無意識の正体 










P5300045_R.jpg









「 
眠った時
何が見える? 」 







(・・;)?





「 
多分
多くの人は暗闇
そして音が聞こえるはず 」 






(・・;)







でもそのまどろみの中

ず――――っと意識を保ち続けると
カーテンのような 蝶のような
ひらひらしたものが見えてくる 」






(・・;)






その後に来るのは
個人の記憶



その日あったことから
数日前起こった事とか


多分
多くの場合
3週間ぐらいの記憶の情景が
パー―――っと見えてくる
 







(・・;)







その中には
起きてる自分の意識が気づいてない情景

自分の無意識が気づいていた情景や情報 
そんなものもたくさん入っていたりする 」







(・・;)! 






自分の意識よりも
もっと奥の意識が感じた情景や光景


それは
大体この浅いまどろみの中に
最初にあらわれることが多い




そしてね

このまどろみの中の
自分の無意識が見た情景 感じたデータ

それを知ることが 
自分が知らなかった自分の想いや姿を感じること 」






(・・;)





そしてね

他人のあめ(夢)はね

そこからもう少しだけ奥に行くと見えるの

自分の無意識を介して見た他人

そこには
起きてる時の自分の意識が気づいていない
他人のデータがたくさんあるの



意識では気がつかないような
他人の過去の経験や思惑もあるの


だって
無意識は相手の無意識のデータも
気がつき 読めるから 」






(・・;)






原理はね
とっても簡単なの

自分は意識は 相手の意識を感じる 

自分は無意識は相手の無意識を感じる

自分の心の奥は 相手の心の奥を感じる


奥の自分ほど 相手の奥も感じているの  」






(・・;)







だからね

自分とつながりのある他人のデータを徹底的に知りたい場合は 

まどろみの中
自分の奥に 自分の無意識にアクセスしていくと

自分の無意識が見た相手にアクセスしていくと


相手のことも
相手の意識が知らない
相手の情報すらも見えてくるんだよ  









(・・;)・  







自分と関わりある人の予知ってね 


実はそんなに難しいことではないんだよ



自分の無意識を見てれば
相手の無意識も見える

ただそれだけなの 」







(・・;)








そしてね

なんで
無意識ってあるとおもう?


それはね

意識が抑圧してるからだよ 」





(・・;)






意識が押さえ込んでる
あなたの本当の気持ち


それが
無意識なの 


それが 
本当のあなたなの 」







(・・;)!








よく
見たいのに
見れないって言うでしょ?


それはね
意識で 
抑えてる人がとても多いから 


見れないんじゃなくて
見ないの


もしくは見れないように
気をつけかえられてるかのどちらか



でも 
本当は 
自分の無意識はわかるはず


だって
自分のことだもん  」






(・・;)







本当に自分の無意識を見たいですか?


もしあなたが 
素直でピュアなら
今 
自分の無意識は わかるはず


でもね
社会は
人が素直でピュアに生きることを
許してないの 



学校にいる時に
お腹がすいたからって 
途中でお弁当を食べると怒られるでしょ? 


授業があきたからって家に帰ると
先生や親に怒られるでしょ? 


みんなそうされてるうちに
みんな意識で無意識を抑え込むようになったの 」






(・・;)・







ぴゅあな子供達って
ハゲてる人を見ると

「 
あの人はどうしてあんなにハゲてるの? 」とかストレートに言うでしょ? 


でも大人は好奇心を想っても
それを抑えるでしょ?



自分の見た目を気にして 
抑えてるでしょ?


それらが
自分の無意識を抑圧する 
一つ一つの行動なの

本当のあなたの能力を抑圧してる 
一つ一つの行動なんだよ



よく仕事がめんどくさくて
すぐ辞めちゃう人とかいるけどね 
 

そういう人は仕事人間として
失格かもしれないけれど

でもそっちの方が 本当の自分は抑圧してないんだよ 
 」





(・・;)






本物の霊能者ってね
変わり者が多いんだよ


でも 
変わり者というよりは
ぴゅあに生きてるだけ


自分の意識が
無意識を抑圧してないの


そういう人だからこそ 
意識で無意識を抑圧してる人達に  
見えないものが見えるんだよ


みんな意識で
無意識を抑圧しなければ
霊能者のように見えるんだよ 」






(・・;)







抑えてるのは自分自身なの 


奥を知りたいなら 
自分を抑えないの 


自分を ピュアに見つめて 
自分を抑えなくなれば 
誰でも 他人のことは わかるんだよ


」(はるちゃんの言葉)





 




P5300044_R.jpg











渦の数列

















さて 
前回記事の続き
(>ω<)ノシ))パタパタパタパ


(前回記事リンク)
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1603.html






P2060012_R.jpg











3.1415926535897932384626433  」








(・・;)







「 
これは円周率 」






円周率・
(・・;) 









円周率
終わりない計算
延々と続く数列 」






(・・;)








人は時に
円周率を
何桁記憶できるか競い合う


記憶力勝負によく
円周率は 用いられる 」






(・・;)







「 
円周率はね

あめのプログラムの光景に似てる


白と黒の空間で 
女性が血文字で数列を描いていて


その女性の数列と
終わりのない円周率は イメージとして被る 」







(・・;)!







「 
とは言っても
円周率自体が人類のプログラムというわけではなくて


数列の続くあのイメージが
深層意識の数字の光景に似ている感じ 」





(・・;)





「 
女性が書いてる数列はね

渦の数列 


円周率と
渦の数列は似てるようででも違う


円は繰り返し

渦はらせんを描きながら姿形を変えていく

円周率よりも不規則的な数列 」






(・・;)







「 
そしてね

渦の数列は描く女性によって数列が
微妙に変わってくる


それは本当に微差なんだけど

その数列の微差が 
渦潮の形の変化 勢いなど さまざまなエネルギーの差を生むの 」





(・・;)







あめ(夢)の空港ってね


女性が一人で血文字で数列を書く
この空間のことなんだよ



多くの人は
この情景を 
空港と認識している

あめの空港  」






空港・
(・・;)






「 
何故 
その情景を人が空港とイメージするのか
正確には
はるちゃんもよくわからない



ただ
血文字の女性がいる深層空間の
エネルギーの渦巻き方と 


現代の空港のエネルギーの巻き方が
漠然とした視点で見ると 似た光景 似た体感を与えるのかもしれない 」









(・・;) 






「 
数列はね
エネルギーの強弱 
エネルギーデザイン
エネルギーの運び先
行く先を示す地図なんだよ 



そして
渦の数列はね

DNAの数列にも似ているの

ほらDNAはらせん構造でしょ?


人体の構造の数列は 
人類の集合意識を構築してる数列に 
とても近いんだよ 」






(・・;)







白と黒の空間にいる女の人は
個人を動かしてるわけじゃなく 


人の集合体を作ったり 
人の集合体全体に緩衝を与えてる


だから全体のことは
読めるけど 
細かな一人ひとりの心の想いとか 
ひとりひとりの未来とかはわからない



奥にいる血文字の女性は
あくまでも全体を見て 全体に緩衝与える存在だから 」






(・・;)






多分
大多数の人が興味がある

個人個人の行く末とか 
個人個人の未来予知とかは



数列の奥のあめじゃなく
もっと浅い部分 で見る



あめ(夢)はね

奥に潜れば潜るほど
個人が無くなって 全部が混ざってく

だから個人個人の現象を見たい場合 
浅い表層のあめを見るのが一番適してる 」





(・・;)






浅いあめを見るのは簡単

誰でもできる


ほら 
寝ているか寝てないか
うとうとしてる時に 意識をうっすら保つでしょ?


その時 
人をイメージするでしょ?

その時に
その人の色々な情景やデータが見えたりするでしょ? 」





(・・;)





「 
これがね
浅いあめの技法なの


呪術師が仰々しく言ってるけど 
技法的にはなんてことなくて 



寝ているか寝てないか
その狭間の部分で意識を保って
知りたいことを想うだけ


それが
一番個人個人の未来とか 
個人の行く末とかがわかる 」





(・・;)





「 
徹夜続きになると
妙に勘が冴えたり

ちょっと体調のリズムが狂うと
色んなものが見えたりするでしょ?


その時体と意識が
この浅いあめの領域と同調しやすいからなんだよ 


多くの人が見たいのは
おそらくここのはず


だからうとうととしてる時に 
意識を保って見たいものをイメージすれば
現実的にその個人が見たい
さまざまな情報がいろいろ見えてくるはず  」






(・・;)






うとうとしてる状態で 意識を保ちながら
見たい知りたいことをイメージすれば 大体のことは見えるはず



この領域を見るのには
素養とかいらないから


だって海に潜るのだってそうでしょ?


浅瀬でパチャパチャするのは
誰だってできるでしょ?


うとうとして意識を保って
そして見たいものを見る


このコツさえつかめば
誰だって現実的に見たい物は見ることはできるの 」





(・・;)





「 
ただ見れるのはあくまでも現実的な対象のデータ

範囲が決まってくる 


それでね 

その現実を生んでいる想念の起因の緩衝を見る場合は
もっと奥を見なければならない


でもそれには素養があるの

数十メートル底まで
素潜りできる人はあまりいないように

あめの奥まで潜れる資質の人は そう数は多くない 」






(・・;)







あめの入り口について話す 


そこは
洞窟のようなとびら


あなたの知らないあなたに出会える 」(続く)







P5070009_R.jpg












人は人が考えてる以上に数字に動かされてる












 

さて
おととい 昨日と
連続して話してくれた
はるちゃんのあめ物語
(>ω<)/





実は
おととい と昨日は 
あめ物語の前置き的?な話らしいのですが
今日は
はるちゃんがこんな事を教えてくれました
\(^o^)



(おとといの記事)
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1601.html



(昨日の記事)
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1602.html






今日の記事



☆はるちゃんのあめMAP 第1章 ねこの口づけ☆


かたりて はるちゃん
















人のあめ(夢)は 
みなつながっている 」











(・・;)









表層は異なっていても
みんな同じあめを見ているに過ぎない 」






(・・;)







みんな違うあめ(夢)を見てるようだけど

ほとんどのみんなは 実は同じあめを見ている 」





同じあめ?
(・・;)?







同じあめ
みんなつながってるから  」






(・・;)・ 







ただ
フィルターが違うだけ

視点が違うだけ


フィルターの違いが解釈の違いを生み 
解釈の違いが物語の差を生む 







(・・;)







表層は
まったく別な物語(あめ)を見てるようだけど

根底はみんな同じ物語(あめ)を見てる 」








(・・;)







昔の陰陽師がね


無料で夢相談を受けていたのは

みんな同じ夢(あめ)を見ていることを知っていたから



みんなの情報を聞いて集めれば
本当は何を見ているのか 
その全体像が見えてくるからだよ 」







(・・;)!







陰陽師はね

霊能力じゃないの


現実的にあめの話を聞き 
データ集めをして分析をして 
それで予知や術をしていたの 」






(・・;)







そして本物の霊能力はね

それを現実世界でやらないの

想念の世界でそれを行う


あめの中で 
たくさんのあめを見て
ピースを組み立て
時としてたくさんのあめを動かすの 」






(・・;)






そもそも
古き陰陽師達が
現実で人のあめ(夢)を集めていたのは

あめであめを見る素養が無かったってこと



でもたくさんの人のあめを聞けば
誰でも予知はできる 

だってみんな同じ物語を見てるんだから



未来予知は実は簡単で


多くの人のあめ(夢)を聞けば
誰でもできる 








(・・;) 







ただね
深い部分を見ている人は 
細かい期日がわかりづらかったりするけれど 
大きな方向性はわかるの



だから徹底的に深いあめを見てる人は
決してはずれない 








(・・;)






徹底的に浅い部分を見てる人は 
細かい期日が時間分単位でわかったりする


徹底的に浅いあめを見てる人も 
その予知は決してはずれない 」







(・・;)









ただ多くの人は
徹底的に深いわけでもなく
徹底的に浅いわけでもない



だから
現実的に多くの人の話を聞きまくり 
その積み重ねで予知していったの 」






(・・;)







実際にそれをしていたのは
もっと昔は
あそびめさんだったり 
昔の神官だったりした



彼らは見たい素養がそれほどあったわけではなくて

でも現物が欲しかったり
仕組みを構築したい想いが強くて
その意志により データ集めをしていたの 」






(・・;)








でも本当はね 
見れる人に聞くのが一番手っ取り早いんだよ 



だってたくさんの人のあめ物語を現実で聞いて
その分析をするって
手間と労力と時間がかかるでしょ?




それに
あめでたくさんのあめを見れていない時点で

本当に見たいという想いはないことなの

だからそれは
自分の本能に反してるの


だから見れる人に聞くのが一番楽だと はるちゃんは想う 」







(・・;)









人間のすべてのあめで
共通してるしるしがある 


それは数字 」






数字?
(・・;)?








徹底的に浅いあめ
徹底的に深いあめ
中ぐらいの深さのあめ

どのあめにも数字が出てくる  」







(・・;) 






「 
もちろんもっと深いあめだと図形が出てきたり
もっと浅いあめだと
何が起こるかの現実的な姿イメージが見えるけど


でも人類共通のしるしとして あめに出てくるのは数字のイメージ  」





数字・ 
(・・;)







人間は自分に似た構造の物を作り出す 

人形もそう
ロボットもそう


インターネットもそうでしょ?


インターネットはね 
人間のあめの世界を模倣して作られた物なんだよ  」







(・・;)







コンピューターは0と1
そのシンプルな二つの数字から生まれて


その構造の上に
さまざまな数字を加えた
プログラムが書き加えられていった 


そして
現代 
インターネットをつなぐ人も 
ネットサーフィンをしながら 
たくさんの数字を目にする 


目当てのサイトを探す時
数字を入力することは多いでしょ? 」






(・・;)






ねっ



コンピューターの一番深いプログラムにも数字
中ぐらいの深さも数字
検索の浅い部分にも数字


すべてに数字が出てくるんだよ



多分数字は
文字よりも最初の文字だから


文字の起源が数字だったの 」






(・・;)!








もちろん文字は絵からはじまったけれど

でも絵文字を
使っていたさまざまな種族の共通言語
共通認識として はじめて生まれた文字は数字なの


今でもそうでしょ?

世界中の
どの地域
どの言語の人でも
数字だけは大体読めるでしょ? 」





(・・;)・







だから
数字は
現実をとても動かすんだよ 

人類の共通認識言語だから


数字を人の深い部分のあめに入れるだけで
集合意識はその数字に反応して動くの

 

また現実世界で 
象徴的な数字を入れることで
大衆の現実を動かせたりもする


コンピューターと同じ
人は人が考えてる以上に 数字に動かされている 」






(・・;)・








もちろん冷静な人もいるけれど


大多数の人が数字に動かされると

冷静な人もその緩衝を受けたりする 




そしてね

最近では電気と言う物も生まれた

電気はね
人よりも数字に反応するの

ものすごい速度で
人よりもすごいエネルギー量を数字で運ぶの 」






(・・;)







だから数字の言葉使い
数字の入れ方を知ってるだけで



ブームやヒット作品
カリスマ政治家や財閥も作りあげることもできたりする


ただし数字は
エネルギーを運ぶ目じるしであって
継続性は無い


だから軸のようなものが存在しないと
いくら数字でブームや富を作っても 
一過性で消えてしまうことが多い 」







(・・;)・







永続性を持たせたいなら やっぱり意志なんだよ

意志が物語を呼んで 
そこに数字を効果的に入れることで  
物語はより強く具現化する  」 (はるちゃんの言葉)







追伸










あめの奥
見たことある?


あめの奥 」






(・・;)







そこは白黒の世界

闇と光
光と影 


0と1
1と0の空間  」






(・・;)






そこがね

動物たちとのあめ(夢)の接続部


大体
そのあめの領域には
女の人がいることが多い


髪の長い女の人 

おねえさんの時もあるし 
小さな女の子の時もある 」






(・・;)







でもみんな同じ子

正確には同じ種族

骨のパーツに
似通った部分があって


そのパーツがあるから
そのあめの領域にたどりつける 」






(・・;)







光と影
0と1 
図形渦巻くそのあめの空間で 


女の人は
血文字で数字を描いてるの




指と血で
数字を羅列している
ぷわーーーーーーーーーって 」





ぶわーーーーー? 
(・・;)






それがね
その血の数字が 
人類の集合意識のプログラム



血文字は
祖先から受け継がれた
血も意味するんだよ 


そしてその女の人達が
声を出す時は口から血が出ている


真っ赤な唇から 」






(・・;)







はるちゃんはそのあめの領域をこう呼ぶの  


ねこの口づけ  」(はるちゃんの言葉)







P5300314_R.jpg








 




何故 スタイルがたいせつか?



















(昨日の記事リンク)
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1601.html






「 
昨日の続き



体と心


心はどこにある?  」






どこ? 
(・・;)




P5180006_R.jpg






一緒に過ごして楽しい人といるのがうれしい?



それとも
一緒にいると自分の目的が叶う人といるのがうれしい? 」 







(・・;)・







「 
おそらくね
どんなにどんなに話が合わなくても
どんなに仲が悪いように見えても

スタイルが同じ種族は 
奥底でタイミングがそろうの


頭で否定しても
タイミングはそろうの 」





(・・;)





「 
だから
タイミングを気にするほど
人はスタイルを気にするの 


スタイルは 
祖先から受け継がれたリズムだから



いわゆる
音の財産のようなもの  」





音の財産 
(・・;)

 



「 
それと対極的に
どんなに趣味があっても 
どんなに話が合ってても
どんなに一緒にいて楽しい時を過ごしても


いざという時 
タイミングがずれる人もいる

一緒に過ごして楽しいけれど
後々見ると 
その人と 生きるタイミングは違っている


そういう組み合わせもある  」





(・・;)





「 
もちろんそれは
程度問題なのかもしれない



時として
そういう不協和音や 
バランス タイミングのずれが
より大きなもの生むこともあるかもしれない 」






(・・;)







でももし
何か大きなものを構築したいなら



ある程度タイミングが同じ者たちを揃えなければならない

スタイルが同じ者たちを揃えなければならない 」





スタイルが同じ 
(・・;)





「 
音が同じ者同士をある程度揃えないと
集合体の軸が作れないから


軸ができてから 
その上にいろどるおとの人たちが集まってくるの 


でも 
最初から いろどりのおとの人を集合体の軸に入れたら
その場 その瞬間は
爆発的に成功するかもしれないけど
集合体はすぐに空中分裂をする


だって音の指向性が違うから  」





(・・;)





「 
夢(あめ)の技法ってね


修業はいらないんだよ

ひょっとすると理論すらも後付かもしれない 」




(・・;)!




「 
あれはね

生まれつき受け身のスタイルならば
誰でもできるんだよ



受け身だから読みとれる


ただそれだけ 」 





(・・;)





夢の技法は
受け身スタイルじゃない人はできないの



色んな人がいろいろ言ってるけど

あれは
やってるように感じてるだけ


やってる気分だけ 
できた と想ってる気分だけ


本当にできてるわけじゃない 」 





(・・;)





「 
呪術師はね  
あめもぐりや人の心を読める人が読んだ情報を
磁場や 
術で運ばせてるの 


でもそれは読んだとは違うでしょ?


当たったと言っても
本人が見たものじゃなく
 
ただ新聞を配達させて
こういう事件を見ましたって言ってるのと変わりない  」




(・・;)




「 
あくまでも 
あめの技法は
受け身スタイルの人が 
潜在的に備わってる力なの


発信と受信の受信は
受け身スタイルの人の性質


能力は性質なの 

性質が能力の資質  」





性質が能力の資質 
(・・;)





「 
優柔不断も受け身体形の資質なの

「 何食べる? 」 
「 なんでもいいよ 」

と答える 
あの性格があめの技法の資質なの


能力は性格に由来する

修業ではない 


そして 
好き嫌いが激しいスタイルの人は 
なにかを作るのには向いていても
人のあめを見たり 人の想いを聞く性格じゃない


もちろんみんな同格だけど 

生まれつき個性はあるの 
生まれつき向いている資質があるの

  」





(・・;)






性質が能力の資質


能力は
性格に由来する


大犬はそれを知っていた


あめの技法を学んでも 
自分達では正確に読めないことも知っていた 


だから自分達では
やろうとはしなかった 」





(・・;) 






それと
集合意識を直接動かせるのも
受け身スタイルの人なんだよ 


見ることは動かすことだから 


それは変わらない 」






(・・;)

 




発信スタイルの人は 
受け身の個人に影響を与え
間接的に集合意識を動かせる


だけど 
受け身体形の人が傍にいなければ 
集合意識は動かせないの  」






(・・;)





「 
集合意識を直接動かす性質は
スタイルが受身の人なの


えんえんが 
巫女は巨乳じゃないって 
言ってたでしょ?


確かに形があるの

本当に集合意識を直接読んで
直接動かすタイプの巫女の形は 巨乳じゃない


巨乳は発信する方だから 


傍に受け身スタイルの人がいれば 
そこに緩衝を与えて大きく動かすことはできる

でも直接見れる本物の巫女とはスタイルが違う 」 





(・・;)





そしてね 


もしも
自分が何か大きなものを構築したい場合は 
発信タイプのスタイルばかり集めてはダメ


まず
最初に受け身スタイルをたくさん傍に集めるの


その後の発信タイプは 
受け身タイプで軸を作って渦が生まれたら 
自動的に集まってくるから 


発信
また受信 発信 また受信という層になって集合体は形成されていく


自分の想いを発信して 叶えたいなら
まず受信タイプを周囲に置いた方がいいよ 」 




(・・;) 





それから 
言っておくけど
アイドルは発信体形はダメだよ

発信スタイルはクリエイターにはよいけれど 


象徴のアイドルは
そのクリエイター達の作りたい想いを受けとめなければならないから


受信スタイルでないといけない


  」 





(・・;)







もしも好き嫌いが激しい
発信タイプを象徴のアイドルにすると 
その集合体はバラバラになっていくんだよ 


どんなに頭が受身に見えても


体が受身じゃないと
体のタイミングに動かされるから


それを象徴に置いた集合体は
放出しやすいタイミングに自動的に合わせるようになるから 」





(・・;)






種族を決めるのは体 


だから
スタイルが本物の種族だと
はるちゃんは想う



でもね 
鳥族さん達は 
頭の形で自分たちの種族を認識する


くまくまと 
こくまちゃんは
体のタイプは違うけど

くまくまは 
こくまちゃんの頭を見て 同族と認識した

はじめて会った瞬間 
くまくまの頭が 我が子と想った


でもね 
それはそれで個性なの



その場を楽しみたいのが 
鳥族さんの概念だから  」 





(・・;)






ただ集合体の維持には 
安定や継続性がだいじでしょ? 



だから体のスタイルで 
本当の集合体を決めるんだよ 



どんなに表面的に好みがあっても
それはあくまで頭の好みが一致してるにすぎなくて 


スタイルが同じじゃないと 
体に蓄積された好みやタイミングは合致していかない 


そして体のスタイルが一致してれば 
どんなに好みが一見合っていないようでも


継続性という現象は
結果として生まれる 



継続性があるから
集合体の軸はできあがるの  」





(・・;) 





「 
スタイルが一緒の人

それが本当の意味での深い同族なんだよ



そして 
骨は生まれた時の自分の意志なんだよ


骨は 同族のあめに導いてる

現実とあめはリンクしているの   」(はるちゃんの言葉)








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本当の意味で 裏切ることはない存在











P5290064_R.jpg
















「 
好きと言えば音  」 







(・・;)








「 
音はね
寝てる時の方がよく聞こえるの



特に人間はそう

無意識の世界だから  」









(・・;)








「 
起きてる時は 
無意識的に
嫌いな音や苦手な音をシャットダウンしてる



人間はね
聞きたくない音を 小さく抑えたりするの 」 







(・・;)








起きてる時に
自分の鼓動や 
血が流れてる音を聞いてる人は少ないの


音はしてる

だから聞こうと想えば聞こえるはずなのに 」 







(・・;)






「 
でもね

寝てる時は意識が眠ってる

確実に心臓の鼓動音は聞こえているの


その心臓音が あめの軸なの

その人のあめの軸  」






(・・;)!






存在は 
リズムが合わない物は
見えづらかったりする



同じ種族はね
鼓動のリズムが似ているの


だから同じ種族同士
あめを共有しあっていて
情報も共有できたりするの 」 






(・・;)









もちろん 
同じ種族が無くても
想いが通じ合うことで
あめを共有できるけれど 


同じ種族同士は
遠く離れていても 
まったく見知らぬ存在でも
集合意識的にあめがつながってる


それは生まれつき

音でつながってるの 」





(・・;)





「 
種族は
その鼓動の音で
能力の資質は変わっていく


色が見やすかったり

音が聞きやすかったり

感触や気の気配に敏感だったりする 」 






(・・;)






「 
骨はね 
その鼓動の音を響かせるのに重要なの


骨型が共通していれば 
鼓動の響き方は似てくるの


どんなに表面的に好みが合わなそうでも
どんなに仲悪く見えても


鼓動の響きが一緒だと
集合体は同じで 無意識は通じ合う

タイミングが通じあうの

それは本当の意味で裏切ることはない存在  」







(・・;) 






「 
種族はね
音で通じあっている


そしてね どうして 
おおいぬが養分に常にへばりつこうとするかといえば

音の壁が 
彼らには越えられない壁だから 

骨型による情報データベースの差

能力の差

根本的な霊力の差は 
心臓の音と骨から来る  


だからおおおばばーは
音を発する体の部分


骨型を見るんだよ  」





(・・;) 






例え
顔かたちは違っていても

うわべの性格は違っても
体の形が同じだと 
それはタイミングが同じ
同系譜の種族なんだよ



顔じゃないの
音で響きあうのは体なの

だって心臓が要でしょ?


体の骨のスタイルが同じ者同士
それが  
本当の意味でタイミングを同じくする
同系譜同種族

体は頭の生命線だから 


そして 
本当のプラトニックラブは 
体が同種族同士でなければ成立しない

本物の友情もそう 」 





(・・;)






「 
そして
同じ種族の誰かが
宇宙的なタイミングを手に入れるとね


そのタイミングを手に入れた人を中心にすれば 
同じ体の種族の音も一斉に音が変わっていくの


音が変わると 
姿が変わる
姿が変われば 
現実も変わる

同系譜全員が 宇宙的なタイミングを手にできるの 」





(・・;)!




「 
音はね

骨すらも変えていくんだよ


だって形あるものすべて 
音から生まれたから


あめの入り口は 音なんだよ  」(はるちゃんの言葉)
















プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
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