ご依頼の流れ
お問い合わせ・ご相談
電話またはメールにてお問合せ下さい。
サービスの内容等お問い合わせは無料です。
※秘密厳守・秘密保持は徹底しておりますのでどうぞご安心下さい。
各種サービスのご説明・ご提案
ご相談頂いた後、案件に適したサービスのご説明・ご提案をさせていただきます。
お見積りご契約
基本的に電話またはメール等でその内容に適した詳しいアドバイス並びにお見積りをさせていただきます。
正式なご依頼
お見積り内容にご納得いただけましたらご依頼のご連絡をください。
※ご依頼内容によっては、料金を前金でいただく場合がございます。
ご依頼当日
家事代行やレンタル家族など、お客様にご満足いただけるようにサポートいたします。
お時間が当初のお約束を超えそうな場合は事前に超過料金などをご説明し、お客様のご希望をお伺いします。
※お客様の延長が出来ない場合もございます。ご了承ください。
※当日のキャンセルは見積もり料金の100%となりますので、あらかじめご了承ください。
ご依頼完了
ご依頼の完了を確認していただき、料金をお支払いください。
アフターフォロー
ご依頼終了後もいつでもご相談ください。
いつでもあなたをサポート 新宿サポートセンター