおいて1時間に平均して0~2回ほどなので配信中にリアルタイムで披露するのは難しいです。
2日前
×
名川やばいな
2日前
コメントを書く
コメントをするには、
ログインして下さい。