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たちコーチやコンサルタントにとって、共通の不安がありますよね?
この先安定してクライアントが取れるだろうか?
来月の収入はどうなるだろうか・・・?

「これをやれば集客できる」というノウハウは数えきれないほどありますよね。
例えばある人は、ブログをやればいいと言っていますし、
またある人はフェイスブックがアツいと言っています。

しかし実際にブログやフェイスブックを毎日がんばって更新していても、
これで本当に集客できるのか、意味があるのか、不安に思ったことはありませんか?

そんな中、、、

日、その不安を取り除く方法があります。

私の名前は北野哲正。
コーチ・コンサルタントを育てる専門家としてこれまでの6年間で1,500名以上のコーチ・コンサルタントの独立起業、集客の支援をしてきました。
2012年には『一般社団法人日本マーケティングコーチ協会』を設立し、代表理事となり、現在、270名のコーチを育成しています。

2013年に設立した『一般社団法人日本スマートフォンマーケティング協会』でも、
現在、170名を越える「スマートフォンコンサルタント」を育成しています。

これまで私は、集客の悩みを抱えているクライアント様とともに、
様々な解決策を考え、テストを繰り返してきました。
どうすれば安定して集客できるのか?
お金をかけずに集客できるのか?
リソースの少ないコーチ・コンサルタントに向いている集客方法は何なのか・・・?
そして私はある1つの解決策を見つけました。

その解決策とは「紹介マーケティング」です。
主にインターネット経由で、誰かにクライアントを紹介してもらうというやり方です。

事実、このような安定して紹介が来る「仕組み」を持っている人は、
ほとんど100%の時間とエネルギーを、実際のクライアントさんへのコーチングやコンサルティング、つまり「本来やるべき仕事・やりたい仕事」に充てることができています。
もちろん、集客の心配が全くない、ということはありません(集客の心配が一切ないなんて起業家はいませんよね?)。

しかし事実として彼らは、

のです。

例えば私とパートナーの場合、2011年夏に行った新商品のキャンペーンで、
たった2週間で2万2000名の見込み顧客を集めました。

全て「紹介」による集客です。他にも、、、

・月額9,800円の会員制サービスに、24時間で430名の申込者を獲得
 ・・・はい。全て「紹介」による集客です!

・定員20名、参加費15万円の高額セミナーを3日で満席に
 ・・・はい。全て「紹介」による集客です!

・約40万円のコーチ養成講座に35時間で1億4600万円の申し込みがはいる
 ・・・はい。全て「紹介」による集客です!

・定員300名、参加費15,000円のセミナーが、毎回満席に
(私のパートナーの実績です)
 ・・・はい。全て「紹介」による集客です!

誤解しないでいただきたいのは、
私は自慢のためにこういう話をしているのではありません。
あなたも正しい方法で紹介マーケティングを実践すれば、
このような成果を出すことができるのです。
もちろん、最初からこのような大きな数字を出すのは難しいかもしれません。
しかし紹介マーケティングは、コーチ・コンサルタントとして起業し、
最初のクライアントを獲得するまでの売上0円のステージから、
何千万円、何億円という年商を達成していくステージまで、
あらゆるステージで中心の集客方法として使えるのです。

私自身、今現在の集客の中心は紹介マーケティングですし、
事実私の収入の90%以上は、紹介してもらったクライアントからのものです。

は大きいビジネスの作り方はわかりませんし、
アフィリエイトやネット通販などの、いわゆる「ネットビジネス」のこともよくわかりません。
古本を転売したり、海外の宝くじで儲ける方法のことも、投資のこともわかりません。

しかし、コーチ・コンサルタントの集客については、2006年からの7年分、クライアント1,500名分の経験とデータがあります(セミナー参加者及び教材の購入者の累計)。

これまで色々な方法を試してきましたし、クライアントにも実践してきてもらいました。
その中での結論は、我々コーチ・コンサルにとって、紹介マーケティング、つまり
「紹介による集客」ほど労力対効果が高く、安定し、しかもリスクも時間もかからない、
そんなものはありませんでした。

理由をお話ししましょう。

                                   

ーチ・コンサルタントのような1人型ビジネスは、
マンパワーや資金などのリソースの豊富なビジネスとは違いますよね。
あなた1人で、集客から実際のコーチング、コンサルティングまで、全ての仕事をしなければいけません。
あなたの時間は限られていますから、いくらPPCやSEO、フェイスブックなどの方法が
「集客できる」としても、、、
それらを全部完璧に、ちゃんとやることなんてできるでしょうか?

答えは「No」ですよね。

しかし、紹介マーケティングに集中すれば、
そのようなたくさんの集客法をする必要がなくなります。
なぜなら、それらの集客が得意な人が、それぞれの得意な方法で、
あなたのことを紹介してくれる
からです。
フェイスブックで発言力のある人は、
あなたのことをフェイスブックで紹介してくれますし、
メルマガが得意な人はメルマガで紹介してくれます。
PPCの得意な人は、PPCで集めたアクセスを使ってあなたのことを紹介してくれます。
つまり、、、

あなたが集客についてやるべきなのは、唯一、
「紹介マーケティング」だけでいいのです。

紹介マーケティングだけをきっちりやっておけば、
あなたは「紹介してもらえる仕組み」を作ることができるのです。
そうなれば、それぞれの紹介者の方たちが得意な方法で、
あなたの集客を手伝ってくれるのです…

ーチ・コンサルタントのビジネスは、
初期費用もランニングコストもほとんどかからず、
クライアントには感謝されて、しかも少人数でできる。
私は最高のビジネスだと思っています。
しかし、1つだけ、他のビジネスに比べて欠点があります。
それは、商品がわかりにくい、良さが伝わりにくい、ということです。

もしかするとあなたも、
「口先だけでお金もらえるなんて、良い商売ですね」
なんて言われたことがあるかもしれません。
ですが、少なくとも、
「広告を出しただけで楽にクライアントが獲得できる」
というのが難しいビジネスであることは確かです。
つまり商品がわかりにくく、伝わりにくい。
信頼関係を築いてクライアントになってもらうまでに、時間がかかる。

そういう欠点があるのです。

しかし、紹介マーケティングの場合は、その壁を一気に越えることができます。
例えばAさんのお客さんはAさんにある一定の信頼を寄せているでしょうから、
そのAさんがあなたのことを
「このコーチ、オススメですよ」
「このコンサルタントは信頼できますよ」
と紹介してくれたらどうでしょうか?
少なくとも、あなたのブログをたまたま見てあなたのことを知った人と、
Aさんの紹介であなたのことを知った人では、
あなたのことを全然違った目で見ると思いませんか?
つまり紹介するということは
「紹介する人」から「紹介される人」へ「信頼が転送される」
というわけです。
このように紹介マーケティングは、
すでにある相手の信頼を借りることができるため、効果が高いのです。

介マーケティングには爆発力があります。
あなたのサービスを何十人、何百人が宣伝してくれるのですから、
当然、あなた1人だけでがんばるよりも多くの人にあなたのことを知ってもらえますよね?
先程も話しましたが、私の場合、紹介者に協力してもらうことによって、
2週間で2万2000名の見込み顧客を集めたり、
月額9,800円の会員制サービスに24時間で430名の申込者を獲得したり、
定員20名、参加費15万円の高額セミナーを3日で満席にしたり、、、
という成果をあげています。
が、これは私が1人でやっていては絶対に達成できなかった結果です。
れだけ強力であるにもかかわらず、
紹介マーケティングには金銭的なリスクがほとんどありません。

なぜなら基本的に、紹介マーケティングは「成果報酬型」だからです。
つまり、紹介されて、その人があなたのクライアントになったときや
メールアドレスを残してくれたときにだけ紹介料を払えばいいのです。
一方、広告を出して集客する場合は、そんなわけにはいきません。
広告の効果がなかったら、支払った広告費はムダになるというわけです(そして今、インターネット上で我々のような小さなビジネスが出せるような広告媒体の中に、費用対効果の合うものはほとんどありません)。

メブロが商用利用禁止になりましたよね。
フェイスブックも今後どうなるかわかりません。
アドワーズをはじめとする広告媒体も、
我々のようなビジネスの広告をなかなか掲載してくれませんし、
SEOだっていつどんな検索順位の変動があるか、予測できませんよね…
つまりこれらの媒体は、自分ではコントロールできないということです!

このようなコントロールできないものに集客を依存するということは、
「集客」というビジネスで最も大事な部分のコントロールを他人に握られている
ということになるわけですから、、、
相当リスクが高いということがわかるでしょうか。

でも「紹介」マーケティングの場合は、
そういった外部の影響を受けることはほとんどありません。
なぜならあなたと紹介者との「人間関係」がベースだからです。
もちろん、紹介しやすくなるよう、きちんとしたものを作る必要はありますが、
少なくとも急に広告を止められたり、記事を削除されたり、、、
といったようなことはありません。

こまで聞いて頂いてわかるとおり、
紹介マーケティングはコーチ・コンサルタントにとってとても魅力的な集客法です。
机上の空論ではなく、何度も繰り返し、私のクライアントやパートナー、
私自身のビジネスで実証済みの方法です。

もちろん紹介以外の方法にも有効な集客の方法はあります。
が、リソースの少ない私たちのようなビジネスの場合、
それら全てを同時にやることは不可能です。
大事なのは「優先順位」です。

紹介マーケティングは最小の労力で、
金銭的なリスクを最小限にしながら、安定して集客ができる…
コーチ・コンサルタントにとっては最強の集客方法です。

もしあなたが他の集客方法を同時にやりたければ、
まずは紹介マーケティングで安定した集客と収入が入ってくる状況を作り、
次に、その資金を使って別の集客にかかる作業を外注やスタッフに任せる
というやり方をオススメします。
私たちの本来の仕事はコーチングやコンサルティングですから、
集客ばかりに手を取られていては本末転倒ですからね!

こで今回、
あなたが「紹介マーケティング」を今すぐに実行できる環境をご用意しました。

「コンサルタント・ラボラトリー」、通称、「コンラボ」は、
「WOMマーケティング」(WOM=Word of Mouth:口コミを意味する紹介マーケティング)を成功させるための支援を行う会員制コミュニティです。 

コンラボは私とパートナーの(株)キャリッジウェイコンサルティングの今井孝さんが2010年8月に立ち上げたもので、
起業前や起業直後のアーリーステージのコーチ・コンサルタントから、
年商で億を越えるようなベテラン起業家までが、
現在は、500名を越える会員の方にご参加いただいています。

「コンラボ」では、あなたに、紹介マーケティングにより毎月、
安定した集客をするための3つの柱、
「ノウハウ」「ツール」「ネットワーク」
を提供していきます。

紹介マーケティングを行うための「ツール」である「WOMマネージャー」と共に、アフィリエイトやジョイントベンチャーといった「紹介」の正しい“やり方”をお伝えしていきます。

また、紹介マーケティングには上手く紹介を機能させる為の
「ノウハウ」が存在しています。

紹介依頼のメールの書き方、紹介者が2度、3度と紹介してくれる
モチベーションの上げ方、引き続き紹介してもらうためのアフターフォロー、
紹介者コミュニティの作り方etc・・・。

こうした“紹介マーケティング”独自のノウハウがあるのです。
そのノウハウを身につければ一気に「紹介マーケティング」の成功率がアップします!!

また、もう1つ重要なポイントとしては「誰に紹介してもらうか?」
という事も紹介マーケティングを成功させるための「肝」となる要素です。
いわゆる、紹介者(アフィリエイター)の
「ネットワーク」です。

もちろん「見込み客リストを沢山もった方」
(いわゆるリストホルダーと言われる方々)にお願いするのが一番有効です。

ですが、それ以上に、
あなたのサービスの属性にピッタリあった見込み客を持っている方にお願いするのが
一番確実です。

例えば、コーチやコンサルタントであるならば、
同業のコーチやコンサルタントにお願いするのが一番確実なのです。

コンラボには既に500名近くのコーチ・コンサルタントの方が参加してくれています

つまり、“あなたに最も適した紹介者”が既に存在している事になるのです。

その為、コンラボではメルマガやFacebookを通して
積極的に参加者の皆さんが交流出来る場を用意しています。
週に1回、あなたの紹介キャンペーンを告知し、
コンラボのメルマガにてご紹介していきます。
また、インターネット上だけでなく、
実際にリアルな場で集まる「交流会」も用意しています。

は、コンラボで提供させて頂く具体的なサービスの内容をご紹介したいと思います。
今回『コンラボ』では、『紹介マーケティング』を「紹介」や「口コミ」といった
意味を持つ「Word of Mouth」、略して『WOMマーケティング』と名付けました。

コンラボでご提供させていただく『ツール』『ノウハウ』『ネットワーク』を通じて、
あなたにこのWOMマーケティングをマスターし、実行して頂きたいと思います。

ンラボ」の会員になると、
「WOMマネージャー」という紹介マーケティングのサポートツール(システム)が使えるようになります。これはいわゆる独自アフィリエイト・システムの運営ツールを、コーチ・コンサルタント型のビジネスに最適化したもので、「あなたのことを紹介してくれる人たちのネットワーク」を作り、あなたの商品を広げていくことをサポートしてくれるものです。

実は、紹介マーケティングには先ほど話したようなメリットがあるものの、
それを効果的に実施してくれるツールがありませんでした。

あるものは操作がわかりにくかったり、あるものは値段が高かったり。
あるものは機能が少なすぎたり制約が多かったり。
あるものはコーチ・コンサルタント型には向いていなかったり。。。
私も色々なソフトを試したのですが、なかなかしっくり来るものがありませんでした…
だったら、自分で作ってしまおう!と思って作ったのが、
この「WOMマネージャー」というツールです。
コーチ・コンサルタントに役立つ以下の特徴があります。

あなたを紹介するため「だけ」の紹介者組織を作り、管理し、
運営することができます!
あなたはそこで紹介キャンペーンを企画して、
彼らとのコミュニケーションを自由に行えます。
誰の制限も制約も受けることはありません!
完全にあなたがコントロールできる、紹介者ネットワークです。
アメブロのように、突然記事を削除されて集客が止まってしまうようなことはありません。

数回のクリックで 、簡単に、あなたを紹介してくれる
「紹介者」を募集するページを作ることができます。

通常この手のツールには、商品やキャンペーンの登録数の上限がありますが…
WOMマネージャーの場合は上限が実質ありません。
そのため、思いついた企画のアイディアを、ツールに制限されることなく、
どんどん実行することができます。

はい、あなたがこのツールを使いこなすのに必要なサポート体制が整っています。
PDFとオンラインビデオの両方のわかりやすい解説マニュアルはもちろん、
実際に会って説明してもらい、わからないところは質問できる。
しかもそこで出会ったメンバーと仲良くなれる!
そんなサポート(講習会)を提供しています。

誰がどれくらい紹介してくれたのか?それを自動的に計算してくれます。
あなたは決まったタイミングでそのデータを見て、紹介者に紹介料を支払うだけです。
計算作業は面倒ですし、間違ってしまったら信頼を失ってしまいますよね?
でもその面倒で正確さが要求される仕事は、ツールが自動的にやってくれます!
そのためあなたは余計な心配をせず、自分のビジネスに集中することができます。

だれからどれくらい紹介が来たのか、きちんとカウントされていない…。
もしそうなってしまうと、あなたと紹介者との関係はガタガタになってしまいますよね。WOMマネージャーでは紹介(アフィリエイト)での成約を、
Cookie情報だけでなくデータベースと照合してチェックするため、
誰からの紹介なのか?を正確に計測することができます。
あなたと紹介してくれる人との間に、長期的な良好な関係を築くことをサポートします。

また、このツールは私が大型の紹介キャンペーン
(例えば先ほど話したような、2週間で2万2000人を集めるような…)
でも何度も利用され、正しく動作することが証明されているため、、、
プロダクトローンチのように大量のアクセスを集めても、安心して使うことができます。

残念ながら、一定の確率であなたの紹介キャンペーンを悪用する人がいます。
そういう人は、なりすまし登録やいたずら登録で紹介料を不当に請求しようとします。
もしあなたがそのような行為に気付かなければ、、、
あなたは知らずに紹介料を払うことになってしまいます。
しかしWOMマネージャーは、独自のアルゴリズムで
重複登録などを自動的に検知します。
そのためあなたは、不必要な紹介料を払う必要がないだけでなく、
面倒な不正チェックをする必要もありません。
全てツールにお任せでOKです!
もちろん、不正対策は“いたちごっこ”になる傾向がありますが、
かなりあなたの作業が軽減されることは間違いありません。

メルマガ読者を集めたい。
商品を販売したい。
無料レポートやビデオをダウンロードしてもらいたい。
セミナーに集客したい。。。
など、あなたのやりたい企画に制約なく、
いろんな紹介キャンペーンを自由に作ることができます。
あるいは(ちょっと高度になりますが)、データベースには
どの紹介者経由でメールアドレスが登録されたのか、
誰からの紹介なのか、というような情報を記録しているため、
アップセル商品やバックエンド商品にも、
アフィリエイト報酬を簡単に紐付けることができます。
これにより、魅力的な企画を簡単に実現できるため、
力のある紹介者さんがどんどんあなたを紹介してくれるでしょう!

あなたの紹介者ネットワークへ、メルマガや一斉告知のメールを送ることができます。
新キャンペーンの案内や売れ筋商品の告知はもちろん、
紹介のコツや、今うまくいっている紹介方法などの情報を、
他の紹介者さんにシェアすることにより、
紹介キャンペーンを盛り上げることができます。
また、紹介者ごとの紹介数を簡単に集計することができるため、
賞品やボーナス付きのランキング企画などの運営も楽にできます。

通常このようなアフィリエイトセンターは、
ASP型のツールである「A8◎◎◎」やマーケティング会社A社が提供する
「DRM◎◎◎◎◎◎◎」などに見られるように、
サービス提供者側のドメイン上で動作するのが一般的ですが、
WOMマネージャーはあなたの独自ドメインで使えます。
よりオリジナリティ感のあるサービスが提供できますし、
「いかにもアフィリエイト」という見え方になりません。

サーバーへの設置やドメインの設定等、複雑で面倒な作業は全てコンラボの
サポートチームが行うため、ホームページ作成の専門知識は必要ありません。
また、HTML等の専門知識がなくても使えるような画面設計になっているので、
簡単、シンプルです。簡単な入力項目に必要事項を入力し、数回クリックするだけ。
そうすればあなたはすぐに「紹介マーケティング」をスタートすることができます。

たくさん紹介してくれる人や力のある紹介者さんを特別優遇することができます。
(スーパーアフィリエイターやVIPアフィリエイターと呼ばれる方々です)
特別な人だけを対象にしたシークレットな紹介キャンペーンを企画したり、
特別な紹介料を設定するなどが、簡単にできます。
事実、ほとんどの紹介は、一部の力のある紹介者さんによってもたらされます。
そんな紹介者さんを特別優遇することで、安定した集客をサポートします。

WOMマネージャーにはポイント機能があり、紹介報酬を現金ではなく、
音声やビデオなどのダウンロード商品にする事もできます。
例えば、5人紹介してくれた人にはこのレポートを。
10人紹介してくれた人にはこのビデオを。というようなものです。
また、ポイントと連動し自動的にメールを配信する事ができるため、
一度設定すればほったらかしでも紹介キャンペーンが運営されるので、
あなたは何もしなくても、紹介でお客さんがずーーっと集まるということです!

クレジットカード決済の仕組みが欲しいですか?
だったら、ペイパルが便利です。
業界最安値の決済手数料で、しかも固定費等もかからずに、
カード決済を導入することができます。
WOMマネージャーはペイパルとバッチリ連動しています。
ペイパルでの支払いが確定すれば、アフィリ報酬がカウントされる、
そんな仕組みになっています。

もちろん、あなたの商品を紹介してくれる人たちは、
あなたのビジネスにとっての最重要資産です。
彼らのリストはあなたのものですから、
自由にダウンロードすることができます。
「まぐまぐ!」のように、リストを全て他人に握られてしまう、、、
なんてことにはなりません。

WOMマネージャーには専任のサポートスタッフがいるので、
機能の使い方や設定方法など、わからないことは何でも質問・相談することができます。
東京や大阪で開催されるリアルな講習会で、直接使い方を質問することもできます!!
また、メンバーズサイトには「質問フォーム」があり、
WOMマネージャーに関してのメールサポートも行っています。

コンラボのサポートチームが全国各地(主に東京・大阪)を訪れ、
主にWOMマネージャーを使ってどのように集客をしていくかという講習をします。
もちろんその場で、会員さん同士で交流頂くこともできますし、
サポートチームに困ったことなどを相談することもできます。

通常、このような勉強会は参加費30万円を超える高額の起業塾でのみ実施していますが、
コンラボ会員のあなたは会場費を頭数で割った、たったの500円〜数千円の負担のみで
参加することができます。
もちろん、勉強会のあとは懇親会も開催しますので、ぜひ交流を深めましょう!

更に、、、

WOMマネージャーには「紹介マーケティング」だけでなく、
インターネットでビジネスをするのに必要な様々な機能が使えます。

例えば、、、

毎月安定した継続収入があると安心ですよね?
WOMマネージャーではそのような「継続課金型の会員サイト」の運営を
サポートしてくれています。
ペイパルと連動し、毎月、カード決済の有無を自動的にWOMマネージャーが確認し、
そして、自動的にログインIDとパスワード制限のかかったページを作成してくれるのです。

カード決済をかけて、それが成功したかどうかを確認して、
成功した人にだけIDとパスワードを送る。。。
あなたはそういった面倒な仕事をする必要なく、
有料会員サイトを運営することができます。
一度セットしたらあとは放ったらかし!
毎月毎月、自動的にツールが運営してくれます(同様の機能を持ったソフトウェアは
市場で24,800円ほどで販売されています)。

通常インターネットでビジネスをするなら、
メルマガやステップメールの配信サービスへの契約が必須ですよね。
そしてそのようなサービスをネットで検索すると、安いものでも、
初期費用5,250円・月額費用3,990円です。
年間にすると5万3130円ほどのお金が必要です
(そしてこれはメール配信数が「少ない場合」の金額ですから、
配信数が増えるにつれ、月額費用が7千円とか1万円とかのプランに
ランクアップしなければいけないのが普通です)。

しかしWOMマネージャーには、これらのメール配信機能が既に備わっているため、
あなたはWOMマネージャーと別に「メール配信サービス」を契約する必要はありません。WOMマネージャーには、一般的なメール配信サービスがサポートしている
基本的なメール配信・顧客管理の機能が付いているからです。

例えば、、、

・申し込みフォームが作成できる
メールマガジンの登録フォーム(メルアドを入力するページ)、
セミナーや商品・サービスの申し込みフォーム
(名前や住所、メルアドなどを入力するページ)を
簡単な3ステップで作成することができます。

・メルマガを配信できる
アフィリエイターへの一斉配信のほかに、
見込み客、顧客向けに「メルマガ」を日時指定で配信することができます。

・顧客管理ができる
メールアドレス情報の他に、名前、住所、どんな商品を買っているか、、、
などの情報を管理することができます。
そして
「特定の商品を買った人」
「特定の無料レポートを請求した人」
「特定の期間に登録した人」
などの条件を絞ってリストを抽出し、その人達だけにメールを送ることができます。
例えば、ある商品を買った人に追加の商品を売り込むとか、
あるセミナーに申し込んでくれた人に、会場や懇親会の案内を送るとか、、、
そういった使い方が簡単に出来ます。

・ステップメールを送って自動で追加の売上を上げることができる
WOMマネージャーにはステップメールの自動送信機能もついています!
このレポートを請求した人には自動的にこのメールを送ってこの商品を案内する。
とか、「お客様の声をください」のメールを送るとか、、、
そんなことが自動でできてしまいます。
※ただ、ひとつお断りをしておくと、WOMマネージャーは
「メルマガ」「ステップメール」配信は、あくまでもサブ機能であり
、専用のメルマガ・ステップメール配信のASPサービスと比較すると
機能面では見劣りするのは否めません。
その点はご了承くださいませ。

つまりWOMマネージャーには、
ネットを使ってビジネスをするのに必須となる基本的な機能が、
全て備わっているということです!
事実、私自身もWOMマネージャーからほとんど何もせずに
毎月250名分、多い時で500名分のメールアドレスを集客しています。

ンラボでは毎月「サクセスモデルセミナー」と題して、コンラボのメンバーや著者、著名人、人気起業家、コンサルタントをゲストにお呼びしてセミナーを開催しています。
これまでのゲストは、(株)ワニマネジメントコンサルティングの和仁達也さん、(有)アイ・コミュニケーションの平野友朗さん、(株)スピーチジャパンの三橋泰介さん、(株)SKナレッジの小島幹登さん、、など、1回のセミナーで10万円以上の高額をチャージをされても不思議じゃない、業界で大活躍されている方ばかりです。

そしてあなたは、、、

例えばこの間の2013年4月に行ったセミナーは、(株)マイルストーンの水野浩志さんによる『鉄板!2時間の講演コンテンツを作る実践講座』(注意!:”鉄板ネタ”の講演コンテンツを持てば、あなたのビジネスは激変します!)というものでした。

もちろんこのようなセミナーは毎回撮影しているため、
あなたはコンラボの会員サイトにアクセスしていつでも見ることができます。
ここ最近のセミナーは例えば、、、

『ビジネスでうまくいかない人の8つの問題点』
(ゲスト講師:株式会社マジックランプ 中井隆栄 氏)

『WordpressとセルフSEOで広告宣伝費0円の自動集客装置を作る方法』
(ゲスト講師:戦略企画ドットコム株式会社 三宅巧一 氏)

『FAX&WEB活用法』
(ゲスト講師:株式会社ファーストストラテジー 伊之上 隼 氏)

「ストーリーしだいでバカ売れする!
  プロダクトローンチ&Webinarセミナー」

(ゲスト講師:株式会社キャリッジウェイコンサルティング 今井 孝 氏
 株式会社K.Y 横沢 卓也 氏 )

それ以外にも、

「価格競争に巻き込まれず高額報酬で契約が5年以上続く
  コンサルティングビジネスの着眼点」

(ゲスト講師:(株)ワニマネジメントコンサルティング 和仁達也 氏)

■「コーチ・コンサルタントのためのメルマガ活用法」
(講師:有限会社アイ・コミュニケーション 平野友朗 氏)

■「リストビルディング」
 どのようにWOMマネージャーを活用し
 1万3,000人のリスト登録に繋がったのか?

(講師:(株)スピーチジャパン 三橋 泰介 氏&(株)ATLUCK 金子 欽致 氏)

「ゼロから研修講師になるために必要な5つのポイント
  〜法人顧客の紹介・リピートを仕掛ける方法〜」

(講師:O.K.Evolution代表 大島 佳子 氏)

「成約率を極限まで高める“極”コピーライティングテクニック」
(講師:株式会社パレードM&C 北野哲正)

たった今から始められてネタ切れなし!
 「メルマガ・ブログを無理なく継続配信して、濃い見込み客を育てる方法」

(ゲスト講師:株式会社マイルストーン 水野浩志 氏)

「最強のUSP作成講座」
(ゲスト講師:株式会社USP 加藤洋一 氏)

・・・などのセミナーが開催されました。
また、都合悪く生ライブセミナーに参加できなかったとしても、
セミナーの翌月にはメンバーズサイトにて動画が配信され、
マイペースでご覧になれるので安心です!

つまりあなたは、紹介マーケティングだけでなく、
コーチ・コンサルタントビジネスの成功のために必要な
あらゆるノウハウを身につけることができるということです
(もちろん、あなたのリクエストに応じたセミナーやコンテンツを
今後もどんどん追加していきます!)。

はり紹介マーケティングの基本は、人間と人間のつながりですよね。そのため、会員同士の交流をもっと密に行い紹介を活発にして頂くために、交流会を行います。

時間は約3時間ほどで、

・私やサポートチーム、あるいは成功した会員さんによるミニセミナー
・希望者による少人数制のグループコンサルティング
・ビジネスマッチング企画
・自分自身のビジネスやアフィリエイト案件の紹介
・懇親会etc・・・

という内容です。
東京での開催がメインになりますが、
月によっては大阪や名古屋、福岡などでも開催します。
もしあなたが、
「人脈を作りたい。」
「紹介マーケティング、アフィリエイトを実践したい。」
「北野のセミナーに参加したい。」
「ビジネスパートナーを見つけたい。」
と思うなら、ぜひ積極的に会場に足を運んでください。

ンラボでは毎月オールカラー8Pの「コンラボ・エクスプレス」というニュースレターをお届けしています。最新の『WOMマーケティング成功事例」や、「WOMマネージャーの使用法」「講習会、セミナー情報」etc・・・。
ツール、ノウハウとともに、やはり『事例』は非常に重要だと思います。成功例をどんどんモデリングしていってください。

ンラボ通信』という毎週2〜3通の会員限定のメールマガジンを発行しています。私や今井さんが行っている最新のWOMマーケティングの実例などもリアルタイムであなたに公開していきます。
この『コンラボ通信』をお読みいただければ、実際に進行しているWOMマーケティングと、その裏側を知る事ができるので、より短期間でWOMマーケティングのスキルを身につける事が出来る様になります。

員限定のメールマガジン【コンラボ通信】とは別に、毎週1回、全会員に向けて、【お薦め!アフィリエイト通信】というメールマガジンも配信しています。
これは、毎週、「お薦めのアフィリエイト案件」をコンラボ会員の方に配信しており、あなたのアフィリエイト案件もここで紹介することができます。

紹介する意識の高い500名を越える会員の方に告知しますから、あなたの案件が紹介される可能性も高まります。もちろん、このメールの配信は、無料で行わせていただきます。

ちろん、コンラボ専用のメンバーズサイトもご用意しています。
新サービスの追加や動画マニュアル、特典など、随時増えていくと思いますので、そのご案内を会員サイトにて行わせて頂きます。

WOMマネージャーの使い方やチュートリアルビデオ等、全ての情報をメンバーズサイトに掲載していきますので、あなたは、このコンラボメンバーズサイトのパスワードを保存しておくだけで全ての情報を見る事ができます。

ずは、オンラインの交流で繋がっていきましょう。コンラボ専用のフェイスブックグループで、私や会員さんたちとつながることができます。あなたの紹介案件は、もちろんこのフェイスブックのグループ上で告知することができます。

このフェイスブックグループには、現在400名以上が参加しているため…つまりあなたの紹介案件を一気に400名以上に告知することができるということです!

更に言えば、ここに参加しているのはあなたと同じコーチ・コンサルタントばかりです。
そのためあなたの商品・サービスの属性にピッタリ合った見込み客を持っている人たちということです!
お互いがお互いの商品・サービスを紹介し合うコミュニティ。
それがコンラボの狙いでもあります。

もちろん、私が紹介したい、と思えるような紹介キャンペーンをあなたが作ってくれれば、私のメルマガ(現在、登録者:4万3000名)でもどんどん紹介します。(会員サイトに、そのような魅力的なキャンペーンを作る方法のノウハウもアップしています!)

ンラボでは、これまでも、年に数回、コンベンションを行っていました。
これからも年に1〜2回はコンベンションを開催していきたいと思います。
多い時ですと、100名以上の方が参加します。
お互いの情報を共有しあったり、様々なコンテストを開催したり、北野と今井さんが特別セミナーを行ったりと、様々な企画を用意していきます。

ちなみに、現在のコンラボには、
B to Bビジネスを専門に研究する「法人部会」というサークルがありますが、
それも、このコンベンションから生まれました。
また、私と今井さんと実際に会える機会ですし、
コラボレーションやジョイントベンチャーの相手を見つけるのにも最適です。
コンベンションの後には懇親会も行いますので、
ぜひ一緒にビジネスについて語り合いましょう。

これまでのイベントには実際にコーチやコンサルタント、セラピスト、士業、整体師など、
かなり有名な起業家やマーケッターの方も参加されています
(もちろん起業を考えている会社員や主婦の方も・・・)。
その辺によくある異業種交流会のように、
行ってみたら保険の営業をかけられただけだった、とか、
意識レベルが低く依存の強い人達ばかりで話が合わなかった…
なんてことはありません。
刺激しあえるメンバーが集まる、とてもモチベーションの上がる会です。

コンラボはこのように、実際に定期的に顔を合わせて交流することによって、
ノウハウや事例の交換はもちろん、お互いの商品を紹介しあったりモチベーションを維持したり、、、仲間や友人を作ったり、、、といった、
孤独な1人起業家であるコーチ・コンサルタントのための「場所」
、なのです。

ートビズ」というステップメール配信システムの初期設定費用(5,250円)が、コンラボ参加者の方は「無料」となります。
ルマガを始めようと思っているけど、いきなり高額のメール配信システムに手を出すのはちょっと懐的に痛い…まだ少ないというあなたにオススメなのがこちらのオレンジメールです。初期費用が無料です。もう最初の一歩を踏み出すしか手はないですよね!
も今井さんも頻繁に使用している「目白セミナールーム」をコンラボ参加者様は通常よりもかなり安い価格で使用する事ができます。
さらに、私が取締役を務めている株式会社リアルネットという会社の五反田にあるセミナールーム(スクール形式: 35名収容)もコンラボ会員であるあなたは手頃な価格(1H:3000円)で使用できます。必要とあらば撮影スタッフもご紹介します!
こでは、「紹介マーケティング」を行う上でのベースとなる4つのコンテンツを特別コンテンツとしてご提供します。

特別コンテンツ#1: アフィリエイトのメンタルブロックを取り払う方法
特別コンテンツ#2: 習慣化仕事術
特別コンテンツ#3: ポジショニング
特別コンテンツ#4: コンセプトの作り方

具体的にご紹介すると、、、

たとえば、アフィリエイトをする際の「メンタルブロックを取り払う方法」
販売ページが完成したので、いよいよ本格的にプロモーションをやっていこう、でも、、、
アフィリエイターさんにお願いするのって何だか気が引ける…
こんな少額のお礼(アフィリエイト報酬)で本当に紹介してくれるのかな…
など心理的な障壁を作り出して、
アフィリエイトの依頼を“ちゅうちょ”しているのであれば、
もったいない話ですよね。
特にあなたが初めてアフィリエイターさんに依頼を行う場合には
このコンテンツがきっとお役に立つはずです。
早い段階でメンタルブロックを取り払っておいてくださいね。

そして、

もしもあなたが、
「そもそもまだアフィリエイトをしてもらう商品ができていないんです…」

という悩みを抱えているのであれば、
「商品づくり=コンセプトの作り方」を学習してみてください。
特にコーチ・コンサル型のビジネスのような目に見えない商品を扱っている場合は、
「見える化」が大切になりますよね。
でもどうやって見える化したらいいのかわからない…
コンセプトなんてそんな簡単に作れるの?・・・と思っているなら、
ここで紹介するあるフレームワーク(思考の切り口)に従って
ワークを進めてみてください。

あなたのオリジナルのコンセプトが見る見るうちに形になっていくのに驚くはずです。

その他にも、
「仕事術」と題してコツコツと続ける習慣化の話、他社との違いを打ち出し、
お客さんにあなたの商品・サービスを選んでもらえるようにする
「ポジショニング」
の話など、
紹介マーケティングを行う上で役立つコンテンツをご用意しています。

・・・・、いかがでしたでしょうか?
以上が「11大サービス」の全容になります。
このように、コンラボは3つの柱「ノウハウ」「ツール」「ネットワーク」を軸として、
あなたの紹介マーケティングをサポートしていきます。

、コンラボにご参加いただいた方には、今井さんと私、そして、サポートスタッフを総動員しての、あなたに特別な特典があります。

これから、紹介マーケティングを実践する際には、
色んな不安や分からないことがありますよね?

例えば、、、

紹介をしてもらおうにも、自分のコンテンツやサービスをもっと磨かないと…
まだビジネスも立ち上げてないし…
紹介してもらえるような「商品」をどうやって作ればいいかわからない…
具体的にどうやって紹介をお願いしたらいいかわからない…

コンラボではそんなあなたの悩みを解決し、
コンラボを120%使い倒してもらうために
「コンラボスタートアッププログラム」
という9個のプログラムをご用意しています。
即実践に使えるノウハウ(動画コンテンツなど)やメールテンプレート集、
事例集など盛りだくさんです。

プログラムの中身をご紹介すると、、、

ンラボに入会したら一番最初に視聴して欲しいのがこの動画です。
コンラボの使い方など、コンラボサービスの概要を解説しています。
コンラボ会員専用のメンバーズページ(ウェブページ)があるのですが、そこにログインした際に、おそらくあなたはこう思うはずです。

「こんなにたくさんの動画があって嬉しいけど、
とてもじゃないけど全部見るのに時間が足りない…。」

はい。実際にかなりのボリュームがあります。ですが安心してください。
そんなあなたのために、この先どのようなスタンスでコンラボのコンテンツを学習していくのがよいか、学習方法についてもちゃんとお話しています。

れがスタートアッププログラムのメインの動画になります。

2-0 マーケティング基礎講座
2-1 なぜ「紹介マーケティング」が最強なのか?
2-2 「紹介マーケティング」のセオリーを押える
2-3 何を紹介してもらうのか?:商品編
2-4 何を紹介してもらうのか?:メルマガ読者編
2-5 紹介してもらいやすい商品の作り方
2-6 紹介者(アフィリエイター)の集め方

紹介マーケティングの基礎に始まり、「紹介マーケティング」が最強である理由、
「紹介マーケティング」のセオリーなどここでしっかりと押さえてください。

次に、具体的に何を紹介してもらうのか、どうやって見込み客を集めるのかについて、
頭の整理がし易いように、それぞれ商品篇と見込み客篇とに分けて説明しています。
そして、さらに一歩踏み込んで、
「紹介してもらいやすい商品はどのように作ればよいか」をお話しています。

実は、紹介しやすい商品のポイントはたったの3つしかありません。
逆に、この3つから外れた商品をあなたが扱っていると、
いくら有力な紹介者(アフィリエイターさん)を味方につけても紹介してもらえない…、
自分ではなぜ紹介してもらえないのかに気づけない…
という悲惨なことも起こり得るので、
このポイントだけは外さないようにしてくださいね。

そして最も気になるのが、アフィリエイターさんの集め方だと思います。
私自身がこれまでどのように有力なアフィリエイターさんとつながってきたのか、
実は、誰でも実行できるある堅実な方法を行っただけです。
おそらくあなたも聞けば「なるほど」とうなずいて、
早速明日から行動に移そう、と思える内容です。

紹介してもらい易い商品ができた、紹介者が見つかった、となったら
あとはプロモーションを行うだけですよね。
あなたも聞いたことがあるがあるかもしれませんが、
プロダクトローンチやWebinar(ウェビナー)と呼ばれる
かなり強力なプロモーション手法をここでご紹介します。
私が”月額9,800円の会員制サービスに、
24時間で430名の申込者を獲得した”際に使ったり、
35時間で1億4600万円の講座への申し込みを獲得したのが、
まさにこの方法です。

ンラボのメインツールであるWOMマネージャーを使いこなすための動画です。
ステップ・バイ・ステップで解説しているので、1つ1つ着実に実行して行けば、
どんな初心者でも一通りWOMマネージャーを使いこなせるようになるはずです。

「そう言うけれど、私は「超」がつくほどITのど素人だし、途中で投げ出してしまわないかやはり心配です・・・」という気持ちも分かります。
ただ、まずは手を動かしてみてそれでもダメならサポートチームに連絡、
という手順をできれば踏んで欲しいと思っています
(手を実際に動かす=アウトプットをするのがどれだけ効果の高い学習方法であるかはあなたもご存知と思いますので、、、)
しかし、それでもどうしても自分で細かい設定の部分が分からない…
やり遂げる自信がない…
という方もいることでしょう。

安心してください。
毎月1回、WOM講習会と呼ばれる座学形式/ワークショップ形式の
勉強会を開催していて、分からないことがあれば講師に直接質問して
その場で丁寧に回答をもらうことができます。

WOMマネージャーの設定につまずいてビジネスが先に進みません…
というのはこれで無用の心配になるでしょう。

介マーケティングの理論編は分かった、
でも実際にアフィリエイターさんに紹介する際にどんな文章で何を伝えればいいのか?
自分で作ったオリジナルの紹介文ではちょっと自信が持てない…

そんなあなたのために
アフィリエイター募集用、
アフィリエイタープロモーション依頼用、
VIPアフィリエイター依頼用、
プロモーション時アフィリエイターPUSH用など
様々な切り口のメールをテンプレート集としてご提供します。

毎回どんな文章にしよう・・・
などとパソコン画面の前でフリーズすることがなくなるでしょうし、
これは実際に私が私自身のビジネスを紹介してもらうときに使ったもので、
実際に効果のあった実物のメールテンプレートです。
まずはこのメールをベースに、少しあなたに合わせて修正し、
紹介して欲しい人に依頼してみて下さい。
高い確率で、良い反応を得られるでしょう。

ちらは、コンラボのサービス11でお話しましたが、「紹介マーケティング」を行ううえでのベースとなる4つの動画コンテンツを扱っています。コンラボのスタートアップ時にはぜひご覧になっていただきたいコンテンツとして取り上げています。

特別コンテンツ#1: アフィリエイトのメンタルブロックを取り払う方法
特別コンテンツ#2: 習慣化仕事術
特別コンテンツ#3: ポジショニング
特別コンテンツ#4: コンセプトの作り方

れからコンラボを活用していくのに、どのような流れで利用すればいいか、モデルケースとして1つの事例をお伝えします。
「コンラボのサービスをフルに使い倒したい!」 ということであれば、ここで示す事例を今後の自分の利用シーンに置き換えて具体的にイメージしておくことをおすすめします。

WOMマネージャーQ&A集、成功事例集をご提供します。
おそらくこの先、WOMマネージャーを使っていてわからない操作が多々でてくると思います。
たとえばサポートセンターに問い合わせるほどのことじゃないけど、自己解決するにはちょっと苦戦する…そんな疑問・質問が生じたら、まずこの小冊子を手に取ってご覧になってみてください。

過去、あなたと同じような疑問・質問を持った会員の方とのやり取りが凝縮された
Q&A集になるので、スピーディに問題を解決
できるでしょう。
ツールが使えなくてビジネスが先に進まない…
という事態は今後なくなるでしょう。
いつでも取り出せるようにあなたの机の傍らにでも置いておいてください。

また、実際にWOMマネージャーを使って
成果を上げたコンラボ会員の事例もまとめました。
いわゆる、「成功事例集」です。
あなたの少し先を行く、コンラボの先輩会員の事例を見ることで、
紹介マーケティングやWOMマネージャーの使い方が
格段にイメージしやすくなるはずです。
さらに、プロモーションやキャンペーンのノウハウ集としても
利用することが出来るでしょう。

どうもPDFなどの電子ファイルだとしっくり頭に入ってこない…
そんなあなたのために小冊子としてプレゼントします。

SEOやPPCの運用をプロに任せるのと同じように、コピーライティングも外注さんやその道のプロに全てお任せしておけば安心ですよね?
・・・いいえ間違いです!
大げさに聞こえるかもしれませんが、あなたがコーチ・コンサル型のビジネスをされているのであれば、「コピーライティング」は、最重要中の重要スキル、コピーだけは絶対にあなたがやるべき仕事だと私は思っています。

もちろん、あなた自身はディレクションを行う立場で、
外注さんに依頼してもいいのですが、
コピーの仕上がりを見て、善し悪しのジャッジをするためには、
当然あなたがコピーを分かっている必要がありますよね。
誰よりもあなたのビジネスを一番良く分かっているのはあなた自身なわけですから。

特にダイレクトレスポンスマーケティングでは、メルマガ・ブログ記事の作成、
セールスサイトの制作でコピーライティングを使う頻度が非常に高いと思います。

そこで、、、

この講座では「メルマガライティング篇」と
「セールスレター篇」の2つをご用意しました!!

もしあなたが、「お客さんとの信頼関係構築にメルマガが重要なのは分かっている、
でもとてもじゃないけど毎日メルマガを発行するなんて…」
そんな悩みを抱えているのであればメルマガライティング篇がすぐにお役に立つはずです。

一方、
「どうもキャッチコピーの反応がイマイチ…」
「営業経験は皆無だし、対面ならまだしも手紙でセールスをするなんて
自分には敷居が高すぎる…」
という悩みを抱えているのであれば、
まずはセールスレター篇からご覧になってみてください。
タイピングが進まず、画面の前でフリーズ状態、なんてことはもうオサラバです。

この講座では、単にコピーライティングの基礎を学ぶだけでなく、
コピーをあなたのビジネスにおける”武器”として磨き上げていきましょう!

ちらは、コンラボのサービス10でもお話していますが、ステップメール配信システムの初期設定費用の割引や、セミナールームの割引利用など、ビジネスの拡大に必要な方のために有益なサービスですので、再度ご紹介をしています。

・・・・などなど「スタートアッププログラム」を学習することで、
紹介マーケティングを行うために必要な基本的な知識・ノウハウ、マインドなどはあなたの頭にすべてインストールされて、実践するための土台が容易につくられるでしょう。

事実、紹介マーケティングを身につければ、集客はめちゃくちゃ楽になります。
そして一度身に付けたスキルは今後一生(例えあなたがコーチ・コンサルタントの「次」のビジネスに行ったとしても)、ずっとあなたに収益をもたらしてくれる、本当に一生もののスキルです。

以上が今回の特別特典になります。

今後も様々な特典を追加していき、
あなたのビジネスが上手く回るようにサポートしていきたいと思っています。

サービス・特典が充実しているのは魅力的。
でも、、、

んな疑問を持たれたのではないでしょうか?

答えを先に言ってしまうと、可能です。
まずはどんな紹介マーケティングの「仕組み」になるかイメージをつかんでみてください。
仕組みづくりのステップとしては、大きく分けて2つです。

初にあなたに押さえてほしいのは、2つの準備です。

1)あなたの商品・サービスの登録:
これは、「WOMマネージャー管理画面」と呼ぶ、いわゆるバックオフィスで行います。(あなたの商品・サービスの登録、紹介者の管理、売上げ管理、決済管理などはここで行います。)

2)商品・サービスを外部に公開:
これは、「アフィリエイトセンター」と呼ぶ、あなたの商品・サービス一覧を外部に公開するフロントページです。またアフィリエイターさんを募集するページでもあります。

コンラボ入会後、あなたがやる事は、
・まずは、WOMマネージャーの利用申請です。
 (申請後1週間〜10日ほどで利用可能となります)
・その後、あなたの商品・サービスをWOMマネージャー管理画面で
 登録しましょう。
・あとは、アフィリエイトセンターであなたの商品・サービスを公開して、
 そこにアフィリエイターさんに来てもらうだけです。

もしWOMマネージャーの設定でつまずいたら、サポートチームにお問い合わせ頂くか、または毎月1回、月初に「WOMマネージャー講習会」を開催しているので問題が解決するまでその場で徹底的に講師を使い倒してください。

⇒3ヶ月間には、、、
「WOMマネージャー講習会」に参加して
WOMマネージャーに関する問題をクリアにする機会が
【月1回 × 3ヶ月 = 3回】あります。

これで紹介してもらう準備は完了です!

テップ@でWOMマネージャーの設定が完了した後にあなたがやる事は、
ただ1つ、
・あなたの商品・サービスを紹介してくれる
 アフィリエイターさんと繋がり、紹介をお願いすること。

コンラボでは手段を2つご用意しています。

1)オンラインのアフィリエイト
2)リアルのアフィリエイト

1つ目のオンラインのアフィリエイトは、それこそ仕組み化が発揮される部分です。上述した「アフィリエイト通信」というのを覚えているでしょうか。
毎週火曜に募集を締め切り、その週の金曜日に有力なアフィリエイターさん含む
500名以上のコンラボ会員に向けて配信するメールです。
そこで定期的にあなたの商品をPRすることで、あなたのアフィリエイトセンターに誘導&紹介してもらえる仕組みを持つことが可能となります。

⇒3ヶ月間には、、、
「アフィリエイト通信」であなたの商品・サービスをPRして、
アフィリエイターさんをあなたのアフィリエイトセンターに誘導する機会が
【週1回 × 4週 × 3ヶ月 = 12回】あります。

2つ目のリアルのアフィリエイトは、文字通り、リアルの場でアフィリエイトをお願いするものです。
コンラボでは毎月1回、サクセスモデルセミナーやビジネス交流会といったコンラボ会員同士がリアルの場でつながれる場を設けています。
あなたの商品を紹介してくれるアフィリエイターさんを手堅く探す絶好の場になるでしょう。

⇒3ヶ月間には、、、
「サクセスモデルセミナー」「ビジネス交流会」で
アフィリエイターさんとつながる機会は
【月1〜2
回 × 3ヶ月 】あります。

・・・・いかがでしたでしょうか。

具体的なイメージをつかむことで、
最低3ヶ月もあれば紹介マーケティングの仕組みが出来上がり、
成果を出すのも十分に可能
と確信いただけたと思います。

        

は紹介マーケティングはコーチ・コンサルタントにとって最強の集客法だと信じています。
そしてコンラボは、あなたが紹介マーケティングを身に付け実践することを徹底的にサポートする会員サービスです。
とはいえあなたがコンラボに参加したからといって、私はあなたの結果を約束する事はできません。
当然の事ですが、私があなたの代わりにあなたの集客をすることはできないからです。

しかし、確実に約束できる事があります。
それは、私が知っているコーチ・コンサルタント成功のための知識や実例、
ツールやネットワークを出し惜しみせず、精一杯わかりやすく、
そしてあなたが即、実行可能な形でご提供することです。

最初に言ったとおり、私は大企業の作り方はわかりませんし、
アフィリエイトやネット通販などの、
いわゆる「ネットビジネス」のこともよくわかりません。
古本を転売したり、海外の宝くじで儲ける方法のことも、投資のこともわかりません。

しかし、コーチ・コンサルタントが成功するためには、
何を、どの順番でやればいいかは知っています。
そしてコンラボではそれら私の持つあらゆるリソースを公開し、
出来る限りのサポートを行うことをお約束します。

ンラボ」では、私が多くのクライアントさんの協力を得ながら磨いてきたあらゆるノウハウ、サポートを提供するものです。
多くの人に会員になってもらいたいとは思っていますが、安く売ってどんな人でも参加してもらいたいと思っているわけではありませんし、そうすべきものでもないと思っています。

むしろ、その価値のわかる人。
自己責任感の強い人。
真剣で一生懸命な人。

そんな人だけが参加している意識の高いコミュニティにしたいと思っています。

現在私がやっている、マスターマインドは年間300万円の料金ですし、
高額な講座の参加費としても、一人あたり40万円〜50万円を頂いています。
事実、このコンラボで公開しているノウハウを知るために、
私にこれ以上の金額を支払った方も多くおられます。

ですが、コンラボの参加費にこれほどの料金をチャージするのは
フェアじゃないと感じています。

そのためコンラボの参加費(1年間のサービスご利用)は、

19万8000円15万5000円 
でご提供することにしました。

ご入会月
お申込みをされた月がご入会月になります。
お申込みをされたその月から、早速、コンラボのサービスをご利用頂けます!
参加費は、「お申込み月の翌月から1年間のサービス分」になりますので
月半ばでも安心してご入会頂けます。
※但し、この期間中にキャンセル頂いてもご返金は致し兼ねますので、ご了承ください。

翌月から1年毎
以降、コンラボのお支払い(更新)は、お申込み月の翌月から1年毎となります。
1年毎に事務局よりコンラボ会員更新のお知らせをご案内いたします。

年間15万5000円、1日にするとたった425円。
1コイン弁当よりも安い投資です。

このたった弁当1個分の投資と、安定した集客。比較してみてください。
もしこれが高いと思うなら、、、コンラボへの参加はご遠慮ください。

高いと感じるでしょうか?

では、下の表をご覧になってみてください。
いま独自のアフィリエイター組織を構築できるシステムを提供しているのは、
私が知る限り、弊社とマーケティング会社A社の2社しかありません。

価格とサービス内容を比較いただければ、どちらがあなたにとって魅力的かは
一目瞭然だと思います。
誰だって安くて充実したサービスを受けたいと望みますよね。

分割払いをご希望の場合は『6,460円×24回払い(最大分割回数の場合)』で
参加する事が可能です。
(※カード会社によって分割手数料は別途かかります。)

24回の分割払いの場合、1日当たり約208円。
コーヒーを1日に1杯我慢して頂ければ参加する事ができてしまいます。

それくらい手軽な価格で、
あなたのビジネスに安定した集客の仕組みが手に入る様になるのです。

まとめますと、

1.カード一括払い :15万5,000円
2.銀行振込一括払い:15万5,000円
3.カード分割払い :6,460円×24回(最大分割回数の場合)

(※カード会社によって分割手数料は別途かかります。)

でコンラボにご参加頂く事が可能です。

 

もう一度、コンラボのサービスをまとめると、、、、

・独自アフィリエイト運営
 (紹介マーケティング実践ツール)(毎月12,917円 相当)
・有料会員サイト運営
 (市場価格:2万4800円)
・メルマガやステップメールの配信
 (市場価格:5万3130円)
ができる、WOMマネージャー利用権

・毎月開催サクセスモデルセミナー参加権とその撮影動画
 (毎月12,917円 相当)
・会員サイト上にある15種類以上の動画セミナー
 (12,917円×15=19万3,755円相当以上!)
・全国開催WOMマネージャー講習会
・最新事例、ノウハウ満載のニュースレター
・コンラボ通信
 (会員様限定メールマガジン)

・フェイスブックグループ参加権
・全国開催の講習会&懇親会参加権
・毎月開催サクセスモデルセミナー参加権
・リアルなコンラボ交流会参加権
・大型オフ会「コンラボ・コンベンション」(年1〜2回)参加権

                                   

ンラボではこれまで、各分野のエキスパートをゲストに呼んで、
紹介マーケティングのノウハウを始めとし、
コーチ・コンサルタントビジネスの成功のために必要なあらゆるノウハウに関する
インタビューをしてきました。
過去にゲストとして登場した24名のエキスパートのサクセス事例を
一気にまとめて見ることで、
成功の”型”を「モデリング」するのに役立つこと間違いなしです。

24名のエキスパートたちはこちらです。

・株式会社チームフロー 平本あきお
・遠藤晃顧客教育研究所株式会社 遠藤晃
・株式会社ビズクリエイト 渡辺哲也
・株式会社マイルストーン 水野浩志
・ガイアモーレ株式会社 須子はるか
・株式会社アンテレクト 森英樹
・株式会社レバレッジ 只石昌幸
・マツダミヒロ事務所株式会社 マツダミヒロ
・株式会社オープンプラットフォーム 池田貴将
・スピードコーチング社 クリス岡崎
・スピードチェンジ・ジャパン株式会社 堀江信宏
・株式会社ヒューマンプロデュース・ジャパン 茅切伸明
・スーパービジネスマン養成講座 吉江勝
・株式会社アクティブパートナーズ 佐藤みきひろ
・株式会社ベンティレイト 坪田順子
・スッキリ・ラボ 小松易
・ビジネス書作家 美咲栄一郎
・株式会社リアルインサイト 鳥内浩一
・株式会社チアーズ 柳田厚志
・しもやんランド 下川浩二
・有限会社アイ・コミュニケーション 平野友朗
・株式会社アップリンクス 山口朋子
・ネクストサービス株式会社 松尾昭仁
・株式会社セールスの学校 浅井隆志

 

2014年6月17日(火)をもって会員募集を一旦終了します。
限定20名の募集となりますので、
定員に達しましたら募集期間前に終了となります。

定員に達しましたので受付を終了しました。
ご参加、誠にありがとうございました。

の先、安定してクライアントが取れるだろうか?
来月の収入はどうなるだろうか?
今の活動を続けていて本当に意味があるのだろうか…
そんな不安を解消して、
安定してクライアントが集まるようになる。

「紹介だけでお客さんが回る」ようになり、集客の心配がほとんどなくなり、コーチングやコンサルティングサービスの提供に集中できるようになる。

それはあなたにとって、どれくらいの価値があるでしょうか?

もちろん、集客には様々な方法があります。マーケティング手法があります。

その中でも、「紹介マーケティング」を軸にすることができれば、
本当にあなたのビジネスは安定します。楽になります。

何度も言いますが、「紹介マーケティング」は、変わることない、
不変のマーケティング手法です。
私が今、全くゼロの状態からビジネスを立ち上げるとしたら、
間違いなく、マーケティング手法は「紹介マーケティング」を選びます。

また、あなたは、もしかしたら、
「北野さんだから、紹介マーケティングが上手く出来ているのではないの?」
と思っているかもしれません。
その答えは、「YES」であり、「ノー」でもあります。

あなたが、コンラボに参加して、数名でも紹介者を得ることが出来れば、
本当に本当に集客が楽になるはずです。

10,000円のセミナーで、成果報酬を5,000円にして、3名紹介が取れれば、
すぐに参加費(月額換算:12,917円)はペイできます。

また、メンバーのセミナーやコンサルティングなどを紹介して成約できれば、
簡単にアフィリエイト報酬を獲得することができます。

北野のセミナーや教材、メルマガなども、皆さんに是非、ご紹介いただき、
そこで成果報酬を受け取っていただきたいと思っています。

紹介しやすく、報酬の高い案件をどんどん用意していきますので、あなたに是非、
キャッシュを獲得して欲しいと思っています。

また、あなたのサービスや商材が素晴らしいものであれば、
私や今井さんの方でも是非、紹介させていただきたいと思います。
ちなみに、私のクライアントの方、ビジネスパートナーの中には、
私の紹介によって、

・メルマガ読者が、5日間で、0名 ⇒ 1,600名に!
・起業塾への申込みが200万円に!!!
・30,000円のセミナーに、北野の紹介で70名が参加!!
・教材販売で、紹介によって100万円以上の売上を達成!
・35万円のコンサルティングに10名以上が申し込んだ!!!

…といった成果を上げている方がいらっしゃいます。

コンラボは、2010年8月よりスタート、
そして、2012年7月に「紹介マーケティング」を実践するための
会員制コミュニティへとリニューアルしました。

そして、現在、会員数は500名を突破し、沢山の方が「WOMマネージャー」を使い、
紹介マーケティングを実践するようになってきました。

「成果報告」「成功事例」も続々と上がってきています。

ですが、業界全体でみれば、コーチ、コンサルタントでこのような
『紹介マーケティングの仕組み』を採っている人はまだまだ少数派だと思います。

今なら、間違いなく先行者利益を得ることができます。

そして、今後も、コンラボは、どんどんと使いやすく、新サービスを増やし、
会員様同士の交流の機会も増やし、ますます有益なコミュニティへと
成長していくことと、思います。

そして、私自身も、あなたと一緒に成長していきたいと思います。
成長させていきたいと思っています。あなたの参加を心よりお待ちしています。

株式会社コンサルタントラボラトリー 代表取締役
        

・株式会社コンサルタントラボラトリー 代表取締役
・株式会社リアルネット 取締役
・『一般社団法人日本マーケティングコーチ協会』代表理事
・『一般社団法人日本スマートフォンマーケティング協会』理事

慶応義塾大学経済学部卒業。(株)ワコール、(株)リクルートを経て、コピーライターとして独立。広告制作会社「WORKS」設立。2006年8月、マーケティング&コーチングの専門会社「パレードM&C」を設立。2009年1月、東京・六本木に東京オフィス開設。

2010年6月、コーチ、コンサルタントのための会員制コミュニティ「コンサルタント・ラボラトリー」を発足。現在、会員数は500名を突破。2011年8月、『7つの起業・副業法』では、2週間で22,000名の参加者を集める。そして、その後の「4ヶ月間で全くのゼロからコンサルタントとして起業してファーストキャッシュを得る」という有料オンライン起業塾には、3日間で420名・6000万円以上の申し込みが入り、成功事例が続出する。

2012年8月、『一般社団法人日本マーケティングコーチ協会』を設立、代表理事に就任。協会が運営する「マーケティングコーチ養成講座」には、35時間で250名、1億4600万円の申し込みとなる。2013年2月、『一般社団法人日本スマートフォンマーケティング協会』を設立。「スマートフォンコンサルタント養成講座」をスタートさせる。2013年7月より、スマートフォンマーケティングの会社「株式会社リアルネット」の取締役に就任。そして、2013年9月、「株式会社パレードM&C」から「株式会社コンサルタントラボラトリー」へ社名を変更し、「コンラボ」を中核・主力サービスとしていくことを決意。コーチ、コンサルタント、セラピスト、セミナー講師、カウンセラーなどの“コンサルタント型ビジネス”において、独立・起業、集客、ブランディングの支援に特化した活動を行っている。

・株式会社キャリッジウェイ・コンサルティング 代表取締役

多くの人の応援で、常に300人規模のセミナーを満席にする、みんなに愛されている幸せ者。職業のカテゴリでいえば経営コンサルタントであり、セミナーを中心に活動。応援しあってビジネスを成功させ、全員の夢をかなえるコミュニティづくりが得意。すべての社会問題は、「人の成長」でしか解決しないと信じている。そして、人が成長するコミュニティで溢れる世の中をつくることがミッション。

生まれは大阪。1973年、団塊ジュニアの丑年。大阪大学大学院で情報工学を専攻、バリバリIT系出身。そのまま、大手IT企業に就職し、約8年間にわたり数々の新規事業開発に従事する。その中で、初年度の年商が数億円を超える事業を立ち上げ、社内アワードを受賞する。「ITの仕組み」で世の中が良くなると頑張ってきたが、「人が成長する仕組み」が必要なことを痛感してしまったことと、ずっとプロマネをやるのは勘弁してほしくて独立を決意。
独立後は、コンサルタント・コーチ・講師など「人の成長」に関わる業種のマーケティングやビジネスモデル構築を支援。集客も収益化も、コミュニティという「人の成長の場」を通じて実現することが本質だと考えている。
現在、福島正伸先生による唯一のコンサルタント向け講座「究極のコンサルタント養成講座」を主催。高額セミナーでありながら、毎回40人満席。そのプレセミナーである「超人気コンサルタント養成講座」には延べ2,700人以上のコンサルタントが参加している。

株式会社キャリッジウェイコンサルティング ⇒ http://www.carriageway.jp/

 

2014年6月17日(火)をもって会員募集を終了します。
限定20名の募集となりますので、
定員に達しましたら募集期間前に終了となります。

定員に達しましたので受付を終了しました。
ご参加、誠にありがとうございました。

P.S.

して大事なことですが、コンラボではリアルな交流会を始めとした「コーチ・コンサルタントとしてのコミュニティ」があることを忘れないでくださいね。
同じ目標を持った起業家との出会い、モチベーションのキープ、人脈作りの場になるということも忘れないでくださいね。
(人との出会いがどれくらいのメリットをもたらすか、あなたは知っているはずです!)

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