|
|
|
今日、その不安を取り除く方法があります。 私の名前は北野哲正。 |
|
|
私は大きいビジネスの作り方はわかりませんし、 しかし、コーチ・コンサルタントの集客については、2006年からの7年分、クライアント1,500名分の経験とデータがあります(セミナー参加者及び教材の購入者の累計)。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
私は紹介マーケティングはコーチ・コンサルタントにとって最強の集客法だと信じています。 |
|
「コンラボ」では、私が多くのクライアントさんの協力を得ながら磨いてきたあらゆるノウハウ、サポートを提供するものです。 |
|
|
|
|
|
|
|
この先、安定してクライアントが取れるだろうか? 「紹介だけでお客さんが回る」ようになり、集客の心配がほとんどなくなり、コーチングやコンサルティングサービスの提供に集中できるようになる。 |
|
|
|
|
|
|