エレナの部屋

いらっしゃいませ!

 ←エレナの部屋とは(内容) 
はいっ!みなさまこんばんは~!!エレナでございますぅ。
初めましての方、以前のサイトからのおなじみの方々。
こちらのサイトをわざわざ見つけてくださった方。
メールでお問い合わせしてくださった方。

「カドーチェ」にお越しくださって、どうもありがとうございます(ぺこ)。

「Cadeautje(カドーチェ)」とは、オランダ語で「ささやかな贈りもの」という意味です。
私が書く、ハッピーエンドの恋愛小説が、みなさまにとって、日常生活のささやかな癒しや楽しみになれば良いなという思いをこめて名づけてみました。

みなさまと末永くおつきあいいただければ幸いです。

さてさて、みなさまからいただいた、たくさんのコメント。
泣きそうになるくらい嬉しいです。どうもありがとうございます。

コメントは承認制にしております。
その中で2・3、いただいたコメントに、他サイトさんのお名前が、ポロッと出ちゃったりしちゃっているものがありまして。
そちらのコメントの内容は、全て私は読めていますが、承認をすると、ブログに出ちゃいますので(いやぁん)、いまだ承認をしていないコメントがあること、ご了承くださいませ。

それから、予想外に多くのコメントをいただいている状態で、嬉しい悲鳴をひぃっとあげているところです(もち心の中で)。
中には、非公開コメントもございますので、お返事はしばし控えさせていただきますね。ごめんなさい。

あとね!
パソコン!!
マジやばいっす(汗)。
途中でインターネットが接続できない状態になってしまいます。
こちらもちょこちょこ公開しつつ、書いている状態でして(うがー)。
というわけでして、パソコンがお陀仏になるかもしれない、イコール、掲載ができなくなるということでして(おーのぅ!!)。
夫、パソコン買って、プリーズ!!

それから、ジャンルですね、はい。
今のところは「小説」にしています。
というのも、同じようなR18描写が一部ある小説ブログは、「小説」にされている方もいらっしゃるようで(リサーチしてみました)。
全話エロとか、官能小説チックだったら、「アダルト」でも納得できるんですが、私では判断がつかないため、ただいま運営さんに問い合わせているところです。
どうやら「アダルト」に設定すると、元に戻せないらしいので。
そうなると、最初からまたブログ作り直すことになり、アドレスも変わってしまうので、それは避けたいなというのが現状です。

運営さんに問い合わせたのが、日本時間で金曜の夜。
もう仕事時間は終わっていたのと、土日はお休みのようですので、早ければ週明け月曜日にはお返事が来るかな、と。
まあでも、数日かかるかもしれませんね。
それもあって、作品の掲載はただいま控えております。ご了承くださいませ。

オランダは今日と明日、祝日です。
今朝は大雨ふっていたんですが、今は快晴~!
明日も晴れたら、家族みんなでアイス食べに行きたいなぁ。


それではみなさま、ごきげんよう~!
明日もパソコンが動きますように(祈)。

桜木エレナ



関連記事
FC2 Management



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png フォーチュン
もくじ  3kaku_s_L.png エレナの部屋
【エレナの部屋とは(内容)】へ  

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶり嬉しい

エレナさん
ガトーチェの意味がわかりよかった。(涙) これは名字?と思っていたから
私にとって、本当にエレナさんの小説は癒しです。次々と読みたくなります。でも、短時間にこれだけの事を考えて行動するエレナさんに尊敬の眼差しです。本当に本当にまた、読めて嬉しいです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【エレナの部屋とは(内容)】へ