• 文字サイズ

トップ > エンタメ > 芸能 > 椿鬼奴 独身仲間「クワバタオハラ」小原の結婚に衝撃

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

椿鬼奴 独身仲間「クワバタオハラ」小原の結婚に衝撃
2014年06月04日 16時00分

「2年前から婚活しているけど、焦っている」と鬼奴

 お笑い芸人・椿鬼奴(42)が3日、都内で米ロックバンド「ボン・ジョヴィ」のライブ映画「ニューヨーク・アニバーサリー・ライブ! ボン・ジョヴィ『インサイド・アウト』」(7月12日公開)の予告編ナレーション収録を行った。

 30歳を過ぎてボン・ジョヴィ好きになったという“にわかファン”の鬼奴は、「カラオケで一番盛り上がる洋楽だし、何よりテレビで歌うだけで仕事が来て金になる」と薄ら笑いを浮かべながらコメント。相変わらず面白くもおかしくもなく、普通のおばさん感丸出しだ。

 自身も4人組バンドを結成して10年になる。「私はウクレレ、ボーカル、作詞を担当していて今月CDを出す。いずれソロライブをやりたいし、ミュージックステーションにも出たい。音楽だけで食べていけたらいいねとよくRGさん(39)と話しているけど、そうもいかないので」などと勘違い発言を連発した。

 そんな鬼奴に衝撃を与えたのが、アラフォー独身女子の仲間だった「クワバタオハラ」小原正子(38)の結婚だった。「2年前から婚活しているけど、焦っている。小原さんからはメールをもらった。おめでとうございますだけど“一抜け感”がすごい。オアシス、私、黒沢かずこさん(35=森三中)を置いていかないで!」

 続けて「今日、黒沢さんに会ったけど『黒さんあるある』で、他人の結婚に全く触れなかった。私は加藤雅也さん(51)や元巨人の山倉和博さん(58)みたいな系統の顔がタイプ。目にクマがあって、面長で彫りが深い。でも、もうわがままも言っていられない」と苦笑した。

【関連記事】





ピックアップ
東スポが報じてきた「ASKA薬物疑惑」
本紙匿名スクープに端を発した人気デュオ「CHAGE and ASKA」のASKA容疑者の違法薬物使用疑惑が、ついに事件化した。これまでの1面ネタをピックアップした。

元フジアナ・長谷川豊「すべてお話ししますがなにか?」
“女子アナセクハラ被害”を激白した元フジテレビアナ・長谷川豊がマイクをペンに持ち替えて、女子アナたちの嘔吐事件、不仲疑惑、未成年アイドルとの飲酒騒動など“とくダネ”大放出!


おすすめコンテンツ
様々なテーマとスタイルで小蜜があなたを骨抜きにします!

今回は、2月16日付本紙で報じた「消えたネッシーの謎」。

アトランタ五輪サッカー男子で王国ブラジルを破る“マイアミの奇跡”を演出した前園真聖氏が知られざる秘話を大公開——。(全21回)

次回は「まるがめSGオーシャンカップ」(7月16日開幕)

新着フォト
東スポ動画
昨年2月、卵巣に境界悪性腫瘍が見つかり卵巣と子宮を全摘出。AVを含む一切の活動を一時休止し、その後は抗がん剤治療も受けた麻美ゆまが、東京スポーツ新聞社を訪れ、すっかり元気になった姿を披露した。
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。