|
|
被害者の皆さん、お疲れ様です。
茨城県水戸市~日立市の被害者です。
いやぁ、「霊能力」が無理だと思ったら、すぐに「公安黒幕説」を騙る複数の「自称被害者」が湧くという分かり易い構図(笑)
一言だけ言わせてもらうと「あ~めんどくせぇ!」ですね(笑)
ですが、丁度良い機会なので、この板をROMり始めたばかりの「被害者の方」の為にも、今一度、大真面目にこの犯罪について「検証・解説」させて頂きます。
今や、一般企業・公的機関問わず、全国のあらゆる機関に潜り込んだ“反日”の「在日・帰化の中国・朝鮮人」とそれらを信奉する「日本人左翼」が民族意識で連携して「日本破壊活動」に勤しんでいます。
この無差別日本人攻撃が、所謂「集団ストーカー」です。
では、その論拠について「客観的事実」から検証してみましょう。
【加害者の背景について】
代表的な加害状況として挙げられるものは
■「朝鮮宗教(創価、統一、霊波、天理等)信者やヤクザ・チンピラ・パチンコ関係者」による「カルトナンバーつきまとい」
■「○通」が操る「在日芸能人」「N○K、フジ○レビ、テレビ○日等の売国テレビ局」や「ソ○トバンク等の反日企業CM」による「メディア仄めかし」
■ブラック企業での社会的イジメ
■日教組の教員も荷担しての「集団イジメ自殺問題」
■政治活動(「保守活動」「嫌韓デモ」「フジ○レビデモ」等)参加者に「集スト被害者」が多い事実
■日本の薬物(精神科で処方される向精神薬も合法な麻薬です)の元締め
等、個々の背景を簡単に調べただけでも裏が「朝鮮」で繋がる団体によるものが大多数を占めます。
※これらの背景は現在ではいくらでも情報が出ているものなので、各自調べてください。
ただ、ここで同時に
■世界規模で被害者が出ている点
■「朝鮮人」だけで工作技術を構築し、世界規模の工作を行う事が「技術練度」や「資金力」の観点から可能だろうかという点
も併せて考えねばならないと思います。
「朝鮮人」に技術とノウハウを与え「裏で手を引く者」は誰なのかという事です。
そこで、まず「集団ストーカー」や「電磁波攻撃」「洗脳工作」の歴史を紐解いていくと、1950~60年代に「CIA」が行った洗脳実験「MKウルトラ」に端を発する事が分かります。
「CIA」といえば代表的な「ユダヤ金融資本」の工作機関の一つです。
■参考:MKウルトラ計画の驚くべき実験内容
そして、同時に「日本の戦後」の歴史も紐解いていくと、これまた「GHQ(現CIA)」が「在日朝鮮人」に金と権力を与えて「間接統治」してきた歴史が見えてきます。
■参考:貴方の知らない日本/朝鮮パチンコとGHQ
ここまでくると
■ユダヤ金融資本 > CIA,MOSSAD,KCIA(VANK)等のユダヤ金融資本の国際的な工作機関 > 在日朝鮮人 > 「創価信者(朝鮮宗教)」等の洗脳されたカルト日本人 > 一般日本人
というピラミッド型の日本支配構造が鮮明に見えて来ます。
「ユダヤ金融資本」というとピンと来ない方もいるかもしれませんが、奴らは人種的な「ユダヤ人」ではありません。
■参考:日本人は「偽ユダヤ」に騙されるな!
奴らは一般に「イルミナティ」(陰謀論っぽく聞こえるので、私はこの呼び名はあまり好きではありませんが)等と呼ばれている「悪魔崇拝組織」であり、「New World Order」という「世界新秩序」という名の「監視社会」樹立を大真面目に推進する組織です。
「イルミナティ」は、「目(プロビデンスの目:全てを見通す目)」をシンボルとしますが、日本の「集団ストーカー」加害者・加害団体にもそれらの特徴が良く見えるものが多くあります。
■参考:日本のメディアを牛耳る○通の本社デザイン
■参考:きゃりー○みゅ○みゅはイルミナティだった!?
※私も楽曲やPVでよく仄めかされます
以上の点から、「世界規模の監視・コントロール工作」である「集団ストーカー」の「日本担当部隊」が「在日朝鮮人」ということが見えてきます。
【公安・自衛隊黒幕説について】
また、集団ストーカー被害者板には「公安警察」や「公務員」の「黒幕説」を唱える工作員が湧きますが、加害者が「創価学会」の「総体革命」に代表される「反日工作員による社会の重要ポスト乗っ取り工作」を本気で行っている以上、「公安警察」や「公務員」もその他 「加害企業」等と同様に「工作員が入り込んでいる機関」の一つに過ぎないと考えるべきです。
勘違いされがちですが、「在日」でも「帰化人」であれば「警察官」等の「公務員」になれます。
「日本乗っ取り」を画策する「反日工作員」が、自分達を「危険分子」として監視し続けている「公安調査庁」の「乗っ取り」も進めていない訳がありませんね。
実際に、反日政党「民主党」政権時には、それまで「公安の監視対象(反日危険人物)」であった「岡崎ト○子」があろうことか公安警察のトップ「国家公安委員長」に選任されています。
「岡崎ト○子」は「韓国の反日デモ」に参加する程の最悪な売国奴です。
■参考:【政治】 警察庁幹部 「民主党政権の3年3カ月が致命的だった。この間に日本の公安・情報機関はズタズタにされた」
■参考:稲田朋美 韓国での反日デモに参加した岡崎ト○子は辞任しろ
そして、これは「警察官」「公安警察」に限らず、全ての「公務員」や「自衛隊」にも同じことが起きています。
元航空幕僚長の「田母神俊雄」氏も、自衛隊内部に巣食う「反日分子」の存在に言及しています。
■参考:田母神俊雄氏「今自衛隊に入隊してくる人の背景調査が実施できなくなっています」
現に「公務員スパイ」や「反日工作員」を摘発できる体制にする為の布石となる「特定秘密保護法」や「日本版NSC設置」に対する、メディアや売国左翼の「事実を歪曲してまでの」の猛反対ぶりとその顔触れを見れば「工作活動が出来なくて誰が困るのか」一目瞭然ですね。
【在日・帰化人の組織力について】
これについては「在日は数が少ないから力を持っていない=公安が黒幕」などという「理論が破綻した」必死な工作員が湧くので、一応言及しておきます(笑)
まず、第一に「統治」や「支配」を成す場合、「マイノリティ(民族的、宗教的、選民意識的等)」を使うのは常套手段です。
その方が「機密の外部漏洩」等も極力防げ、「組織力」を高く維持出来るからです。
■参考:日本の政治をウラから支配するマイノリティーの在日朝鮮人って、どれくらいいるのか?朝鮮の歴史とは。
現在、日本には「60万人」程の在日朝鮮人がいると言われており、在日は「その数を維持したまま」毎年「1万人」程が「日本に帰化」しています。
要は、本国の「朝鮮人」を補充しながら「帰化人を増やし続けている」という事です。
ですので、「帰化人」を含めるとゆうに「100万人以上」の「朝鮮人」がいると言われていますし、帰化人と日本人が結婚した家庭から派生した「朝鮮系日本人」を含めると、とんでもない数のコミュニティになります。
■参考:図録外国人数の推移(国籍別)
ここまで言えばもうお分かりだと思いますが「多数の加害者 vs 被害者個人」という「局所的に工作員の密度を高める」構図を作ることを常とする「集団ストーカー」工作には充分すぎる量の「人員」を抱えている訳で、同時に「民族的繋がり」での「秘密厳守」意識が働く事で「工作機密漏洩」も防げる訳です。
「100万人以上といっても全人口の1%未満」とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが「少なく見積もっても100人に1人は工作員」というのは、その手下に「洗脳されたカルト日本人工作員」がいる事を考えれば「とんでもなく高い比率」ですね。
また「局所的に工作員の密度を高める」事で充分な権力を得れる事は、「芸能界・スポーツ界の在日汚染」や「長者番付の在日の数」を見れば明らかです。
■参考:日本の長者番付に在日が多すぎる
長くなりましたが、以上になります。
「集団ストーカー」の「客観的事実」の「背景」を検証すると「戦後日本の置かれた状況」が鮮明に見えてきますね。
ただ、世界情勢は今「激動」の時代を迎え、「アメリカ」「中国(朝鮮)」「ロシア」等、力関係が日々大きく揺らいでいます。
「韓国」からゴール○マンサックス等の「ユダヤ金融」が撤退し始めたことからも、末端工作員の「尻尾切り」が始まっているのかもしれません。
上記のような「背景」を踏まえた上で、メディアの情報操作に惑わされず、今後の世界情勢を注視して一つ一つ冷静に対処していく事が必要です。
「集団ストーカー」撲滅に於いても、巨大な背景を見据えつつ、まずは国内の破壊工作員「反日朝鮮人」を掃討する事が急務です。
奴等は常套手段として「ミスリード工作」や「マッチポンプ工作」を使ってきます。最近は「擬似右翼」の世論撹乱工作が顕著に見られます。総理が「右」だ 「左」だので、一喜一憂している場合ではありません。
「公明」「民主」「共産」「社民」等の「集団ストーカー」加担者の明らかな売国左翼政党を一掃しつつ 「愛国政治家」の国益となる動きを支援し、売国へ傾かぬよう国民が総じて目を光らせて注視すべきです。
我々被害者が声を上げなければ、日本は完璧な「国民総監視容認国家」となってしまいます。
社会の根幹に「反日売国奴」が蔓延っている以上、我々国民の手で、真の「民主主義」を取り戻さねばなりません。
この状況を変えていけるのは、この状況に「気付いている」我々被害者からしか成し得ません!
被害者の皆さん、ROMっている被害者の皆さん、日本人も連携して闘っていきましょう!
|
|