全体表示

[ リスト ]

自ら モノ考え 動く工夫をスル。

日本の支配層も使い捨てにされる のさ!


ボクの新居に お越しになった方が いたか? 先週の土曜日の日だったか?? 

その日は 畑仕事が忙しく 家に帰っている ヒマ すらなく ただ 水やりと耕し に 忙殺されていた。
4月16日から 全くといって良いほど 畑仕事をやっていなかった カラ やる事なす事 多すぎて頭が
混乱。 
この日は 畑に畔(アゼ)を造っている最中に 焦って川に転落した。  不覚だった。。
このトコロの 事故続きだっただけに ”””ううむ””” ・・ 何とも 言い難かった。
だけど、人が誰もいなかった カラ 笑い者にされなかった だけ 幸運 だった。

足の傷も だいぶ 治ってキタ! 

毎朝・毎晩の点滴治療も 無くなった カラ 有効時間が自由に使える。
今年の計画は 遅れに遅れてしまったが?

無難に 焦らずに 畑仕事を こなそうと 思う。


そのアメリカ軍が 監視体制強化の為に 正式化した グローバルホーク君だったか?

これが 先週の終りに 三沢基地に配備された という ニュースを聞いた。

この情報を 甘く見ていると 痛い目に 遭う だろう。


何故? アメリカ軍が三沢基地に 配備をしたか??
何故? 地上から高度が 12000メートルに達した地点で アメリカ本土から遠隔操作されるのか??
何故? 機体は 日本国内 にある アメリカ基地 のみ 配備可能 なのだろうか??

これらを 推測すれば 今の 日本の置かれた立場が解るのだ! (海外から見て ・・ )

何故なのだろうか???

日本の支配層・様 ・・ これを 深〜〜〜く 考えないと マジ で ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ 。


食い物にされる のさ!  ・・・・ 昨年の8月の アメリカの某新聞に 上記の記事が載った。
アメリカ政府首脳陣 が 日本を どう 観察 して いる か? ・・ が?? ・・ 解るのだ!

これらを 深〜〜〜く〜〜〜深〜〜〜く 考え ・・ ・・ ・・ 政治 しないと ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ 。

リビア・イラク にされる かも? しれないのだ。 
(1990年 アメリカ某戦略研究所 版・日本総支配計画 = オレンジ計画 第2弾)

実際に、世界の支配層に滅ぼされた 両国へ行けば解る。 ・・ 今は どうなっているだろうか?

これが 現在の国際政治の 裏 なのだ! ・・ 覚醒しよう!!
と、 言っても 解らんだろう。 清潔好き には 解らんだろう。。


病院に入院している 間に 自分の畑が 病気になってしまった。
病名: 草ボウボウ病!
畑の アチラコチラ で デカイ顔して 居座るは 寝返るは ・¥・ で ・・ マジで頭に キタ!

だから ド・デカイ乗用耕運機(米国クボタ・ピックアップドラック製の共同で開発した耕運機) で
辺り一面を 深さにして 80センチ の 3反+(仲間の8反) を 半日かけて 耕してしまった。
余り の デカ さ に 地元で話題になってしまった。 見学者 も 多数 お越しになった。。
アメリカ の 広大な農地専用に造られた 逸品 だけ あって 図体デカ く エンジンもデカイ! 

日本の農地が 運転席から見て オモチャに見える ホド だ!

サスガに 燃費は悪い! 300リッター軽油・タンク の 22%を消費してしまった。 (66L)
農業法人様 からの 借り物なのだが ・・ 乗ってみて アメリカ雰囲気に馴染んでしまった。

知らぬ間に アメリカの国歌を歌ってしまった ホド だった。

カネがアル なら 是非 所有したい モノ だ。


”同情するなら カネ寄越せ!” と 何時だったか? ・・ 忘れたが??
某日本映画 で 女性タレントさん の 捨てセリフ だった。 印象が強烈だった。。

そのボクの住まいの地域で 小学校の学校給食の滞納が 問題になっていた。
で、今年の4月から 滞納者に督促を している という。
たまたま 2年以上滞納している小学生に 学校の先生が 手紙(支払いの お願い?)を 渡して
「すまないね! お父さんか・お母さん に 渡してね。」 と 言った ラシイ。で 帰って来た言葉が 

「人を使う なら 銭・寄越せ!」 だった。 (先生は 腰を抜かすほど ビックリ した ラシイ。)

小学生は 託された手紙の内容は 全く知らされておらず、いきなり ・・ 言葉を返したようだった。

ヒトの顔付を見て 状況を ・・ 的確に 判断できる者 は 世の中 ・・ ・・ そう いない!
ボクから見て ・・ マサニ ・・ この小学生は 将来 大物になる。 ・・ そう感じた のだ。

その小学生の親は 低賃金のアルバイト生活。 で、月の収入は 13万円足らず と、イウ。。
満足に食べていないのか? ボクの田舎の事務所に来ては 農作物や茶菓子を 食べまくる。

3日前 その両親に会って お話をさせて頂いたのだが ・・ 事情は このブログには記載出来ない
が、母親は病気持ちで 父親は本屋のアルバイト店員さん。 遺憾せ、家庭が寂しすぎる のだ。。

カネがないと 夫婦の会話も 少ないのだろう。 食事も 両親は1日、1食 だけ という。。
ボクの目に映った 両親の姿は 半分 乞食。 ・・ 要は 本当の自分に甘えている だけなのだ。

だから この小学生には ご両親のような人生を 送っては ほしくなかった。

畑仕事の アルバイトを させながら 自分で 稼ぐ勇気を 与える。

それで友達や この小学生の家庭を 馬鹿にする学校の先生 ども に 一死報いる 反撃の仕方
を 教えてやりたかった。
稼ぐ力と 自分を極限にまで追い込んで 生きて行く知恵を 身に付ける技 を 自分自身で学ばせ
て やりたかった。。

ボク自身が 小学生の時代 ・・ それが 出来なかった。 腑抜けの人生を 歩んできた。。
担当の教師に ”頭が悪い” と 馬鹿にされ ・・ 同級生から 乞食扱い を 受けた。。。

カラ 同じ境地にアル 小学生に 「男のメンツに賭けて 頑張れ!」 と 言いたかった。

「学校給食費は ボクのトコロに 取りに コイ!」 と 記載した 手紙を 換わりに 持たせた。

来たら 小学生が 汗水流して 稼いだ農作物で 支払ってやろう! ・・ と 思う。

「納得するまで徹底的に戦え!」 ・・ 将来は大物になるだろう ・・ この小学生に 訓示した。


ボクが生存する日本の闇社会 でも 対立が激化。

食うか食われる かの 瀬戸際で 物事の判断が 難しい。

満足な稼ぎが 少なくなった日本で ・・ 果たして どれだけの アウトローが 生き残る だろうか?
唯でさえ サラリーマン生活が送れぬ 者の集団が これからの時代 ・・ どうやって 食い繋ぐか?

それが 権力争いの原点に なって来る。

不動産・建設・貸金・飲食・商社・ etc 。
上手くいっている 業種は ナイだろう!



ボク自身も カネの争奪戦争で アワや死ぬ思いを 何度かした。 

高校卒業と同時に 正式に某組員になった 翌年は 都会で @@@主催の賭場でカネをクスねた。
たった 数百枚の札束 だったが ・・ 都会の裏社会で 大問題になった。 
自分の所属する組織の親分が アタマを丸め 指を詰めて 主催者に 詫びを入れる 姿を目撃した。
幼かった とは いえ 親分が指を詰め その血が吹き出る 瞬間を鮮明に 覚えている のだ。

現実は 甘くはなかった。 まだ 駆け出しだった カラ 親分・組頭が 代りに責任を取ってくれた。
今の自分だったら 命が無いだろう。 ・・ ・・ ・・ そう思い 今でも 内心 ヒヤヒヤ している。

で、ドン底の人生を歩んできた訳なのだが ・・ 不思議なコトに 人間ドン底を味わうと それが快楽
になるのだ! ・・ 麻薬の如く ・・ で、心に余裕が出来ると ・・ それを 逆境に 考え 特攻薬を
頭の中で 造る。

今度 同じ立場に立たされたら ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こういう戦法を取ろう とか? 
相手の素顔 を 見てやろう とか??
爆弾 仕掛けてやろう! とか???

更に 究極を味わうと 人間の本能が開花 する。
それが 生きる為の ”””技””” に なるのだ!

これが 俗に言う ”””人間の超能力””” と、イウもの。
日本の闇社会には こういう者が 今でも大勢いるのだ。

だから こういう混沌とした時代でも 自身の生きる技を 持って 日夜 獲物を狙っているのだ。

貧欲の如く ・・ 。



余り 言いたくはないが ・・ 食いっぱくれる裏者の大半が ・・ 自分に甘えているから 乞食に
されるのだ! ・・ 時代の波が 読めなければ 如何に頭が良くても ・・ 結果は 淘汰される。

警察(国家権力者) の 餌食 に なるのだ。




困ったコトに ・・ あれホド 戦闘的だった 中国同志も ・・ 日本に長く滞在すると ・・ 序々である
が、日本人と同化 してしまう。

人間の戦闘本能 を 忘れてしまう方々が 多いのだ。

昨日は 中国の国軍の兵科(中国軍階級:2等准尉)だった者が 日本で余生を過ごしたい と 申し
出てキタ! 組織を脱藩して 日本人と結婚したい という。 ・・ ボクは 何とも言えなかったが ・・
 その中国人の番頭 が キレ、 殴る蹴るは 、、 火炙りにするわ で 全治半年の重傷を 負った

『結婚するなら ・・ 自ら、独立してから モノ言え!』  ・・・ だった。

今の 混沌とした時代 ・・ 平和など ・・ 夢の ・・ ・・ マタ夢。  ・・・・・ 戦うしか ナイ のさ!

自分の意思 が 通るまで 徹底的に戦え!

我々 日本・中国同志 の 徹底した スローガン となった。


その中国も 内戦に次ぐ内戦 ・・ 果ては権力闘争 で 国民が避難民として 世界に流出している。

ボクが所属している 中国の軍閥 も 中国国内の権力抗争で 厳しい状況だ。

助け人として 参戦したいが ””日本人同志で 中国を助けよう!”” という者が ごく少数になって
しまった。 日本の裏社会の大半が ”中国憎し” で は ・・ お話にならない。。
アメリカの資本家の 思惑通りに ・・ 日本の政治 だけでなく ・・ 民意までが そうなりつつある。

最後は アメリカ西洋連合に 味方するか? ・・ ・・ ・・ 中国・ロシア東洋連合に 味方するか??

で、 我々の仲間内でも 意見が分かれ 物別れに 終わってしまった。

ボク自身は 中国・ロシア連合に 味方する予定である。

これから 更に 人間力に磨きを掛けて 共感する同志と連合体を組み 世界に出ようと 思う。
世界の権力者が造る 人間の奴隷牧場 から 抜け出すには それが 最善策だと 考えるからさ。。

日本国内でも 序所 であるが 表舞台に登場 しそうな 気配を感じる。

因みに 今の日本政府は アメリカを首班とする西洋連合に 所属 しているから ボクとは敵対関係

命が 欲しい ナラ 日本政府の意向を忠実に 守ったほうが 得策 だろう。


命を賭けて戦う 恐ろしさ を これから味わうだろう。


果たして 世界(地球) は どうなる だろうか?


いよいよ断末魔の経済情勢になってきた。

日本の大企業も 更なる リストラに拍車が掛かったか?

儲けを 従業員のコスト削減で賄おう という 方針に変化 して キタ!

このトコロの 運送業界を見れば だいたい 想像が付く。
経済のシワ寄せは いつも 下っ端に 回される からだ。

運送単価が 昨年より 12%も下がった。
消費税の増税で その分の運賃が増えると思ったら 逆に単価の切り下げを 求めてキタ。
燃料費も サラ に高騰! ・・ 自動車任意保険も 10%ホド 値上がった。

どうやって 下っ端は 生活をしていけば 良いのだろうか?

日本経済を 統括する大企業も 価格競争に走り 体力の消耗戦の様相となっている。

この際だから ハッキリ と 言おう。

資本主義なんて 支配したい者が 自分好き勝手に 相手の物を 略奪する為に 造ったのさ!
それが カネが主体 の 経済なのだ。
何故? カネに支配 されなければ いけないのだろうか? それを 疑問に思わないだろうか?

今日は夕方から 雨となった。 恵みの雨になった。。

頑張ろう! ヨロシク。

「日記」書庫の記事一覧

閉じる コメント(0) ※投稿されたコメントはブログ開設者の承認後に公開されます。

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。
PR

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者1037324
ブログリンク00
コメント027
トラックバック00

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ルイ・ヴィトンマニア
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

お得情報

100ポイントを9,000名様に!
Tポイントプレゼントキャンペーン開催
プレモノ(Yahoo! JAPAN PR企画)

その他のキャンペーン


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事