信濃毎日新聞、テレビ神奈川
おーぷん2ch
広告
お気に入りに登録する
ブログ内検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
広告
最新記事
-
【絶望】外国人の技能実習生、毎年1,000人前後が行方不明になってることが判明!!!
-
【在日韓国人に朗報】韓国は兵役終了しないと他国への帰化を認めていません
-
【衝撃画像】ビーフン工場のヤバい衛生管理が流出
-
【出入国管理政策懇談会】外国人実習生受け入れ最長5年、介護・林業・車整備・惣菜・店舗管理の分野で追加…谷垣法相に提言
-
【法務省】『不法滞在』 ダントツ1位は『韓国人』、しかし韓国人の強制退去手続きはトップ3にも入っていない
-
【消費税増税案、民主党が決定】「2014年4月に8%、2015年10月に10%とする」
-
【衝撃画像】しんぶん赤旗、宜仁親王殿下薨去について、見出しは「桂宮宜仁さん死去」
-
【重要 在外韓国人の皆さまへ】韓国兵務庁が在日向けパンフを発表「在外国民と兵役義務」
-
有田芳生「ある朝起きると戦後民主主義が圧殺されていた。そんな歴史的瞬間に私たちは生きている。安倍政権による武力なきクーデターが進行している」
-
【動画】椎名林檎、サッカーテーマ曲『NIPPON』のMV公開! ライブでは旭日旗配布も → しばき隊が激怒!!!
-
【沖縄】「戦争あれば真っ先に行くのは皆さんのような若者」 大田元知事、真和志高で講演
-
【閲覧注意】中共地方官僚が中国人民をローラー車で轢き○す。脳漿が飛び散り、身体もばらばら
-
【9条の会】大江健三郎「平和を望むならば平和を準備したほうがいい、戦争の準備をすれば戦争のほうへ近づいていく」
-
【政治】石原慎太郎氏、移民に地方参政権を与えることには反対
-
【反日病】韓国人学生、アメリカ名門大で旭日旗ステンドグラス撤去要求! 「韓国人だったら見ただけで吐き気を催す」→ 一般学生「コリアンよ、少し頭を冷やしたらどうか」
今月人気記事
先月人気記事
ブログ内おすすめ記事
★【動画】南京日本兵の証言
★「『従軍慰安婦』なるものは存在せず」私が見た従軍慰安婦の正体 …元陸軍少尉 小野田寬郞氏
★【台湾】「やさしい日本兵の神様」が子供たちの歌に
★ 安倍首相のアジア外交が凄すぎる件
★ 【韓国軍の戦争犯罪】ライタイハンとは...
★ 二日市保養所、戦後の日本人引き揚げ時の朝鮮半島での悲惨な史実、アメリカの社会科教科書として採用された『竹林はるか遠く』の日本語版が発売
★ 【コピノ】韓国人男性がフィリピン人女性との混血児を捨てまくっている!!
★①大隈重信に朝鮮名で表彰された朝鮮人 ②陸軍中将を務めた朝鮮人師団長 ③朝鮮総督府には多くの朝鮮人官僚 ④漢字ハングル混合文は福沢諭吉が作った
★ 【日本統治時代】朝鮮総督府の機関紙(毎日新報)は漢字とハングルで書かれていた、広告には朝鮮式姓名も
★ 【画像】韓国メディア「慰安婦連行なんて馬鹿げた話だ!でたらめだ!当時そんな事実はなかった」
★ 沖縄タイムズ「國際社会に復帰」「『新生日本』の門出」 琉球新報「祝講和条約発効」「新生日本・独立の第一歩」
★【日韓併合(1910年)前のおはなし】明治30年代からすでに朝鮮人売春婦が日本に来ていた
★【ソース有】吉田茂元首相が在日朝鮮人を全員強制送還しようとしてた件
★ 【動画あり】谷山雄二朗氏が英語で慰安婦問題の虚構を訴える
★【資料】NHKと中国中央電視台(CCTV)の関係、朝日新聞売国3大デマ報道など
★ オウム真理教と北朝鮮の関係、菅直人、TBS、坂本弁護士一家殺害事件
★【在日兵役スレ】ISO26000で有名な経済評論家の渡邉哲也さんが降臨。アメリカによって『民潭と総連』の資産凍結が、いよいよか。 OFAC規制、SDNリストなどが『運用面で動いている』と示唆
★ 元左翼「日本国の国益を損ねる外国人を糾弾する人間を『レイシスト』呼ばわりする事は、左翼、韓国・朝鮮人お得意のレッテル張りによる印象操作」
★ 『入国難民法』在日1世が不法滞在になれば、遡及もなしにその子孫も不法滞在→【密航者は強制送還、物証は法務省が保存】すでに議員が動いてる模様
★ 【国民一人当たりの税金負担】天皇陛下には年間五円、在日には三万円
★ 宜保愛子が韓国の土地に降りることを拒否したり、韓国の器を不幸が訪れるものとしたりって話があるよな
★ 在日一世にどうやって日本に来たか?というアンケートの結果
★ 在日韓国人「慰安婦に取材をした、必ずしも悲惨じゃなかった」「強制連行はしていないと思う。マスコミの多くは強制連行にしたがっているようだけど」
★ 日教組を作ったのは、羽仁五郎という人です
★ 【閲覧注意】ウトロって何?
★ 【TV局】フジテレビが朝鮮人に乗っ取られた経緯
★ 古代中世の支那王朝は、長い長い歴史の中で、朝鮮半島を忌み嫌い、一度触って火傷し、決して自国領土にしなかった
★ 【閲覧注意】 在日韓国人のご先祖様がヤバすぎる件 !!!!
★ 【NHK国会中継動画削除】テレビ業界で働いてる人間だけど『朝鮮半島の議員、役人、警察は8割が朝鮮人』って写真付きの証拠がかなりヤバかったらしい
★ 【画像】イオンのトップバリュ商品がもはやテロだと話題に
★ 【貴重写真】『南京大虐殺』は捏造だった!…南京の本当の写真
★アメリカ政府が山口組幹部4人を制裁対象に追加→朝鮮人でした
★在日に乗っとられた劇団四季が京都から撤退
★【閲覧注意】中国共産党による人民大虐殺 …『六四天安門事件』
★【帝国議会会議録】戦後朝鮮半島からの引揚時に朝鮮人による内地人への強姦・略奪・殺害等の事実が明らかに
★ハングルで書かれた靖国の絵馬
★【朝鮮進駐軍】「在日一世」による朝鮮人犯罪及びテロ行為について
★「『従軍慰安婦』なるものは存在せず」私が見た従軍慰安婦の正体 …元陸軍少尉 小野田寬郞氏
★【台湾】「やさしい日本兵の神様」が子供たちの歌に
★ 安倍首相のアジア外交が凄すぎる件
★ 【韓国軍の戦争犯罪】ライタイハンとは...
★ 二日市保養所、戦後の日本人引き揚げ時の朝鮮半島での悲惨な史実、アメリカの社会科教科書として採用された『竹林はるか遠く』の日本語版が発売
★ 【コピノ】韓国人男性がフィリピン人女性との混血児を捨てまくっている!!
★①大隈重信に朝鮮名で表彰された朝鮮人 ②陸軍中将を務めた朝鮮人師団長 ③朝鮮総督府には多くの朝鮮人官僚 ④漢字ハングル混合文は福沢諭吉が作った
★ 【日本統治時代】朝鮮総督府の機関紙(毎日新報)は漢字とハングルで書かれていた、広告には朝鮮式姓名も
★ 【画像】韓国メディア「慰安婦連行なんて馬鹿げた話だ!でたらめだ!当時そんな事実はなかった」
★ 沖縄タイムズ「國際社会に復帰」「『新生日本』の門出」 琉球新報「祝講和条約発効」「新生日本・独立の第一歩」
★【日韓併合(1910年)前のおはなし】明治30年代からすでに朝鮮人売春婦が日本に来ていた
★【ソース有】吉田茂元首相が在日朝鮮人を全員強制送還しようとしてた件
★ 【動画あり】谷山雄二朗氏が英語で慰安婦問題の虚構を訴える
★【資料】NHKと中国中央電視台(CCTV)の関係、朝日新聞売国3大デマ報道など
★ オウム真理教と北朝鮮の関係、菅直人、TBS、坂本弁護士一家殺害事件
★【在日兵役スレ】ISO26000で有名な経済評論家の渡邉哲也さんが降臨。アメリカによって『民潭と総連』の資産凍結が、いよいよか。 OFAC規制、SDNリストなどが『運用面で動いている』と示唆
★ 元左翼「日本国の国益を損ねる外国人を糾弾する人間を『レイシスト』呼ばわりする事は、左翼、韓国・朝鮮人お得意のレッテル張りによる印象操作」
★ 『入国難民法』在日1世が不法滞在になれば、遡及もなしにその子孫も不法滞在→【密航者は強制送還、物証は法務省が保存】すでに議員が動いてる模様
★ 【国民一人当たりの税金負担】天皇陛下には年間五円、在日には三万円
★ 宜保愛子が韓国の土地に降りることを拒否したり、韓国の器を不幸が訪れるものとしたりって話があるよな
★ 在日一世にどうやって日本に来たか?というアンケートの結果
★ 在日韓国人「慰安婦に取材をした、必ずしも悲惨じゃなかった」「強制連行はしていないと思う。マスコミの多くは強制連行にしたがっているようだけど」
★ 日教組を作ったのは、羽仁五郎という人です
★ 【閲覧注意】ウトロって何?
★ 【TV局】フジテレビが朝鮮人に乗っ取られた経緯
★ 古代中世の支那王朝は、長い長い歴史の中で、朝鮮半島を忌み嫌い、一度触って火傷し、決して自国領土にしなかった
★ 【閲覧注意】 在日韓国人のご先祖様がヤバすぎる件 !!!!
★ 【NHK国会中継動画削除】テレビ業界で働いてる人間だけど『朝鮮半島の議員、役人、警察は8割が朝鮮人』って写真付きの証拠がかなりヤバかったらしい
★ 【画像】イオンのトップバリュ商品がもはやテロだと話題に
★ 【貴重写真】『南京大虐殺』は捏造だった!…南京の本当の写真
★アメリカ政府が山口組幹部4人を制裁対象に追加→朝鮮人でした
★在日に乗っとられた劇団四季が京都から撤退
★【閲覧注意】中国共産党による人民大虐殺 …『六四天安門事件』
★【帝国議会会議録】戦後朝鮮半島からの引揚時に朝鮮人による内地人への強姦・略奪・殺害等の事実が明らかに
★ハングルで書かれた靖国の絵馬
★【朝鮮進駐軍】「在日一世」による朝鮮人犯罪及びテロ行為について
おーぷん2ch
ニュースまとめ
VIPまとめ
海外の反応まとめ
アンテナ・紹介サイト
アクセスカウンター(PV)
- 今日:
- 昨日:
- 累計:
横田さん夫妻、もうこれ以上私を苦しめないで欲しい
すべてが終わったというのに、横田夫妻をはじめ、拉致被害者家族らが、まだ街頭でビラを配り、
集会で呼びかけている。 皆さんの支援と協力が必要だと。 これ以上、我々に何を期待するというのか。
これ以上、我々に何ができるというのか。私だって、心を痛め、街頭でみかけたら援助もし、
バッジも勝った。集会にも出かけて行った。
そして安倍首相は自分の手で全員連れ戻すと国民の前で約束した。
これ以上、我々に何を期待するのか。 これ以上、私を苦しめてくれるな。
あなたたちが今すべきことはただひとつ。 安倍・菅官房長官に、今度こそ公約どおり、
一日も早く、いや、この瞬間でも、被害者全員を無事連れ戻して欲しいと強く迫るべきだ。
何を遠慮しているのか。 何を恐れているのか。
そんな事をしていては返って来るものも返って来ない。
どうしてもっと強く日本政府に迫らないのか。 拉致問題を解決出来るのは日本政府しかない。
その日本政府に強く迫らなかったあなたたちのやり方が拉致問題の解決を遅らせたのではないか。
もうこれ以上、我々、善良な国民を苦しめないでくれ。 あなた方がすべき事は、ただひとつ。
安倍政権に対し、裏切ったり、嘘をついたりしたら、今度こそ許さない、一日もはやく約束を
実現して欲しい、そう我々国民の前で訴えることである。ただそれだけだ。(了)
http://bylines.news.yahoo.co.jp/amakinaoto/20140609-00036167/
天木 直人
2003年、当時の小泉首相に「米国のイラク攻撃を支持してはいけない」と進言して外務省を
解雇された反骨の元外交官。以来インターネットを中心に評論活動をはじめ、反権力、平和外交、
脱官僚支配、判官びいきの立場に立って、メディアが書かない真実を発信しています。
以下、ネットの反応
天木のようなアホが官僚やってたというのが日本のガンだよ。
ざけんな
最低ですね。
ご夫婦の人生すべてを賭けておられることを理解しているのであれば
不作法な物の言い方はないだろう!まさに官僚的な物の言い方に不快だ!
>もうこれ以上、我々、善良な国民を苦しめないでくれ。
我々、って誰のことですか?
あなたはいかほど苦しんだのですか?何様ですか?人でなし。
お前になんかなんの期待もしてないよ。
なんか役に立ったのか?
力も無いのに首突っ込んで
「苦しめないで」???
誰が期待して誰が頼んだと言うのか・・・
集会行ってバッヂ買うしか脳が無いなら口をつぐんで大人しくしとけばいい(笑)
元外交官なんでしょ。
拉致被害者に、拉致なんてないっていってきたのはあなた達でしょ。
だから、ずーっと言い続けてたと言う真実はどう説明するのか?
自分の親族が拉致されたら、この元外交官は諦めるんでしょう。
それくらいの人でなしだと思います。
自分の親族が拉致されたら、この元外交官は諦めるんでし
それくらいの人でなしだと思います。
ネットで自分に陶酔してないで、
拉致被害者の方の目の前で言え、この腐れ外道!
横田さんご夫妻の苦しみを考えたら、
こんなコメントはできないと思います。
この天木とやらが拉致されればよかったのです。
久しぶりに殺意が沸きました。
>これ以上、私を苦しめてくれるな
www 誰もお前なんかに頼んでねえよ、頼めるかよ、お前みたいな外道に。
勘違いするなよ、馬鹿!黙って大人しく道の隅っこで眺めとけよ。
バッヂ買ったぐらいで「苦しめてくれるな。」とか言われてもな。
http://bylines.news.yahoo.co.jp/amakinaoto/20140609-00036167/
だから、まだ終わってないよ
公務員を束ねるものであれど、人を踏みつける立場ではない。
官僚としてまともであるならばこの発現はありえない。
職務放棄もいいところである。
頭おかしすぎ
天木ね。名前は聞いてる。
悪評ものすげぇから。
子供を誘拐された親の気持ちは計り知れないだろ。
こんなクズが外務省にはいっぱい居るのか?
というか屑官僚だからバッチ買ったり集会に言ってる暇があるんだよね。
そんなに苦しいとか思うならお前が代わりに北に言って拉致被害者と交代してこいよ!
そんなんだからクビにされたんだろ。
もうおこったぞう
(⌒⌒⌒)
|| どかーん!
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| ・ U |
| |ι |つ
U||  ̄ ̄ ||
こんな奴に税金払ってたと思うよマジにドブに捨てた気分だ
こんな外交官うじゃうじゃ居るんだろう?
まじ日本の外交テストからやり直しもっと抜け目の無い奴にしろよ
間抜けな外交官ばかりだから日本は土人中韓朝に舐められるんだよ!
現在の米国だってそうだ韓国はロビー活動国を挙げてやってる反日と同様
やり方は悪いが日本は余りにも無能すぎる我慢が美徳なんて外交じゃ通じ無い
ただの反論も出来ない無能なだけだ最初っから外交官の資格ゼロ
そしたら許してやらんでもない。
外交官という職についていた時に、何も出来なかった事を、申し訳ないと感じないのでしょうか?
いつ「すべてが終わった」んだよ!
祖国に帰れ!天木!!
お前より横田さん夫妻の方がよっぽど苦しいんじゃバカヤロー
ということは言えるだろう
この人こそ横田さん夫妻に何を求めてるんだよ
お前は権力がある政治家で横田さん夫妻は一般人で被害者なんだよ?
仕方が無いだってそうさせたのは、
北朝政府がいい加減な証拠を付き付けて
挙句にたかるしな
それ以前に官僚も何にもしてないから
こうなった結果だ
その判断が一時的にできないくらいに、何かあったんだろ
拉致被害者のことは当たり前に憤りを感じるし、できるだけ早く日本に帰ってきて家族と再会できればいいと思うけど、家族会の人たちの行き過ぎた批判や態度もどうかと思う
バッチ勝った?
漢字もワカラナイの?
あなた日本人?
こういうやつが外務省にいたから、日本が周辺国にやられ放題になったんだろうね
なにが「これ以上私を苦しめるな」だよ
このクズが
拉致を実はわかってて「揉め事を起こしてくれるな」って事なかれ主義だったってこと
強い政治家が官僚を使えずに振り回されたのが戦前から戦後までの悪弊
エリート官僚制なんて廃止した方がいいよ本当に
さすが金儲けで文章書く奴はスポンサーさんの言いなりだな。
拉致事件の署名や、公演を聴いて、苦しむ日本人なんているの?
他人事か、共感するかだけちゃう?
共犯で後ろめたさとか、自尊心を傷付けられたとか?
官僚がやっているから三権分立は成立してない
センセーと呼ばれる無能議員にはテキストを渡して
内閣や国会で知ったげに音読させて
年次改革要望書を受け入れてアメリカに内需を売り飛ばした
それと外務省の中には日本の公務員で
税金から給料貰いながらもチャイナスクールや
ロシアンスクールといった敵国の内部スパイをしている連中がいる
飲ませて抱かせて脅す、所謂ハニートラップに引っかかる
お馬鹿ちゃんもいるくらいで自称優秀な官僚が
なぜそんな古典的な罠に引っかかるのか
自分のリスク管理もできない連中に国の管理は到底無理
ここまで築き上げたものをぶち壊す等なことを発信するなッ。
ただ、要人がSNSを味方にできない時点で終わりかな。
国からも世間からも無視され続けても、被害者家族が訴え続けたから信じてもらえるようになっただけで、
訴え続けてなかったら、国は今も無視し続けてたままだったやんか。
それまで国民みんな、北朝鮮が日本人を、中学生の女の子を、ぶん殴って袋に詰めて拉致するような悪い国だなんて知らされてなかったじゃないですか。
マスコミなんて、北朝鮮は夢の国みたいに言ってた時期まであったじゃない。
それなのに、
何を言ってるの、この人???
というか外務に向いてないんじゃない?
なんで外務官僚になったんだろう。
だから、ウリ達官僚に余計なお仕事をさせるな…
<丶`∀´>って言いたいニダヨ
と、拘束された脱走患者は意味不明の発言を繰り返しており・・・
北朝鮮どころか南朝鮮にも中国にも米国にもなーんも言えないクソ外務省には苦しんでるけどね
安倍政権に迫れって言い分は間違って無くね?
まぁこの元官僚にやましいことがあるってのはよくわかった
あと、社会党に対する責任は追求していくべき
なに言ってんだコイツ。自分の家族を北朝鮮に差し出してみろよ。
拉致被害者家族に対する常識を遥かに超えた無神経な文を読む限り、そうとしか思えないが。
何故戦争になったのか、どうして戦争に負けたのか、どうすれば勝てたのかといった、
本当に大事なことにはふたをして、議論することすらタブー視する現代日本人には反吐が出る。
日本人全体がそういう風潮だから、戦前の反省といったものがまるで活かされていない、
むしろ大いに劣化、害悪化した反日外交官ばかりが台頭する害務省が形成されてしまうんだ。
敗北という経験を活かし、学ぶべきところを学ばずただ嫌なことから目を背けた結果が今の日本の惨状だってこと、
日本人はよくよく考えなきゃダメだよほんと。
外務官僚が被害者面かよ。
コイツ等の無能のおかげで日本がどれだけ国益や信用を失っているか…。
只今このゴミ屑のブログは休載中。
この他ランキングには痴漢の傍ら経済評論家やってた平蔵級の売国奴、パンツ植草も居る支那。
終わったのは、てめえの努力だろ?
>「苦しめないでくれ」?
苦しいのは、拉致された人とその親族。そして、苦しめているのは、
北朝だから。
何なんだろ
この心の底から湧き出るやるせなさ‥。
あの時のことが尾を引いてるんだろう。
なんとも言えん気分だ。
全てが終わったってなんだ??
一人か二人帰ってくれば終わりだと思ってんじゃなかろうな?
全員取り返すまで北への援助など論外だという国民感情を煽るためのものだ
そう思うとしよう
今はただの一般市民。横田さん夫妻(当事者)でもないくせに、何をわかるっていうんだ?
この拉致事件に関して、”苦しむ”ことの意味をわかるっていうのか?
こいつ、マジ北朝鮮に行くか、日本追放してほしい。
日本人の精神的ないいところを何一つ持ってない ー これで日本人なのか?
どうして負けたのかは
また戦争するわけじゃないのだから要らないと思います。
いや、こいつの言いたいのは安倍政権がめぐみさん取り戻せなかったら騒いで引きずりおろせって事だろw
政府の対応が不満なら政治家になって活動しろ。それこそまるっきりの一般人ではないんだから発言の意味合いが違ってくるぞ。
そもそも「我々~」って誰のこと指してんだよ。
誰がどう捕らえても被害者家族を責めようとは思わない。
責任は政府にもあるが、我々国民にもある。 もっと強く糾弾するべきだったのだろう。
米国で同じことが起こり政府の対応に不満があれば国民が立ち上がるのだから。
募金が勿体無いというのであればしなければいい。
被害者家族が活動に必要なお金を出してあげたいというのが動機であって、拉致本来を解決するための募金ではないからね。
政府の対応が不満なら政治家になって活動しろ。それこそまるっきりの一般人ではないんだから発言の意味合いが違ってくるぞ。
そもそも「我々~」って誰のこと指してんだよ。
誰がどう捕らえても被害者家族を責めようとは思わない。
責任は政府にもあるが、我々国民にもある。 もっと強く糾弾するべきだったのだろう。
米国で同じことが起こり政府の対応に不満があれば国民が立ち上がるのだから。
募金が勿体無いというのであればしなければいい。
被害者家族が活動に必要なお金を出してあげたいというのが動機であって、拉致本来を解決するための募金ではないからね。
で、失敗したら責任問題だ辞職だという流れに持って生きたい勢力でしょw
だから当初から出てくる情報で一喜一憂せず見守っていこうって言われていた。
早速出てきたなって感じだね。
今まで北朝鮮に拉致された日本人被害者は
小泉訪朝まで誰一人帰国できなかったんだ。
外務省は、海外で何かあった時本気で邦人保護をしてくれるのか、
強い疑問を感じる。
大使館や領事館へ保護を求めても、厄介者扱いされるのがオチだな。
外務省は日本の国民の利益を切り売りしながら、外交で適当な成果を上げてきただけなんだから。
確かに戻って来ないかもしれんが本人達にとっては大事なことだろ
お前なら家族が拉致されても諦めろと言われて諦められるのか
家族の人達がどれだけ心血を注いで活動していたか、政府に訴えかけていたか知らんとは言わせんぞ。
それをなんだこの無神経な発言。何度も読んだけど、自分の目が信じられないよ。
前からカンに触る物言いばかりする人間だと思っていたが、これほどとは…。
脳内の感性を司る部分に何か器質的な問題があるとしか思えない。
これから苦しむのは売国奴民だけすわ、我々日本国民はそーゆー方向で動いてますし動かなきゃいけないし、ソレが義務でしょーが。散々甘い汁吸うだけ吸っておいて何言ってんのコイツ。
全く同感。ほんとそうだよ。
外から見た感じ別に拉致をどうしろこうしろとは言われていないだろ。
こいつが拉致担当の責任者か?
ないなら無神経。
横田夫妻だけやないけど人生かけてはるねんで、そのうえで政治的配慮もしてバランスとりながら、忘れられんように活動しながらひたすらチャンスを待ってはってん。
今、一国の長が国民の命や人権をとりもどそうとしてるときにフザケタこと言うなや。これは国の根幹やぞ。
こういうこと言うボンクラは命を粗末にする、どこぞの国に行けばええねん。
難しい情勢のなか、一人でも多く家族と対面できることを祈るだけや。
実際に政府はよくやってるよ。
拉致被害者家族は我が子の命が窮地になったとしても、必要があれば北朝鮮に制裁をかけることは支持するし、
場合によっては軍事的に衝突しても止むを得ないと主張している。
己の利益より公益を尊重する実に日本人らしい誇り高き人たちだ。
天木のような売国奴には一生理解出来ない価値観だろうよ。
つまりその当時から一番に拉致問題について取り組んでた人物
自分達は何も出来なかったくせに真面目に取り組んでる相手に解決出来なかったら責任取れよって何様のつもりだ
安倍をこき下ろしたいがために拉致被害者を利用するな
現政府の政治家達は長年家族会と一番親身になって行動して来た人等じゃないか。
それでも家族会が今でも街頭や集会などで訴え続けてるのは、まだまだ国民の関心が薄くて経済や福祉ばかりを優先させようとする世論を変えて、何が何でも拉致を解決しろと国民運動にして政府に力を持たせるためだろうよ。
そりゃ舐められる筈だわ。
どっか消えろカス。永久に喋るな。
お前天木だろ。頭の悪さが滲み出てるから、すぐわかったぜー
下品な顔だな。
こんなやつらが跳梁跋扈してたからいつまでたっても解決しないんだよ
しかし、まさか田中真紀子が伏魔殿と言ったのが正しかったとは世も末だよ…
斉木、頑張ってくれよ
赴任先で中国や韓国の役人と毎日飲み歩いて目に余るから、
現地の日本人に苦情入れられる奴もいる。
いやいや、終わってないし
そもそも政府に訴えてたのに
「拉致なんかない」って門前払いしたろ
横田夫妻はもっと苦しんでるのに…
それより天木が消えちゃうかもねwww
なんて言うけど、
政府に訴えかけても全然進まないから、ビラ配りでまずは世論に訴えようとしているんじゃないのか?
谷内さん、こいつをどうにかしてくれ
外道。
最近ここで沸くアベシンジャガーじゃないけどとにかく「安倍の失敗」「安倍の敗北」とかそんなんばっかw
そして必要以上に責任を押し付けて安倍を叩き潰したい!」
と読んだ。というか、そういうふうにしか読めない。
トンズラっつ−かもうトンスラーだわ。
日本のこの誰でも知っている、幼い頃に親からそう厳しくいわれるこの言葉、覚えやすく、しかも見事に真実をとらえた素晴らしい金言なのです。
日本には昔から言われていて誰でも知っている諺や格言などが豊富にあります。それらは時の篩にかけられて残ってきた素晴らしい智慧、本当の財産なのです。
それらの宝物から私達を遠ざけて、愚かにしようと企むのが侵略勢力です。彼らはいうなれば、我々から精神上の貴重な財宝を取り上げているのです。精神面での泥棒なのです。
残念ながら、近代の法律では精神面での泥棒は処罰できません。ごく一部だけしか犯罪者と認められていませんから。我々は用心して自衛しなければなりません。
人数が多ければ多いほどいいに決まってる
その国民に訴えかけて何が悪い
その通り、日本政府へ強い働きかけをしたほうがいい。
ただ、国民への周知はこの問題に対する世論の支持率に繋がるから、こちらもやった方がいいとは思う。
批判されたら速攻でブログ消しちゃうんですか?笑
それは横田さん夫妻のせいじゃねえよ、お前の妄想だよ。
全く、どっかの民族そっくりだわ。
ttp://www.amakiblog.com/
2014年05月01日
しばし休筆のお知らせ
東アジアの平和は米国でなく東アジア自身の手で築くべきだ
米比新軍事協定に日米安保条約の未来を見る
2014年04月28日
鹿児島補選と沖縄市長選の結果が教えてくれるこの国の絶望的な政治状況
2014年04月27日
メーデーに参加した安倍首相とこれを受け入れた連合
2014年04月26日
日本の全面譲歩が密約されていたTPP日米交渉の衝撃
2014年04月25日
しょせん安倍はオバマの相手ではなかったということだ
2014年04月24日
「たちかぜ」判決が迫った特定秘密保護法の破棄
寿司屋を最初の首脳会談の場に選んだ安倍首相の大失敗
無能とか有能とか以前の問題でしょ。
果たすべき役目を果たせていないということを自覚して欲しいと思う。
その後ろ盾にはしっかりとした日本の世論が必要だと呼びかけてるんでしょ。
拉致家族と日本政府を争わせるような善良な国民の世論に対抗するためにもね。
勝手に国民の代表づらしてんじゃねえよ
一生懸命生きてるウジ虫さん、ごめんなさい。
拡散だよ拡散
この人でなしの日本人の家族を拉致して
収容所に送れ!
韓国の官僚より下だな。
(*`Д´)ノ!!!
今、生き残ってるのは売国奴とスパイの帰化人のみ
ひとり娘を取り戻そうと、横田さん夫妻が躍起になる事が、何故あなたを苦しめるの?
そして漢字も正しく書けない、あなたはおかしいよw
日本政府に強く迫らなかったからイケナイの?
安倍さんは外務大臣の頃から、拉致問題には真摯に取り汲んで来た様に思えます。
他のせいにする処も変な感じ…
つまり、他からどうにかしろ!って言われてるのが苦しいだけじゃないのかしら?
苦しみたくないなら今すぐめぐみさん連れて来いや
孫崎とか
こんな奴ばかりだな、害無能は。
国税でおまんま喰ってる自覚ないのかね
いったい何年やってるの?どういう状態で解決になるの?それは達成できるの?
被害者家族が行動を起こすのは当たり前ですが、それに周りが振り回されすぎだと思う
誤解を恐れず言うなら慰安婦問題のような泥沼化を感じる
安部首相はどうにかするつもりのようだからその手腕に期待だけしておく
慰安婦を叫んでも、拉致問題は何も語られず・・・
日本のクソマスコミ氏ね
拉致被害者自体が北の外交カードとして作り上げた妄言なんじゃないか?と、誰しもが一度は疑念するもんだと思っていたが…
オレおかしい?
コイツ、性根から腐りきった最低なクズだな
海外の日本人や、日本人の生命、財産、守る知恵がないなら引退すべき
結局こいつら官僚が政局のベースを
作っている。
逆に言えば官僚を日本国民の意思で
動かせるようになればよい。
いや、もっと政府に強く迫るべきだという意見は分かるが、この言い方は何なんだろうねぇ
しかも元外務官僚でしょ?
拉致「疑惑」から拉致「事件」となったのは、例の自白からではあるが、
実際には、はるか昔から分かってた問題で解決すべき役所の人間でもあったのにさー
一般国民だって多少興味ある人なら90年代から知ってたぜー雑誌にも出てたぜー
そして勿論、政府が動く事件であって、政府にすがるべき事ではあるが、
議会制民主主義の体制である日本は、拉致事件が票にならないとか
国民が拉致事件に興味薄いと思われたら、相手からも更に足元見られるわけで、
国民も事有るごとに「拉致事件の解決を!」とならなきゃならんわけで、
だからこそ拉致被害家族の皆様は、国民に向けての運動も粘り強くしてるわけでね。
大騒ぎせずに裏でコソコソっと返して貰うような手法
(例えば森元首相の「第三国で偶然発見もある」案やらも含め)では駄目だったからこそ、
今の形になった経緯だって外務官僚だったなら分かってるだろうに、
コミュ障とかでないなら、少しは言い方とか考えなさいな・・あっw
手段はどうあれ他国に身柄がわたってしまっている人間を連れ戻すことが難しいのは事実。
なぜ政府は連れ帰れないのかと尽力した人に向かって罵声を浴びせる人もいることを考えると、この人の気持ちもわかる。
政府にもっと強く言えって?
そうすればもっと早く解決した?
頭がおかしいのかね
陶酔しきった気味の悪い文章。泥酔で書いたのか?
安倍首相が上手く動いた時でも「安倍の失敗」とか「日本の一人負け」とか「安倍は相手にされてない」とかに強引に持ってく人物です。
今回も拉致再調査の合意という所で、安倍政権は全然ダメアピールするつもりでやっちゃったんでしょう。
この男の特徴としては、
・左翼思想を説くわけではない。(あくまでリアリストを気取ってる)
・安倍首相が何をやっても、徹底して「安倍はダメ」。
よしふる?とかニコ動なんかで安倍サゲしてる連中となんとなく同じ香りが・・
というか経歴が外務省から解雇処分ってあやし過ぎる・・イラク戦争に反対したからってホントか?w
どうせ「拉致問題もアンチ安倍とかに繋げよう!」としての発言だろうとは思ったがw
別に安倍総理にも自民党にも利害関係持ってない自分としては、そこの部分を抜いて読んでやったけど、
元外務官僚なのに何言ってんの?
「もうこれ以上私を苦しめないで欲しい」とか何この気持ち悪い言い方? ですわ
普通の国だったらこんな奴、●されてるか、タイーホされてるわ。
これ「詩」やがな 少なくとも読後の印象は詩ですわ
政治的な詩が無いわけじゃないが ちょっとなぁ
>>私だって、心を痛め、街頭でみかけたら援助もし、バッジも勝った。
これも よう分からん
民主主義だから国民の理解と支持・意識が政権の方針を下支えするから国民に訴えているのに、反権力を訴えている「はず」の共産主義者の方が民衆ではなく権力に直接訴えろと主張しているこの喜劇。
しかも再調査開始なだけで、まだ一人も帰ってきてないんだから終 わ っ て な い ! !
しかもあの嘘つきのヤクザ国家が、本当に全員すんなり返すとは考えにくいっつーのを官僚やってたくせに学んでないのかね?
我々国民は最後の一人を取り返すまで油断してはならないし、絶っ対に北朝鮮を許してはならない!!
外務省にわ、おらんのか?
日本政府は日本人のためにあるのではない
小泉純一郎がまだ息をしてる
そもそもドロップアウトした官僚に発言権があると思ってるのがおかしい。
そんなザマだから首を切られたんだよ。お前は日本の恥だ。
…はっ!???
最近日本に来た人か、ずっと塀の中にいた人か何かですか??
小泉政権の時に、金正日本人が拉致の事実を認めて謝罪してるんだぜ?
んで、曽我ひとみさんら5人ほど帰国させたよね。
ほかの拉致被害者は北朝鮮の内部を知り過ぎてるから、死んだことにして返さなかったけど。
なのに今更、拉致は妄言とか…うん、ちょっとオカシイよ?
旧社会党も共産党も黙認どころか否定してたがなアホ
寧ろ積極的に妨害してた連中もおる
どこに目をつけとんのやボケナスが
横田さん夫妻は全然関係ないとして、天木は、苦しむだけ苦しめばいいんだよ。日々ね。お前は、あまりにも苦しんでいなさすぎなんだよ。
国民の税金で数十年飲み食いすると、こういう不潔漢になるという典型のような外道だ。
小泉さん、こいつクビにしたんなら立派。
在日のなりすましだな!! 日本の悪は、村山富一、土井かた子他、共産・民主・社民ども。
日本人なら皆承知していることだ。朝鮮人は日本から出て行け。
ってことを言ってると思うんだけど、この書き方が正当だとすると、安倍政権が拉致解決を望んでない(あきらめている)、
そしてそのことを横田夫妻は知っているって前提じゃないとおかしくないか。
拉致をウヤムヤのまま国交正常化したら、こいつの言ってることは正しかったってことだろうし、
その逆ならこいつは何を言ってるんだってことになるって話だな。
貶すんなら、きちんと社会党(現社民)も入れろよ。
あそこの悪質さを知られるとまずいのか?
ちなみに塀の中にはおらんw
小泉が正日に謝らせた下りは知っているんだが、それの以前の頃にさ、在日工作員がやりそうな「拉致なんかないニダ!」的な書き込みって、ほとんど無かったと記憶してんだよね…
あいつらが有る!と言うものは実際には無く、あいつらが無い!と言うものは実際には有るのが定石だからさ…
みなさん これが 下種ブサヨ という生き物ですwwww
「日本政府の嘘だけ」指摘してるけど、「北朝鮮政府の嘘」は全く指摘しないあたり、
よくある朝鮮左翼の言論とそっくりww
おい、クソ官僚 自意識があんならキッチリ自浄しろや
自称エリート様(笑)なんだろ?
メンタリティが日本人離れしているように感じるんだが。
官僚ってやっぱ糞だな
そこを考えずに四方を糾弾しまくってるとこういう男みたいにしまいに四方が敵となる。
自分の正義を守るのに敵対するから横田さん夫妻ももはや悪なんだろう。
最後には日本人ガー人類ガーと言い出すぞ。
この天木という阿呆タレは。
一緒にするな外道が
仏罰当たれ!
創価の阿呆共がよく使う言葉だし、
そもそも、仏は罰をあてるという発想自体が仏門には無い。
在日が、優秀な日本人が出てくると「彼は韓国系」とすぐに言うのは有名な話だし
前田日明が、「うちのおばあちゃんがカール・ルイスは在日って言ってた」って有名な話がある
お前じゃねぇよ!!
イラク戦争に反対したからってクビになるもんなの?
どの議員さんも相手にしてくれなかった中、晋太郎さんが望みだった
そして、総理や古屋大臣などが今でも引き続きがんばってくださっている
お馬鹿な外務官僚だった天木が簡単に語れる問題じゃないんだよ
政府は拉致被害者を見捨てたが同時に国民だって見捨てたんじゃないのか?
実際拉致の事実を色々知り頭にきてるが何もしない人が大半じゃないのか?
自分も拉致被害者には一日でも早く帰国して欲しいが、何か行動したのか
聞かれれば何もしていない。
自分にできる事はないのか?
お察しなひとなんだなぁ。
外務省解雇って工作員とバレたスパイ行為とか、野党に極秘情報ダラダラ漏らすとかしてたんじゃないの?
TPPで批判、新自由主義者で批判、ナチだの右傾化だのと批判、移民問題で叩いたけど次は拉致問題使えと?
工作員だとしたら本当に使えない奴だわ。
当時の外交や政治家の姿勢を調べると
こういうアホ官僚や政治家が事なかれ主義で
国民がさらわれたのに逃げたのは明白である
反骨、反権力、平和外交wwwwwwwwwww
こんなプロ市民が官僚やってりゃそら拉致被害者帰ってこねえ罠
朝鮮学校の校長が関わってたて本当なのか?
拉致誘拐されて40年位離れ離れに暮らせばいいのにね。
30年目くらいのときに、1000円投げつけて「終わったことだからこれ以上
我々を苦しめるな」と言ってあげるのに。
はぁ?
社会党政権の時 拉致はないとほざいてた事をもう忘れてやがる
このバカ
もしかして韓国人なのかな
拉致被害者奪還活動される度に、「嘘吐き外務省」ってなじられている気持ちになるんだろう。
実際は「仕事をしない害務省」なんだけどな。
別に偉いわけじゃないでしょ。
読んでて腹立たしいくて気分が悪くなりました。
もっと声を大きくして政府を動かして拉致問題解決を
とある
しかし、文章が酷い。国民の意見風は官僚の責任逃れ体質そのままだ
バッジ買っただげで支援ヅラするなよ天木。
ヨシフかよ。
国家が国民の人権侵害を見過ごすことはありえないし、そんな政府ならあってはならない
襲うなら被災地に通うアイドルではなくこういうクズ、日本の害虫にしろよっていう話。
高級ワインでも飲んで外出てくるな
サイテーの男、クズの中のクズ。
夫妻の苦しさや辛さをわからん国賊・売国奴が!!
て言うか、拉致問題っていうと、なんか特別な国が特別なことやった
特別な問題だと思うんだけど、普通に誘拐。つまり犯罪。
天木は外交官なら、何故日本国民が国内で国交もない国の
軍人に誘拐され、いわば主権を侵害されても、
今まで日本が何もできなかったのか、一番よく知ってるはずじゃないのか?
なのになぜ、被害者家族を批判し、安倍政権非難に被せるんだ?
自分のやっていることが卑怯だと思わないのか?
オザワシンパの時もそうだったが、情報を自分の都合良い切り口で提示して
最終的に自分の思想誘導にために小見出しに出すのはやめたらどうか?
しかも外交官という肩書きを使ってね。人として最低のやつだよ天木は。
日本が拉致問題を解決しなければならないのは主権回復のためだ。
いくら敗戦国であっても、理不尽なことをした相手に何も言わないというのは
普通の国家のやることではない。それは北朝鮮に対してだけではなく
韓国、中国はもちろん、米国に対しても言う。これが真の主権国家だということを
忘れちゃいけないよ。
『拉致なんて他人事』
という感覚
今の現状なんだろ
竹島も同じ
尖閣も同じ
しかしテレビ出演や講演はこいつの論を聞かせたい、広めたいと認識する。
つまりはその番組制作者や後援者の意思。
執筆までは個人の自由だから仕方ないにせよ、マスコミはよく考えろ!
反論も確かに必要だが、あまりにも酷すぎて議論も成立してない。
高い税金払うのがバカバカしくなるな。
どんな政治思想の持ち主だろうと「拉致問題解決を諦める」
なんて口が裂けても言えないことだぞ。
口を開けば平和や人権を訴える癖に心ない言葉を平気で使う
思想信条の違う人に対する攻撃、嫌がらせ
どこが平和主義者なのか
本当に信用できない連中である
反日ゲヨク
あ、里帰りか。
じゃあどうしろと?答えろざぱにーず
吐き気がしそうだわ
俺がその「我々」の中に含まれていないことを誰が証明してくれるんだ?
もはや官僚でないし、議員にもなれなかった男に横田さんは何も期待してないよ。
我々ってお前はただの元官僚の反日ブロガーだよ。
何を思い上がって誰の代表者面して我々なんていってるの?
お前みたいのが外務省にいたから拉致被害者を取り戻せなかったんだよ。
お前も北朝鮮と同罪だ。
政府批判してるけど、コイツは外交官時代に拉致問題で少しでも成果残したか?
結局、拉致被害者が全員帰ってきていない時点で、お前も責任果たしてないのと一緒だよ
責任転嫁してんじゃねーよ!やっぱりコイツ朝鮮人じゃねーの?
無知って怖いねぇー
本人降臨ですかぃ?wwww
ttp://www.j-cast.com/2011/07/07100775.html
拉致被害者家族も吐き気!菅と北のあまりにも深い闇 (zakzak)
(横田めぐみさんの母)早紀江さんは『何を信じていいのか分からない。政府を信じていいのか…。吐き気がする』
ttp://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/881.html
横田さん夫妻が街頭でビラ配ると何でこいつが苦しいの?
アメリカ政府に救出を嘆願させるなどの余計な神経を使わせるのは
日本政府が不甲斐ないからだろ
現役だろうが元だろうが、政府の人間は逆切れして拉致被害者家族を責める前に
特殊部隊を組織して拉致被害者を奪還してこいや、クズ
何この偉そうなキチガイ
テメェが拉致られれば良かったのに
拉致問題はもう解決してるって言い張ってる連中の頭の中は皆大体こんなんだろう。
正体が分かりよかったです。
日本人の顔をした、日本語話す、反日日本人、帰化人が、うじょうじょいるよね。
靖国参拝を利用する反日日本人、帰化人も、うじょうじょいるよね。
櫻井よしこ、小泉進次郎、小泉元総理、小渕優子など・・・・
お小遣い月500円とかなのか。
被害状況をまずお伺いしたい
ひょっとして幻聴?
あらいやだボケちゃったのかしら
徹底的に中華思想と戦時中の日本軍の蛮行(もちろん捏造・誇大)を叩きこまれてたそうだが
今でもそうなのか?
巻き込まないでほしいなんて、良く言うよ
日本を貶める中韓に対して口をつぐんでいたくせに
見まごうこと鳴き朝鮮顔だよなぁ〜。
つか、ブサヨとかお花畑は「約束破った!」とか声高に言うけど、
コイツラはまず「約束」すらしないでしょうが???
しかも結果を早期に求めまくる。
まさに背折る号でのトンスラーの態度そのもの。
ああいやだいやだ、朝鮮人に生まれなくて本当に本当にほんっっと〜〜〜に
心の底からよかった。
それにしても、Yahoo Japanは何でニュースサイトにこんなヤツのコラムを載せてるんだよ?
タイトルしか見れないが、それだけで毎回イラッと来るわ。
あんたも子供おるんやろ?
呆れるわ
当人に直接言えないってことを晒したただのヘタレ。
ブサヨの思考回路ダネ
→国が対処するから止めて!苦しめないで!
こういう事?
コイツら無能が仕事をしなかったおかげで、日本国民は苦しんでいるよ。
少なくとも安倍は、今までの政権&首相の中で一番拉致問題に真摯だろ。
何もしないで批判する。最低なクズ野郎だ。
それが証明されてしまったな。
何十年も会えない、消息もわからないなんて
わが身に置き換えたら胸がかきむしられるようだ。
天木はひとでなし。
でも、この人達は日本人の心なんて全然理解してないから文章や発言に違和感がある。
同じ日本語を使っているはずなのに
こいつはあの横田さんご夫妻を糾弾してもいいほど
苦しみ抜いてきたってこと?
しまえば良いと思うわ。
日本の官僚の大学派閥なども癌だな。
「コイツの子供か親族を北朝鮮に貢ごうぜ
そうしたら気持ちがわかるだろう」
って言われたらどうなるんだ?っていう
限度があるだろ
こんなのが官僚だったとか
日本が弱ったのってミンス以外にも原因ありそうだな
と、拘束された脱走患者は意味不明の発言を繰り返しており・・・
呼び捨てにするあんたの態度は何なの?
どこの慰安婦だよ!?
朝鮮人なみの屑野郎だな。
反日工作員としてこんなにボロ出してるんだから粛正が必要でしょう?財産もあげる。
だから、日本人拉致被害者を全員日本に返して下さい。
孫(崎)なんとかもいるし、
OBも現役も害務省はクズの巣窟。
何これ もうパワハラですか?としか・・・
意図せずなのか態となのか知らんけど、まずはもう上から目線で
恩着せがましく「してやった」臭がプンプンするんだけど
まだ中学一年の娘がある日突然いなくなり、それが隣国の仕業と知って
取り戻す為に何十年も必死で奔走している親の気持ちに
この男は日本の官僚として寄り添おうとも慮ろうともしないどころか
国民には拉致の真実や創作状況などまるで明かされていないにもかかわらず
「すべてが終わったというのに」「これ以上、私を苦しめてくれるな」って何なの?
安倍批判のために被害者に逆切れするような、こんな奴が官僚で人の親とは最悪だよ。
この糞野郎
はいはい、朝鮮人、工作乙。
孫崎といい、くさい姓名
恐らく中国でしょうねw
無能官僚が国を亡ぼすんだ
軍事行動以外の手段は無いんだよ
だから国内で戦争反対とか言っている奴に責任を取らせるしかない
終わってねーよ。馬鹿じゃねーの?
北朝鮮が勝手に終わらせようとしてるだけだ。
また、このように考えて安倍総理、日本政府に強く迫れ、と。
そうなると反日側にとって都合が良い訳ですね。
この人 批判しかしなくて自分を正しいと思い込んでる。
炎上商法?な感じなんだけど。
こんな無情な大人を見る 日本の子供たちが可哀想だ
要するに外交交渉がまともに出来ない外交官だったわけかWW
早い段階で強力な外交交渉していればとっくに解決していた
案件編んだか!
馬鹿じゃねえ、こいつ、退職金と年金没収しろや、
住所はどこだ?東京か?今世紀最大の売国奴、朝敵や!
慰安婦像の建立を抗議もしないし、一体何の仕事をしてるんだ!
ひたすら中韓に媚びる仕事か?
しんじまえ!
生まれ変わっても無駄だろうな。
アホか?
黙ってりゃ炎上なんかしないしお前がバカだって世間に認知されることもないから
元官僚でしょ。ただの一般人が上から目線で何言ってんの。
天木直人『売名行為大成功』
(^^)v 名前覚えてね
だから黙れウゼーんだよクズ
「機が熟したのでそろそろ安倍さんに直接陳情しても理解が得られるだろう」くらいのニュアンスでしょう。
天木さんがここまで叩かれる理由がわかりません。
弱み握られると大変ですねwww
さて、北か?南か?
よう、ゴミ屑やろう
反原発ブサヨの本性丸出しwwwwwwwwwwwww
どうしたらこんなひどいことを言えるの。
拉致被害者家族会は既に何度も時の総理に直接陳情しているのだが?
そして、少なくともどの総理も「諦めろ」とか「国に頼るな」のようなことは言ってない。
まさか元外務省の官僚がそれを知らないで言っているとも思えないし
(知らないほど関心がないのなら元外務省官僚の肩書で発言するべきじゃない)
「どうしてもっと強く日本政府に迫らないのか」も、元政府の役人だった人間が言っては責任逃れにしかならない。
「自分が拉致解決のために働かなかったのはお前らの声が弱かったから」って言ってるわけだからな。
さらに、天木氏の過去の発言を見る限り、無理筋での安倍政権非難が多い。
これも無理矢理安倍政権非難に繋げたいという意図が見え見えなんだよ。
社会党支持のお前が言うな
マジで狂ってる
発言内容についての批判、抗議は、他の皆様が書かれている通りだと思うので、自分は割愛する
そして、この場をお借りして、僭越ながら皆様にお願い申し上げます
拉致問題に胸を痛めておられる皆様、どうかこれからも拉致問題に関心を持ち続けて下さい
長い長い道のりです
解決は、残念ながら遥か未来になるかも知れません
それでも、家族達は諦めないでしょう
拉致被害者家族達の一番の支えは、日本人の応援なのです
どうか、このことをお心の隅に留めて置いて下さいませ
どうぞ、宜しくお願いします
あんたの大嫌いな安倍総理を早く引きずり降ろそうという魂胆。
大体国民みんなの問題なのにだれが悪い誰のせいでなんて解決してない時点で言う事じゃない!
悪いのは北朝鮮に決まってる、罪もない日本人をさらって行ったんだから。
国内にいる工作員も。結果がでないからって努力している人達を非難する暇があるなら自分も力を貸せばいいのに
自分はもう十分苦しんだ?寝言言ってんじゃね-よ!!
「我々」に含まれてるのは天木以外では誰なんだ?
外務省の人間すべて?
小和田恒がどのような形態を形成して残していったか、知ってること教えて下さいよ。
やはりスパイ防止法だけでなく治安維持法やそれらを執行する特別高等警察の復活も必要かと。
外務省を解体し外務庁に格下げすることも必要かな。
格下げした際にどこの省の下部組織にするかも考えないとダメか。
北朝鮮に吠えろよ。噛みつけよ。日本に居る朝鮮人に懇願しろよ。
何であんた政治家になったんだよ、意味わかんね。
あんたみたいなクソは日本にいらねえよ
> 拉致被害者家族会は既に何度も時の総理に直接陳情しているのだが?
その話と「機は熟した」はあまり関係ないですよ。
他のケースはさておき、この文章から無理筋は読み取れませんでした。
自分が横田さん夫妻の立場なら必ず家族を連れ戻して欲しいと願うもの
天木という男は、自分が同じ立場だったらとは考えられないのだろうか?
「我々~」という言い方も、中韓が不都合な立場に陥った際に言う「アジア全体」に非常に似た卑劣な発言です
そして「善良」という言葉・・・、どれだけ拉致被害者を貶すのか
そもそも悪いのは拉致した北朝鮮であり横田さん達ではないし、この男の言う苦しみなど家族を奪われた人達に比べれば全然大したことはありませんし、今回の発言で横田さん夫妻を傷付け、解決を願う日本人全員の気持ちを踏み躙るとは、最低です
また、安倍政権に丸投げした上に、上手くいかなかった際には政権批判の材料にしようとしている
結局、安倍政権の妨害が目的なのが見え見えです
こんな卑劣な輩を、同じ日本人だとは思いたくないですね
※335
私も日本人として、拉致された人達が必ず帰って来られる様に応援を続けます
家族を奪われた人達の悲しみを理解しない天木の様な者や北朝鮮は絶対に許しません
感覚というか思考というかそういうのが、コンビニの前にたむろしてるDQNっぽいんだよね。
安倍を叩ければ何でもありみたいな感じが滲み出ちゃってる。
勉強は出来ても頭は良くないタイプだな。
それに拉致問題まだ全然解決してないじゃない。
何この「もう終わったこと」みたいな感覚は。
外務省はもう拉致事件を「終わったこと」にしたいのか?
それって外務省の中の大勢を占めてる意見なのか?
だから拉致事件は全然解決しないのか?
外務省って日本人の為には働かないイメージだもんね。
国民は税金の無駄遣いを反省しなきゃ。
横田夫妻をはじめ被害者家族のビラ配りや、拉致問題を風化させないための呼びかけはその世論を動かすチカラになる。
今は特に拉致問題が動くタイミングで世界中が注目しているのだから日本国民も他人事ではない
日本政府の尻を叩くのも悪くはないのだが、本当に拉致問題が解決されるべきだと考えるなら日本国民全員が日本人を返せと叫ぶ方がいいんじゃないか
拡散希望 m(_ _)m
検索、登録、拡散、宜しく、お願い致します。m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
・チャンネル桜HP
・my日本(気づいた日本人集結!)登録無料です。(^_^)(^_^)
・田母神俊雄公式サイト(ブログ・FB・ツイート)
・田母神としお(たもがみ としお) オフィシャルウェブサイト
・三橋貴明の「新」日本経済新聞 公式サイト (ブログ・FB・ツイート)
・西村眞悟議員・三宅博議員 (HP・FB・ツイート)
・頑張れ日本HP・やまと新聞 HP
・保守速報ブログ 拡散よろしくね。(^_^)
検索、登録、拡散、宜しく、お願い致します。m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m(^_^)
政治家は善悪ではなく世論で動くからな
この人を元官僚としてたたくのもいいが
言ってること自体が拉致問題を解決させない方向にむいている
この胡散臭さを非難するべきだろう
そうすれば少しは苦しみを感じるかね?
レス、有り難うございます
お互い、頑張りましょう!
害務官僚ってこんな胡散臭い連中しかいないのか・・・
テレビでハゲの政府関係者が総連ビルを更地にすると永遠に帰ってこないと日本国を脅し
遺骨ビジネスまで開始しようとしている北が、国交断絶と朝鮮人強制送還、犯人は逮捕テロ罪で
動乱罪と国家反逆罪で合わせて実刑で6か月以内に刑の執行
拉致被害者にお見舞金を出した方が日本の為だ、本当に生きていると思えない。
今までの給料全て返せ。
誰か解説よろ
一回外務省完全に解体しろよ
解体の混乱よりこんなのが居る方が害悪だわ
バッジ買ったくらいでなーにを偉そうに「俺を苦しめるな」だ
勝手に善良な国民()の代表面してんじゃねーよ
さすが孫崎と同じく外務省に居たことしか取り柄がないゴミ評論家ですね
まあこいつみたいな奴が居たこと自体が外務省の恥な訳だが
※360
横田氏夫妻が俺の嫌いな自民党と安倍を批判してくれない!
せっかくこれで自民を叩く大義名分が作れるはずだったのに!苦しい!ってことじゃないの
さすが世間一般とは意見が違いますね。
もっと日本政府が毅然とした対処を行っていれば今頃こんなことにはなっていなかっただろうが。
なに政治家、官僚含めての政府の連中が自分たちの今までの不手際を被害者家族会の人たちに押し付けようとしてんだ。
こんなアホが官僚やってたと思うとほんと日本の不幸だわ。
全てが終わった
って何が終わってるの?
マジで何の事言ってるか分かんないんだけど
なんで、横田夫妻が子供を取り戻したいと思う事で、何故この人が苦しむの?
アンタを楽にさせる為に横田夫妻は、自分の子供の生死もわからない状態であきらめなきゃいけないの?
そんな訳ないじゃん。
自分を何様だと思っているの?
自分の事を、力があると思っているから何も出来ない現実に苦しめられているだけじゃん。
自分の無能さが自分を苦しめているんだよ。
今だって、なんとか出来るか出来ないかはわからない。
わからなくても努力し続けている人はいるんだわ。
あんたがリタイアしたきゃ勝手にすれば良いだけ。
横田夫妻に直接何かを言われたんだとしたら、期待をさせるような事を言ったりやったりしたんじゃないの?
この場合、何も出来なくて申し訳ありませんでした。だけだよ。言って良いのは。
拉致被害者家族が数人政府に粋がってみたところで何になる?
未だに多くの人々の興味の対象であり続けていることを伝えるほうがいいに決まってんだろ
では人が集まる成算があるのか、それは無為ではないのか、それを続ける甲斐はあるのか、という点で苦痛だのの表現をしてるんだろうが、そこの見積もりも甘すぎる
拉致を許す北朝鮮の体制は現在も継承されている
それが何を意味するのかっていうと、つまり拉致は 現 在 も 起 こ り う る 危 機 だってことだ
家族を取り戻してそこで終わりじゃない
今そこに危機があって、再発をどう封じるか減らすかという話を、ずっとこの問題の最前線にいた人がしているんだよ
英雄視する必要は無いが、彼らは一貫して日本のために戦う姿勢を示すことで家族を取り戻すための可能性を少しでも上げようとしてるんだよ
それに賛同できないなら黙って消えればいいんだよ
注目を集めたくて泣き言を言う必要なんか何処にもない
まして消極的な不支持を表明するのに奇を衒う必要もな
夫妻の活動は、彼らにとって、目の上のたんこぶと言えるだろうな。
もう終わった、終わりにしたいって一行目で願望を言わねばならないほど追い詰められてるのかね。
>拉致を許す北朝鮮の体制は現在も継承されている
>それが何を意味するのかっていうと、つまり拉致は 現 在 も 起 こ り う る 危 機 だってことだ
対外的に嫌われる要因であると自覚しているのは確かでしょう。
だからこそ、金正日さんが認め解決しようという流れに(少なくとも外から見る限り)なっています。
今拉致なんてやったら致命的でしょう。
それと不思議に思うのは、この元記事で「拉致反対」だと解釈する人がいることです。
「現状は安倍さんに直接言うほうが効果的である」とする主張がおかしいと思うならば理性的に反論すれば十分であり、バッシングするほどとは思えないですよ。
○「拉致容認」
すみません…うにゃ。
安倍は正義だ、頼りになる。敵を蹴散らせなんて国民が勘違いしてまとまってしまうではないかみたいな。
この人は反安倍でしょ。左翼でしょ。
それが害務省。少なくとも信念を持って一番努力したのは安倍
小泉じゃない。お前ごときクズが家族を批判する目的は何だ?
日本は被害者だと、安倍の行動力が必要だと、国民に向かって訴えるな。国民に聴かせるな。安倍に直接言え。ってことだろうね。
としても「すべてが終わったというのに」と行頭になかなか書けないぞ。
張り付きご苦労さん
国民の代表みたいな言葉使うなお前みてーな生ゴミ風情が
えっ、だからそれを被害者家族はやってるんでしょ?ビラ撒いて、演説して。
結局何が言いたいの?ただの安倍さん批判?
遺伝子異常という苦しみ
しかもそれを一生秘匿しなければ
ならない苦しみ
早く楽になれ
見るからに
インチキ臭い顔だよなあ
害務省だよな、
お前の無能で時間がかかったんだよ
反省するどころか、何この言い分!
心底人でなしだな。
勝手に日本国民の総意を代表してるごとくの嘘をカタるな!
こんな暴言吐いて許されると思うな
よ!腹立つ!
家族はさぞ恥ずかしいだろ、こんな親父で。
多分
チャイナスクールか
コリアスクールで
洗脳されたクチだろwwwww
マスコミの時代に、在日韓国人側が「俺は日本人だがーおまえ迷惑なんだよ」という
マスコミと偽名での侵略犯罪手口だね。
警察と公安が全部悪いな。ちゃんとしろ在日韓国人工作員を逮捕しろよ。
こいつと孫崎が子飼いのスパイ団を形成してるにちがいないから。
国民数人のためにいくら金注ぎ込んでるのか・・
この元官僚は「やる事やったからもういいでしょう」とホザく
横田夫妻からしたらまだ娘は拉致されたまま。
いくら孫と顔合わせた所で、現在の恵さん本人の姿すら見ることが出来てない。
何の意味も無い。
「もうこれ以上私を苦しめないで欲しい」
お前何かしたのか?
恵さんに会わせる所か無事なのかすら解らないじゃないか。
そもそも、お前達拉致されてるの知ってて最近まで放置してきただろうが。
ちょっと動いて「どうにもならないから諦めて下さい、これ以上苦しめないで」とかよく言える。
娘連れ去られた夫妻は、自分達が死ぬまで「娘をかえして!」と訴え続けるよ。
結果出るまで夫妻は止まらんし世論もそんなの許さないと思いますが。
>バッジも勝った。集会にも出かけて行った。
外交官だったのにこんな一般庶民にできる「援助」しかしてこなかったのね。
このどこに痛みを感じる要素があるんだ?
バッジを「勝って」くれと押し売りにでも来るのか?
どうでもいいけど元官僚なら誤字には気をつけような。