デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示
アット・ニフティロゴ


土曜ワイド工場 2014年6月7日
 

未公開写真と「完成度の高かった言い訳」(2014年5月総集編)

!
いやー楽しかったですね、春。寒い毎日から突然「あれ、今日ちょっと暖かいぞ…」と気づいたあの日。それを境に、その後急速にぽかぽか陽気になっていく展開は圧巻でした。 そんな楽しかった春も梅雨の到来でもうおしまい。今日はたのしかった5月を思い出して、パーッと総集編でもいってみようじゃありませんか!

今回はいつもの未公開写真にくわえ、「いままでにした完成度の高かった言い訳」を聞きました。全体に完成度が低いところが見どころです。
デイリーポータルZ編集部 デイリーポータルZ編集部(でいりーぽーたるぜっとへんしゅうぶ)

> 個人サイト デイリーポータルZ

いままでにした
完成度の高かった言い訳

5月の予定

技術力の低い人限定ロボコン(通称:ヘボコン)開催決定!イベント自体は7月ですが、6月の予定としては週明けにチケットが発売されます。それからもうひとつ、来週は大きな企画の発表がありますよ。水曜日に発表予定ですのでお見逃しなく!

それ以降のイベントはまだ未定ですが、最新情報はTwitterFacebook等でお知らせしますのでフォローまたはいいね!してください。ではでは。


 つぎへ>

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation