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登録予約
派遣会社に電話等で登録の予約をしてください。

登録用紙記入
略歴や経験職種、希望条件を記入します。
一般知識・職種別スキルチェック
一般知識や経験に応じて経理・貿易等の職種についてはスキルチェックを受けます。

インタビュー(面談)
記入した「登録用紙」に基づき、詳しくあなたの職務経験や希望等についてインタビューを受けます。

コーディネート(お仕事紹介)
あなたの希望や経験を考慮して、コーディネーターがお仕事のご案内をします。 就業条件の最終確認
派遣会社の担当者が、お引き受けになった業務の最終確認をします。
あなたも、そのお仕事についてよく考えたうえで返事をしてください。

勤務開始
派遣社員として、自信と責任をもって、お仕事をしてください。

出勤簿提出
出勤簿は、あなたの勤務時間を明記する大切な書類です。

給与支払

期間終了
契約期間の終了です。尚、派遣先から、期間の延長要請があった場合は、
あなたと相談の上、契約を更新することになります。
注意:以上は基本的な流れですので、詳細は各派遣会社にお問い合わせください。 |