Unbroken - Olympics Preview
日本兵がアメリカ兵の捕虜を虐待して、人肉を生きたまま食っていたとかいう反日映画製作の、アンジェリーナ・ジョリの映画をボイコットしよう。
この反日ビッチが、映画の宣伝のために来日します。
激しい抗議とボイコットの声を上げよう!!
・・・・・・と呼びかけても恐らく虚しい日本.
この点だけは一致団結、国の名誉を損なう対象を排除する韓国を見習うべきかも。
あちらは真実も捏造も関係なしの無法地帯だけど。
日本のテレビは案の定、この米国反日ビッチの反日映画製作には触れず、
「次は監督業なんですって」「来日が楽しみですねえ♪」と持ち上げ、
反日映画の製作について触れる気概のあるコメンテーターも司会者も
今のところ皆無。ほとほと情けない・・・・。
だから今までも、今後もなめられて、カネだけ儲けられながら日本侮蔑が続きます。
だらしない日本ですが、しかしネット上の抗議の集結であの図々しい反日韓国女優、キム・テヒの来日を阻止したこともあります。
ここは一つ、立ち上がろうじゃありませんか。
単なるハリウッド女優へのプロテストではありません。
捏造で日本人の先祖を貶める白人社会への抗議です。
こういう人道的「飾り」↓をつけて、世界に映画という形で配信されると、本当に
厄介です。
*2003年には国連特派員協会の第一回「国連特派員協会賞」を受賞した。2005年には難民支援活動が認められ、アメリカ国際連合協会と国連経済評議会の「グローバル人道賞」を受賞。2007年には国際救援委員会から「フリーダム賞」をグテーレス高等弁務官とともに受賞した。2011年10月、UNHCRはジョリー氏の親善大使、特使としての10年にわたる人道支援への貢献を表彰した。
2012年4月より、UNHCR親善大使からUNHCR特使に任命された。
創価学会信者の役を演じたこともあるアンジー。
*「マイティ・ハート/愛と絆」に出演していますが、同作品の原作者マリアンヌ・パールがSGI(創価学会インターナショナル)の信者で、池田大作に著書を献本しています。アンジーが演じたヒロインも、お題目を唱えています。
以下「聖教新聞」より抜粋
h ttp://www.seikyoonline.jp/news/headline/2008/04/1185610_2146.htmlアメリカ在住のSGI(創価学会インタナショナル)メンバーで、ジャーナリストのマリアンヌ・パールさんから、池田SGI会長に新著『希望を求めて』(写真)が届けられた。
マリアンヌさんは、2005年4月に来日し、東京での本部幹部会に参加。SGI会長から真心の励ましを受けた。
新著に添えられた書簡には、「私が成長できるように、強固な精神の基盤を築き、道を開いていただいたことへの感謝を込めて」との言葉が記されている。
捕虜を虐待する日本兵を演じるのが在日ハーフ歌手ですと。
歌手の雅(みやヴィ)。日本人の母親と日本に帰化した元在日韓国人二世の父親の間に、大阪市此花区西九条で生まれる
シャクレ顎の反日女優アンジェリーナ・ジョリ(反日花王のイメージキャラでもやればいいのに)と手を取り合う、集団的自衛権反対の創価女優。
こういう2ショットを見ても、その意味するところも解らない日本人が多いのでしょう。
まあご縁でしょうか、アンジーも映画の中で南妙法蓮華経と唱えているのですから。
どこまで日本に祟るか創価学会。
反日ハリウッド映画が公開されても、ボイコットどころか「感動しました」とか
平然とブログに書き散らすバカ日本人の群れ。
出演するバカ日本人俳優。
ハリウッドにとって日本はビッグマーケットの一つです。そこでボイコットが起これば
反日映画の数は減ります。しかし、ヘラヘラ受け入れ、アンジーやその亭主
ブラピが来日すれば、キャーキャーと歓声。
母国で反日しながら、日本にニコニコ金稼ぎに来る韓タレと彼らが
どう違うのでしょう。
以下は反日映画に関する情報(読む必要もないですが)
http://eiga.com/news/20121221/4/
アンジェリーナ・ジョリー監督第2作で不屈の米軍パイロットの実話映画化
アンジェリーナ・ジョリーが、ボスニア戦争をテーマにした監督デビュー作「In the Land of Blood and Honey(原題)」に続く監督第2作として、第2次世界大戦中に日本軍の捕虜になった米軍パイロットの実話に挑むことが明らかになった。米ハリウッド・レポーターが報じた。
「シービスケット」の原作者として知られるローラ・ヒレンブランドのベストセラーノンフィクション「Unbroken: A World War II Story of Survival, Resilience, and Redemption」を、米ユニバーサル・ピクチャーズと米ウォルデン・メディアが映画化するもの。「不屈」を意味するタイトルの原作は2010年に刊行され、ニューヨーク・タイムズのベストセラーリストで14週間にわたって1位にランクインした。
主人公のルイス・ザンペリーニは、イタリア系アメリカ人の元米空軍パイロット。入隊する以前、陸上競技5000メートルのアメリカ代表として36年のベルリンオリンピックに参加した経歴を持つ。ザンペリーニは42年、搭乗していたB-24機がオアフ島沖で墜落。11人中生き残った3人でいかだに乗って太平洋上を47日間漂流し、たどり着いたマーシャル諸島で日本軍の捕虜となった。そして45年の終戦まで、捕虜収容所で数々の虐待を受けたという。生還したザンペリーニはその後、キリスト教への信仰を新たにし、95歳の現在に至るまで講演会などで自身の経験を語っている。
原作に感銘を受けたジョリーは「自ら映画化するために戦ってきた」とコメント。「ルイス(・ザンペリーニ)は真のヒーローであり、監督を務めることができて光栄です」との声明を出した。リチャード・ラグラベネーズが執筆した脚本第1稿を、「レ・ミゼラブル」の脚本家ウィリアム・ニコルソンがリライトする。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
抗議先はどこがいいでしょうね。
とりあえず、ディズニー映画でしょうか。
会社ジャパンウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
代表取締役社長
ポール・キャンドランド
〒153-8922 東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー
しかし、問題は主演女優の反日にありそれが宣伝で来日するという図々しさに対しての
抗議なのであって、ディズニー映画自身に非があるわけではありません。
はて、どこに働きかけたら反日ビッチ抗議運動に盛り上がるかな・・・?
政府レベルで本当は抗議すべきことなんですけどねえ・・・・
内閣府他
http://www.cao.go.jp/goiken.html
こういうことを1つずつ対応をおろそかにして、見逃すことが結局は捏造従軍慰安婦=
性奴隷が、世界中に広まることを許すことにつながります。
いかに日本軍が白人捕虜を虐待したかという、白人側に捏造された内容は驚くほど
執拗に世界に出回っています。
こちらのサイトさんを御覧ください。
h ttp://kenjya.org/sonota3.html
たとえば、たくさんの捕虜を殺したとされる「死の行進」の行程を日本女性が試しに歩いてみたら、風邪気味だったのに、軽く歩けた、とそんな検証がなされています。
韓国や中国の日本貶めのための捏造は無論ですが、白人側の捏造を
信じ込まぬよう、注意しましょう。そして抗議否定し続ける根気と勇気とを、
日本人よ。
追記
アンジェリーナ・ジョリーが反日映画を監督?
配給元・東宝東和への抗議先
https://www.eigafan.com/contact/
米国の製作・配給会社
Universal Pictures
100 Universal City Plaza
Universal City, CA 91608
USA Tel: +1 818 777 1000
下記が各国の公開予定日
United States Dec 25, 2014
United Kingdom Dec 26, 2014
Denmark Jan 8, 2015
Sweden Jan 9, 2015
Germany Jan 22, 2015
Netherlands Jan 22, 2015
Italy Jan 29, 2015
Singapore Feb 5, 2015
もし「反戦映画」を作るなら、まずアメリカの戦争悪事を暴いたらいかが?
卑怯ですよ。
連合軍による日本兵捕虜虐待と日本人女性強姦─日本の南洋戦略17
関連記事http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14111036324>
来日中のアンジェリーナ・ジョリーが、国連大学でレイプ撲滅を訴えたそうですが、
>http://www.cinemacafe.net/article/2013/07/29/18278.html
明らかに捏造従軍慰安婦ですね。
>イギリスの報道では「戦時下のレイプへの反対を日本の聴衆に訴えた」となっており、明らかに従軍慰安婦を意識した内容です。
>そして、それがイギリスのSky Newsで大きな記事になっています。 アンジェリーナ・ジョリー監督 日本人によるアメリカ捕虜虐待を映画化
http://www.cinematoday.jp/page/N0048798
アメリカに欺瞞を感じたらアメリカ製品を不買しよう!
↓
【米国】20万人の慰安婦のうち4分の3が蛮行で死亡した…日本に歴史的責任を要求する決議を採択-ニュージャージー州★6
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1372042254/
【赤旗】 大阪市の姉妹都市サンフランシスコ市議会「橋下氏の態度・発言を強く非難する」 発言撤回を求める決議案、全会一致で採択
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1371788637/
【米国】慰安婦決議「各州議会に要請中」 米下院のマイク・ホンダ議員
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1372352917/
★アメリカ軍やオーストラリア軍の蛮行
http://seitousikan.blog130.fc2.com/blog-entry-162.html
【社会】オリバー・ストーン監督「日本はまず中国に謝罪することから始めるべきだ」★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1376547048/
【WSJ】オリバー・ストーン監督「日本は中国や北朝鮮を敵国とみなさず謝罪を。スノーデン氏を逮捕しなかった中国は素晴らしい」[08/15]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1376528463/
更に追記
オリバー・ストーン、調べたらこいつ、何度目かの女房が韓国人です。
http://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=2&ai_id=7508
唐突な反日発言は、そのせいだったのですね。韓国人女房のうわ言ごときに影響されるとは、アーチストの風上にも置けぬ屑。
このまま放置していたら、日本軍の人体実験という森村誠一という三流作家の
でっち上げ小説にも描かれた「731部隊の人体実験」が実話として映画化に
目がつけられそうです。
http://brain.exblog.jp/2809948
事実は中国人に殺された日本人たちの遺体検分画像なのです。
女性の性器に異物を突き立てる性癖は日本人にはありません。
中国人か韓国人です。
注 拙記事を拡散する場合のご注意事項
ご存知かもしれませんが・・・・タイトルをクリックして、新たに現れるアドレスが該当記事のそれに当たります。
【反日ビッチ、アンジェリーナ・ジョリを日本から叩き出せ!! (拡散希望)】
この文字列をクリックして現れるアドレスがそうです。
この作業を経ないと、最新記事に飛んでしまいます。
・・・・・・・・・・・・・・
本題とは関係ありませんが・・・・
以下、瀬戸弘幸さんより拝借しました。
★6・8朝鮮カルト犯罪撲滅デモ行進!
朝鮮系キリスト・朝鮮カルト(統一・創価)を日本から一掃
日時:平成26年6月8日(日曜日)
集合13:30
出発14:00
場所:柏木公園(新宿区西新宿7-13)地図
主催:外国人犯罪撲滅協議会(共同代表:有門大輔)
後援:政教分離を求める会
以上
あそこ、海外に出張や知り合いのある人が多くコメントされるから海外にも捏造だと拡散してもらえれば、ありがたいのだけど…
7月初めに西田昌司先生の講演会に行くから、なんとか政府からも問題にして抗議して欲しいとお願いしてみます。
皆様もお話しできる議員さんがいらしたらお願いしましょう!
特亜もさることながら、連合国側は己が犯した罪を正当化する為に日本を罪人に仕立て上げました。
「自分たちは正義だ!」という米国人ホルホルは内心バカと思いながら冷めた目で見ることができても、こういう映画は真底許せません。
まさか日本に宣伝に来るなんて、アンジーってバカなの?
これで彼女の日本での人気も終わると信じています。
ケネディ大使と同様に影響力のある人が、真実性のない事柄を発信すればもう日本では信頼を失くすという現実を知ってもらわねばなりません。
全く、米軍のしたことも知らしめてやりたい。
・日本兵捕虜は基本的に捕らない、利用価値のあるもの以外は投降してもコロす。
・日本兵を煮て頭蓋骨や骨でスーベニアグッズを作る。
・日本兵の首を切って木に吊るす。
・口をえぐりとって金歯を取る。
・海に浮かぶ戦闘機搭乗員を射殺(動画あり)
写真や動画などの証拠が残されています。
真実を知ろうともしないで、多分検証もしないで一方の証言のみで映画を制作してしまう愚かさ。しかも無邪気に。
特亜系が日米離間を狙って後押しをしているのかも知れませんね。
日本は米国に対しては普段は言いたいことも黙っていますが、こういうことで東京裁判や原爆、戦争に追い込んだ真実など、米国にとって不都合なことが表面に現れるきっかけになるかも知れません。
米国は世論を重んじる国ですから、日本国民が真実を知っているのだということを知らしめた方が良いと思います。
政府レベルも大切ですが、アンジーのような民間レベルにも真実は知らないのですから。
日本に都合の悪い事だからボイコット、ではなく、真実に反するとともに米国にそういう資格があるのか?ということを問いたいですね。
アメリカの軍は最前線には工人達をつかってた。奴隷として連れて来られた子孫の子孫たちは祖国アメリカの為に忠実に戦う。
・・・・・・・・・・・・・・
アメリカ・・・
白人による白人至上主義はハリウッドの常識。
『レッドテイルズ』は、日本では未公開。
ジョージ・ルーカスの妻は黒人。
彼はハリウッドの差別主義の腐った体質に辟易して引退したんじゃなかったっけ?製作費も自腹だったらしいが。
ま、基本的にハリウッドの映画にキャーキャー言っているのは、馬鹿なだとしか思えないがな。
日本人の99.9%がそのような感覚は無いと思われる。
ブラッド・ピットは、正真正銘の金髪碧眼。血はブッシュ家と繋がっている。
彼らがアジア人や黒人ぼ子供をアダプトしているのも、発がん前の乳房摘出手術のアピールをしているのも全〜〜〜部プロパガンダ。
実際、手術しているかどうかわからないわけだし。でも、日本では盛り上がらなかったとは思われるけど。(よかった)それにあおられて、発がん前に乳房を切除する馬鹿が何人いたのだろうか?
聖路加病院は、怪しい病院ですからね。
ハリウッドなど、この世の破棄人支配の宣伝のはかの何ものでもない。日本の電通はその手下。
ハリウッドの映画のほぼ全部は白人支配のプロパガンダだといっても過言ではないと思いますよね。
UNBROKEN の日本の配給会社判りませんが、米国の制作会社はUniversal Pictures で、
配給会社もUniversal Pictures です。
100 Universal City Plaza
Universal City, CA 91608
USA Tel: +1 818 777 1000
下記が各国の公開予定日です、日本公開はまだリストに入ってません。
United States Dec 25, 2014
United Kingdom Dec 26, 2014
Denmark Jan 8, 2015
Sweden Jan 9, 2015
Germany Jan 22, 2015
Netherlands Jan 22, 2015
Italy Jan 29, 2015
Singapore Feb 5, 2015
日本公開ボイコットはもしかしたら可能かもしれません。
この方も彼女のことを品のよい文章で書いていらっしゃいます。
井沢満ブログ
●花畑ニッポン (抜粋)
このところ、テレビではアンジェリナ・ジョリが引退して
監督業に専念するというニュースをしきりに報じていて
ハリウッドの一女優の引退がどれほどの大事件かと思うが、
それにしても、どの局も彼女の反日には触れない。
全文は
http://blog.goo.ne.jp/mannizawa/e/9a44415f015c2e8969593937aa682c05
●言い返せる日本 東京大空襲69年目(抜粋)
http://blog.goo.ne.jp/mannizawa/e/9046704bc45854db2531048d90f7fb2a
日本は自主的見解を持つすら、アメリカの圧力下で出来ぬことを、腹に据えておくべきだろう。
そして、ハリウッドではアンジェリナ・ジョリーが日本軍が人肉を食らっていたとかいう
デタラメを書いた自称元空軍パイロットが書いた原作を用いて映画を作っているそうな。
そして日本人は無頓着にアンジェリナ・ジョリーが来日すれば、レッドカーペットの
彼女を拍手と歓声で迎えるのだろうか。
あの無礼なケネディ新大使を、無邪気に旗を振って歓迎したように。
アンジェリナ・ジョリーの映画については、あまりにもでたらめが酷いので
改めて触れるかもしれないが、これに関しても日本政府は黙っているのだろう。
全文は
http://blog.goo.ne.jp/mannizawa/e/9046704bc45854db2531048d90f7fb2a
主人公がいた大船収容所(ここには米軍のパイロットが捕虜として収容されていたそうです。無辜の日本人を無差別攻撃、虐殺した敵に日本人が憎しみを抱くのは当然のことじゃないでしょうか。この主人公だって捕虜になる直前まで散々日本人を殺してきたんでしょうし)には1000人の捕虜がいて、そのうち死者はわずか8人、遺体は近くの寺の墓地に埋葬され戦後アメリカに引き渡されて、今も毎年寺ではお盆に供養しているそうです。生きたままアメリカ兵の人肉を食べた???日本に人肉を食べる風習なんてありません。
太平洋戦争はもともと白人がアジアを蹂躙したことが元凶で起きたんですから、加害者が被害者面するのが許せません。
日本での配給元は東宝東和だそうです。抗議して日本公開とアンジー来日を阻止するべきですね。
更新お疲れ様です!そして、いつもありがとうございます。
このアンジーの映画…以前もコメントしたように思いますが福岡のインターナショナルラジオでは、早速宣伝してましたよ、「衝撃の事実」として。でも、日本人のマゾなお花畑さんは、喜んで観に行くのでしょうね…「歴史を直視して過去の過ちを反省し未来へ繋げるのだ!」という優越感に浸りたいために。なんとおそまつなもんか…歴史を知らん人ほど傲慢ですね…。
ところで、すこしこの話に絡むかと思ったのですが、つい先ほど教育テレビを見ていて気になる番組が。小学校前高学年向けの「道徳ドキュメント」という番組で、ま、取り扱う内容は様々なようですが、今日の放送回は「悲しみをくり返さないために」という…はい、いかにもなタイトルですね(^o^;)戦争体験者にインタビューをして教科書に載っていない戦争の事実を集める、そしてそこで知った事実を次の世代(番組内では中学生)に伝え…云々という…。場所は関西、インタビューをしてまわってるのは大学生たちで、ゼミかなにかの繋がりでしょうか…そして、そのインタビューを元に特別授業を行ったのは京都の中学校だそうで。インタビューの最初に出てきたお爺さん(林さん。中国で戦った元日本兵。…林さん、ねぇ…とかつい思っちゃったり(^_^;))は、捕虜を日本刀で殺せと上官に命令されて…首をズバァッと…命令だったから…と。他にも中国から引き揚げる途中で姉の赤ちゃんや、自分のお母さんが亡くなるという悲しみを受けた当時十歳のおばあさん、対馬丸の沈没をなんとか生き抜いたおじいさん…などで、当時中学生くらいだった対馬丸に乗っていたおじいさんへのインタビューを中学生への教材として使う…そして、特別授業後の中学生たちのアンケート……という、すみません、ダラダラ書いてしまいましたが(^o^;)雛形通りな感じの「道徳ドキュメント」でした。ほんの15分?20分程度の番組とはいえ、これを教材として使うことのアンフェアさ…にガクリときます。そもそもNHKにフェアさを求めるのもなんですが……(-_-;)最初の「林さん」の「捕虜を日本刀で切った」くだりなど…アンジーの映画ともリンクし……(-_-;)そもそもこのインタビューを続けている大学生たちも、一体どういう学生なのか…どんなゼミに入ってるのかしらん…リーダーシップを取っているようにみえた「川さん」という女子大生…大阪にお住まい…ふむ…(もちろん大阪だからってことを言ってるんじゃなく「NHKの好きなタイプの人のセレクトin 大阪…」という点で…)。今日も「NHK節健在」のようです。
それにしても、「若者たちが戦争体験者にインタビューを…」って、あら、百田さんの「永遠の0」のパ ク り…的にも?(^o^;)w思えたり。戦後の「道徳授業」は、「日本おとしめ土下座スタイル」が主流ですね…(-_-;)
長くなってしまいました…失礼しました(^_^;)
そのことが、海外に配信もされるだろうし。
しかし、空港や彼女が出席するイベントで
声掛けやプラカードというほうが効果があるのかな・・・・?
プラカードは阻止されるかな、事前に知れると。
というより、これらの動きが主催者側とアンジーに
伝わればいいんですよね、キム・テヒの時と
同じように。
現在、頂いているツイート数その他・・・・
ツイート 88
いいね! 117
まだアップしてさほど時間経過していませんから、
結構なハイペースです。
今後とも拡散のほど、よろしくお願い申し上げます。
配給元・東宝東和への抗議先
https://www.eigafan.com/contact/
米国の製作・配給会社
Universal Pictures
100 Universal City Plaza
Universal City, CA 91608
USA Tel: +1 818 777 1000
下記が各国の公開予定日
United States Dec 25, 2014
United Kingdom Dec 26, 2014
Denmark Jan 8, 2015
Sweden Jan 9, 2015
Germany Jan 22, 2015
Netherlands Jan 22, 2015
Italy Jan 29, 2015
Singapore Feb 5, 2015
もし「反戦映画」を作るなら、まずアメリカの戦争悪事を暴いたらいかが?
卑怯ですよ。
関連記事http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14111036324>
来日中のアンジェリーナ・ジョリーが、国連大学でレイプ撲滅を訴えたそうですが、
>http://www.cinemacafe.net/article/2013/07/29/18278.html
明らかに捏造従軍慰安婦ですね。
>イギリスの報道では「戦時下のレイプへの反対を日本の聴衆に訴えた」となっており、明らかに従軍慰安婦を意識した内容です。
>そして、それがイギリスのSky Newsで大きな記事になっています。 アンジェリーナ・ジョリー監督 日本人によるアメリカ捕虜虐待を映画化
http://www.cinematoday.jp/page/N0048798
アメリカに欺瞞を感じたらアメリカ製品を不買しよう!
↓
【米国】20万人の慰安婦のうち4分の3が蛮行で死亡した…日本に歴史的責任を要求する決議を採択-ニュージャージー州★6
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1372042254/
【赤旗】 大阪市の姉妹都市サンフランシスコ市議会「橋下氏の態度・発言を強く非難する」 発言撤回を求める決議案、全会一致で採択
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1371788637/
【米国】慰安婦決議「各州議会に要請中」 米下院のマイク・ホンダ議員
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1372352917/
★アメリカ軍やオーストラリア軍の蛮行
http://seitousikan.blog130.fc2.com/blog-entry-162.html
【社会】オリバー・ストーン監督「日本はまず中国に謝罪することから始めるべきだ」★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1376547048/
【WSJ】オリバー・ストーン監督「日本は中国や北朝鮮を敵国とみなさず謝罪を。スノーデン氏を逮捕しなかった中国は素晴らしい」[08/15]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1376528463/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ところで、この小説の作家って、ごぼうを与えられたのを、木の根っ子を食わせられたとか、言って回ったアイツですか?
ところで、オリバー・ストーンの女房は
韓国人です。そういうわけか、突然の反日ぶり。
http://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=2&ai_id=7508
『ヤンキー・サムライ』 ジョセフ・ハリントン著
●ルーズベルト大統領の息子で海兵隊大尉のジェームズ・ルーズベルトも加わっていたカールソン襲撃隊は、戦死した日本兵の 死体を切り刻み、男根と睾丸とを 日本兵の口中に詰め込んだ
●作家上坂冬子の著書によれば、硫黄島の洞窟内から戦後米兵により持ち去られた日本兵の頭蓋骨は1千個 にもなる。
彼等はそれでロウソク立て、灰皿や ペン皿を作ったといわれ、また硫黄島で戦死した日本兵の頭蓋骨と称するものが、ロサンゼルスの骨董店で一個 25ドル で売られていた。
( 硫黄島いまだ玉砕せず )
●太平洋地域担当の従軍記者エドガー・L・ジョーンズは、一九四六年一昭和二十一年一の『アトランティック・マンスリー』誌に、「われわれは捕虜を容赦なく撃ち殺し、病院を破壊し、救命ボートを機銃掃射し、敵の民間人を虐待、殺害し、傷ついた敵兵を殺し、まだ息のある者を他の死体とともに穴に投げ入れ、死体を煮て頭蓋骨をとりわけ、それで置き物を作るとか、または他の骨でぺーパーナイフを作るとかしてきたのだ」と書いた
日本の兵隊さんはこのような残酷な殺され方をしていたのです。 他にもたくさん。
http://blog.goo.ne.jp/yamatojinmutai/e/3b12e09e8fefd5e26448d4e3bd6f08d8
余りにも酷過ぎます。
事実無根の映画を製作して、世界で放映すれば、日本は実際にそういうことをしていたのだというふうにまた成立し兼ねません。
有耶無耶にすると、また、あの慰安婦問題のように、捏造からいつの間にか事実となってしまいます。
この映画に関しても、政府レベルで、抗議すべきものだと思います。
何故こんなに貶められなければならないのでしょうか?馬鹿過ぎます。なめられ過ぎです!
日本は、謙虚で人の良い大人な対応をするのは、もういい加減止めませんか!
そして、国会議員からして愛国心のない者が多過ぎて、本当に日本の将来を危惧します。
日本人は、この日本のために働いてくれる国会議員を選んでいるつもりが、いつの間にか日本のためにならない議員を選ぶというジレンマに陥っていて最悪です。
ご先祖様は、さぞかしこの日本を嘆いていらっしゃることでしょうに。
一瞬で嫌いになれるもんですね(笑)
日本に来ないでね。夫婦とも。
http://hollywoodhotgossip.blog88.fc2.com/blog-entry-2394.html
こういう甘い認識だから日本がやられる。
なぜ、敏感に怒らないのだろう。
ぬるい。果てしなくぬるい。
今回のアンジェリーナ・ジョリーの虚偽・捏造にまみれた反日映画の件、
早急に拡散すべきと思い、おーぷん2ちゃんねるというサイト
(2ちゃんねるに準ずるサイトで、私はそちらの記者です)のニュース速報+という場所に
それに関する記事を立てさせて頂きました。
BBさんの記事はかなり参考にさせて頂きまして、拡散希望という事でしたので
記事ソース元にリンク先も貼らせて頂きました。
※ニュース速報+に立てた記事のリンクはこちらです
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1402036898/
内容が内容なだけに、今後かなり拡散されていく事が予想されます。
ただひとつ失敗してしまいましたのは、BBさんのブログの表紙を貼ってしまいましたので、
つまりBBさんが新たな記事をアップされた時にはこの
「反日ビッチ、アンジェリーナ・ジョリを日本から叩き出せ!!」ではなく、
新たな記事の方に飛んでしまう・・・という失敗をしてしまいました。
(もちろんBBさんの記事はどれも読み広めてもらいたい物ばかりなのですが)
しかしこれは追々、BBさんの書かれたアンジーの記事にきちんと誘導できる様に
的確なリンク先をニュース速報+に貼らせて頂こうと思っています。
最後となりますが、重要な情報を本当にありがとうございました。
BBさんのブログの存在により多くの人に気づきがもたらされ、
日本のあり方を再考できるきっかけとなっている事は間違いないかと思っております。
今後もどうぞお体に気をつけて頑張って下さい。
つまりBBさんが新たな記事をアップされた時にはこの
「反日ビッチ、アンジェリーナ・ジョリを日本から叩き出せ!!」ではなく、
新たな記事の方に飛んでしまう・・・という失敗をしてしまいました。
ご存知かもしれませんが・・・・タイトルをクリックして、新たに現れるアドレスが該当記事のそれに当たります。
【反日ビッチ、アンジェリーナ・ジョリを日本から叩き出せ!! (拡散希望)】
この文字列をクリックして現れるアドレスがそうです。
雅は男性歌手ですよ。虐待する日本兵を演じるのですし。
画像がビジュアル系で女っぽいですがw